本日のつぶやき。


  • 09:11 おはようですー。 #
  • 09:11 おふとんナウ #
  • 09:12 今日まで休みー。 #
  • 09:12 明日はお仕事ー。 #
  • 09:13 明後日は休みー。 #
  • 09:14 確実に、廃人。 #
  • 09:16 @lupin14 おはー。今日は有休だよーw #
  • 09:17 @mihochannel おはー。朝から大変そうですね、お疲れさまですー。 #
  • 09:18 @Kantele おはー。ダメ人間まっしぐらですー。 #
  • 09:19 @nohohon8 おはー。おつありーw #
  • 09:28 @komoko おはようですー。 #
  • 09:29 白湯を飲むなど。 #
  • 09:38 @vespaxz おはようですー。配給おつー(違 #
  • 09:41 @75mix 退職日までになるべく使いたいのでね。 #
  • 09:43 日光東照宮行ってみたい。 #
  • 09:45 ストレッチマンw歌まであるのかwww #
  • 09:48 ストレッチマンお手玉が苦手らしい。 #
  • 09:50 ストレッチマンwww大事にしてるうさぴょんwww #
  • 09:51 ストレッチマン、卑怯だwwww #
  • 09:52 \ストレッチパワー!/ #
  • 10:17 佐川に今日の午前中に荷物持って来いって言っておいたけど、何時に来るかなあ。つーか、午前中に来るのかなあ。むしろ、今日来るかなあ。(信用全く無し #
  • 10:20 @ryu_1 ですねーw 1〜2回まともに持って来たくらいじゃ信用なんかできないw #
  • 10:21 よし、午後はでかけよう。持ってこなかったら佐川のせいね。 #
  • 10:29 @otenki_bot 今日の金沢ー #
  • 10:30 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:30 @otenki_bot けっこうあったかいのね。ありがとうー。 #
  • 10:42 今着たワンピース、あと10cm身長低い子が着たら可愛いのに。。身長いらん。。 #
  • 10:43 佐川来た #
  • 10:49 佐川、今日来た・午前中に来た・割と早い時間に来た、と見なおしかけたら、代引きのおつりきらしてて両替に行ってしまった。。 #
  • 10:49 @komoko なにやら美味しそうですな。 #
  • 10:51 @ryu_1 惜しかったw #
  • 10:53 「どじっこさっちゃん」って言われたら佐川のミスも可愛く思える気がするので後日絵にしてみよう。 #
  • 10:55 @komoko 今日のおやつですね! #
  • 10:57 さっちゃんおつり持ってきた。 #
  • 12:08 お昼食べに行ってくるー。 #
  • 12:56 ごはんたべよーと思って外出したのに何故か映画館にいる。なう #
  • 13:02 あえて吹き替え movapic.com/pic/200905071301034a025cff95f5d #
  • 13:10 行ってきます movapic.com/pic/200905071309524a025f10d3157 #
  • 16:01 レッドクリフ2おわり。 #
  • 16:04 いろいろ突っ込みどころ満載でした。我慢し切れず何回か吹いてもたw #
  • 16:06 レッドクリフ前編を見て笑った人は是非後編も見てほしい。爆笑です。 #
  • 16:12 @jj303 魯肅かわいいよ魯肅 #
  • 16:26 トミカヒーローレスキューフォース見てた。いろいろと酷いwそしてチャンプ内藤強すぎるw #
  • 17:22 @r_a_b_b_i_t 21美も入ってましたか。見落としてた #
  • 17:25 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 18:10 @c_cha 第七ときいて! #
  • 18:13 TL殆ど見てないけど、片町から金沢駅、歩いて30分、余裕みて45分もあれば着くよー。 #
  • 18:16 @c_cha 明日は仕事休めなかったので19時くらいになるけどそれでもよければぜひー。。って、どうやって行くのの?(免許非所持の私 #
  • 18:18 @popona 第七をただの餃子だと思うなかれ! #
  • 18:23 @c_cha おけーですw19時あがりじゃ遅いよー、って感じだったら私のことは忘れてください。。 #
  • 18:25 なん。。だと。。 ReTweet @c_cha: Browsing: 石川、金沢食べ歩き : 中毒者続出!?ギョウザの名店「第7ギョーザ」 eatoutkana.exblog.jp/3780702/ #
  • 18:30 @jj303 お疲れさまですー。第七意外と衛生管理されてますのでw #
  • 18:30 @75mix はい、勘違いー。記事読めー。 #
  • 18:32 @c_cha ないのか!行くべきだだだ! まあ、杜の里だから行きづらいよね。。 #
  • 18:34 @minaze いつのまにかみなぜさんが詩音になってる!らぶ! #
  • 18:35 @75mix チャリで金沢来るといいよ!w #
  • 18:56 @minaze 詩音スキー!ヤンデレ万歳! #
  • 18:58 @yuh_a はじめましてー。金沢出身在住ですよー。 #
  • 18:59 @jj303 ケイオスときいて! #
  • 19:00 ゼノサーガやりたい。コスモスらぶ。 #
  • 19:51 帰宅ー。 #
  • 19:53 つい、買ってしまった。。 movapic.com/pic/200905071953004a02bd8c6bd67 #
  • 20:06 キュアパインを我が家のケイオスの中央に配置 movapic.com/pic/200905072006264a02c0b22edde #
  • 20:08 . @c_cha @r_a_b_b_i_t @Bororobo おかありでしたー。 #
  • 20:13 @c_cha 金でしか見てないと思うよ #
  • 20:14 そんな同年代のせいで自分までそう見られたら非常に心外。 #
  • 20:17 @jj303 でかければいいんじゃないですかw つか、くのいちって何でw #
  • 20:25 @jj303 どんなくのいち話。。 そして大は小を兼ねる。 #
  • 20:31 @minaze 白川郷ときいて! #
  • 20:37 @taka6760 お帰りなさいー。 #
  • 20:40 @minaze 雛見沢とか関係なく、いいところだと思うます! あ、詩音消えた。。 #
  • 20:48 【速報】蟹食べてたら箸折れた #
  • 20:58 @kabibouzu 茹でてあるの買ってきたらしく、中途半端に殻を削いであって、それを箸で拡張していたら、バキッと。。 #
  • 20:59 @c_cha 明後日、福沢さん一人で足りますかね>< #
  • 21:01 @r_a_b_b_i_t 昼。。寝。。だと。。 #
  • 21:01 寒い気がする #
  • 21:32 @c_cha おkがんばる。姉さんワープアでごめんよ。。(´・ω・`) #
  • 21:36 @mihochannel You帰ってきちゃいなYo! #
  • 21:37 @c_cha ハ!私その予定金額にビール補正入る。。やべぇ。。 #
  • 21:51 @mihochannel 日帰りで頑張れw あと1食追加できたら8番追加だったかもねw #
  • 21:53 富山・ラーメンまで出たのにブラックが出なかった件。。 #
  • 22:28 風呂ってきますー。 #
  • 23:18 風呂終了ー。 #
  • 23:21 @jj303 ただいまー。 #
  • 23:23 @popona あ、1階ですねー。 長旅ですが、お気を付けていらして下さいませー。 #
  • 23:25 @jj303 にょろーん。。そんな日もあるさー(´・ω・`) #
  • 23:31 @Kantele 落札おめでとー。 #
  • 23:55 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 00:41 半分寝ながら接着作業してたら片足ものすごい失敗してしまった。。ラル様申し訳ございません。。 #
  • 00:47 @Kantele 今やれば日曜には繋ぎ目消しできるなー、と思ってつい。。 #
  • 00:50 髪の毛乾かしてなかった。。 #
  • 00:53 髪の毛乾かしたら寝ようと思ったら、つけっぱのテレビでフロム・ヘルが始まって寝られない。 #
  • 00:55 @nohohon8 おやすみなさいー。 #
  • 00:58 @Kantele うぃー。はやめに寝るます。 #
  • 01:02 髪の毛乾いた。眠くない。 #
  • 01:05 @OrangeValentine 大丈夫、じゃなさそうですね。。何も役に立つこと言えないですが、お大事に。 #
  • 01:06 起きれないとまずいので眠くないけど寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter