本日のつぶやき。


  • 08:21 起きてますー。 #
  • 08:22 おはようございますー。 #
  • 08:24 眠いー。 #
  • 08:25 @cho_co おはようー。多分二次元から来た女の子とその召喚士だったんだよ。 #
  • 08:26 @so_bo おはようー。 #
  • 08:27 @ayagane おはですー。 #
  • 08:28 @toto_kiza9la おはようですー。 #
  • 08:28 @MOTOKUN おはおはー。 #
  • 08:29 @nohohon8 おはおはー。 #
  • 08:30 @c_cha おはしゅしゃおつー。 #
  • 08:33 @Kantele おはようですー。 #
  • 08:35 @c_cha よし、今から食パンくわえて走ってしーちゃの職場付近まで行くわ(ぁ #
  • 08:44 何かに憑かれたようにmixiフレッシュプリキュア(主にパイン・イース・ウエスター)のコミュニティに入りまくるなどした。 #
  • 08:44 @kakkyaa おはようですー。免許取得ですか! #
  • 08:46 @komoko おはー。掃除機を洗濯機に空目した。。 #
  • 09:07 @lupin14 おはおは。出社おつー。 #
  • 09:07 @mihochannel おはー。無理しないでねー。 #
  • 09:07 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:09 なんか、昨日より体重が1キロ減ってるんですが、これなんぞ。 #
  • 09:09 昨日のサッカーでやつれたとか?まさか。 #
  • 09:10 まあ、とりあえず朝ご飯でも食べましょう。 #
  • 09:11 @75mix やらないやらないw見てただけwww #
  • 09:16 久々にトマトごはんを食べる #
  • 09:17 @75mix 絶叫はしてないwでもストレスはたまったと思う。。 まあ、たぶんすぐ元に戻ると思いますw #
  • 09:22 @nohohon8 トマト+ごはん+ベーコン+粉チーズ少し→電子レンジで5分 #
  • 09:26 @kakkyaa 安っ!そして徒歩圏内いいですねー。ふぁいとー! #
  • 09:28 @nohohon8 まぜて食べます。そういえば塩もちょっと入れてました。リゾットぽくなりますー。 #
  • 09:38 え、ふたつのスピカ実写でやるの?NHKで?アニメ再放送すればいいじゃない。 #
  • 09:40 今日からなのね。とりあえず見てみようか。 #
  • 09:41 小倉さん「まさかの逆転負け、というより、いつもどおりの逆転負け」 いや、そのとおりですけど。。(´・ω・`) #
  • 09:42 @MOTOKUN ヘッダーまで。。挨拶botに最適ですね!w #
  • 09:44 @MOTOKUN あ、でも@の前に入っちゃうからダメか。。 #
  • 09:44 @icotan はやくてよかたですね! #
  • 09:45 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:46 @lupin14 言うてはりました。。 #
  • 09:47 映ってたスポーツ新聞、闘莉王が楢崎を怒ってるみたいな写真でなんか悲しかった。。ハニー昨日がんばってたもん。。(´・ω・`) #
  • 09:48 @r_a_b_b_i_t まじで。 #
  • 09:49 @MOTOKUN ああ、問題ないんじゃないですか?w #
  • 09:52 @75mix その通りなだけにしょんぼり感も倍増。。 #
  • 09:54 【速報】あまたつがお台場でキノコ発見 #
  • 09:55 まったくである。 ReTweet @nohohon8: だ ぁ か ぁ ら ぁ ! オーストラリアはアジアじゃありませんって! #
  • 09:59 よし、今から洗濯して、連絡くるまでゼノサーガする。 #
  • 09:59 @vespaxz おはしゅしゃおつー。 #
  • 10:00 テレビ消す。 #
  • 12:04 もうお昼かー。 #
  • 12:05 服着ようか。 #
  • 12:05 ご飯食べてからでいいか #
  • 12:06 あいぽんは予約しない #
  • 12:10 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:12 @jj303 ああ、削除なんですかw #
  • 12:12 @yuh_a やはりってなにw #
  • 12:13 not全裸 #
  • 12:17 @yuh_a お昼ご飯食べたらー。 #
  • 12:18 セブンイレブンのおにぎりが100円らしいがセブンイレブンない石川県には関係ございません。 #
  • 12:35 昨晩の残りとかをそれっぽく盛るなどしてみた movapic.com/pic/200906181235024a39b5e64d8bf #
  • 12:41 @wtnabe 福井まで行っておにぎり買うんですかwwwww #
  • 13:14 @kakkyaa 私も持ってないから大丈夫!田舎暮しには致命的だけどね! #
  • 13:14 出かけてきますー。 #
  • 13:42 前売りまだあった。赤より銀のほうがよかったか... movapic.com/pic/200906181342244a39c5b07c40b #
  • 14:02 映画見に来た。席はJ9 movapic.com/pic/200906181402494a39ca7944e78 #
  • 14:04 . @nohohon8 @ayagane いてらありー。 #
  • 14:04 @taka6760 まだ普通に残ってた@ユナイテッドシネマ #
  • 14:06 @Kantele おかえりー。極悪非道? #
  • 14:07 極悪非道といえば盗賊妖怪妖狐鞍馬 #
  • 15:25 重力ピエロ見てきます。 movapic.com/pic/200906181524544a39ddb62bfda #
  • 19:14 重力ピエロよかった。小説の空気感が出てる気がした。 #
  • 19:17 うん。 #
  • 19:17 秋田県爆発しろ #
  • 19:17 晩ご飯どうしようかな。 #
  • 19:19 @cho_co吉野家で奢ってくれるときいて! #
  • 20:17 ふたつのスピカ実写版。気になってたけど今からご飯だから無理だわ。 #
  • 20:19 んまい屋なう #
  • 20:27 いただきます。 movapic.com/pic/200906182027084a3a248cbf264 #
  • 20:29 元気玉注文してみた movapic.com/pic/200906182029074a3a250346b62 #
  • 20:30 @r_a_b_b_i_t お好み焼きともんじゃのお店でございますー。 #
  • 20:31 @jj303 知らないw #
  • 20:38 元気玉。ぽん酢で食べます。 movapic.com/pic/200906182037564a3a27146b7c1 #
  • 20:41 @jj303 ビールしゅわしゅわしてるので許してくだしあ>< #
  • 20:44 @r_a_b_b_i_t 東京なのに! #
  • 20:46 @r_a_b_b_i_t フライドにんにくとか韮がどっさり入ってるので、さっぱりしたので食べるほうが美味しいみたいです。 #
  • 20:48 @r_a_b_b_i_t 元気玉、ですからw #
  • 20:58 スーパーもんじゃタイム。本日はしらすベビースター #
  • 21:30 帰宅。 #
  • 21:31 @jj303 でしたー。 #
  • 21:36 . @yuunagi @pastak @Kantele @minaze ただいまーですー。 #
  • 21:38 @tw_fox お疲れ様ですー。しばらく見ないと思ったら新婚旅行でしたか、この幸せものめ! #
  • 21:41 佐々木蔵之介「(休みの日はビールを)オラァーって飲んで」 可愛すぎる。。 #
  • 21:42 佐々木さん好きじゃああああああ #
  • 21:42 @yuh_a ただいまーですー。 #
  • 22:10 戸田絵梨佳かわいいなあ #
  • 22:10 @vespaxz お疲れ様ですー。 #
  • 22:20 @MOTOKUN お帰りなさいー。アイコン変わったー? #
Automatically shipped by LoudTwitter