本日のつぶやき。


  • 03:25 起きた。 #
  • 03:28 @yuh_a おはようー。 #
  • 03:29 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 03:32 @singsong おはー。そしとおやすみなさいー。 #
  • 03:38 @kakkyaa おはー。私も起きれたー。ひゃっほう! #
  • 03:39 @Co_Hey おはようですー。 #
  • 03:41 36.58度。だいぶ熱下がった。 #
  • 03:42 あと1度くらい下がれば平熱。 #
  • 03:44 @OrangeValentine ありがとうー。おとなしくするですー。 #
  • 03:45 postも控える。 #
  • 03:45 CL決勝はじまた。 #
  • 04:04 @jj303 おはー。 #
  • 04:06 ずつう。 #
  • 04:45 寝てた #
  • 04:46 ハーフタイム過ぎたかと思って焦った #
  • 05:46 寝る。 #
  • 08:00 起きましたー。おはようございますー。 #
  • 08:05 @so_bo おはようですー。 #
  • 08:07 お腹すいた。 #
  • 08:08 回復傾向ですな。 #
  • 08:09 熱計る。 #
  • 08:10 @gretsch23 おはようございますー。 #
  • 08:12 @MOTOKUN おはようですー。 #
  • 08:15 @hyam おはようございますー。 #
  • 08:17 @jj303 おはようですー。って、寝てないのかしら、かしら。 #
  • 08:27 熱を計るたびに高くなってる件。。36.54→36.68→36.79。。怖いから計るのやめる。 #
  • 08:38 @jj303 あらー。。今日は早く帰れるといいですねー。 #
  • 08:54 @lupin14 おはようですー。出社おつー。 #
  • 09:00 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:03 @cho_co 京都いいなあ #
  • 09:18 @nohohon8 朝はセットがありますからね。おあがりなさいー。 #
  • 09:22 @nohohon8 カフェオレもだよー #
  • 09:27 @cafewriter 更新お疲れさまですー。今日見れないので明日拝見させて頂きますー。 #
  • 09:29 @nohohon8 ミスドさんは学生時代レポートや論文作成の際にお世話になりました。。 #
  • 09:36 食欲ないときはダイエット食品を食べる。流動食みたいで食べやすいし、栄養素もそれなりに入ってるし。 #
  • 09:41 @sidus おはようございますー。 #
  • 09:41 @vespaxz きんぎょさん、おはようー。 #
  • 09:44 @cho_co なんと。。 #
  • 09:52 風邪薬をキメた。 #
  • 11:34 相棒DS進めたいのに風邪薬のせいか眠くて上画面の下半分くらいしか見えない。。 #
  • 13:53 起きた。 #
  • 13:53 ご飯食べるべきかしら。 #
  • 13:56 @minaze おはようですー。 #
  • 13:58 @OrangeValentine おはですー。大丈夫そうだから食べるもの作ってきますー。 #
  • 13:59 . @75mix @cho_co おはようございますー。 #
  • 14:00 @r_a_b_b_i_t おはー。おはー。 #
  • 14:45 @hyam 今日発売ですねー。予約したのに何故かまだ届かないので佐川が爆発すればいいと思っております。 #
  • 14:45 ご飯食べて風邪薬をキメた。 #
  • 14:51 何度佐川サイト見ても「大井川店を出発しました」のまま、金沢に着いてすらいない。佐川爆発しろ! #
  • 15:09 佐川から電話きた! #
  • 15:16 【速報】佐川が配達日指定守った上に代引きのお釣りも持ってた #
  • 15:22 逆転検事 届いた movapic.com/pic/200905281522314a1e2da78a06c #
  • 15:26 @r_a_b_b_i_t 代引きだからでしょうねー。あと、金沢の佐川は私相手にトラブル起こしまくってるのでなるべく丁寧に対応してるんだと思う。 #
  • 15:34 @pon0196 逆転検事届きましたー。 #
  • 15:47 @r_a_b_b_i_t 私と佐川との間には140文字では語り尽くせない闘いの歴史がありますので。 #
  • 15:48 西部警察みてる。サファリは万能。放水最強。 #
  • 15:50 裕さんの爽やかな笑顔! #
  • 15:50 かっこいいー! #
  • 15:52 @jj303 風邪でひきこもってるんだからしかたないじゃない。。 #
  • 15:53 @jj303 ちがうよう>< #
  • 15:54 EDて普通に鹿児島観光してる大門組に吹いたw #
  • 15:58 @jj303 なんというクラウン。だからシャアって好きになれんのだよ。。 #
  • 16:03 @vespaxz トッポ期間限定ピーチ味、プッカ、プッカバナナオレ味なら各3で我が家にあります。送り付ければいいですか、いりません。 #
  • 16:06 目を離した隙によしずみが捕まってる #
  • 16:11 新しいフォルダ、ヒャッハー! #
  • 16:20 レスキューフォースやってることに気付いたけど西部警察みる。 #
  • 16:21 @vespaxz ローソンのヱヴァクリアファイル手に入れるために買ったお菓子たちですよ。。 #
  • 16:25 @cho_co お前に送るウェアなんて(ry じゃなかったの? #
  • 16:27 @vespaxz ですよー。これ全部ローソン購入です→movapic.com/pic/200905261918074a1bc1dfe133d #
  • 16:31 お。よしずみ逃げ出した #
  • 16:33 届いた郵便物をめくったらハーレーのマウスパッ... movapic.com/pic/200905281633514a1e3e5fd7b38 #
  • 16:36 @kakkyaa (´・ω・`) #
  • 16:38 @75mix バイク屋さんからの大型二輪免許取得補助キャンペーンのお知らせだったんだけど、何故マウスパッドかは不明。 #
  • 16:39 @vespaxz やったよ、俺、やっちまったよ! #
  • 16:41 上京の際に @kakkyaa さんににんにくラーメンチャーシューぬきを渡せばいいのだろうか。。 #
  • 16:48 晩ご飯のお買い物行ってきます。 #
  • 17:48 帰宅ー。 #
  • 17:50 買ってきた movapic.com/pic/200905281750004a1e5038aa826 #
  • 17:51 今月は大人買い月間なようです。またおやつ増え... movapic.com/pic/200905281751374a1e50992be3a #
  • 17:54 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @jj303 @MOTOKUN @gab_y_j_m_ ただいまーですー。 #
  • 17:54 【急募】チョコウエハースの効率的な消費方法 #
  • 17:57 @recipetter チョコウエハース #
  • 17:58 @recipetter チョコ ウエハース #
  • 18:01 @recipetter ウエハース #
  • 18:03 @jj303 美しく開封し、美しく食べるのです! こうですか、わかりません>< #
  • 18:04 @r_a_b_b_i_t まじですか。ジップロックに入れて中身だけ送り付ければいいですか(本気 #
  • 18:05 @nyaltipla 家族に怒られます>< #
  • 18:06 @recipetter チョコウエハース #
  • 18:07 @jj303 行くんですね。レポお待ちしております。 #
  • 18:08 浴衣オフがばずっている。いいなあ浴衣着たいなあ。 #
  • 18:09 @recipetter チョコレートウエハース #
  • 18:13 .@jj303 @vespaxz @75mix ちびちびカフェオフですね、わかります。 #
  • 18:15 @recipetter ウエハース #
  • 18:24 @jj303 じゃあ、@jj303さんはびちびちな方向で。。 #
  • 18:25 4つ食べた。チョコウエハースあきた。 #
  • 18:42 @r_a_b_b_i_t 超本気!らびさんがいいなら6/6に持っていきますよ! #
  • 18:50 @pon0196 さん富山の方ですよね?私車とか持ってないのでどうしましょう。日にちに関しては私はいつでも大丈夫ですー。 あと、Dしましたー。 #
  • 18:53 @r_a_b_b_i_t やったー!じゃあもう1箱買ってきますー。(ぇ #
  • 19:28 @pon0196 更にDしましたー。 #
  • 19:45 凌辱系が規制?え、じゃあ触手はどうなんですか。 #
  • 20:01 触手「うにょうにょ。ぼくわるいしょくしゅじゃないよ。りょうじょくなんかしないよ><」 #
  • 20:08 高校生に余計な知識をつけてしまった。。反省。。 ReTweet @pastak: 「りょうじょく」って読むのか #
  • 20:37 初ロールキャベツ。不細工になった。。 movapic.com/pic/200905282037134a1e7769c37e4 #
  • 21:12 @nagpon ありがとうー。 #
  • 21:14 @c_cha そうそう。よそはよそ、うちはうち! #
  • 21:17 @c_cha すればいいと思う。 #
  • 23:01 風呂る #
  • 23:33 お風呂終わり #
  • 23:34 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 23:35 @sidus おつありほかいまー。 #
  • 23:36 @gab_y_j_m_ ただまー。 #
  • 23:41 アサヒ・ザ・マスター美味しいのかなー? #
  • 23:42 @popona おやすみなさいー。 #
  • 23:55 @pon0196 お帰りなさいー。 #
  • 23:59 . @singsong @kakkyaa @lupin14 早い返答ありがとうございますー!さっき初めてCM見たので気になったのん。 #
  • 01:16 まだ起きてた。寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter