本日のつぶやき。


  • 08:52 出社してました、おはようございます。 #
  • 08:57 お仕事しますよー。しますよー。たぶんー。 #
  • 09:00 @cho_co おはおつありー。 #
  • 09:01 @nohohon8 おつありおはー。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:01 @Kantele おはおはー。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはようですー。うどんー? #
  • 09:09 「及び」を「お呼び」にtypoしていたようだ。。 #
  • 09:10 @lupin14 是非参加!是非参加!是非参加! #
  • 09:12 @75mix おはようですー。留置いてらー。 #
  • 09:17 @hyam おはようございますー。休んどけ休んどけー。 #
  • 09:17 @ayagane おはおは。しゅしゃおっつー。 #
  • 09:18 @Kantele じゃあ、7日に行けばいいよ!(両日行くつもりらしい #
  • 09:20 @ayagane おはしゅしゃおつー。 #
  • 09:21 @lupin14 おおおw #
  • 09:22 @Kantele 今のところマジですw #
  • 09:39 @komoko しゃかしゃかするといいですよ!今日はケーキの日にしてしまいましょう! #
  • 09:40 ごたんだ。やすい。 #
  • 09:43 @komoko 我が家に電動は無いけれど、ハンドルでまわすやつならあります。そこそこ便利。 #
  • 09:52 上司が目の前にいようと、私は構わずお菓子を食べるze! #
  • 09:56 @vespaxz おはおはー。しゅしゃおつー。 #
  • 10:02 Twitterは明日の朝4:00から1時間くらいメンテ、でいいのかな。 #
  • 10:08 @gretsch23 にいさんは青森にいらっしゃるの? #
  • 10:14 @taka6760 おはー。二日酔いおつw お水飲んでー。 #
  • 10:20 ごたんだやすい、とはおもったけど、ごたんだってどこ。 #
  • 10:20 だくてんからはじまりだくてんでおわるまち、ごたんだ。 #
  • 10:21 職場PCに路線図保存してあったはず。。探す。 #
  • 10:22 ごたんだ理解。 #
  • 10:22 @wamuramo おはどろりっち。 #
  • 10:22 @Kotomix ありがにょろ。 #
  • 10:23 @r_a_b_b_i_t ありがにょろにょろ。 #
  • 10:23 @shiraume おはにょろ。 #
  • 10:24 まあ、ごたんだでもいいか。 #
  • 10:24 ごたんだごたんだ(気に入ったらしい #
  • 10:26 @minaze おはようよう。 #
  • 10:27 @75mix にょろ #
  • 10:27 @r_a_b_b_i_t そのへんは適当で大丈夫にょろ #
  • 10:28 にょろにょろ #
  • 10:29 @r_a_b_b_i_t アイコン不具合かしらん。よくあるよくある。 #
  • 10:29 にょろろーん。 #
  • 10:29 でも触手はにょろにょろじゃなくてぐにょろぐにょろなイメージ。 #
  • 10:29 だ、にょろん。 #
  • 10:31 @shiraume 古いかどうかもわからんにょろーん。。 #
  • 10:31 @75mix ありがにょろ。 #
  • 10:33 仕事に戻るにょろ。 #
  • 10:46 FTPなんか調子悪い。仕事にならん。中断。 #
  • 10:46 @shiraume おもしろかったー。 #
  • 10:51 @jj303 ごたんだ。とーきょーのごたんだ。まだホテルさがしちゅうなのですにょろろ。 #
  • 10:51 @shiraume おもしろかったー。 #
  • 10:55 @jj303 いやー、特に。。ビールのみにいく。。あとりなかふぇなうしにいく。 #
  • 10:56 reply の設定ってなんぞ。 #
  • 10:57 @lupin14 おお。それもそれも。 #
  • 10:59 @wtnabe ああ、それですかー。あと、今はフォロワーさんの自分のフォローして無い人宛の@が全部見えるぽくて邪魔でございます。。(見えない設定にしてあったのに #
  • 11:00 @shiraume ごたんだー。 #
  • 11:03 @MOTOKUN そうなんですか。ごたんだごたんだ。 #
  • 11:07 @Kantele 小学校の頃、木琴でヤマト演奏した時はなんか燃えましたよ。当時ヤマト知らなかったけど。 #
  • 11:11 @Kantele あと、999も燃えた。当時999知らn(ry #
  • 11:12 なぜか木琴担当だった私。 #
  • 11:12 いや、鉄琴の方が多かったか。 #
  • 11:12 @Kantele 「今月の歌」ですね。 #
  • 11:15 @Kantele きしゃはーってやつ。前奏燃える。 #
  • 11:16 前奏燃えるって意味分からんな。前奏を鉄琴・木琴で演奏するのが燃える、って言いたかった。 #
  • 11:17 @jj303 そうですー。@jj303も飲むといいよ! #
  • 11:17 @jj303 鉄琴術は等価交換。 #
  • 11:20 小学校は、今月の歌の他に今月の生活目標というのがあって、何月だったかに「ひとのいやがることをすすんでする」というのがあった。私はすすんで人の嫌がることをした。教室にあるチョークを全部濡らしたり、椅子のゴムキャップ外してガタガタにしたり。 #
  • 11:21 まあ、どういう意味で「ひとのいやがること」かをちゃんと理解した上でやってました。かくしんはん。 #
  • 11:22 @jj303 何飲み。とりあえずこれ。[www.beertaster.org/gjbf/date.htm] あと、夜も適当に飲みに行ってみようかなーとか思ったりしている。 #
  • 11:23 夜適当に飲みに行く→迷子フラグ #
  • 11:24 @Kantele ご期待に添えたようでなによりですw #
  • 11:25 そういえば、昨日は妹様のお誕生日でした。ちゃんと昨日おめでとうメールしたよ!したよ! #
  • 11:30 @lupin14 おおお!嬉しいですねえ。よいですねえ。 #
  • 11:30 @jj303 のめばいいじゃない! #
  • 11:31 @75mix じつはビール以外も日本酒と焼酎以外はほとんどなんでも好きです。色が濃いものの方が好きなことが多いです。 #
  • 11:32 @jj303 なんでだろう、何故かpostされていた。。 #
  • 11:32 気づいたので消したけどすでに見られていたようだ。。 #
  • 11:35 @jj303 いや、そんなつもりはw レッツ飲みにゴー #
  • 11:35 @75mix 金沢のお酒も美味しいよ!多分! #
  • 11:37 作ってたデータの元原稿が間違ってて思わず声に出して吹いてしまった。職場中の視線を浴びた。 #
  • 11:40 @75mix 私も日本酒飲めないのでよくわからんとです。。 @kmusiclife さんがおいしいって言ってたよ!よ! #
  • 11:40 @sidus まだ午前!おはにょろー! #
  • 11:42 くーるーくーるーまーーくのすごいーやつー そーのーなーはーはーつーねーとーいーうのーみらいーまでーつれてってあーげるー♪ #
  • 11:42 @r_a_b_b_i_t 「謎の原型師集団「ねんどろん」が原型または製作協力している。」だそうだ。 #
  • 11:43 おなかがごごあーんごごあーんとなっている。 #
  • 11:43 @kakkyaa いってらっしゃいませー。 #
  • 11:54 @jj303 どんだけライ様好きなんですかw いや、大好きですけどw #
  • 12:00 今日は中小企業人材能力発揮奨励金のご案内など見ている。やはり「計画に基づき事業を行う」はきっちり記載されている。 書かれなくてもやりなさい。 #
  • 12:08 @OrangeValentine いやだー。。。やめてー。。。そしてなんで木村とかいうおじさんなのさー。。 #
  • 12:13 古代くんは20歳です。木村とかいう36歳のおっさんはお呼びじゃないです。 #
  • 12:14 @MOTOKUN ああ、それなら。。。ってえええwww #
  • 12:51 @Kantele わかるー!本買っただけでやれる気になるw #
  • 13:05 お昼休みが終わったけど、なんだかとってもだるだるしている。 #
  • 13:06 やーるきーがでーないー ぜーんぜーんでーないー しーごとーはあーるのー でーもやーるきがーでなーいー #
  • 13:06 作詞作曲:あや乃 #
  • 13:07 @kakkyaa おかえりなさいー。おつかれさまでしたー。 #
  • 13:16 だるーんだるーん #
  • 13:22 お茶淹れてきたよー。あっついよー。猫舌だから飲めないよー。 #
  • 13:23 @r_a_b_b_i_t 「う」が「ら」に!!らどん! #
  • 13:26 ラドン、それは元素。ラドン、それは空の大怪獣ラドンラドン、それはギリシア神話の生物ラードーン。ラドン、それは @r_a_b_b_i_t#
  • 13:28 【メモ】USBメモリ買うかどうか給料日まで考える。給料日に売り切れてたら諦める。 #
  • 13:29 iTunesすとっぷ #
  • 13:34 @yuh_a ありがとー。でもなんか、限定のやつなのん。多分予約販売で数量限定なのん。 #
  • 13:34 iTunesすとっぷ #
  • 13:35 @r_a_b_b_i_t うむ。確認したら数量限定品で予約販売中だから秋葉原でもまだ買えなさそうよ! #
  • 13:41 何故かSonicStageにしか入れていなかったうみねこのなく頃にを聴いているナウ #
  • 13:42 ヴェアトリーーーーーーーチェーーーーーーーー #
  • 13:54 新型インフルに職員がかかった時の対応についての回覧が回ってきた。今更感が否めない。 #
  • 13:54 @chanm ALL@ってなんぞー? #
  • 13:54 つか、どう仕様変更になったのかよくわからんのですが。。 #
  • 14:09 @taka6760 おかえりなさいー。 #
  • 14:15 むーん?何が変わったのかまだわかんないんですけど。。 #
  • 14:19 @75mix テストしてみたら、WebのReplyのページから見れてるよー? #
  • 14:21 @vespaxz ポメラに赤があると聞いて!!マジでマジで?欲しい超欲しい! #
  • 14:23 @75mix じゃあ、ちょっとやってみるからそっちで見れるか見てみてー。 #
  • 14:27 @75mix どうー?@ayano305からpostしてみたけどー。あ、これテスト用だからフォローしないでねー。 #
  • 14:31 @yuh_a そんなことしてたんですかw #
  • 14:38 うーん??(・ω・) #
  • 14:38 やっぱりよくわからん。 #
  • 14:39 @75mix そか、やっぱり見れるよね。わからん。何が何だかわからん。 #
  • 14:40 とりあえず、テストアカウントプロテクトに戻す。 #
  • 14:42 @cheebow ああ、そういうことですか。。やっとわかった。 #
  • 14:43 じゃあ、Twitter始めた初期みたいなpostガンガンやってりゃ問題ないってことですね。一人実況再開かw #
  • 14:45 @mihochannel 私はほとんどわかってませんw テスト用のサブ垢はプロテクトにしてるけどw #
  • 14:46 リプライされた本人は見れるならそれでいーんじゃないの?って思うんだが。 #
  • 14:47 まあ、私は困らないってこった。 #
  • 14:48 @jj303 し る か #
  • 14:53 @ayano305 テスト #
  • 15:02 @jj303 ばずったーとかTLとかで知りましたよよよ。 #
  • 15:07 @jj303 まあ、私もよくわかってませんが、 「自分がフォローしてる人が」「自分がフォローしてない人に」replyしても、自分には見えない、らしい。 #
  • 15:07 いろいろ実験してみたけどわかんなかった。 #
  • 15:08 うむ、仕様変更のせいで午後のやる気をそがれた。 #
  • 15:08 とりあえずコーヒー淹れてくるよ。 #
  • 15:10 ボット界のエグザイルwwwwww #
  • 15:11 @recipetter びっくリンゴ! #
  • 15:12 @vespaxz モバツイはついてますねー。 #
  • 15:16 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:18 何故か葛湯 movapic.com/pic/200905131518504a0a664add058 #
  • 15:21 でろーん movapic.com/pic/200905131521184a0a66de262bd #
  • 15:22 すごく。。。コーヒーに合いません。。。 #
  • 15:25 @75mix なんとなく理解したんだが、いまいちわからんままです。多分、私が仕様変更で困ってる方々のようなtwitterの使い方をしていないんでしょう。 #
  • 15:25 ねえ、なんで職場へのお土産に葛湯なんて買ってくるの?ばかなの? #
  • 15:27 @jj303 でもWebで見たら見れるし、どーしても辿り着きたかったら適当に見てけばいいと思う。。よくわからん。。 #
  • 15:27 @cho_co ほほーう。そうなのか。 #
  • 15:30 @r_a_b_b_i_t まじんぐ!あと15杯分残ってますので、是非w #
  • 15:31 ああこれだ。こんなもん職場に買ってこられてもねえ。。 www.karakkaze.com/a10.shtml #
  • 15:32 @75mix うん。それはなんとなくわかったけど、それの何が困るのかわからない。 #
  • 15:34 つか、私もともとそういう設定にしてあったのに最近の仕様変更で誰宛の@でも見せられる仕様にされて迷惑だったからむしろ戻ってくれて助かる。 #
  • 15:35 @r_a_b_b_i_t ほうほう、そうか、そういう時には困るんですねえ。 #
  • 15:36 @vespaxz りょうたんすきでしたー。 #
  • 15:36 @75mix でもわかりやすいからふぁぼってみた。さんきゅー。 #
  • 15:36 RT @75mix: @aya_no 自分の「TL上」に、自分がフォローしてない人宛への「@発言」が表示されなくなった。「@」でやりとりしてる両方をフォローしてれば表示されるけど #
  • 15:37 @75mix そしてRTしてみた。 #
  • 15:38 @nohohon8 添付ファウルwwwwwwwww葛湯吹いたwwwwwww #
  • 15:39 @ayagane オイラもふぁぼったwwwwww #
  • 15:40 @r_a_b_b_i_t 20個入りで5人が飲みました。残りはいくつ?って感じです。もういらん。。 #
  • 15:41 @recipetter パスタ #
  • 15:42 @recipetter ごはん #
  • 15:43 @recipetter ご飯 #
  • 15:43 @recipetter ライス #
  • 15:45 @recipetter パスタ #
  • 15:46 @recipetter ごはん #
  • 15:47 上司が民主トーク始めたので爆音でうみねこのなく頃にを聴いている。 #
  • 15:48 @recipetter パスタ #
  • 15:48 @yuh_a おおお。そうなんですねー。164cmの私涙目。 嘘です。 #
  • 15:48 彼女の身長は155cmくらいがいいなー。 #
  • 15:49 彼氏の身長は別にどうでもいいなー。 #
  • 15:49 だから身長縮みたいなー。あと9cm。だれかもらうといいと思うよ! #
  • 15:50 @gretsch23 はい最悪! #
  • 15:50 @recipetter パスタ #
  • 15:52 @yuh_a 残念。ロッキンホースとかはいてれば水増しされませんかね。されませんね、ごめんなさい。 #
  • 15:52 @recipetter パスタ #
  • 15:53 @yuh_a 164cmだけど、自分の理想身長が155cmだから、自分の事を背が高いとは思ってはいないけれど縮みたいと思っています。 #
  • 15:54 160cmを超えた時点で170cmを目指したが、大学入ってからの2.4cmの伸び以降伸びる気配がありません。でっかいかちっさいかどっちかがいいんだよ! #
  • 15:55 @recipetter スパゲッティ #
  • 15:59 @yuh_a よし、ロッキンの底は7.5cmらしいよ!w #
  • 16:00 つか、7.5cmもの木底の靴はいて歩いてたのか、私。そりゃ今より足も細かったわけだ。。bit.ly/7goJH #
  • 16:01 @yuh_a わかりやすい手持ちの厚底靴がロッキンだったのでw #
  • 16:06 @vespaxz 欲しい子はおっきくても無理矢理はいてますけどねー。バレリーナは紐ぐりぐりして。 #
  • 16:07 @vespaxz オーダーできるか聞いてみたら、もしかしたらできるかもしれませんよ。わかんないけど。 #
  • 16:15 ところで、ロッキンホースの底のゴム部分ってどこで補修してもらえばいいのかしら。地元にあるのはレッドレーベルだけだから聞いても無駄っぽいし、行きつけの靴屋なんてないし。 #
  • 16:15 @vespaxz 私が購入した当時10万くらいだった気が。 #
  • 16:18 @wamuramo 時短だったりするわけですね! #
  • 16:21 @mihochannel MisterMINTSで大丈夫なのかなあ。。重たいから持って行って駄目って言われた時の衝撃がでかいw #
  • 16:25 @mihochannel いやー、MisterMINTS入ってるの基本的に駐車料金かかるとこばっかりだし、申し訳ないから使えませんw #
  • 16:27 なんか揺れてたみたい。窓がガタガタしてる。 #
  • 16:29 @yuh_a いま思い立って電話してみたけどつながんない。。 #
  • 16:30 こんなの見つけた。どうなのかな。帰りに聞きに寄ってみよう。bit.ly/ifnMT #
  • 16:32 @jj303 いいにゃーいいにゃー。 #
  • 16:33 @mihochannel めんどくせえw #
  • 16:34 @mihochannel さっき金沢駅にこーゆーとこ見つけたから帰り寄ってみるよー。bit.ly/ifnMT #
  • 16:46 RT @cho_co: "フォローしていない人へのReply が自分のタイムラインでは見えなくなる。ただし、文中の@や文頭でも@の後ろが半角スペースでなければ見えます。"えー、なんのためにこんな変更を... #
  • 16:50 @jj303 おおおおおお凄いよう!こんなん見てたらいろんなことやりたくなってしまうま。 #
  • 17:05 @jj303 塗装やってみたいけどまだ恐れ多くてねえ。。でもやりたいですよねえ。。うきゅー!! #
  • 17:08 @komoko 明日の朝4時にメンテらしいですよー。 #
  • 17:11 @jj303 ガンダムマーカー→カラースプレー→エアブラシ、と欲望が止まらない! #
  • 17:17 @lupin14 ちょwwwwタイトル凄くて吹いたwwwwww atnd.org/events/680 #
  • 17:17 @lupin14 これは、私も登録すべきなの? #
  • 17:19 @Kantele 別にビアフェス後は飲みたい人だけ飲めばいいじゃないw #
  • 17:20 つか、「我らのアイドルあや乃さん」とか書かれてたw アイドルになった覚えないので人が集まらない可能性大。激大。 #
  • 17:21 @lupin14 了解ー。 #
  • 17:25 @jj303 この才を生かせぬとは…愚かな時代よ… #
  • 17:25 @lupin14 お任せ致しまするー。 #
  • 17:26 @OrangeValentine おかえりなさいませー。 #
  • 17:26 @75mix もにょもにょ。 #
  • 17:27 @Kantele いやいや、1000人くらいからフォロられるくらいがアイドル駆け出しじゃないかと思うにょろりん。 #
  • 17:30 @jj303 匹夫め、思い知らせてやる! #
  • 17:32 @cho_co ぺたぱい。 かわいいじゃないか。 #
  • 17:32 @c_cha おかえりなさいー。 #
  • 17:34 @cho_co にほんぶんかってすばらしい! #
  • 17:37 @jj303 !! 「規律を乱すな!自重せよ!」 #
  • 17:42 @OrangeValentine たったの13倍じゃないですか。通常求人より倍率低い低い。 #
  • 17:45 @cafewriter わーい!サイト更新だー!!待ってます!ちょうたのしみ! #
  • 17:47 @OrangeValentine もう定員1に対して40人くらい応募してても「普通ですね」とか言えるようになってしまった。。 #
  • 17:51 @kakkyaa 昨日書類送ったところ38倍だったよ!あはははは #
  • 17:53 25倍くらいの時に「あ、意外と少ないんですね」とか言ったりしてしまった。まあ、不採用だったわけですが。 #
  • 18:06 さりげなく有給休暇申請出してみたら通った。明日はお休みになりました。ひゃっほう。 #
  • 18:07 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 18:08 @Kantele てんきゅー☆ #
  • 18:10 「ベターな小説だとドラゴンを鎮めるか」を「ベジータが小説だとドラゴンを仕留める」に空目。 #
  • 18:11 @r_a_b_b_i_t ありがとにょろーん#
  • 18:12 @minaze なにぃ! #
  • 18:20 @yuh_a んー?@付きじゃないのは扱い変わらず、なんじゃないののの? #
  • 18:22 帰る。あたし帰る。 #
  • 19:28 . @75mix @Kantele @cho_co @minaze おつありですー。 #
  • 19:30 帰宅ー。 #
  • 19:39 . @taka6760 @yatu @r_a_b_b_i_t @cho_co @Kotomix @yuh_a @Bororobo ただいまですー。 #
  • 19:51 34歳かー。 #
  • 20:48 晩ご飯。豆いっぱいのカレーピラフみたいなもの。 movapic.com/pic/200905132048244a0ab38866245 #
  • 20:51 @yuh_a テレビつけたら神田うのさんが。 #
  • 21:00 @jj303 これはゆっくりしていけんなあ。。 #
  • 21:02 <きんぱくたんは金髪ツインドリルなんだよ #
  • 21:09 るーしーは人見知り movapic.com/pic/200905132109224a0ab87291743 #
  • 21:10 うるしのるーしー movapic.com/pic/200905132110194a0ab8ab72656 #
  • 21:10 @ryu_1 るーしーは漆なので黒でロングです、なんとなく。 #
  • 21:12 @yuh_a ぎんぱくたん。頑張って描いてみる。 #
  • 21:12 @jj303 ちょw #
  • 21:16 頑張ったのは御陣乗太鼓のお面 movapic.com/pic/200905132116434a0aba2bdc300 #
  • 21:17 @Kantele 何故か送ったのと逆の順に投稿されてしまったのだ #
  • 21:20 @Kantele なんだとー。。!。 #
  • 21:21 @jj303 ぐーでぱんちだ! #
  • 21:21 @yuunagi こわい!きもちわるい! #
  • 21:22 @c_cha ようつう! #
  • 21:24 @sidus おかえりどぅす。 #
  • 21:26 @ryu_1 名前はるーしーだけど外人じゃないんだよ!w #
  • 21:30 @jj303 あらー(´・ω・`) #
  • 21:32 @yuunagi そういえば、お引っ越しは終わったのの? #
  • 21:34 @75mix そういえば、とか言われてた。何だい? #
  • 21:38 @jj303 おお、偉い!私は文とかにすることで落ち着いてる感じかなあ。 そして何故湿って。。ハ!まさか!! #
  • 21:40 @mihochannel ジムおつー #
  • 21:41 @75mix !! #
  • 21:44 @75mix 証明写真撮るお金が、ないです。。 #
  • 21:47 @yuunagi おぉ!お引っ越しおつでしたー! あ、日曜の夜ってお忙しいですかー? #
  • 21:49 @75mix うにょろ。。頑張ってみる。。もうちょい待ってne。。 #
  • 21:50 @Kantele 行けば、いいじゃない! #
  • 22:00 @yuunagi そうそうー、ライブ後ご飯でもー、って思ったけど、今調べてみたら貝塚から大阪まで戻ったら20時くらいになるから微妙ですなー。 #
  • 22:01 @Kantele 嫁様激しい。 #
  • 22:05 @jj303 (´・ω・`) #
  • 22:19 @yuunagi そちらさえよければ是非ー。^^ ちなみに22時くらいに大阪発なバスで帰る予定ですー。 #
  • 22:22 @OrangeValentine 私も本は基本的に中古買いませんねぇ。お風呂で読むことが多いからかもしれませんが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter