本日のつぶやき。


  • 08:40 出社してました。おはようございます。 #
  • 08:42 初めてTwitの自動更新ボタンをぽちっとしてみるなど。 #
  • 08:43 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:46 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:46 @komoko やっほい!おはやっほい! #
  • 08:52 @nohohon8 まったくですね!おはおは。 #
  • 08:53 @75mix おはようですー。 #
  • 08:55 @ayagane おはようですー。だめよう。。 #
  • 09:09 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:23 @vespaxz おはおは。しゅしゃおつ。 #
  • 09:30 @ayagane きゃー。。おつかれさまです。。 #
  • 09:32 @lupin14 おはおは。しゅしゃおつー。 #
  • 09:33 @torajimaneko おはようございますー。 #
  • 09:44 @cafewriter おはおは。いてらら。 #
  • 09:46 上司に先週末提出した書類が返って来てない上に、上司が急に午後から出勤になったので仕事ができません。隣に人がいるからお絵かきもできません。暇。 #
  • 09:53 今週はおだやかにいきたい。 #
  • 10:05 @Kantele 週明けからいろんな奴らが色々やらかしてくれてるからイライラが態度に出ないように、と。 #
  • 10:12 @Kantele うス。頑張るっス。 #
  • 10:12 @r_a_b_b_i_t おはおは。 #
  • 10:22 上司こなけりゃ仕事できんで苛立つし、来たら来たで苛立つし。。どうしようもないなあw #
  • 10:27 「あの、そちらにメール送っても送れないんですけど、どうやったら送れますか」という電話が来ました。いや、あんたのとこ以外から普通に来てますので。。スパムメールも山ほどw なので、そちらの問題だと思いますw私に聞かないでwwwww #
  • 11:05 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:18 @shiraume おはようございますー。 #
  • 11:25 @shiraume 天気いいですねえ。お昼ご飯買いに行くの嫌ですわあ。日に融ける。。 #
  • 11:27 @OrangeValentine 顔はどうでもいいですが、13みたいなのが本当に最近多くて気持ち悪いです。 #
  • 11:33 @OrangeValentine 10代の頃って割とオタばれするの嫌で控えてたけど20歳過ぎてからどうでもよくなったので堂々公開してる私も紛れもないキモオタです。 #
  • 11:34 @chanm 水か、水のせいなのか。。東京こわい。 #
  • 11:35 @shiraume たしか、1mmの厚さに〜とかじゃなかったかしらん?あと、塗りなおしもこまめに行わねば意味無しん子。私は日傘で頑張る。 #
  • 11:36 @so_bo いいなあ(´・ω・`) #
  • 11:37 @so_bo 遠征は月1回じゃないとワープアしんじゃう。。 #
  • 11:39 @OrangeValentine 萌えより燃えがいいなあ。そして狙われた萌えではないものの中から萌えを見つけ出すのが楽しいんじゃないんだろうか。。(はいキモオタだまれ #
  • 11:40 @so_bo えー('A`|||) #
  • 11:42 @shiraume 芳斉は弱風よー。 #
  • 11:47 @shiraume と言ってるそばから強くなってきた。。まあ、芳斉〜長土塀エリアは強風区域だからねえ。。 #
  • 11:48 @pastak テスト終了お疲れ様でしたー。 #
  • 11:50 @sidus おはおは。 #
  • 11:52 @Co_Hey 吹いたwwwwでも吹いてられないですねえ。。今月怖くて注文できないお。。 #
  • 11:52 @cheebow 出社おつですー。歯茎はもう大丈夫ですかー。 #
  • 12:00 @cheebow おやしらずー!!抜いたことないからわからないけど、がんばってください!よくなりますようにー! #
  • 12:01 @OrangeValentine いってらっしゃいませ。なんとかなりそうでよかったです。 #
  • 12:05 @OrangeValentine いてらしゃー #
  • 12:06 @yuh_a ばーむくーへんうらやまし。 #
  • 12:10 日射し強いので自転車やめて徒歩+日傘でコンビニ行くことにした。 #
  • 12:11 そんなわけで昼休み5分ほどフライング。 #
  • 12:27 @yuh_a うらやましすぎる。。! #
  • 12:32 100円だったからLチキ買ってみた。 movapic.com/pic/200906151232174a35c0c1b6c8e #
  • 12:33 どう見てもファ●チキ。。 movapic.com/pic/200906151233394a35c1131cc71 #
  • 13:01 @MOTOKUN うまく仕事が進まないとか言われても。。 #
  • 13:24 @MOTOKUN 全力で逃げてくださいーw そして私が代わりに言いましょう 「 ざ ま あ み ろ ! 」 #
  • 13:29 @MOTOKUN ま か せ ろ ! wwwww #
  • 13:30 @MOTOKUN キティさん、立ち方が男らしくて可愛くないw #
  • 13:31 @OrangeValentine まったくですw #
  • 13:33 . @kakkyaa @OrangeValentine ぎゃふー!可愛いー!!! #
  • 13:43 @OrangeValentine わーい!ぜひー! #
  • 13:46 @Co_Hey りょうかいですw #
  • 13:54 . @nohohon8 @OrangeValentine 又吉は腹をかっさばいて死ぬべきである #
  • 13:56 とりあえず次回はガンダム見てオムライス食べに上京するのかな、私。 #
  • 14:02 @75mix 単色で全面塗りつぶしたレイヤーが一番上にあればいいってことかな、かな?知らなかった。やってみる。 #
  • 14:04 @Co_Hey 3話分も語れないよよよ。私、ラル様のことだけで2日は喋れる自信ある。 #
  • 14:05 2日じゃ足りない気もする。 #
  • 14:16 @Co_Hey わーい ほめられたー(ぁ #
  • 14:19 昨日ご飯食べに行ったお店で見たPVが可愛かったからMEGさんぐぐったりしてみた。ああ、歌い手さんだったのか。。ファッション誌の表紙で見ることが多かったからてっきりモデルさんかなんかだと思ってたよ。。 #
  • 14:24 @75mix エロさを全く感じなかったわけですが。。 #
  • 14:26 MEGのPRECIOUSのPVがあんまりにも可愛くてぽちるか悩んでるなう bit.ly/KEsth #
  • 14:28 たぶん、ご本人がどう、っていうよりはPVのにゃんこたちが可愛くて参ってるんだろうけど。 #
  • 14:29 @75mix はいはいえろいえろい #
  • 14:31 エロ○○っていう表現は馬鹿にしているようにしか聞こえないので嫌いだ。 まあ、馬鹿にしてんだろうけど。 #
  • 14:32 そろそろフォロワー見直しの時期。 #
  • 14:34 ま た ヤ ス タ カ か #
  • 14:35 まあ、ピコピコしたの好きだからしかたないんだけど。 #
  • 14:38 忘れるところだった。 おだやかおだやか。 #
  • 14:41 @75mix まあ、私の受け止め方がそうだって言うだけだから、別にエロい言われて嬉しい人ならいいんじゃないですかー。 #
  • 14:41 はいはい。 #
  • 14:43 あれ、おだやかどこ行ったw #
  • 14:45 コーヒーの準備しようと思ったのに、やかんが、ない! #
  • 14:45 やかんどこいったのー!! #
  • 14:46 朝はあったのに。。そういえば昼に見てない。。 #
  • 14:47 @やかん 今なら怒らないから出てきなさい。 #
  • 14:47 ちょっと探してくる。。 #
  • 14:58 【速報】ヤカン発見 #
  • 14:59 上司が、鉢植の水やりに使っていらした。。如雨露使って下さい。。 #
  • 14:59 コーヒー淹れてくる。 #
  • 15:09 コーヒー淹れてきたー。 #
  • 15:09 @icotan ああ、わかります。絶対お前らそんなこと思ってないだろ的な。 #
  • 15:12 @75mix コンビニにジョジョグッズなんてあるんですか!つかコンビニで12000円てすごい! #
  • 15:20 @75mix そんなものまで。。 #
  • 15:26 @kazugoo かっこよくてもISDNで10分以内に開けないトップページのサイトは途中で閉じるし。。 #
  • 15:36 ジョジョといえば、先日某おもちゃ屋さんに行った際にハイエロファントグリーンのフィギュアが売られてて、パッケージに「荒木先生の色指定モデル!」みたいに書かれてて、なんとなく吹いた。 #
  • 15:44 ハイエロファントエメラルドだと思ってた。グリーンなんだとその時知った。 #
  • 15:44 あった。多分これ。bit.ly/T3gJz #
  • 15:45 @kakkyaa さんのポトフと聞いて!! #
  • 15:47 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 15:50 @cho_co ぬこー!ぬこー!! #
  • 15:51 . @Kantele @jj303 ラル様のことかー!! #
  • 15:55 メディコスのサイト見てたら、うっかりクイーンズブレイドのコレクションフィギュアのページ開いてしまった。あぶないあぶない。 #
  • 16:02 @jj303 ひでぇ #
  • 16:03 こんなの相手だったら私でも1クレジットでクリアできそうである。 #
  • 16:15 @Kantele 開いたらウルトラソー!で吹いた #
  • 16:17 ReTweet @asshuku: 空から仏様が降臨――。 #
  • 16:20 リロードして再び吹いた。圧縮め。。 #
  • 16:30 人外規制ってこれですか。なんでもかんでも規制すりゃいいってもんじゃないだろ。。set.bbspink.com/test/read.cgi/erog/1244196309/n507 #
  • 16:33 @jj303 かっこいいんだけどラジオ体操の首の運動に見えるのの。。 #
  • 16:34 @OrangeValentine 朗報。。? #
  • 16:38 @Co_Hey DQNネームだけどこれくらいじゃたいしたことない、と思ってしまったのが恐ろしいです。。 #
  • 16:44 @Co_Hey アッー!! #
  • 16:46 思い出した。遠い知り合いに「心太」って書いて「しんた」っていう子がいらっしゃいます。いや、どう見てもトコロテンですよ、っていう。。 #
  • 16:49 @Co_Hey それの方がフツーに「メイクしてます」って顔にするより大変なわけで。。 #
  • 17:00 @Rei_Ayanami 綾波、おひさしぶり。 #
  • 17:34 @OrangeValentine オイラもそう思ってしまいました>< bit.ly/14im5r #
  • 17:58 @tf_autobot コンボイのアカウントがあるのはわかったんだけど、メガトロン様のアカウントはないんですか。私、デストロン派なんですよ。 #
  • 18:01 @komoko おかえりなさいー。コンタクト!たいへん!! #
  • 18:04 @lupin14 いってらっしゃいー。 #
  • 18:04 @c_cha はいしゃがんばれ。 #
  • 18:25 @ayagane お疲れ様ですー。 #
  • 18:53 コンボイらしきものに開くの手に染まってはならない!とか言われたけどサイバトロン様らしきアカウント見つけたからフォローした私。 #
  • 18:53 そしてコンボイもフォローしてみた。 #
  • 18:54 @nohohon8 おつかれさまさま #
  • 18:58 @jj303 トランスフォーマーコンボイの謎でレッツトラウマ #
  • 18:58 帰りますー。 #
  • 19:16 @komoko おお、見つかったんですね。よかったですー。 #
  • 19:38 きたくー。 #
  • 19:40 . @75mix @MOTOKUN @tomo_klotho おつありでしたー。 #
  • 19:46 . @nohohon8 @ayagane @kakkyaa @gab_y_j_m_ @YERON @Bororobo @OrangeValentine ありがとうー。ただいまー。 #
  • 20:00 コンボイから Dきてた。中の人マメだなあ。。 #
  • 20:02 晩ご飯つくる。 #
  • 20:44 晩ご飯 movapic.com/pic/200906152043574a3633fdb23fc #
  • 20:49 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 20:52 @mihochannel トランスフォーマーオプティマス・プライムのことですよー。 #
  • 21:24 メモ:5FOXセールは7/1〜(プレ6/19〜 #
  • 21:24 @Co_Hey お疲れ様ですー。 #
  • 21:26 @OrangeValentine どうしたん。。(´・ω・`) #
  • 21:31 げうげう。 #
  • 22:40 寝てた #
  • 22:41 @Bororoboはにゃ #
  • 22:44 @r_a_b_b_i_t はよーん #
  • 22:48 ふろってこよ。 #
  • 23:32 風呂終わりー。 #
  • 23:40 @OrangeValentine 知人がa(c)っていうバンドやってたのを思い出した。 #
  • 23:50 男性用浴衣。居内商店とかすすめてみようかと思ったら男性用殆どなくなってやんの。。 #
  • 00:13 @vespaxz 寿司って何かと思ったwげんちゃんですかw #
  • 00:15 ああ洗濯物干さないと。。 #
  • 01:01 洗濯終わり。。明朝までに乾いていただきたいので扇風機の強風当てておく。 #
  • 01:02 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 01:08 @OrangeValentine 100。。 #
  • 01:08 ぱすたくんがこわいです。 #
  • 01:11 @lupin14 重度のツンデレなんですね、わかります。 #
  • 01:14 @Co_Hey 53万倍を突破して足し算不安な子が入ってくるとは。。 #
  • 01:15 @OrangeValentine 倍率聞いて諦めるレベル。 #
  • 01:16 @pastak 事情は知らないので何とも言えないけど、とりあえず夜も遅いので寝て、リア友さんぽいから明日話しなさいな。顔見えないと余計疲れるよ。 #
  • 01:18 髪の毛が乾かないので給与が入ったら切り落としに行くか考えている。 #
  • 01:20 @pastak まあ、それは面と向かって言われたら泣かすけど。。 #
  • 01:23 @lupin14 えええええw #
  • 01:25 さて、そろそろ本気で髪の毛乾かさないと寝られない。 #
  • 01:26 @pastak おやすみなさいー。 #
  • 01:27 @PokenJapan ぐっない! #
  • 01:42 @lupin14 いい情報が!でも7月は無理だわん。。 #
  • 01:43 @singsong おかえりなさいでしたー。 #
  • 01:47 @lupin14 無職になってから行くつもりですよー。相方引きずりだそうと頑張ってるなう。 #
  • 01:49 @singsong なんだかんだ言いながら切らないのが俺様です。 #
  • 01:53 @lupin14 相方、はいぱー人見知りだからなあ。。 #
  • 01:55 ちょwwwww酷いwwwww RT @singsong: @aya_no 髪爆発しろ! #
  • 01:57 @OrangeValentine じゅうぶんあぶのーまるだとおもいます。 #
  • 02:00 @singsong 嘘だッ!! #
  • 02:03 @OrangeValentine だってふたなりとかいいだしたよこのひともうだめだよ #
  • 02:03 ああ、だから普通にtwitterに馴染んでるのか。。 #
  • 02:05 @cafewriter ハ!次の更新っすか?楽しみです! #
  • 02:07 @OrangeValentine それなんてみさくらなんこつ。。 #
  • 02:08 @singsong ひwwwwどwwwwいwwww #
  • 02:09 @vespaxz おやすみなさいー。 #
  • 02:10 @lupin14 知りませんw大人だからそれなりに大丈夫だと思いますw #
  • 02:10 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 02:11 @OrangeValentine まあ、必須だと思いますけどw #
  • 02:13 もうこんな時間か。 #
  • 02:14 @OrangeValentine いやあ、昼間にみさくらなんこつ調べてたからついw #
  • 02:15 寝ますー。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter