本日のつぶやき。


  • 08:46 出社してます。おはようございます。 #
  • 09:00 . @nohohon8 @minaze おはおつありー。 [6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→ atnd.org/events/680 ] #
  • 09:01 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 [6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→ atnd.org/events/680 ] #
  • 09:06 @jj303 おざー。 [6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→ atnd.org/events/680 ] #
  • 09:08 @nohohon8 おお!おやすみですか。うらやまうらやま。 [6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→ atnd.org/events/680 ] #
  • 09:09 @cho_co あなたもおやすみですかうらやま! [6/6 恵比寿界隈でぼくと握手!→ atnd.org/events/680 ] #
  • 09:12 きゃああ!Tweenのフッター消してなかった!! #
  • 09:19 @lupin14 おはようですー。消しました消しましたー。 #
  • 09:19 @r_a_b_b_i_t お店の予約とかあるのでそろそろ締め切るそうですよよよ。 #
  • 09:19 @wtnabe おはーって、なんてこというんですかーw #
  • 09:23 @wtnabe 青空眺めながら紫外線から退避できる仕事なんて最高じゃないですか(と自分に言い聞かせている #
  • 09:25 @r_a_b_b_i_t ですねー!わくわく。 #
  • 09:26 8/23(日)のG大阪vs名古屋は一人で行くことになりそうだ。。 #
  • 09:26 帰りはお迎え来てくれるそうだけど。。うぬぬ。。 #
  • 09:29 まあ、まだチケットとってないんだけど。 #
  • 10:06 @cho_co むむ?おひっこしかな、かな? #
  • 10:08 @cho_co じゃあ私もお引越ししたいクラスタです! #
  • 10:10 はい来た、向こうの原稿間違ってたための修正ー。本当にもう爆発してくれ。 #
  • 10:11 今回は、5ヶ所か。 #
  • 10:16 @cho_co 年末くらいを目途に考えておりますよよよ。猫可5万以内ってなかなかない。 #
  • 10:42 @cho_co 金沢は相場安いらしいですよ。前にちらっとテレビで全国の県庁所在地の同じ間取りのアパートの賃料ランキングで下から10以内には入ってたはず。 #
  • 11:19 @cho_co うーん、でも2部屋欲しいーとか、バス停に近くないと無理ー、とか言うからなかなかないー。。 #
  • 11:36 お客様、お客様。当事業所の情報コーナーはあなた方の占有地ではございません。ご歓談の際はどうぞお声を小さめに。。つーかもー、うっさいんじゃババア共さっさと帰れ! と思ってるナウ #
  • 11:40 @komoko 東野圭吾は加賀さんシリーズが好きですー。 #
  • 11:44 ババア共帰った。うるさかった。 #
  • 11:45 @vespaxz おはー。おつかれさまですよー。。 #
  • 11:46 @komoko ですー☆最初に読んだのが加賀さんでずっと読んできてるので、ガリレオシリーズよりこっちの方が思い入れあるんですけどねえ。。 #
  • 11:49 @75mix 仕方ない。あれはババアって言いたくなる人種だったから。それが3人もいたからババア共です。 #
  • 11:51 @jj303 即廃棄ですね。 #
  • 11:56 @75mix なんでもいいよ。そんなやつら死滅すればいいよ。 お仕事頑張れ。 #
  • 11:57 こんなタイミングでiTunesは1999 SECRET OBJECTをかけてくださった。閣下の御声で落ち着けということか。 #
  • 12:03 @c_cha ああ、昨日から復帰だから今日のいいとも出るんだったねー。 #
  • 12:05 む。消防車が走って行った。 #
  • 12:10 鎮火したようだ。よかった。 #
  • 12:35 職場で食べるという暴挙 movapic.com/pic/200905291235124a1f57f01fa08 #
  • 12:41 @yuh_a それほしいんですけど、LLセットはいらんので悩んでるのですー。 #
  • 12:45 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:49 粉末スープ、かやく、後入れの液体スープ入り movapic.com/pic/200905291249054a1f5b317cb00 #
  • 12:57 あらまた消防車 #
  • 13:12 液体スープ入れた状態 movapic.com/pic/200905291312354a1f60b3b1ec4 #
  • 13:26 ご馳走様でした。ポークエキスベースの醤油味。... movapic.com/pic/200905291326044a1f63dce4d4f #
  • 13:33 おなかいっぱいである。ヱヴァキャンペーン中はずっとお昼これでいいんじゃなかろうか。 #
  • 13:34 デザートは野菜生活100#
  • 13:45 @OrangeValentine ちょっとドキドキしながら食べましたが、匂いも意外と無かったみたいで大丈夫でしたー。 #
  • 13:55 @vespaxz 逆転裁判と聞いて! やりましょうやりましょう! #
  • 14:10 @vespaxz たのしいですよー。そんなに難しくないし、さくさくやれます。おすすめ! #
  • 14:15 郵便局行ってくる。 #
  • 14:27 戻った。 #
  • 14:30 @vespaxz 大丈夫だと思うよよよ!SEO指定がBとAだったし。おこさまにもあんしん! #
  • 14:32 @cho_co ちょこたんただいまー☆ #
  • 14:35 「リップやグロス?いや、ヌレヌレです。」意味がわかりません bit.ly/11WwKJ #
  • 14:35 @r_a_b_b_i_t いてらありー。もう帰ってきたよよよー。 #
  • 14:36 . @75mix @cho_co ちょこたんがたべられた!! #
  • 14:40 @r_a_b_b_i_t いえいえー。おかありでしたー。 #
  • 14:48 @r_a_b_b_i_t 風邪ひき直後でカサカサの私が使えばいいですか、いやです。 #
  • 14:50 . @vespaxz @cho_co 相方は私と一緒に服買いに行ったら、私が店員みたいに接客してくるから嫌だそうです。 #
  • 14:51 店員+私で接客するから逃れられなくなるそうだ。そんなつもりないのに。 #
  • 14:52 @recipetter しめじ #
  • 14:55 .@recipetter ばかやろう牛肉なんて高級品使えるかよ。 #
  • 15:01 @recipetter しめじ #
  • 15:02 @yuh_a そう、ドリンクはいいけど芋が。。芋が。。 #
  • 15:02 @vespaxz グロンギ語の名刺欲しいです! #
  • 15:05 .@recipetter レトルトは嫌。。 #
  • 15:05 @recipetter シメジ #
  • 15:07 コーヒー淹れたよー。 #
  • 15:07 @recipetter シメジ #
  • 15:09 おやつとして神羅万象チョコを配布してみた。意外と好評である。 #
  • 15:13 @kakkyaa ああ、確かに駄目出しはしっかりしますけどねえ。。微妙に私と彼と好みが違うので難しいみたいですよよよ。 #
  • 15:14 おやつとして神羅万象チョコを配布してみた。意外と好評である。 #
  • 15:17 @recipetter しめじ #
  • 15:17 @75mix 違うよ神羅万象チョコだよ。 #
  • 15:19 .@recipetter もういい。今日のレシピッター嫌い。 #
  • 15:21 @75mix うん。ちゃんと王我螺旋の章第1弾ですよ。 #
  • 15:22 @vespaxz うむ。みておくれ。みてあげておくれ。 #
  • 15:22 @vespaxz きんぎょさんがコスときいて! #
  • 15:24 @vespaxz (´;ω;`) #
  • 15:24 @jj303 ちょwwww葛根湯吹いたwwwwww #
  • 15:25 @75mix まじで!!あと11個あるんだけど秋田に送ればいい?w #
  • 15:25 ちゃんとカード抜いてチョコをジップロックで密封して送ります。 #
  • 15:26 @PokenJapan ぜいたくな!! #
  • 15:44 @r_a_b_b_i_t あ、らびさんに差し上げる分はまだまだあるから大丈夫(ぁ #
  • 15:48 @r_a_b_b_i_t ああ、そうなんですねー。うちは1Fは4人、2Fは最大3人の超少人数かつ古い体制の部署なのでそういう文化が根付いておるのですよ。 #
  • 15:50 #神羅万象チョコ 王我010凱騎王オデオンが出た!ちょっと嬉しい! #
  • 15:53 お家帰ったら今までに出たカードまとめてみよう。 #
  • 16:48 レッツノート、お前もか。。club.panasonic.jp/mall/mylets/open/campaign/eva/ #
  • 16:49 @vespaxz アリだと思いますよ。 でも逆裁もお勧めよ。安いし。 #
  • 16:52 @kakkyaa おお、買えていたのですねー。めしあがれー。 #
  • 16:54 @vespaxz 同人サイトやら同人サイトやらwwwwww #
  • 16:59 @vespaxz うん、安いしさっきも書いたとおり簡単だし、「逆転裁判攻略」でぐぐればそのまんまのタイトルの超わかりやすい攻略サイトも出てくるしw #
  • 17:00 @vespaxz あ、あと公式サイトで体験版とかできるんじゃないかな。 #
  • 17:00 @komoko こもこかふぇ #
  • 17:01 自分で書いといて「もこもこかふぇ」に空目した #
  • 17:07 @kakkyaa すてきすてきー。私はお昼に職場で食べましたーw #
  • 17:21 @vespaxz 今確認してみた。公式に体験版ありましたー。中身見てないけどw www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/ #
  • 19:04 @vespaxz いいなあ。。うみねこ。。 #
  • 19:16 わお。もうこんな時間ですか。帰ります。 #
  • 19:24 . @r_a_b_b_i_t @75mix おつありですー。 #
  • 19:26 慌てて職場出たけどもう地元スーパーの閉店に間に合うバスに乗れないと気付いてしょんぼりしてるなう(´・ω・`) #
  • 19:28 カフェかー。いいなあ、私もカフェ運営とかしたい。 #
  • 19:32 嶽本野ばら風に言うならカフェーってやつ。 #
  • 19:34 おお、なんか今、きれいなオネーサン風の人がドロリッチいっぱい入った袋持って信号と横断歩道無視して突っ走っていった。 #
  • 19:34 そんなにドロリッチなうしたいのか。 #
  • 19:38 @75mix カフェーとか名曲喫茶とか小料理屋とかやりたい。 #
  • 19:39 小料理屋はなんか違うな。。まあ、40超えたらそれでもいい。 #
  • 19:41 @75mix うむ。でも交通法規守らないの、いくない。 #
  • 19:48 @75mix 名曲喫茶だめかしらー。でも広いお店必要だから無理ねぇ。。 #
  • 19:51 @r_a_b_b_i_t がんばりますーw #
  • 19:53 @75mix それは、夜の部でw #
  • 21:36 鶏胸の唐揚げと豆のはちみつマヨネーズあえ movapic.com/pic/200905292136034a1fd6b358c64 #
  • 21:42 @ryu_1 マヨネーズ:蜂蜜:レモン汁=8:1:1 くらいで混ぜたので、ちょっと甘いかなー、程度ですよー。 #
  • 21:50 @ryu_1 甘いの大丈夫ならどぞー。ちなみにマヨネーズとレモン汁だけでもそれなりにこじゃれた味になると思うw #
  • 21:59 ご飯終わり。お粗末さまでした。 #
  • 22:01 唐揚げにせずに適当に炒めてもよかったかもしれない。 #
  • 22:42 @pon0196 D気付いてませんでした!ごめんなさいごめんなさい!Dしましたー! #
  • 23:09 @pon0196 お帰りなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter