本日のつぶやき。


  • 07:30 起きた。シンケン見る。 #
  • 07:31 ちゃんちゃんばらー #
  • 07:34 @c_cha お帰りなさいー。おつおつ。 #
  • 07:36 百合展開。 #
  • 07:37 ではなかったらしい。 #
  • 07:38 この全身白タイツ何 #
  • 07:41 殿がアカオニコと抱き合っている。。 #
  • 07:43 殿のひきつった笑顔が可愛いなあ #
  • 07:43 黒子さんたち、いつもいろいろ大変だなあ。 #
  • 07:44 @r_a_b_b_i_t それは残念。。 #
  • 07:46 @popona お疲れさまですー。お気を付けてお帰りくださいませー。 #
  • 07:49 黄と桃が結婚すればいいと思う。 #
  • 07:50 @c_cha おやすみなさいー。 #
  • 07:51 @lupin14 おはようですー。 #
  • 07:51 1人で嵐って書いちゃだめなのか #
  • 07:53 @r_a_b_b_i_t なんと。。 #
  • 07:56 黒子ナイス。殿がんばれ。 #
  • 07:56 @otenki_bot 今日の金沢 #
  • 07:57 黒子かわいいよ黒子。 #
  • 07:58 DCD、今日はカブトだっけ。 #
  • 08:00 いつ響鬼になるのか気が気でない。そして音撃棍にされるのは嫌だ。 #
  • 08:01 トレンディー #
  • 08:02 うぉぉ、響鬼の世界でラストか。そうか、もうそこまで来てるのか。 #
  • 08:06 チェンジシフトはいつ聞いても変身にしか聞こえない。 #
  • 08:08 @Yuuko_ 病院?!大丈夫ですか! #
  • 08:10 おばあちゃんキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 08:11 ばあちゃんいいなあ。 #
  • 08:18 @r_a_b_b_i_t ぉお!よかたですね! #
  • 08:28 フレッシュプリキュアだよー。 #
  • 08:28 今日はイース様の回。 #
  • 08:31 イースたんがんばれ。 #
  • 08:35 イースたん、お家の中からせつななのか。 #
  • 08:36 今日の作画。。。 #
  • 08:39 メアド交換w #
  • 08:43 ああ、イースたんじゃなくてサウラーがナケワメーケ出すのか。 #
  • 08:48 イースたんの球投げた後のポーズがすごいw #
  • 08:49 絵が変わった?途中から気合い入れた? #
  • 08:51 そうでもなかった。 #
  • 08:53 ベリーのソードとやらはいつ出るの。 #
  • 08:54 えー('A`|||) #
  • 08:58 【メモ】フレッシュプリキュアDVD 1が6/17、2が7/15発売。 #
  • 09:01 @lupin14 パーツ取り替えだけだから、既に3つ共セットで販売中なのですよー。 #
  • 09:02 ボーリング場でせつなが赤いたまか黒いたまか悩むシーンは4人目フラグなのか4人目フラグが不成立した瞬間なのか、と悩んでいるなう。 #
  • 09:03 まあいいや。どっかんどっかん #
  • 09:04 DB改だよー。 #
  • 09:38 @taka6760 おはようですー。 #
  • 09:43 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。お疲れさまでしたー。 #
  • 09:44 @MOTOKUN 店長の食べられないレベルとか、どんな罰ゲームですかw #
  • 10:06 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:11 @minaze おはようですー。 #
  • 10:55 @r_a_b_b_i_t おやすみなさいー。 #
  • 10:58 さつ、そろそろ出かけようか。 #
  • 11:05 . @r_a_b_b_i_t @75mix @minaze 行ってきますー。 #
  • 11:06 @自分 何で今日日傘持ってないん? #
  • 11:08 今日もニーソ装備で長袖なので日に焼けるとしたら手と顔と絶対領域か。 #
  • 11:08 絶対領域だけ日焼けしてるって嫌だな #
  • 11:11 信号待ちで並んだ中学生2人が自分の肩より小さくて吹いた #
  • 11:13 絶対領域焼け、想像してみた。カッコ悪すぎw #
  • 11:14 @yuunagi ですよね。。買ってきますー。 #
  • 11:17 @hyam ですよねーw日焼け止め買ってきますー。 #
  • 11:25 犬を車に乗せていて、窓から落ちそうなくらい身を乗り出させているのを見ると、危ないなあ落ちないのかなあ、などと思うけど、平気なもんなんですかね? #
  • 11:28 JC1「後ろから見るとノーブラみたいだよ」 JC2「だってつけてないもん」 #
  • 11:29 中学生すごいな #
  • 11:30 ていうか、恥じらえ。 #
  • 11:34 寄り道したら意外と遅くなった。バス間に合うかな。 #
  • 11:40 間に合ったようだ。 #
  • 11:51 天気いいなあ。。スタバ外、埋まってるかなあ。。 #
  • 11:54 @リア充のみなさま ゴールデンウィークにお金使ったでしょ?今日くらいご近所でひっそり遊んでてください #
  • 11:56 @c_cha あら、そんなに。。長袖の私オワタ\(^o^)/ #
  • 11:56 まあ、30度越えなきゃ大丈夫だろ。 #
  • 11:58 もしかして:ライターない #
  • 12:00 @75mix 昨日の一昨日禁煙だったので今日は喫煙充する。 #
  • 12:01 みんなランチ行ってスタバが空けばいいな。 #
  • 12:03 @75mix 金沢は梅雨明け宣言が無いまま秋になったことのある街ですよ。。w #
  • 12:05 バスは冷房はいってる。 #
  • 12:15 【速報】スタバの外席空いてた! #
  • 12:17 そんなわけで、スタバなう #
  • 12:17 twitpic.com/4waxl - #
  • 12:19 @chanm おはーですー。 #
  • 12:24 スタバのワンセグ電波確認。今日はハガレンもここで見る。 #
  • 12:27 @75mix テレビ見るためだけにPSP持ってきたからねw #
  • 12:29 @kmusiclife そんなわけでスタバにおりますからご都合よければどうぞー。 #
  • 12:30 @hyam 日陰で風少しあっていい感じですー☆ #
  • 12:31 先々週の凍えそうな暴風雨とは大違いだw #
  • 12:33 今日は若い女子がふとももむきだしで歩いているのをよく見るなあ。UVケアはしてるのかなあ。 #
  • 12:34 @sidusはにゃー。 #
  • 12:35 @wamuramo 今日は暑いから、お客さん多そうですねぇ。。 #
  • 12:40 私服でジレ着てる男子は大概ウザい。とりあえず金沢では。 #
  • 12:42 @cheebow ついったー側の不具合でアイコンがデフォルトにされた時、「早く戻してください」ってフォロワーの人に言われましたw 私もデフォルトの人はちょっと怖いですー。 #
  • 12:44 @75mix のおやつといえば黄金比プリン。 #
  • 12:47 そうか、母の日か。 #
  • 12:50 @Kantele あ、私も昨晩たべましたー!ツンデレ親父の店のシメは素麺でしたー。 #
  • 12:51 @c_cha いつもありがとうございますー。 #
  • 12:55 @75mix 私も似たようなもんだよーw お互い頑張ろうねー。 #
  • 12:57 @shiraume がんばれ!ちょうがんばれ! #
  • 12:58 【速報】スタバ前に違法駐輪してた自転車がひっくり返りました。 #
  • 12:59 @komoko お帰りなさいー。涼んでくださいー。 #
  • 13:00 皆、倒れた自転車を見る。皆、倒れた自転車をそのまま素通りする。 #
  • 13:03 ついったー絡みのオフは3回参加させていただいたけど、男子ばっかりだったなあ。。花見の時は私以外に女子2人いたけど。 #
  • 13:04 女子は女子で集まるのかなあ。 #
  • 13:05 @jj303 どうしたんですかw #
  • 13:06 @c_cha そんなもんさー。どんまいー。 #
  • 13:08 @minaze さんは昨日お麩会場を何故一度素通りしたのか聞き忘れたw #
  • 13:08 @c_cha はい、毎回ありがとうございますー。 #
  • 13:10 @jj303 いったん出ちゃえばどーってことなくても、出かけるまでに気分じゃなくなったらどーにもならないですよねー。。 #
  • 13:11 @minaze おっと、了解w #
  • 13:15 @asshuku 何のですか。。 #
  • 13:20 twitpic.com/4wfcm - NOMOKEN #
  • 13:23 @Kantele ヤキューなんて、わからんですたいw #
  • 13:24 @vespaxz 麺ktkr #
  • 13:25 もしかして:もうすぐたかじん #
  • 13:31 たかじん見るー。 #
  • 13:33 たかじん始まる前にドリンク注文ーって思ったら、カスタム間違えられてダークモカフラペチーノにホイップ乗せられて作り直したりしてて間に合わないかと思って焦った。 #
  • 13:34 河村たかし出てる。 #
  • 13:39 @c_cha 始まってるおー! #
  • 13:41 @r_a_b_b_i_t おはーおはー #
  • 13:42 @vespaxz あ、母の日といえばにゃんこ先生どうなったんですか? #
  • 13:43 ファンタジー北芝wwww #
  • 13:44 ドル紙幣印刷利権wwww #
  • 13:44 北芝さんだけがファンタジーじゃなかったwwwww #
  • 13:49 豚インフルエンザたかじん豚カツ屋に行く→豚いっぱいある→たかじんかっかり #
  • 13:51 @vespaxz いい娘だ。。 #
  • 13:54 ベンジャミンw #
  • 13:55 @c_cha USTキタw #
  • 13:56 変異したウイルスには今作ってるタミフルは効かない。 #
  • 13:57 @75mix ほしー #
  • 13:58 高齢者はインフルエンザかからない? #
  • 14:00 三宅さんの後期高齢者万能説キタw #
  • 14:01 @75mix 期待せず待ってますw #
  • 14:05 室内席の人が描いてるイラストがめちゃくちゃ上手い。でも、ジロジロ見られるのは嫌だろうから見れない。。 #
  • 14:06 CMの後は正しいうがい!ちゃんと見なきゃ! #
  • 14:14 メモ:ウイルスは付着してから10分で粘膜侵入するからうがいはあまり効果が無い、日本以外でやってる国はほぼない。 #
  • 14:17 河村たかし#
  • 14:18 自動ドアが動くとワンセグ電波弱まる? #
  • 14:19 そうでもないらしい。。 #
  • 14:19 車か何かかなあ。。 #
  • 14:23 @c_cha まあ、ここは自宅より数段マシですけどねー。 #
  • 14:25 あ、絵が上手い人いつの間にか帰った。。 #
  • 14:31 @c_cha ですぬー。自宅の電波無さは本当に酷い。 #
  • 14:32 @75mix 美女なんていなかったYo! #
  • 14:35 スタバのドアを引き戸と勘違いしてひっぱってるおばちゃんを救出てきたなう #
  • 14:37 おばちゃんドアにぶつかってメガネこわしたぽい。ドアのせいにして怒ってた。 #
  • 14:39 @Co_Hey ボトムの丈も短くなってきましたね! #
  • 14:39 @75mix No!! #
  • 14:42 @taka6760 あれ、髪切った?(CV.タモリ#
  • 14:42 @Kotomix ありがにょろー #
  • 14:43 @Kantele どもども。 #
  • 14:45 @75mix うん。なんか百景はここ数日調子ワルーなようです。 #
  • 14:45 @taka6760 でーすよー。 #
  • 14:47 おばちゃん続報。次は中に入ろうとしてドアを押していた。 #
  • 14:47 たwwwじwwwまwww #
  • 14:49 @OrangeValentine 本日は天気良すぎて絶対領域だけ日焼けしそうです。 #
  • 14:51 アイドル席にニューハーフ。 #
  • 14:52 @Kajilu おめでとー! #
  • 14:53 @OrangeValentine 実際そうなってしまったら超カッコ悪いから嫌ですw #
  • 14:54 @yuunagi お帰りなさいー。 #
  • 14:57 エレカシのハナウタはアルバム曲? #
  • 14:58 @OrangeValentine うぉう、そうか。。私もまだまだだなあ。。 #
  • 14:59 MROにしてみたら大食い女王やってた。ワンセグ終了させた。 #
  • 15:01 @taka6760 了解ー。アルバムなんだったら今は経済的にキツいから来月買おう。。 #
  • 15:09 @OrangeValentine 深い話ですな。小4には難しすぎますw #
  • 15:11 ノモ研読む。 #
  • 15:11 やっぱ薄刃ニッパー買わなきゃねー。タミヤの。 #
  • 15:13 【メモ】帰りに安い歯ブラシ買う。固いの #
  • 17:04 ハガレン見てる #
  • 17:07 @jj303 薄刃ほしいー!近所に薄刃とまでいかない程度のしかなくて買えなかったのー。。 #
  • 17:11 @Kantele いってらっしゃいませー。 #
  • 17:13 @kmusiclife とお話してたけど私がハガレン見始めたからお帰りになったwサーセン#
  • 17:14 神羅万象チョコ、近所のスーパーで2箱注文してみた。 #
  • 17:15 アルかわいいよアル #
  • 17:20 @OrangeValentine ありがとうございますw #
  • 17:26 ReTweet @c_cha: ねじ… #
  • 17:34 @c_cha さすがに、寝ちゃダメw #
  • 17:36 ハガレン終わったので新しい飲み物と高いぽてち買ってきた。もうちょい居座る。 #
  • 18:32 @jj303 2500円くらいでしたよねー。ちょっと高い>< あ、薄刃だけじゃなくてランナー切れるニッパーも買いました。。よね? #
  • 18:56 スタバ離脱。今日も長々とありがとうございました。 #
  • 19:06 @jj303 おっと。まあ、お家に普通のニッパーあるならそれで大丈夫ですが、薄刃でランナー部分切ると痛むの早いからご用心ー。 #
  • 19:15 @vespaxz ナゲットくわえたら両手打ちできるよ! ナゲットくわえたきんぎょさん想像して萌えた。どうしてくれる! #
  • 19:17 @75mix その犬に怯えて大声で悲鳴をあげて逃げ惑った人がここにいますよ、と。。 #
  • 19:19 @75mix 全然違います。犬は犬。盲導犬もチワワもトイプードルも怖い。 #
  • 19:20 20年以上かかってもこの犬恐怖症は治らないので前世からの因縁だと思って諦めている。犬怖い。 #
  • 19:24 @OrangeValentine はいー。。あんまり小さい犬にビビってるとみっともないから治したいけど治りませぬ。。 #
  • 19:25 @75mix まあ、そのレベルですわ。。 #
  • 19:28 @OrangeValentine 遠巻きに見てる分には平気なんですけどねー。。 #
  • 19:29 @75mix 保育所に行くまでは祖母と猫に子守りされて育ちましたので。。 #
  • 19:30 @kmusiclife あ、じゃあ私が悲鳴あげたのとは違う犬? #
  • 19:31 @vespaxz 超わかる。私がスタバ行くのもそんな感じ。 #
  • 19:32 できればスタバでガンプラもやりたいけど、さすがにそこまでやるほど私は非常識ではないですよ。 #
  • 19:33 何かが燃える火災が発生しているので消防車の音が凄い。何かって何ですか。。 #
  • 19:36 @75mix しかし親分は私が小学生の頃に帰らぬ猫に。。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 19:37 @kmusiclife うん、そうしなよー。そうしないとアンタ、ポックリしぬよ(昨日見たドラマのセリフ #
  • 19:39 @kmusiclife うん。何かが。あえて住所は書かなかったんだがw あ、音止まった。 #
  • 19:40 @75mix 親分の写真が無いのが寂しい。。 #
  • 19:42 @Co_Hey 私は接近されなければ平気なので、テレビ越しだったら何とも思わないけど興味が無いからチャンネル変えますw #
  • 19:44 @kmusiclife ザ・クイズショーとかいうやつでゲスト出演者のインチキ占い師役の人が言ってましたw #
  • 19:47 あ、スペインGP見るためにお昼寝しよーと思ってたの忘れてた。。 #
  • 19:50 @kmusiclife H木K子がモデルかなあ、などと思いながら見てましたw 占いとかしてもらったことないわー。 #
  • 19:51 昔、友達が点描を「てんねこ」と言ってたなあ。。と急に思い出したりしていた。 #
  • 19:52 @r_a_b_b_i_t 寝ましょう。 #
  • 19:54 @kmusiclife なんか普通の住宅街の中にあるやつ?(なんとなく噂で聞いたことしかないから覚えてない。 #
  • 19:55 @75mix 次の土日は連休ですね!おめでとー! #
  • 19:56 @kmusiclife うわさのすき焼きですね!いってらっしゃいませー。 #
  • 20:04 @wtnabe ですよねwwwww #
  • 20:08 あ、そういえば帰宅してました。ただいまーでしたー。 #
  • 20:16 @yuunagi ただいまでしたー。 #
  • 20:16 . @kmusiclife @taka6760 ありがとー。 #
  • 20:16 . @OrangeValentine @yz_s おかありですー。 #
  • 20:17 @Yuuko_ ありがとですー。 #
  • 20:21 ネグリンのネックレスはつけてると物凄く肩がこる。1連のなのに。それぞれのパーツが実は凄く重いのか、1つずつ手作りだから何か念がこもってるのか、どっちなんだろう。。 #
  • 20:23 何連にもなってるやつとか、でっかいクロスのとか憧れてるんだけど、今のでこんなんじゃつけるの無理なのかなあ。。 #
  • 20:26 うっかり嫁にいくとしたら式とかしなくていいからぱーてーみたいなのでアクセサリーを全部ネグリンで揃えたいねぇ。フルオーダーで、 #
  • 20:28 フルオーダーじゃないか。セミオーダーか。形と色の指定だけだし。 #
  • 20:29 でも、それは既にやってることとかわらない、っていう。。 #
  • 20:30 @r_a_b_b_i_t 5000おめでとー! #
  • 20:32 @jj303 文具屋とか。 #
  • 20:36 @jj303 うん、艶消しかけたらシールは割と気にならないですよー。 #
  • 20:39 @jj303 さんが仮組み終わったらしいので私もビアーする。(ぁ #
  • 20:42 @jj303 仮組みおつー!わかっていても形になると嬉しいですよね! #
  • 20:43 1/144? #
  • 20:44 うん、1/144だね。 #
  • 20:48 @jj303 ですです。あとタミヤなら精密ニッパーもランナー向けだけど、ランナーだけなら100均でもぶっちゃけかまわんと思うw #
  • 20:51 . @c_cha @r_a_b_b_i_t 私ー? #
  • 21:03 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 21:03 @jj303 なん。。だと。。w #
  • 21:04 @jj303 いいなー。そーゆーとこ行ってみたいー。 #
  • 21:05 晩ご飯る。 #
  • 21:14 来月の上京の際に秋葉原デビューしてみるか。。 #
  • 21:16 まあ、迷子になるのがオチですな。 #
  • 21:24 @Kotomix ぉお、憧れのりなかふぇですな。 #
  • 21:25 @Kantele ビルいっぱいあると、ちょっとパニックですw #
  • 21:38 @Kantele 田舎っこになんて事言うのさw #
  • 21:38 @singsong やはりアナタはAKBを推すのかw #
  • 21:39 @r_a_b_b_i_t お邪魔しますー。こわいよー。がんばるー。 #
  • 21:41 @jj303 ストーキングですかw いやー、ビルだらけのところは見慣れないのでねー。 #
  • 21:42 ちなみに私は金沢のタテマチ通りという一本道の商店街で迷子になったことがあります。マジで。 #
  • 21:43 @singsong トーキョー。。おそろしいまち! #
  • 21:49 @jj303 どこ行くかもよくわからんですw #
  • 21:49 @jj303 うるさいやい。。 #
  • 21:52 @kmusiclife そんなCMありましたねぇ。 #
  • 22:02 @jj303 そんなとこばっかり女子とか、ヤダw #
  • 22:03 @kirikoko お帰りなさいー(´・ω・`) #
  • 22:05 @ryu_1 またもや、ありがたい感じのアイコンに。。 #
  • 22:09 @jj303 女子らしい女子がそんなんだったら可愛いなあとか思わんでもない。 #
  • 22:10 @ryu_1 あらあら。つかこのアイコン豚だたのか。。 #
  • 22:13 @ryu_1 野菜でできた顔のようなものだという認識でした。。くちばしみたいだと思ってた部分は鼻だったのか。。 #
  • 22:14 急に睡魔が。 #
  • 22:15 @minaze お帰りなさいー。 #
  • 22:17 今ちょっと寝る→寝過ごしてF1見れない、寝ない→寝落ちしてF1見れない。。な気がしてどうしたらいいのやら。。 #
  • 22:18 @lupin14 お疲れ様でしたー。 #
  • 22:28 意を決してちょっと寝る。だれか1時間後起こして。。 #
  • 23:43 起きた #
  • 23:46 @lupin14 おはー。F1ですー。 #
  • 23:46 @Kantele 起きたー。 #
  • 23:48 @r_a_b_b_i_t いやいや、ぬるく見守って頂ければ結構ですw #
  • 23:48 @kmusiclife 起きたお。 #
  • 23:49 @75mix 元々この時間に起きる予定ですからね。 #
  • 23:50 うわぁ、変なニュースもどきから始まりやがった。。 #
  • 23:52 なんじゃこのOP #
  • 23:54 きゃああああ ハミたんのウインク!!萌え死ぬ!! #
  • 23:55 @jj303 董卓#
  • 23:55 フェラーリの新パーツwktk #
  • 23:56 ハミたん14位とな。。 #
  • 23:57 @singsong この前まで30くらいで結婚とか言ってたのにw #
  • 00:01 眠くなってきた。早く始めれ #
  • 00:02 なんでもいいからハミたん映せ #
  • 00:03 いつものラブリーハミたんキタ! #
  • 00:04 毎回このOPのハミたんで目が覚めます。ここだけフジに感謝。 #
  • 00:06 14グリッドスタート。ハミたん頑張れ超頑張れ。 #
  • 00:07 F1スペインGPスタート #
  • 00:08 @taka6760 おやすー #
  • 00:08 ぎゃー!いきなりー #
  • 00:09 トゥルーリスーティル。他はだいじょぶ? #
  • 00:11 眠気完全に吹っ飛んだわ。そしてCMハミたん。吹き替えもっと可愛い声にしろ。 #
  • 00:15 ハミたんハミたん #
  • 00:16 @kmusiclife そこがいいんですよ #
  • 00:18 @kmusiclife ただ上品なだけのハミたんなら好きにならんよ! #
  • 00:20 @minaze ダムオフ是非! #
  • 00:23 @c_cha おやすみなさいー。 #
  • 00:24 @kmusiclife まあ、ファンとして一応、いやらしいんであって下品でわない、と養護してみる。 #
  • 00:25 擁護だた。 #
  • 00:27 ライ様どした #
  • 00:29 ライコネン。。今期マシントラブル多過ぎなり。。 #
  • 00:31 なんやかんやで今8位のハミたん #
  • 00:31 @nohohon8 ぐっないー。 #
  • 00:33 ライ様「はっきり原因がわからない、多分スロットルの問題だと思う」 。・゜・(ノД`)・゜・。 #
  • 00:37 この実況、なんでこんなに名前言い間違えるの?角澤なの? #
  • 00:39 @jj303 否定したい。。が。。(´・ω・`) #
  • 00:42 ジェシカかわいいねぇ。バトンのおかげで名字知ったよw #
  • 00:43 ハミたんにげてー! #
  • 00:44 @sidus おつー。 #
  • 00:46 レッドクリフ(笑) #
  • 00:48 フェラーリの新パーツっていったい。。 #
  • 00:54 @jj303 飲み口w つか、フリスビー吹いたwwwビール返せw #
  • 00:55 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 00:56 @Kantele サーセンwww #
  • 00:57 @ハミたん せめてポイント圏内に。。 #
  • 00:58 【メモ】リヤがダメになってるとKARS使えない #
  • 00:59 ちがたKERS #
  • 01:01 @jj303 まあここにも私のKERSがあるわけですがw #
  • 01:02 @jj303 マッサ。。おそろしいこ!! #
  • 01:05 @jj303 た し か に !  ハ!まさか、ライ様KERSも。。 #
  • 01:07 @jj303 我々には扱えない代物なんですね、さすがライ様 #
  • 01:08 ハミたんが中嶋息子の後なんて。。 #
  • 01:09 @jj303 中嶋息子より後にいるからじゃないですかね。。 #
  • 01:11 @Kantele ぎぶそんのすとらとwwwww #
  • 01:13 マッサガス欠w #
  • 01:13 @jj303 気付いたら、落ちてた。。 #
  • 01:14 左上「フェラーリに緊急事態 ガソリンが足りない!」 吹いたwwwww #
  • 01:15 ハミたんにげてー!にげてぇー! #
  • 01:17 いつのまにかハミたん9位になってる、と思ったら中嶋息子が13位に落ちてた。 #
  • 01:18 ん、マッサがガス欠で止まったらこのままいけばハミたんポイント圏内? #
  • 01:20 でもそんなんやだな。ハミたん何かミラクル起こせ。 #
  • 01:21 ハミたん周回遅れに。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 01:24 はいはいブラウンブラウン。 #
  • 01:25 ハミたん9位で終了。うにゅー。。(´・ω・`) #
  • 01:28 モナコGPは5/24の23:15〜。時間間違わないようにせねば。 #
  • 01:29 では寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter