本日のつぶやき。


  • 07:50 バス待ってます。おはようございます。 #
  • 07:52 バス停に超ミニスカート+ルーズソックスという前世代の遺物みたいなJKがいる。 #
  • 07:54 あれ本当にJKなのかな。いくら金沢が田舎でもルーズソックスとか見たのすげー久し振りだぞ。 #
  • 07:54 @pastak いってらっしゃいませー。 #
  • 07:55 @MOTOKUN おはようございますー。 #
  • 08:15 @MOTOKUN 昨日までの数年、金沢では見なかったんですよ。東京はまあいろんなのいるからいいんじゃないですかw #
  • 08:16 ルーズソックス云々じゃなくてもう制服からして怪しかったもんな。いくら改造しても元の生地あんな学校ないだろ。 #
  • 08:20 @hyam おはようですー。超同感です。 #
  • 08:20 @taka6760 おはようー! #
  • 08:28 出社した。ゴミ捨ててくる。 #
  • 09:08 職場戻ってお茶淹れたりしてた。 #
  • 09:09 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:11 @taka6760 おはようでしたー。 #
  • 09:12 @MOTOKUN どうかわからないですけど3年近く同じ時間に同じバス停使っててあの人は初めて見ましたw #
  • 09:13 @cafewriter 金沢では雑貨屋とかでたまに見て「ルーズソックス(笑)があるー!!」って言ってたりするレベルですけど。。 #
  • 09:13 @nohohon8 しゅっしゃおつありですよー。 #
  • 09:14 @kakkyaa ダイエットしてるはずなのにおやつまでがっちり食べて食べすぎちゃうのは私です。駄目な子です。 #
  • 09:15 @vespaxz おはようです。裏日本から応援しています。 #
  • 09:15 @c_cha おはおは。起きてぇ! #
  • 09:15 @r_a_b_b_i_t らびさんおはー。 #
  • 09:16 @komoko おはおは。そちらはいい天気なのですかー。どよんどよん。 #
  • 09:16 @cheebow おはです。ふぁいとです。 #
  • 09:19 @kakkyaa うごいて。。ないッ!!(動け #
  • 09:20 @lupin14 おはようですー。 #
  • 09:20 @ayagane おはおは。しゅっしゃおつですッ! #
  • 09:21 明日の18時からTwitterメンテなのの?私にサッカー実況させないため? #
  • 09:25 @magicalsammy おうちにPCがいない子になんてことを。。 #
  • 09:31 @minaze みなぜたんおはよー。 #
  • 09:36 @75mix 多分、みんなが気になってることだと思う。。私も毎回思う。。今日は誰でしたか? #
  • 09:41 @75mix 大丈夫、誰出しても公式キャラ絵だからw ありがとー。 #
  • 09:42 相方にあげたいCDが3枚あるので、今年はクリスマス制度を取り入れてみようと思う。 #
  • 09:42 あと、付き合った記念日とやらも取り入れてみようと思う。 #
  • 09:43 付き合った記念日、とか言われてもいつか知らんのだが。 #
  • 09:43 つか、それまで相方とお付き合いがあるのか謎なんだが。 #
  • 09:47 @75mix ほいbit.ly/T0o0w #
  • 09:48 @75mix もいっちょbit.ly/15bAEO #
  • 09:53 @so_bo おお。グラスのストラップとか@so_boさんのお友達やってましたねw #
  • 10:01 @so_bo そうなんですかw #
  • 10:08 コッソリ午後休をげっとした。 #
  • 10:09 @mizba あ、例の人だ!w #
  • 10:10 フレッシュって入れただけでフレッシュプリキュアが予測変換で出てくる。。私の携帯って。。 #
  • 10:27 @magicalsammy うん、そんなもん持ってないですw #
  • 10:32 落ち着け私。プリキュア好きすぎる。 #
  • 10:34 フレッシュプリキュアDVDの1〜3までをぽちった。 #
  • 10:40 落ち着けなかった。。 #
  • 10:42 今週もBB三国伝は平和だ。。和む。。 #
  • 10:42 賈 「そんなの、簡単だよ…
    酒の飲めない程碰さんを酔わせて、
    裸で公園に放置すればいいんだ…ヒヒ…」

    司馬懿「そのネタはもう旬を過ぎておる」
      なんというフリーダム。 #

  • 10:45 (コントローラーを投げつける曹丕陛下) 曹丕「おのれ! またバッドエンドじゃ!このゲームの開発者は余を愚弄しておる!だれぞ太傅を! 司馬懿を呼べい!」   キット発売になったばっかりなのにご機嫌ナナメな曹丕たん。 #
  • 10:47 @sakomoko おはようですー。 #
  • 11:33 @yuh_a 「捕手ほしい」を「触手ほしい」に空目す(ry #
  • 11:42 @yuh_a そんなことないにょろ 触手は悪くないにょろにょろ #
  • 11:46 反応がかわいい。 RT @shiraume: @taka6760 おさるがうごいてる!! #
  • 11:49 @yuh_a 触手のひとがいた! #
  • 11:57 . @r_a_b_b_i_t @mihochannel うなぎ嫌いな私勝ち組! #
  • 12:03 @taka6760 おちつけw #
  • 12:06 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:16 大阪のビアフェス、3連休にあるんだねえ。。じゃあ、そろそろ切符手配しないとヤバいねえ。。 #
  • 12:17 ぱすたくんとでーと(違)の分は席に余裕があるのでギリギリでよろしい。 #
  • 12:19 @jj303 アイルーかわいいよアイルー #
  • 12:19 お昼休みになりました。 #
  • 12:20 帰りますー。 #
  • 12:23 @jj303 これー。bit.ly/Bh7oW #
  • 12:23 では退社。 #
  • 12:32 . @OrangeValentine @Kantele おつありー。 #
  • 12:33 お昼どうしようかしらー。 #
  • 12:35 @jj303 かわいけりゃいいのよ!w マラサイは携帯の容量オーヴァーで見れなかったから明日見るる。 #
  • 12:37 @mizba 地元の友人が行きたいそうなのでー。金沢からだと大阪のほうが断然近いしw #
  • 12:39 セリカってこんな車だったっけ。。 #
  • 12:43 金沢駅なう。柏手打ってるじいさんがいたから鼓門に参ってるの?と思ったら私の死角に孫がいたようだ。。 #
  • 12:45 ランチ難民です。 #
  • 12:46 @chanm いえーい。おめでとうー。 #
  • 12:51 めんどくさくなった。帰る。 #
  • 12:54 @chanm 念wwww怖いwwwww #
  • 13:00 @nohohon8 ありがとうー☆ #
  • 13:04 電車手配を私するなら、ビアフェスのチケットはむこうに手配させればいいかしら。。いや、めんどくさいから私が用意しよう。。 #
  • 13:07 @chanm 邪心が無いから3000円も当たったんですよ、欲出しちゃダメですw #
  • 13:33 帰宅ー。 #
  • 13:35 【メモ】近所のスーパーはエコバッグ貸してくれる(要ポイントカード #
  • 14:05 お昼。ベーコンと舞茸のパスタ movapic.com/pic/200906161405034a3727ffbf170 #
  • 14:08 . @r_a_b_b_i_t @75mix おかありでしたー。 #
  • 14:11 @r_a_b_b_i_t パスタ好きなのです!楽だしw #
  • 14:13 @vespaxz 一昨日のDCDよりヤバいライダーなんているのか。。 #
  • 14:22 @vespaxz まじですか、これ。。 #
  • 14:29 「暇じゃ」を「殿じゃ」に空目 #
  • 16:55 おはよー。 #
  • 16:55 もう17時なのね。 #
  • 16:59 メガネ男子萌え movapic.com/pic/200906161659304a3750e215d84 #
  • 16:59 @Kantele おはー。 #
  • 17:04 ポテトサラダ食べたい!ポテトサラダ作ろう! #
  • 17:05 じゃがいもがない! #
  • 17:06 ポテトサラダって何入れる?じゃがいもときゅうりとはむ? #
  • 17:07 @Kantele もそもそ! #
  • 17:08 @yuh_a よくやる!でもじゃがりこも、ない! #
  • 17:09 @komoko やっぱりきゅうり入れますよね!コーンもよいですねー。 #
  • 17:10 @sidus にんじんかー。ふむー。ありがとうー。 #
  • 17:11 @r_a_b_b_i_t 寝るつもりなかったの。。 #
  • 17:11 @Kantele ふむ。たまねぎですか。 #
  • 17:12 @yuh_a たまねぎは必須なの?ふむー。 #
  • 17:13 たまねぎ入れたことないなあ。。どうやって入れるの?炒めるの? #
  • 17:16 とりあえず、エコバッグ返しがてらじゃがいも買いに行ってくるる。 #
  • 17:25 スーパー到着。 #
  • 17:27 @ayagane にんじん入れる派もけっこういらっしゃいますな。さんきゅーです。 #
  • 17:28 . @OrangeValentine @yuh_a @Kantele みんなありがとうー!大好きー! #
  • 17:46 適当に買い物してたらレジの人に「カレーですか?」って言われた。 #
  • 17:47 年齢TLなの? #
  • 17:48 小4で早生まれだから、えーと、7歳です。 #
  • 17:51 @OrangeValentine あれー。おかしいなー。 #
  • 17:51 従弟と同じ年、と思ったんだけど、従弟の年をまちがえたらしい。 #
  • 17:52 じゃあ、9さいー。 #
  • 17:53 そんなわけで帰宅ー。 #
  • 17:54 500円玉にぎりしめて買い物行ったから予算オーバーでコーン買えませんでした。ざんねん。 #
  • 17:56 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 ただいまー。 #
  • 17:57 冷蔵庫がぎっしりである。 #
  • 18:00 とーきょーは雨なのかい #
  • 18:04 じゃーじゃーなのか。かなざわ晴れたのに。 #
  • 18:05 ポニテにしてみる。 #
  • 18:06 頭の高い位置で髪の毛一つにまとめると、非常に重さを感じる。肩凝りそう。 #
  • 18:08 ポニテは武器。 #
  • 18:10 @hyam あや乃 は 萌え要素 を てにいれた! #
  • 18:12 しかしMPがたりない! #
  • 18:25 . @r_a_b_b_i_t @ko77 ポニテはあたると痛いし、まとわりつくとうっとうしいのて、普通に武器だと思います。 #
  • 18:26 そして頭が後方にひっぱられている。 #
  • 18:28 そして頭痛 #
  • 18:30 @ko77 相方とバトルごっこするとき普通に振り回して武器にしてますが。。 #
  • 18:31 @shiraume スクリーン? #
  • 18:33 @hyam 頭はしばってないよ!(だまれ小4 いや、頭痛は朝からずっとだから関係ないと思う!う! #
  • 18:36 頭痛が激しくなってきたのででんぐり返しの回る直前みたいな体制になってるなう #
  • 18:40 @nohohon8 お疲れ様でしたー。 #
  • 18:45 このままだとうっかりでんぐり返るので鎮痛剤のむ。 #
  • 18:46 @shiraume 特に似合ってはおらぬでござるよ。 #
  • 18:47 @nohohon8 ねましょー。ねましょー。 #
  • 18:48 よし、おいら頑張る。ポテトサラダ作る。 #
  • 18:55 ポテトサラダに玉ねぎ入れるときは薄くスライスして水に晒す、ちぃ覚えた #
  • 19:08 じゃがいもをつぶす道具がほしい。木べらじゃつらい。 #
  • 19:09 @OrangeValentine 嫌じゃないですw言いたかっただけですw #
  • 20:34 晩ご飯 movapic.com/pic/200906162034344a37834a0f797 #
  • 20:39 @jj303 いいえ、ポリキャップです(ぇ #
  • 21:00 @yuh_a おめでとうございます #
  • 21:01 @vespaxz 黒子たん(*´Д`)ハァハァ #
  • 21:02 鳥居さんwwwエコバッグwww #
  • 21:03 @r_a_b_b_i_t にくにく! #
  • 21:09 東京は相当な雷雨なようで。。皆様お気を付けくださいませ。。 #
  • 21:17 鳥居みゆきフェトウスだと。 #
  • 21:27 @OrangeValentine 嫁様は今日も可愛いですな!w #
  • 21:28 YOUさんかわいいなあ #
  • 21:48 普通だ。 #
  • 21:50 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 21:59 妹に「雷雨凄いぽいけど大丈夫ー?」ってメールしたら「凄いよ!」って返ってきたwww #
  • 22:15 @hyam 富山県の水をわざわざ100円以上だして買う気がしない石川県民です。 #
  • 22:17 @yuh_a 私、足首の段階でストップされる自信あります!w #
  • 22:19 頭痛いのでお風呂断念する。 #
  • 22:19 明日早く起きてシャワる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter