本日のつぶやき。


  • 07:55 起きてる。ごろごろしてる。 #
  • 08:01 ガンプラ作る気分にじゃないな。 #
  • 08:02 朝ごはん用意しよう #
  • 08:12 @kakkyaa おはようですー。旅行しないことにしたから積んであるガンプラ消化がGWの第一目標ですw #
  • 08:13 @taka6760 おはようですー。 #
  • 08:15 @xpavlovx おはようございますー。 #
  • 08:19 @kakkyaa ありがとうーw #
  • 08:21 ガンプラだけじゃなくてゲームと本も積んであるんだよなー、と今更気付いた。 #
  • 09:58 二度寝てしまった。再びおはようございますー。 #
  • 10:03 やっぱりガンプラ作る気分にならない。今日はやめよう。 #
  • 10:13 @taka6760 ぉお!いてらなのですよー。 #
  • 10:18 @toshi0104 おはようですー。 #
  • 10:19 @Kotomix おはようございますー。 #
  • 10:24 今日の夜、急遽バーベキューが開催されることになったらしい。呼び出しかかった。 #
  • 10:25 @kmusiclife 一里野を石川県と思っていなかった、そんな時期が僕にもありました。 #
  • 10:27 多分、金沢の人って金沢以外の石川県に何があるか殆ど知らんと思う。輪島辺りまで離れてたら逆に知ってそうだけど。 #
  • 10:28 @mihochannel おはようですー。 #
  • 10:29 ちなみに私は割と最近まで医王山を富山だと思ってました。 #
  • 10:31 @mihochannel えと、よくわからない。東京で知り合う石川県出身者の4割が能登、ってこと? #
  • 10:35 @mihochannel いや、分岐点で医王山側じゃないほうに行ったら、そこから医王山行くより短い距離で富山入るから。 #
  • 10:37 @mihochannel それは、金沢出身と言ってるだけで金沢出身じゃないじゃないですかwwwww #
  • 10:43 @mihochannel 多分、昔から金沢の人に田舎呼ばわりされてきたからコンプレックスになってんじゃないですかw 郷土史の本にそんなようなこと書いてあった気がするんだする。 #
  • 10:44 @mihochannel 今日もディズニーなのなの?いいなー! #
  • 10:45 @c_cha おぱよー #
  • 11:09 @kmusiclife ちゅーがくせーくらいのはなしだよーw 住んでる地区の反対側の山など知らないw #
  • 11:12 今でも一里野とか鳥越とかししくとか、白山側のスキー場あるとこ、のイメージしかない。そもそも行ったことない。 #
  • 11:14 @kmusiclife 僕は今日は内灘でバーベキューだze。連休中唯一のアウトドアですw 熊は本当に気を付けてねー! #
  • 11:15 @mihochannel 海ー。いいないいな。いってらっしゃいー。 #
  • 11:17 @kmusiclife 普段山にいるのに何でわざわざ別の山に行かなきゃいかんのですかw ダム行くとかならともかくw #
  • 11:29 寒いなーと思ってたけど、髪の毛乾かせばいいのか。 #
  • 11:34 @kmusiclife いってらっしゃいー。 #
  • 11:34 @shiraume 私もお洗濯しなきゃー。。 #
  • 14:16 つい、ぽちってしまった。。 #
  • 15:00 @c_cha 歯医者おつー。 #
  • 15:02 @75mix 無駄にイケメンな営業さんはいたけど社長さんはどの方だったんだろ。。 #
  • 15:04 マシロの中に入ったけどお犬様にびびって何もできませんでした。犬怖い。 #
  • 15:12 @75mix ほんとほんと。無駄にイケメンだから。マシロの人にきくといいよ! #
  • 15:13 まあ、花見の日には面と向かって「中途半端なイケメン」呼ばわりした私ですが。 #
  • 15:17 @75mix うんw顔はいのきじゃなくてイケメン気味でしたw #
  • 15:48 東京都が有害指定図書にした漫画をe-honで発見したのでぽちってみた。お取り寄せって書いてあったけど届くのかな。そしてそもそも読む気がないw #
  • 15:50 それよりノモ研はいつまで取り寄せ中なんだろー。 #
  • 16:02 @popona 愛煙でごめんねごめんね><オフの日は禁煙するからゆるしてゆるして。。 #
  • 16:06 でも私、基本的に自分以外の人の吐いた煙は嫌いだから列車とかは禁煙席で移動することが多い。 #
  • 16:13 @c_cha ごめんねごめんね>< とりあえず吸わないつもりで最初から持っていかないつもりでいたけど、私以外に喫煙者いるのかなかな? #
  • 16:15 ついったーには非喫煙者が多いイメージ。なんとなく。 #
  • 16:18 私、愛煙家だけど、喫煙者が非喫煙者にする「タバコ吸っていいですか?」って質問は卑怯だと思う。だから極力しない。 #
  • 16:25 自分が金払って命縮めながら公害撒いてる自覚はあるので、非喫煙者が同席していたら吸いませんよ、絶対。 #
  • 16:27 ただ、気温一桁の喫煙席(外)にわざわざやってきて「煙たいー」とか言われるとさすがにカチンときますが。 #
  • 16:46 さて。 #
  • 16:47 でかける。 #
  • 16:56 つか、17:00集合なのに今から出て間に合うの?無理くね? #
  • 17:02 【速報】迷子なう #
  • 17:08 着いた。よかた。 #
  • 17:32 買い出しにゴゥ #
  • 19:38 バーベキュー開始 movapic.com/pic/2009050219383749fc22adc755d #
  • 21:10 バーベキューおわり。内灘サンセットブリッジ通... movapic.com/pic/2009050221094549fc3809b884c #
  • 22:42 シメは31でした。 movapic.com/pic/2009050222421849fc4dba549ca #
  • 22:43 帰宅ー。 #
  • 22:47 . @minaze @pastak ただいまーですー。 #
  • 22:48 @chanm ひゃあ。。お疲れ様ですー。 #
  • 22:50 @c_cha 早くUst見れる環境になろう。。 あと、東京に日帰りするくらいなら1泊して朝一で帰りたいですねーw #
  • 22:52 @Kotomix ただいまーですー。 #
  • 22:54 31の季節フレーバーのイチゴとチョコのやつ美味しかった。アポロみたいだった。 #
  • 23:00 エリン見るよー。 #
  • 23:04 ちびエリンなつかしす。今日の本放送分は明日ゆっくり見る。 #
  • 23:07 @c_cha 遠征は前日に行って泊まって当日の最終(かもう1泊)が体的に楽だなあ。バスとか無理なのは年なんだろうなあ。。 #
  • 23:09 @azurite おやすみなさいー。 #
  • 23:10 @r_a_b_b_i_t 寝台の個室とれたらそれがいちばんなんですけどねー。 #
  • 23:11 @pastak 黒パスタ不評なの?まあ、あんまり美味しそうではないよね。。 #
  • 23:12 @sidus ふろおつー。 #
  • 23:15 @r_a_b_b_i_t 年末年始・お盆・GWは使えないけど、首都圏往復フリーきっぷっていうのが22320円です。普通指定席ではくたか+新幹線・急行のと・寝台北陸に乗れますー。 #
  • 23:16 @pastak トマト系パスタにはしないの? #
  • 23:18 王獣と闘蛇。どっちもかっこいいねぇ #
  • 23:22 @r_a_b_b_i_t あれ、ぽぽなさんの使う切符もっと安かった気がしますよ。 #
  • 23:23 清志郎さんが亡くなられたのですか?びっくりです。。ご冥福をお祈りいたします。 #
  • 23:27 @r_a_b_b_i_t 多分。年々首都圏のフリー区間広くなってる気もする。べんりべんり。 #
  • 23:28 香川の方言は讃岐弁ていうの? #
  • 23:30 @nohohon8 おめでとうございますー。 #
  • 23:31 要潤は手フェチ。 #
  • 23:33 @r_a_b_b_i_t JR以外だめですよー。でも川崎とか船橋までフリー区間だったからけっこう便利ですねー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter