本日のつぶやき。


  • 07:28 起きたよ、おはー #
  • 07:30 バトスピのOPのミッチーの歌までは覚えてるけど、本編始まる前に寝たらしく、気付いたら終わってた。 #
  • 07:30 スーパーヒーロータイムだよー。 #
  • 07:30 シンケンジャー見るよー。 #
  • 07:32 @yatu おはようですー。 #
  • 07:32 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:33 あっぱれ #
  • 07:34 @xpavlovx おはようですー。 #
  • 07:35 @Kotomix おはー。でも私のメインはプリキュアだからw #
  • 07:37 おりがみかわいい #
  • 07:39 殿かわいい #
  • 07:40 @vespaxz きんぎょさんの気分がちょっとわかった。殿ヤバい。 #
  • 07:43 @Kotomix 起きてプリキュアを万全の状態で見るためのスーパーヒーロータイムです。 #
  • 07:43 @Kantele おはようですー。 #
  • 07:52 @lupin14 おはようですー。 #
  • 07:53 りゅうのすけの準備に吹いたw #
  • 07:54 殿「初めてお前に感心したぞ」 #
  • 07:55 @icotan ひどいw #
  • 08:00 ディケイド見るよー。 #
  • 08:01 モモたんー! #
  • 08:04 OPに映画映像使うのはいいけど、いきなりアッキーナ出たらびびるわ #
  • 08:05 オーナーのチャーハン久々に見たw #
  • 08:06 リュウタかわいいよリュウ#
  • 08:07 リュウタ落書きしちゃダメー>< #
  • 08:08 オーナーのチャーハン、長かったなw #
  • 08:08 ハナちゃん(大人)はもう出ないのか。。 #
  • 08:09 @lupin14 電王見てくださいw #
  • 08:11 必殺俺の必殺技はパート何とかもう言わないのか。 #
  • 08:13 瞬足のCMのを映画などにしてほしい。 #
  • 08:14 ちょwww砂出過ぎwwwww #
  • 08:15 モモかわいいよモモ #
  • 08:17 2008/12/30に何かあるのか #
  • 08:20 モモタロスの相変わらずのツンデレっぷりに悶える私 #
  • 08:20 モモwwwww #
  • 08:21 最初から最後までクライマックス! キタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 08:23 ちょwwwwユウスケwwwww #
  • 08:23 モモタロスかわいいかわいいかわいいやばすぎる。 #
  • 08:24 りょうたろうちいさい。。こうたろうって誰 #
  • 08:25 映画に続いてしまった。 #
  • 08:25 ジーク!! #
  • 08:26 次はカブトか。 #
  • 08:27 ブルーレイディスコwwwww #
  • 08:28 もしかしてカブト編は噂のおばあちゃん登場?楽しみね。 #
  • 08:29 さあ、フレッシュプリキュアのお時間ですよー。 #
  • 08:31 祈里ちゃんかわいい。 #
  • 08:31 黄色のピックルンで動物と喋れるのね。 #
  • 08:33 アカルンはみゆきさんに1票。 #
  • 08:33 でもみゆきさんが入っても微妙だよなあ。。 #
  • 08:34 キュアパイン可愛すぎてヤバい。 #
  • 08:37 ちょ、ウエスターw #
  • 08:40 祈里ちゃんがんばれw #
  • 08:42 これなんぞwwwww #
  • 08:44 【メモ】外に出たらプリキュアパン買う #
  • 08:44 多分でないけど #
  • 08:45 ぬいぐるみの方のアカルンほしい #
  • 08:46エスターはやっぱり変態。 #
  • 08:46 かおるちゃんw #
  • 08:47 やっぱりみゆきさんなのか #
  • 08:48 イースたんキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 08:48 ウ エ ス タ ー wwwww #
  • 08:49 ドーナツ食べにいこう、ってかおるちゃんドーナツ屋さんなのにw #
  • 08:50 パインきた!かわいいよーかわいいよー! #
  • 08:51エスターだけ髪色違うのは何かあるのかな #
  • 08:52エスター。。 #
  • 08:53 やっぱり飛んでいくまではダイヤだな #
  • 08:54 あ、今日は飛んでいった先でもダイヤだった。修正したのかな? #
  • 08:55 かおるちゃんが色々とひどいwwwww #
  • 08:56 @kakkyaa おはようですー。 #
  • 08:58 次回はイース様! #
  • 09:01 DB改でも見ようかね。 #
  • 09:02 @lupin14 かおるちゃんですね。 #
  • 09:02 どっかんどっかん #
  • 09:03 @popona アニメオリジナルは割と削除するっぽいという噂。 #
  • 09:04 @sidus おはようですー。 #
  • 09:05 ちょwwwゲームのCMwwww #
  • 09:07 @popona 多分w 噂ですけどねー。まあ、半分が前回までのあらすじ、とかいう事態は避けられるんじゃないかとw #
  • 09:09 DB改RPGのCM作成スタッフが実写DBやればよかったんじゃね? #
  • 09:11 神様死亡宣言でMr.ポポしょっく。 #
  • 09:13 ああ、この悟飯が恐竜に追っ掛けられるとことか懐かしいなー。 #
  • 09:14 あ、ツンデレ大魔王きた #
  • 09:17 プリキュアを真剣に見て、DB改からビール飲むのが最近の日曜日。 #
  • 09:18 ブルマさんw #
  • 09:19 ヤジロベーだー。 #
  • 09:20 声なんか変じゃね? #
  • 09:21 怒れるチチ #
  • 09:22 満月きた! #
  • 09:24 ピッコロさん月壊した #
  • 09:25 やりすぎです #
  • 09:25 半分くらいにしときゃよかったのに。。 #
  • 09:26 ちぎった! #
  • 09:27 やっぶれかぶれ♪ #
  • 09:28 来週は界王様ねー。 #
  • 09:30 金沢の日曜朝のアニメ・特撮タイム終了のお知らせ #
  • 09:38 @Kajilu おはようですー。元気ですねー! #
  • 09:39 @kmusiclife プレミアムだと何かいいことあるの?広告表示されないとか? #
  • 09:48 @kmusiclife 広告消えないんだ?メッセージはプレミアムじゃなくても保存無期限になったし、意味ないね。。 #
  • 09:51 何かいい感じに普通に飲んでしまったので、ガンプラに失礼だから今日もガンプラできない。。 #
  • 09:52 @kmusiclife 去年くらいから無制限になったよー。 #
  • 09:54 @popona 私も基本的にわかりませぬ。。申し訳ない。。 #
  • 09:56 @taka6760 おはようですー。 #
  • 09:59 カルボナーラ食べたくなってきた。 #
  • 10:00 @taka6760 あら、いいですねー!アクティブですねー!いってらっしゃいませー。 #
  • 10:02 朝食にしましょう #
  • 10:10 @c_cha おはようですー。DBどんまいー。 #
  • 10:24 @r_a_b_b_i_t のぞみボンバー、ひかりボンバー、やまびこボンバーですね #
  • 10:26 成田ボンバーもいたっけ #
  • 10:37 キンチャクガニかわいい #
  • 13:45 寝てた。 #
  • 13:47 起きてたかじん見てるナウ。安倍元総理が出てる。 #
  • 13:50 . @r_a_b_b_i_t @gab_y_j_m_ おはですー。 #
  • 13:56 お。9条のお話だわ #
  • 14:05 @c_cha どういたしましてーw #
  • 14:06 9条信者ウゼぇ。 #
  • 14:11 @c_cha まったくだ。 そして何でもUstしちゃう貴方が素敵w #
  • 14:13 たかじん、何で東京で放送してないん。。 #
  • 14:15 山口もえは初期に比べて割といい発言(ツッコミ)をするようになったなあ #
  • 14:17 田島さん出したら誰も止められないからゲスト保護のために違う人出してるのかしらん。 #
  • 14:18 田島さんは田島さんで嫌いじゃないんだが。わかりやすくてw #
  • 14:21 @Co_Hey 大丈夫ですかー!湿布ないんですかー! #
  • 14:23 改憲案アホス #
  • 14:28 @Co_Hey うへぇ。。お、お大事に。。 #
  • 14:29 @c_cha そうだそうだー! #
  • 14:30 かつやさんwwwww #
  • 14:31 あ、この人、新社会党だったのか #
  • 14:33 Ustってリアルタイムなの?数分遅れとかになるの? #
  • 14:34 @r_a_b_b_i_t あと30分ですよーw #
  • 14:36 @c_cha そか、やっぱり。ワンセグとかと同程度のズレだよね、きっと。ちょっと気になってたんだー。ありがとー。 #
  • 14:37 @mihochannel ありがとうー。 #
  • 14:38 @Co_Hey 湿布買いにいく余裕はなさそう? #
  • 14:43 ざこびっちw #
  • 14:45 「想いが募るのは 国と…おっぱい!」 何それwww #
  • 14:47 @Co_Hey お大事にー。ベーグル食べて祈念しますw #
  • 14:47 @MOTOKUN なにごとw #
  • 14:48 不機嫌な人は逮捕w #
  • 14:49 乳首の上半分はよいが下半分は見えてはいけないwwwww #
  • 14:51 かつやさんwwwww #
  • 14:58 たかじん終わった #
  • 15:01 @r_a_b_b_i_t お疲れ様ですー。いってらっしゃいませー。 #
  • 15:13 ジャガーメイル、細すぎない? #
  • 15:14 サムソンいなくなってから初めて競馬見るわ。。 #
  • 15:15 半年見なかったら知らない馬ばっかりである。 #
  • 15:20 よくわからんがアサクサキングスが人気らしい #
  • 15:22 サムソンみたいなかっこいい馬はいないのかなあ #
  • 15:25 あ、ポップロック出てるじゃん!ポップロックがんばれ! #
  • 15:29 あ、テイエムプリキュアもまだ出てるのね。頑張ってくれい。 #
  • 15:40 ファンファーレ聞くと燃えますな! #
  • 15:45 アルナスラインかっこいい、かも。。 #
  • 15:48 マイネルキッツおめでとー!松岡正海騎手おめでとー! #
  • 15:49 インタビュアー「おめでとうございます」松岡騎手「チョリーッス」 #
  • 15:50 24歳かー。若いなあ。 #
  • 15:51 3着はドリームジャーニーに確定? #
  • 15:52 天皇賞おわり。アルナスラインに今後注目してみよう。 #
  • 15:53 @c_cha あら、けちくさい事言うのね。。宮田? #
  • 15:55 マイネルキッツ初勝利が天皇賞?凄いじゃん! #
  • 15:57 .@c_cha @popona 得に予定無いから早めにいって席押さえとこうか? どれくらいに行けばいいかなあ。。 #
  • 15:58 そういえば宮田、行ったことないな。 #
  • 16:00 @popona あらwじゃあ、「はやめに」集合しましょうかw #
  • 16:02 @r_a_b_b_i_t 東口側にスタバ、西口側にタリーズ、駅構内にミスドドトールがございます。 #
  • 16:03 @c_cha そか、じゃあ11時に行ってみるお。 #
  • 16:08 宮田にコーヒーとか普通にあるといいなあ、などと思っているナウ #
  • 16:31 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 16:49 @popona 志方あきこさんの曲ですねー。大好きですー。 #
  • 16:57 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 16:58 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 17:01 @popona 多重録音ですw #
  • 17:03 @c_cha 予約おつです! #
  • 17:05 @popona しかもヒュムノスとかで歌ってるパートもありますからねwちょうがんばれ!w #
  • 17:10 @Kotomix 謳う丘のソロ(セリフ?)なら覚えましたよw #
  • 17:11 @r_a_b_b_i_t 金沢のご当地キティ第一弾は何故か忍者でしたよ! #
  • 17:15 ハガレン見る前に着替える。 #
  • 17:19 @r_a_b_b_i_t 私は聞いたことなかったけどね! #
  • 17:27 @c_cha こないだチラッと言ってたのここだた。居乃一Ban r.gnavi.co.jp/r012701/ #
  • 17:30 ハガレン見るよー。 #
  • 17:31 居乃一、なんかあんまり和食じゃなくなってるな。。 #
  • 17:32 うわああああやめてええええぇぇ #
  • 17:34 ニーナ。。 #
  • 17:34 回る寿司屋は片町あたりにゃございませんよ。 #
  • 17:37 @c_cha あんまり和食じゃなかた。。(´・ω・`) 不味くはないですよよよ。ミスド地下だから移動は楽かと。 #
  • 17:38 @OrangeValentine すみません(´・ω・`) #
  • 17:39 @pon0196 あら素敵! #
  • 17:42 アルがー!!! #
  • 17:46 大佐きたー #
  • 17:47 アームストロングきたー #
  • 17:50 近江町市場のお店は最近リニューアルして増えたから他にもあると思うよ。よ。 #
  • 17:53 バスはいく場所によるけど、周遊のは本数が微妙、というか席が少ないから微妙w #
  • 17:55 @OrangeValentine ありがとうですー。。オイラ頑張って痩せる。。 #
  • 17:56 バスってどの区間乗るの?周遊に忍者寺って入ってたっけ?入ってなかったら高くつく可能性もありんこ。 #
  • 17:58 つか、オイラ寿司食えない。。まあいっか。 #
  • 17:59 @r_a_b_b_i_t 武蔵〜香林坊は100円なんだze #
  • 18:00 @OrangeValentine 無茶を言うな!(ぇ #
  • 18:03 あれ、もしかして周遊バスってアイカ使えない? #
  • 18:07 @r_a_b_b_i_t ちょっと調べないとわかんない(´・ω・`)休みの日はPC使えないんだze。。 #
  • 18:07 バス移動予定:金沢駅→忍者寺→21美・兼六園→武蔵→香林坊、ですか。野町あたりまでっていくらかかったっけ? #
  • 18:09 @r_a_b_b_i_t 最近のその区間だけ100円になったんですよよよ。 #
  • 18:21 @minaze ほんとだ。あんなとこまで行っても200円なのか。 #
  • 18:22 ご飯が近江町になるならカラオケ行かずに帰ったほうがいいかもしれないな、私。 #
  • 18:23 まあその辺は当日考えよう。 #
  • 18:26 ビール買ってくる #
  • 19:24 帰宅。 #
  • 19:27 @taka6760 ただいまー #
  • 19:29 @Kajilu ただいまーですー。 #
  • 19:30 @gretsch23 にいさんがデートときいて! #
  • 19:40 買ってきたー。 movapic.com/pic/2009050319403549fd74a3c28a6 #
  • 19:48 @Kantele お帰りなさいでしたー。 #
  • 19:49 @c_cha ざんねん。。 #
  • 19:49 @gretsch23 が、がんばれっ! #
  • 19:50 @r_a_b_b_i_t ただいまーでしたー。 #
  • 21:14 晩ご飯食べ過ぎた。くるしい。 #
  • 21:26 逆裁終わらせよう。 #
  • 21:40 @pon0196 買うといいよ!っていうか、買いませんか。。私何故か2つ予約してて取り消せないの。。 #
  • 21:44 @pon0196 予約したの忘れてて予約してしまったの(´・ω・`) 割り引きしますよーw #
  • 21:48 @sidus ちょwさりげなく問題発生してるw #
  • 21:50 えー。。 #
  • 21:51 山ちゃんだろ。。 #
  • 21:53 @sidus 姪が成長している。。w #
  • 21:57 @pastak ぱすた、日々成長。 #
  • 22:00 @OrangeValentine なんでアニメ化じゃなくて実写化しようとするんだろう。。 #
  • 22:07 @OrangeValentine いや、いきなり実写とかもございますよ。。まあコケ方も酷いですけど。 #
  • 22:08 あれ、偏頭痛?いつもと逆側が痛い。。やだな。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter