本日のつぶやき。


  • 08:54 出社してますよー。おはようございますー。 #
  • 08:55 @nohohon8 おはしゅしゃおつー。 #
  • 08:55 @lupin14 おはようですー。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 08:56 @MOTOKUN おはようですー。おつありでございますー。 #
  • 09:06 @kazugoo おはようですー。 #
  • 09:06 @hyam おはようございますー。 #
  • 09:09 @kazugoo TL見てると暑いようですが曇りなのですねー。こちらは今のところ晴れておりまするるる。 #
  • 09:15 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:21 @komoko おはようですー。あついですねー。 #
  • 09:35 @Kantele おはようございますー。 #
  • 09:35 @vespaxz おはようですー。 #
  • 09:38 やばいねむい #
  • 10:20 @jj303 そんなに暑いんですかw #
  • 10:36 急に卵かけご飯が食べたくなった。 #
  • 10:37 @jj303 もうクーラーなんですか。。都会の人は贅沢だのう。。 #
  • 10:51 ねむい #
  • 11:07 9条にNo bit.ly/5bYEj #
  • 11:08 No、とまでは思ってないのでぽちってない。 #
  • 11:22 私の書類を返却しないで「君の机に置いた」と言い張る上司爆発しろ #
  • 11:22 最終原稿です、と言って渡されたのに誤字脱字データ間違いだらけの原稿爆発しろ #
  • 11:35 @nohohon8 うん。戦争には反対。でも9条全部が正しいとは思わない。 #
  • 11:36 とりあえず、どうしようもないイライラを志方あきこ様爆音で聞いて緩和させているナウ。 #
  • 11:44 @jj303 こんくりーとじゃんぐるってやつですね。 #
  • 12:05 ががっと仕事終わらせた。これで今週前半分のお仕事終わり。真面目な顔で #
  • 12:34 @kakkyaa ハロワ提出なら2枚ー。 #
  • 12:37 @kakkyaa まあ、怒られはしないとは思いますが、お勧めはしませんw #
  • 13:03 クイーンズブレイド気になってるナウ #
  • 13:13 ピンクのキャミィはやっぱり嫌です。bit.ly/jgKvd #
  • 13:17 @c_cha なにごとw #
  • 13:21 そういえばー、今週あたり天上天下の最新刊出るんじゃない?20巻だっけ? #
  • 13:26 @nohohon8 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 #
  • 13:27 @75mix あと、安産型なキャミィが嫌なのん。。 #
  • 13:47 @vespaxz 大丈夫??無理しないでねー。。 #
  • 13:47 @nohohon8 さらにEVA証明書に空目った。 #
  • 13:52 @vespaxz これで、がんばるとか。。bit.ly/zD4ev #
  • 14:08 @kmusiclife へーい。16日くらいまでに完済するとと幸せになれます(私が #
  • 14:24 @vespaxz 面談おつでしたー。 #
  • 14:25 @kmusiclife 給料日4日前(5/17)にオーサカ行くことを思い出したから焦ってるなうw #
  • 14:26 @vespaxz 初代プリキュアの技もブラックサンダーですね。 #
  • 14:28 いつぞやのホワイトデーにホワイトサンダーが発売になったことがあって「マーブルスクリューも出せばいいのに」とか言ってたのは私だけじゃないはず。。きっと。。 #
  • 14:33 ランチさんがいたので連れ帰ってきた movapic.com/pic/200905111432584a07b88a2fe33 #
  • 14:33 ピッコロさんとカリン様も欲しいなあ。 #
  • 14:34 @75mix 通報しました #
  • 14:41 @OrangeValentine 安っ。。羨。 #
  • 14:49 @75mix オトメの腹を弄るとはなんと卑劣な輩。。成敗致す! #
  • 14:50 なんだかマシロが、やばい。 #
  • 15:01 @OrangeValentine やーん、超いいところじゃないですかー。 #
  • 15:02 ちょwwwwwww来月の上京の宿検索してたら、またルージュの部屋引っかかってきたんですけどwwww #
  • 15:13 @Kantele いや、もう勘弁ですw #
  • 15:13 壁が真っ赤なビジネスホテル、1回だけならネタとして泊まってもいいか、って思ったけど2回目とか無理wwwwww #
  • 15:34 @r_a_b_b_i_t ああ、ルージュの部屋はホテルの外側じゃなくて部屋の内側が赤いんですよmovapic.com/ayano305/pic/69755 #
  • 15:36 @r_a_b_b_i_t 冬コミの日泊まったんですが、疲労が3倍になりましたw #
  • 15:42 @Co_Hey 知らないお名前だったからググってみたら「いまもっとも見てはいけない監督」とか書かれてて吹いたw なんかもう、この部屋は本当に酷かったですよ、いろいろとw #
  • 15:43 @MOTOKUN おかえりなさいー。 #
  • 15:44 @75mix うごじちょう #
  • 15:52 @Co_Hey なるほど。ちなみにさっき見た「いまもっとも見てはいけない監督」って書いてたブログに「けっして見ないでください。」とも書いてありましたw #
  • 15:59 @shiraume だめです。 #
  • 16:00 @MOTOKUN えー。。また上がるのー。。 #
  • 16:01 @OrangeValentine 凄過ぎる。 #
  • 16:10 @MOTOKUN うわあ。。使う意味無いな。。情報ありがとですー。。 #
  • 16:12 @shiraume 小矢部前市長の作ったメルヘンを壊さないでくださいw #
  • 16:25 @jj303 なんということでしょう #
  • 16:30 @kmusiclife @shiraume マシロが地震らしい。私の職場は揺れていない。 #
  • 16:44 @kakkyaa や り ま し た ね ! #
  • 16:47 @75mix 秋田に来る機械ってどこでもドアとかですか? #
  • 16:52 @75mix ああ、新幹線通ってない北陸人は来るなということですね、わかります。 #
  • 16:56 @75mix なんというW3 #
  • 16:59 @75mix 手塚だとおもた。。ワンダースリーにこんなんでてこなかったっけー?(殆ど記憶にないけど #
  • 17:04 @icotan ま、まだまだ大丈夫ですよっ! #
  • 17:05 @75mix 昔、親戚の家で漫画読んだことあるのん。小学校くらい?だからあんまり覚えてないんだけどねー。 #
  • 17:23 帰ります。 #
  • 18:59 帰宅ー。 #
  • 18:59 . @icotan @MOTOKUN @Kantele おつありでしたー。 #
  • 19:01 ピッコロさんゲット movapic.com/pic/200905111901164a07f76c2c862 #
  • 19:02 カリン様見つからない。どこいっても(2店しか見てないけど)ウーロン&プーアルはある。 #
  • 19:05 @Kotomix ただいまーですー。 #
  • 19:06 @azurite お疲れ様ですー。 #
  • 19:08 @hyam ただいまですー。 #
  • 19:44 @nohohon8 ただいまでしたー! #
  • 20:35 晩ご飯。 movapic.com/pic/200905112035484a080d94b5db8 #
  • 20:55 食べ過ぎた。気持ち悪い。 #
  • 20:58 @noodleblast リプライ眺めてたら優しい声援が。。ありがとうです、ハミルトンがんばれ。 #
  • 21:58 @nohohon8 お帰りなさいでしたー。 #
  • 21:58 @pon0196 爪!!大丈夫ですかー! #
  • 22:05 @mihochannel お疲れ様ですー。 #
  • 22:09 風呂ってきますー。 #
  • 23:05 風呂終わり。 #
  • 23:08 @pon0196 爪切ってなんとかなる程度だったのかな?なら安心しましたー。でも爪の長さが他の半分とな。。大丈夫? #
  • 23:19 うー。。調子悪いなあ。。 #
  • 23:20 洗濯物干して、寝ようか。 #
  • 23:23 @pon0196 そかー、お大事にー。 #
  • 23:26 たまに爪が物凄い勢いで割れて白くないところまで被害にあったりしたときは、ネイルサロンでその爪だけカルジェルやってもらう。で、普通につめ切りで切れるくらいになるまでじっと待つ。 #
  • 23:28 @Kantele ありがとですー。でも洗濯物干してから寝ないと明日タオルがないのでまず洗濯ー。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter