本日のつぶやき。


  • 07:55 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:56 既に帰りたいです。 #
  • 07:58 バス乗ろうとしたら手元にバスのカードなくなってた件。。 #
  • 08:00 どこに置き忘れたか思い出そうとしても6連休とかぶちかました後なので全く浮かんできません。 #
  • 08:02 . @Kantele @anonymizer @minaze おはようですー。 #
  • 08:03 @nohohon8 おはようございます、ヌレヌレをヌルヌルに空目しました。爆発してきます。 #
  • 08:10 @popona乗り鉄予定見て感心してるナウ。 #
  • 08:11 @MOTOKUN おはよーございますー。 #
  • 08:15 @nohohon8 気のきいたreply返したかったけどエロいネタしか浮かばなかったので自重しまつw #
  • 08:16 ウォークマンからジャズが流れっぱなしで眠さMAX。操作してプレイリスト変える気力もなし。 #
  • 08:18 @cheebow おはですー。お大事にー。 #
  • 08:20 @mi2maru 思い付く場所と、ジャケットとぱんつのポケットは探したけど出てこなかったので暫く現金で乗りまする。。 #
  • 08:21 @Kantele 失敬なw #
  • 08:22 ぱんつって書くと下着みたいだな。パンツね。ズボンね。 #
  • 08:50 出社したー。帰りたい帰りたい。 #
  • 09:04 @r_a_b_b_i_t おはようですー。おあつありですー。 #
  • 10:02 @vespaxz おはようですー。油取ひ弱いな。 #
  • 10:28 @kimza あの。。百景につながらないです。。 #
  • 11:20 やっと4月からの辞令交付された。きっちり「7月31日まで」って書いてあるよ。あはははは。 #
  • 11:20 辞令交付遅れたお詫びに半年くらい延長すりゃいいのに。(無理です #
  • 11:28 眠い。集中力切れた。おなか減った。 #
  • 11:33 @kmusiclife あ、いまどちらにいらっしゃいますかー。よければお昼頃にPokenお持ちしますがー。 #
  • 11:36 @kmusiclife 出発されてもた。。事務所襲撃していいですかー。。 #
  • 11:42 @sidus 発見! #
  • 11:43 @75mix まあ、そんな感じw @kmusiclife 氏は忙しい方だから襲撃でもしなきゃ捕まえられん気がするw #
  • 11:46 @75mix ただ、襲撃するにもどこにいるかわからんし、どこにいるかわかっても来客中だとどうにもならんし。。みたいな。 #
  • 11:50 @75mix ですねえw #
  • 11:54 @jj303 おはようですー。 #
  • 12:16 twitpic.com/4rerm - test #
  • 12:20 私の携帯からだと英数字しか入力できないのか。 #
  • 12:28 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。文字化けなんでだろうー。。 #
  • 12:31 @kmusiclife 襲撃予定でしたw メール連絡により回避されましたw #
  • 12:32 @r_a_b_b_i_t かもしれぬ。。携帯メールの文字コードって指定できるのかなあ。。 #
  • 12:36 @kimza ありがとうございます。宜しくお願い致します。 #
  • 12:41 @r_a_b_b_i_t ですよねー(´・ω・`) #
  • 12:43 @kmusiclife よかったね!バットさえあれば1500秒もあれば何もかも終わらせることができるからね!w #
  • 12:49 @75mix ただのひぐ厨ですよ。ちなみにヒロインはレナ派。園崎家は詩音派。 #
  • 12:49 もう、明日なのか。早いなあ。。 #
  • 12:51 @75mix 村の住民が全員死にます。ゾンビにはなりません。 #
  • 12:51 って、言っていいのか? #
  • 12:52 まあ、出題編だしいっか。 #
  • 12:54 @75mix 八墓村ねえ。。違う気もするけどまあいっか。 #
  • 12:57 @75mix まあ、一応。。なんでその惨劇が起きたのかをつきとめるのが目的っていうか。。 #
  • 12:59 @icotan 写真撮ろうとしたら、携帯のストラップが気になったらしく襲いかかられた時の写真ですw #
  • 13:04 @kimza ありがとうございますー! #
  • 13:08 @kakkyaa あ、お引越し完了したんですね。お疲れ様でしたー。 #
  • 13:11 @shiraume 1500秒で終わらせる! #
  • 13:12 @icotan そうそう。おとなしく待っててくれないんですよねえ。。キラッてなるから気になるんですかねえ。。 #
  • 13:13 @c_cha いってらっしゃいませー。 #
  • 13:14 じゃあ、私も出掛けるる。 #
  • 14:09 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 いてらありー。 #
  • 14:14 @c_cha 今日は定時にあがれそうな予感だから17時には自由の身になれます! #
  • 16:00 実は戻っていた。 #
  • 16:02 定時で上がる宣言をしたが、昼休憩取っていなかったので今日はあと15分であがろうと思う。上司帰ったし。 #
  • 16:03 ぽぽなさんもう金沢着いた? #
  • 16:04 @popona 男子はチャリとか。 #
  • 16:04 @r_a_b_b_i_t ただいまでしたー。 #
  • 16:05 @Kantele ふりーだむ!給料少ないからこーゆーとこ融通ききますw退職も近いしw #
  • 16:08 @Kantele まあ、事実ですからw #
  • 16:10 . @popona @c_cha 私、30分過ぎくらいなら金沢駅行けるかもー! #
  • 16:16 退社しますー。お疲れさまでした、お先に失礼致しますー。 #
  • 16:19 @Kantele ありがとうですー。オフ充しますw #
  • 16:21 とりあえず金沢駅にむかったりしてみる。 #
  • 16:22 @kabibouzu おつありですー。 #
  • 16:29 金沢駅着いた movapic.com/pic/200905081629214a03df5103d34 #
  • 18:19 だいなななう movapic.com/pic/200905081818594a03f90341c30 #
  • 18:31 第七の研修中のバイトくんがイケメンでひゃっほう! #
  • 18:40 いただきますー。 movapic.com/pic/200905081839514a03fde718132 #
  • 18:44 食べるよー! movapic.com/pic/200905081844344a03ff027a710 #
  • 18:57 揃った!(もう食べてるけど) movapic.com/pic/200905081857134a0401f916b47 #
  • 19:35 Twitterステッカー贈呈されたナウ #
  • 21:11 狼のお面付けて、体に巻いた布に「人間食う」って書いた人が走っていった。 #
  • 21:13 第七餃子プチオフから離脱(バスのため)。 #
  • 21:18 せっかく離脱したのにバス来ない。。 #
  • 21:19 北鉄バス爆発しろ #
  • 21:26 やっとバス来た。 #
  • 21:27 なんかよくわからんのですが、くれすさんがどうなったか気になる。 #
  • 21:29 . @popona @c_cha お疲れさまでしたー。明日もどうぞよろしくー。 #
  • 21:31 うむ、食べ過ぎたな。明日は控えよう。 #
  • 21:40 くれすさんが寝台の切符とれたらしいので安心したナウ #
  • 21:42 明日のぽぽなさんオフ@金沢に参加の皆様、移動の際はお気を付けてー。 #
  • 21:55 帰宅ー。 #
  • 21:57 疲れたー。 #
  • 21:59 . @Kantele @yuh_a @Kotomix @Kajilu @minaze ただいまーですー。 #
  • 22:02 @taka6760 おつありですー。 #
  • 22:02 @nohohon8 ただいまー。お疲れさまですー。 #
  • 22:03 @Bororobo ただいまー。 #
  • 22:10 @popona まだ0でしたねwお疲れさまでしたー。 #
  • 22:14 @c_cha おかえりおかありー。見ず知らずの彼が無事移動できそうで安心しましたw #
  • 22:16 @c_cha オフの前に用事もあるんでしょ?早く寝なさいw #
  • 22:18 @75mix お疲れさまでしたー。 #
  • 23:07 寝てた。。 #
  • 23:08 メイク落として着替えた。再度寝る。 #
  • 23:09 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter