本日のつぶやき。


  • 07:57 出勤中ー。おはざいますよう。 #
  • 07:58 ミスドシェイキーポップ食べるくらいならオールドファッション食べます。あんな粉いらんよ。 #
  • 08:00 なんか眠いわ。 #
  • 08:01 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:06 小沢が辞任して、時期総理の可能性もある次の総裁は誰だー、ってニュースを見ながら、今ごろ河村たかしは辞める時期ミスったー!って思ってるのかなあ、などと考えながら昨晩は寝落ちた。 #
  • 08:09 @nohohon8 よくぼーはおさえきれーずーにー おはよー #
  • 08:11 あ、時期じゃないや、次期。 #
  • 08:12 天気いいけど雨降るのかなあ。 #
  • 08:13 傘持ってこなかったよー。 #
  • 08:13 置き傘あったはずだから多分大丈夫じゃろ。 #
  • 08:16 @nohohon8 元気でよろしいw #
  • 08:16 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:18 あ、なんかもう曇ってきたよ #
  • 08:20 @Kotomix そうなんですかー。こっちは午後からヤバそうですわー。 #
  • 08:56 出社してました。おはようございますー。 #
  • 09:06 @nohohon8 おつありー。 #
  • 09:06 @MOTOKUN おはおつありりー。 #
  • 09:12 @yz_s おはようですー。おつありー。 #
  • 09:13 @minaze おはおつありー。 #
  • 09:18 @icotan おはようございますー。 #
  • 09:19 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:39 @jj303 いってらっしゃいませー。 #
  • 09:40 @Kantele プーチンこわいね。 #
  • 09:40 @sidus おはようおはよう。 #
  • 09:41 @PokenJapan おはようございますー。気をつけまするー。 #
  • 09:45 @komoko ブラ悪コーヒーのこうげき! KOMOKOは胃にダメージをうけた! #
  • 09:46 @Kantele 私の携帯には虎狩りの時のプーチン様の画像が保存されておりますw #
  • 09:47 @Kantele おつッス #
  • 09:53 @Kantele 狩りです狩り!w #
  • 09:55 @r_a_b_b_i_t おはーおはー。 #
  • 10:25 @vespaxz おはようですー。 #
  • 10:32 おばちゃんがPC使えないのは知ってるけど、長文を改行したいけど文のどの位置で改行したらいいか、とか聞かれても困る。自分で書いた文の文脈ぐらい自分で考えろ。手書きの時は自分でどの位置で改行するか考えてんだろ。 #
  • 10:33 @minaze 落札おめ! #
  • 10:34 I joined twitter on 28 January 2008 - whendidyoujointwitter.com ? #
  • 10:34 @sidus まねっこしてみた。470日だた。 #
  • 10:43 @shiraume 白。どこですかー? #
  • 10:45 なんだかものすごくおなかがすいている。お茶でごまかせない程度に。 #
  • 10:49 仙豆といえば、ローソンのDB背表紙フィギュアコレクション、第1弾にも第2弾にもヤジロベー出てるの何でだろ。 #
  • 10:51 相方「大猿ベジータのしっぽ切り落とした功績だろ」 #
  • 11:07 @shiraume ありがとうー。石川県にも入ってきてたんですねー。 #
  • 11:19 @shiraume 大丈夫ですよw URLの後の文字列もアドレスと認識されてるみたいだよ、だよ。 #
  • 11:20 @cheebow うわぁ。。 #
  • 11:35 @shiraume サイト開く→404→アドレスバーから日本語部分消す→見れた #
  • 11:39 おなかがすいたよー。 #
  • 11:41 お腹すいたのにこんな記事読んでしまってもう致命的ダメージを受けた。gigazine.net/index.php?/news/comments/20090512_mosdo_donut_burger/ #
  • 11:44 中小企業基盤人材確保助成金申請のご案内見ててちょっと吹いたりしてるナウ #
  • 11:49 「事業主が知事に改善計画を提出→事業実施計画を提出→計画に基づき事業を行う→支給申請書を提出」書かなきゃ分かんないですかね。。特に「計画に基づき事業を行う」のところ。 #
  • 11:50 @r_a_b_b_i_t モスの方はドーナッツ型パティを使うそうですよよよ。 #
  • 11:59 @r_a_b_b_i_t 多分、穴があいているだけだと思います!w #
  • 11:59 @singsong 行ってらっしゃいませー! #
  • 12:03 @lupin14 おかえりなさいー。 #
  • 12:07 @lupin14 ビアフェス、行く方向で検討してますー。@lupin14さんは土曜日参加予定でしたよねー? #
  • 12:38 @MOTOKUN アンパンマンの歌の人だという認識だったので演歌いっぱい作っててびっくりした。 #
  • 12:47 @MOTOKUN カレー禁だったのですか。 #
  • 12:59 @jj303 なにこれ。釣りですか。釣りですよね。 #
  • 13:02 エアブラシ使ってみたいなあ。使えるようになりたいなあ。買えるようになりたいなあ。使える場所が欲しいなあ。 #
  • 13:16 @c_cha のpostを見てウィルコムのサイト開いたら、ゴールデンウィークスペシャル企画が月末まで延長とかいうわけわかんないことになってて吹いたw bit.ly/D5Tv5 #
  • 13:17 なぜ私は6本もお茶を買っているんだ。。 movapic.com/pic/200905121317544a08f87234674 #
  • 13:22 カリン様だけお連れするつもりが。。 movapic.com/pic/200905121321594a08f9675209d #
  • 13:29 ヤジロベーがどうしてもと言うので連れ帰った movapic.com/pic/200905121328554a08fb0713b6d #
  • 13:30 ヤジロベーとカリン様の後に潜んでいた神龍movapic.com/pic/200905121330134a08fb55f0702 #
  • 13:33 別にDB背表紙フィギュアはコンプするつもりはないのでこれ以上買わない。 #
  • 13:34 @wamuramo なにのキャラだったのですかー? #
  • 13:56 @wamuramo 2は知らんのだー。遥と葵しか知らないや。。 #
  • 14:00 @wamuramo ぐぐた。黒髪の子ですねー。 #
  • 14:02 わかりやすいツンデレ顔でわかりやすいツンデレ声優なんですね。かわいいです。 #
  • 14:13 @wamuramo 別にいいと思うよ。もっとやれ。 #
  • 14:18 @Kantele ぬこ!ぬこ! #
  • 14:18 @recipetter 茗荷 #
  • 14:18 @recipetter みょうが #
  • 14:19 @recipetter ミョウガ #
  • 14:19 @Kantele おかえりなさいでしたー #
  • 14:20 上司の所に行ったら偏頭痛がしたが、上司の部屋から出ると治った。上司嫌いなんだな、私。 #
  • 14:21 @Co_Hey なんですとー。。 #
  • 14:21 @recipetter みょうが ねぎ #
  • 14:22 @recipetter しめじ #
  • 14:23 @recipetter 舞茸 #
  • 14:49 やる気ゼロカロリー #
  • 14:49 @sidus もらえるのー? #
  • 15:04 もう、やる気気でなさ過ぎてヤバい。高校生だったら早退してるレベル。 #
  • 15:05 とりあえず、お湯沸かしてくる。コーヒー淹れよう。 #
  • 15:18 @r_a_b_b_i_t うどんしちゅーですね。 #
  • 15:19 @75mix ありがとうですー。散歩してきてみたけどやっぱりダルいー。。 #
  • 15:19 @r_a_b_b_i_t がんばるんば。 #
  • 15:19 コーヒー淹れたよー。のむよー。全力でコーヒー飲むよー。 #
  • 15:22 @jj303 墨入れ(と修正)の後、組立の前ー。 #
  • 15:30 @jj303 繋ぎ目消しまでやった後に墨入れしてつや消しかけてから組み立て、って私はやってますよ。よよよ。 #
  • 15:31 @75mix ぎゃふん! #
  • 15:32 ガンプラと言えばMAX渡辺!と思ってMAX渡辺さんのブログ見てみたら、中国海賊版市場があんまりに酷過ぎて愕然とした。bit.ly/TrnaR #
  • 15:33 雨だなあ。 #
  • 15:36 プラモ組み立てに関してはなるべくお金をかけたくないので、できるだけ自宅にある道具をつかってやっています。やっててどうしても必要だと思ったものだけ買い足しています。 #
  • 15:38 ちなみに使ってるカッターとデザインナイフはオルファです。 #
  • 15:41 ニッパーは最近薄刃のが欲しいなーと思ってるけど、今使ってるのはサティのプラモコーナーで買った1200円くらいのやつ。意外と切れます。 #
  • 15:42 ピンセットは、デコとかやってた時に使ってたスワロ用に買ったのがちょうどよかったのでそのまま使ってる。ツルくびの先尖ってないやつ。 #
  • 15:43 そろそろ、塗装にも手を出してみたい。ガンダムマーカーじゃなくて、スプレーとか使ってみたい。どきどき。 #
  • 15:44 でも、金沢の梅雨はパネェからそろそろ塗装に向かない季節になってしまう。。やだなあ。。 #
  • 15:48 昨日、お風呂に入る前に母が見ていたテレビに叶姉妹が出ていて、恭子さんのブログに食べ物と一緒にご自分のちちの谷間がどーんと写った写真をうpしてる、とかいう話をやっていたので自分もやってみようかと思ったが、あんなに立派なもんくっついてないので諦めた。 #
  • 15:48 私が恭子さんに負けないのはウエストの大きさくらいです。 #
  • 15:54 @c_cha しーちゃさんはこれ申し込むのー?www.orico.co.jp/merchant/luckystarcard/index.html #
  • 15:55 @azurite くまのこウーフしか思いつきません。。 #
  • 15:56 @icotan なんで運転禁止なののー? #
  • 15:57 @r_a_b_b_i_t まwwwwwwじwwwwwでwwwwwすwwwwwかwwwwww #
  • 15:58 @sidus おお!でも私、ローソンに踊らされて爽健美茶・五穀が手元に8本あるので、暫く爽健美茶いいや。。 #
  • 15:59 くまのこウーフだったっけ、こけももジャムがおいしそうだったのは。 #
  • 16:01 @wtnabe わたしもわたしもー。 #
  • 16:03 はーるかーのたーびーへー かぜはそらをかーけるー♪ #
  • 16:03 みーあげーたあーかつきの かなたへーきえーるー♪ #
  • 16:04 もーのがたりはつーどうー こおだーいなだーいちへー♪ #
  • 16:04 はるもにああああああああ #
  • 16:04 はるもおおおおにああああああああああああ #
  • 16:05 志方さん最高です。絶対この人レーヴァテイル。 #
  • 16:06 @icotan おお、了解了解。じゃあしばらくはお車ナシな感じですのう。。 #
  • 16:08 @r_a_b_b_i_t 聖地巡礼。。 #
  • 16:09 XBOXはエロゲマシン。あや乃おぼえた。 RT @r_a_b_b_i_t: タイムリープXBOXで出るんだ  すっかりエロゲマシンになっているなぁ #
  • 16:12 @r_a_b_b_i_t じゃあ、私は白川郷かな。。背景とおんなじ確度で写真撮るんだ。。 #
  • 16:13 @r_a_b_b_i_t じゃあ、PS3がはいてくえろげましーんになる日も近いんですね、わかります。 #
  • 16:15 鞄の中に見慣れない黄色い袋が入っていた。開けてみると中にNDSゼノサーガ1・2が入っていた。 #
  • 16:15 @kakkyaa おかえりなさいー。なにつくるのかたのしみです(`・ω・´) #
  • 16:17 相方様の行きつけのゲーム屋さんの袋なので相方のお買い物が私の鞄に紛れ込んだのかな。後で確認しなきゃですねー。 #
  • 16:22 はるもおーにああああー うまーれゆくいとおしきしらべー #
  • 16:22 はるもおにあああー ひびきあーいー かがやけるせかーいをつくる #
  • 16:22 せいれいのしーらべーー #
  • 16:22 ずっと志方さんの調和 〜Harmonia〜聴いてる。 #
  • 16:23 @kakkyaa いつものおいしいメニューですね!一度食べてみたいです!いつも写真見て悶えてます!ファンです! #
  • 16:23 熱くファン宣言してみた。テンションおかしい。 #
  • 16:24 @c_cha がんばれ!今日から受け付け開始だよ! #
  • 16:25 @75mix うしおととらに出てきたカニみそバーガーとかも気になる。 #
  • 16:25 なんだっけ、あれ。「てろやきかにみそばっか」だっけ。 #
  • 16:25 うしおととら読みたい。。 #
  • 16:26 @icotan だりんこ可愛いw #
  • 16:27 @lupin14 おかえりりん#
  • 16:34 @hyam からくりサーカスは20巻くらいまでしか読んでないんですが、月光条例にキャラが地味に描いてあるのでちゃんと読み直したいですー。 #
  • 16:35 @75mix 歌い方というか、基本的に多重録音だからじゃない? つか、志方さんの歌い方に「w」をつけるとかなんか失礼だからやめなさい。(超信者 #
  • 16:36 職場付近で火災発生中。 #
  • 16:39 物凄い数の消防車が走ってるナウ #
  • 16:40 もしかして:燃えてるの、寺? #
  • 16:41 違った。寺の近くなだけで民家だった。 #
  • 16:42 @75mix わかればよろし。 #
  • 16:43 @nohohon8 近所かと思ったら隣町なだけで割と遠かったですー。 #
  • 16:44 まだ走ってるねー。怖いねー。 #
  • 16:45 @OrangeValentine 大丈夫ですー。帰り道とは逆方向だし(ぇ #
  • 16:46 @vespaxz サイトで試聴とかできますよー。www.vagrancy.jp/ #
  • 16:50 鎮火したようです。 #
  • 16:50 @nohohon8 ありがとうー。 #
  • 16:53 @OrangeValentine 同居してた時期もありますが、真夜中以外はどっちかが仕事だったのでほとんど顔を合わせることがなかった。。 #
  • 16:55 ねこはかすがい。 #
  • 17:02 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 17:06 ああ、パンフ再販してるのか。買おうかなあ。 #
  • 17:06 @75mix ぽりす。 #
  • 17:10 昨日、初めてお人形の目を取り出す作業をした。怖かった。 #
  • 17:14 @75mix 今日、職場近くのコンビニのレジ前に鯨の缶詰売ってたー。 #
  • 17:16 @OrangeValentine うまそうである。 #
  • 17:18 @75mix まずはお近くのホットステーションを見に行ってみましょうw #
  • 17:18 ハラヘー。ぐー。 #
  • 17:22 登録してみてから1度も使ったことないPress9の「Press9サービス終了のお知らせ‏」というメールがなぜか4件も来ていた。 #
  • 17:22 @c_cha おつかれー。歯医者いてらー。 #
  • 17:25 ホテル検索して割と安いところあったけど、「シャワーブースのみ」だった。バスタブか。いるかなあ。。2泊くらいならシャワーだけでもいいか。。うー。。 #
  • 17:25 いやー、1泊ならともかく、2泊でバスタブなしはちょっとなー。。むー。。 #
  • 17:27 もうちょっと考えよう。 #
  • 17:28 @75mix 来月ちょっとお出かけですよ。りなかふぇなう、とか言ってみたい。 #
  • 17:29 @Kantele 無理ですw #
  • 17:33 @75mix だいじょうぶ!ふぉろーしてないから!(ぉ #
  • 17:38 @75mix ついったーはへんたいだらけだってしってるからだいじょうぶ! #
  • 17:49 @kmusiclife @75mix マシロのお昼ご飯はマシロで作ってんじゃないの? #
  • 17:55 @75mix これ→www.mashiro.jp/2009/01/2009012234.html #
  • 17:56 @Kantele まあ!そんなひとがいるんですね! #
  • 17:57 最近はpostしてないけど触手触手言ってます。 #
  • 17:57 相方に触手好きバレたので自重しないことにしまして。 #
  • 18:00 あ、もちろんですが触手は二次元に限りますからね。 #
  • 18:04 @vespaxz 女子の手作りお菓子は気持ちが大事なんですよ!! #
  • 18:07 @vespaxz 気持ちがあれば大丈夫なんだよ!たぶん! #
  • 18:08 @r_a_b_b_i_t 二次元でお願いしますにょろにょろ。 #
  • 18:10 @vespaxz 今は3人だze! #
  • 18:16 @pastak ダーツと聞いて! やりましょうよ。たのしいよ。 #
  • 18:17 @cho_co はじめまして。まあ、私もょぅι゛ょとか触手とか言ってるような人なのでお気になさらずですーw #
  • 18:19 渋谷あたりだと土日宿泊で1泊1万位が妥当? #
  • 18:23 @Kantele そか。楽天とかからじゃなくて直接予約すればいいのか。 #
  • 18:23 @r_a_b_b_i_t 了解ナリよー。ありがとうー。 #
  • 18:32 @MOTOKUN そかー。ありがとうございますー。 #
  • 18:32 @Kantele でしょうねえw #
  • 18:32 @mihochannel うむ。来月の予定。 #
  • 18:34 @kakkyaa ありがとうですよー。この程度の場所は不便じゃないze!内容むごいのも慣れっこだけどねw 検討します、ありがとうありがとうー。 #
  • 18:34 @r_a_b_b_i_t そこまで頑張りませんw #
  • 18:35 @r_a_b_b_i_t ほうほう。大石さんと対戦したりできるのかしら。鬼強ですね。 #
  • 18:37 @Kotomix 遠出すると何故か荷物が多いから人様のお宅は行きづらいのですよよよ。 #
  • 18:38 妹が、寮じゃなかったら泊まったのに!!何しに首都圏行ってんだよ!! #
  • 18:38 はい、お仕事ですね。わかってますよ。 #
  • 18:40 @cho_co おっぱいですか。私はおっぱいとかぜんぜん言わないですよ。おっぱいとかおっぱいとかおっぱいなんてそんなにおっぱいなおっぱいなんておっぱいですから、おっぱいおっぱい。 #
  • 18:41 嫌がらせみたいだ。 @cho_co さんごめんなさい。 #
  • 18:43 @r_a_b_b_i_t まあ、コンシューマ化で緊急に使った絵師でしたからねえ。まさかさらにNDSになるとはアルケも計算外だったんでしょうよw つか、竜騎士さんの絵でいいじゃん。。 #
  • 18:44 @Kantele しょっくです。。 #
  • 18:45 @yuh_a 送料の方が高くなるという本末転倒な事態に!! #
  • 18:46 @cho_co そんな感じで宜しくお願い致しますw #
  • 18:47 @Kotomix 時期と、地区ですねえ。。まあ、適当に探しますー。ありがとうですー。 #
  • 18:50 @lupin14 ありがとうありがとう! #
  • 18:51 しかし、強制退社時刻が迫ってるのでお宿さがしはこれくらいにしてぼちぼち帰宅準備に取り掛かる。 #
  • 18:54 @mihochannel ありがとうちょうありがとう!!ソファー人だから全然おけーだけどギリギリまで自力宿泊目指して頑張ります! #
  • 18:59 マグカップ洗ってきた! #
  • 18:59 首都圏のついったったーの反応が早くて助かります。ありがとうございますありがとうございます。 #
  • 19:00 @r_a_b_b_i_t ありがにょろにょろ。どうせグダグダするだけだからどこでもいいっちゃどこでもいいw #
  • 19:00 でもまあ、なんとなくその辺で泊まってみようかな、と思っただけなんだ。 #
  • 19:01 帰りますー。 #
  • 20:14 帰宅ー。遅くなっちゃった。。 #
  • 20:15 @mihochannel ありがとですー。 #
  • 20:15 @lupin14 おつありですー。 #
  • 20:16 @r_a_b_b_i_t おつぁーり。 #
  • 20:16 @cho_co 無事帰宅りました! #
  • 20:17 @yuh_a うっかりフォローしてなかたので。。よろしくですー。 #
  • 20:17 @jj303 おつありでしたー。 #
  • 20:18 . @r_a_b_b_i_t @minaze ただいまですー。 #
  • 20:19 @Kotomix ただいまー。 #
  • 20:19 @taka6760 おつありー。飲み会羨まー。 #
  • 20:19 @shiraume ただいまですー。 #
  • 20:22 @ayagane 金沢人に愛される味です。 #
  • 20:24 @jj303 なにごとw #
  • 20:25 @taka6760 あかすのかw お金ある時にぜひーw(ない #
  • 20:25 @cho_co ただいまですー。 #
  • 20:31 @nohohon8 おつかれヾ(・△・| #
  • 20:33 @c_cha 1回使ったら年会費無料、とか書いてあったから、リボの金額未満の買い物を1回して、あとは使わなきゃいいんじゃない? #
  • 20:35 @minaze お帰りなさいー。 #
  • 20:36 池澤春菜って誰 #
  • 20:40 あ、ご飯作らなきゃ。 #
  • 21:16 ごはん。 movapic.com/pic/200905122116414a0968a9a9318 #
  • 21:22 @Kantele Say you!かと思ったw #
  • 21:24 @wamuramo 弓道部で何が。。 #
  • 21:32 @Kantele アニメは声もひっくるめてキャラクター、だから中の人に興味が。。 とか思いながらググったらレツゴーの豪とマリナやってたのね、好きでした。 #
  • 21:34 プリキュアのポルンてほのかの方の小動物だっけ? #
  • 21:35 ちがう、ルミナスのか。コンパクトになるやつ。 #
  • 21:38 @gab_y_j_m_ ありがとうございますー。 #
  • 21:42 @jj303 そそそ。なんかと交ざったぽいw #
  • 21:47 @wamuramo そうか。。きっとアニメだとばしばし当たってると思うw #
  • 21:58 @OrangeValentine あ、そのたとえ、わかりやすい。納得した。 #
  • 22:01 @pastak 私はその先生が嫌いすぎてその教科も嫌いになったことがあるわ。。 #
  • 22:05 @pastak うちも話すけど話してたけど、普通は話さないの? #
  • 22:06 りんごおいしい。 #
  • 22:07 @pastak そうなんだねー。 #
  • 22:10 自分の一人称をなんとかしたい。 #
  • 22:14 一人称が自分の名字なことが多いので、オフの時とかについ言ってしまう。いかん。 #
  • 22:16 まあ己を名前で呼ぶよりマシか。。あんま変わらんか。 #
  • 22:19 名字で呼ぶっていうか、「(名字)さん」って言ってることが多い。なんでだろ。 #
  • 22:22 そうか、ひんぬークラスタとやらが私のTLに仲間入りしたんだったな。 #
  • 22:29 眠い気がするが、メイク落とさないと寝れない。 #
  • 22:31 @c_cha あらー。。長かったねー。 #
  • 22:34 @c_cha 私もいっぱい打たれるー。。麻酔効くの遅いからー。。 #
  • 22:36 @jj303 お疲れ様でしたー。 #
  • 01:53 寝てた。 #
  • 01:55 HジェネにAirが出てる。。 #
  • 01:56 そんなバンドが九州沖縄エリアの代表になろうとしているのか。10代おそろしいな。 #
  • 01:58 Air見てそのイメージで曲作るとか、よくテレビで言えるな。。自重しろよ。。 #
  • 01:59 寝直すつもりが目が冴えてしまった。。 #
  • 02:04 @OrangeValentine ご飯だいじー!無理しない程度にちゃんと食べてくださいー。 #
  • 02:05 @r_a_b_b_i_t 不本意ながら、おはー。 #
  • 02:09 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 02:11 @kmusiclife 早い時間に寝落ちたら変な時間に目が覚めた #
  • 02:11 @jj303 お帰りおやすみなさいー。 #
  • 02:19 @kmusiclife 嫌です #
  • 02:32 @OrangeValentine この時間は普通に炊くのめんどいですな。。召し上がれー。 #
  • 02:34 再度寝る。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter