本日のつぶやき。


  • 08:56 出社してお茶淹れたりしてた。おはようございますー。 #
  • 08:58 @minaze おはおは。おつありー。 #
  • 09:00 @torajimaneko おはおは、おつありですー。 #
  • 09:01 @lupin14 おはおはー。しゅしゃおつー。 #
  • 09:02 @r_a_b_b_i_t おはー。いってらっしゃいませー。 #
  • 09:03 @nohohon8 おはおは。おつありー。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはー。いってらっしゃいませー。 #
  • 09:11 @kakkyaa おはようですー。おだいじにー。きょうしゅうじょふぁいつ。 #
  • 09:12 @popona ぽはよよー。 #
  • 09:12 @nagpon おはようごザいますー。 #
  • 09:16 @sentaroo 私もですっ☆ #
  • 09:34 ナス爆発しろ #
  • 09:40 @jj303 おはよーですー。 #
  • 10:00 あああああああああああああ日焼け止め塗るの忘れたああああああああああああああああああ #
  • 10:01 @vespaxz おはおは。しゅっしゃおつおつ。 #
  • 10:04 日傘は持っている。 #
  • 10:04 外出してきますー。 #
  • 11:01 職場に戻ってきた。 #
  • 11:03 . @r_a_b_b_i_t @minaze @nohohon8 いてらありでしたー。 #
  • 11:06 職場に戻ってきた。 #
  • 11:08 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 11:09 @MOTOKUN こわいねえ。。私は行かないけどこわいねえ。。 #
  • 11:12 @MOTOKUN そら、無理ですわな。。 #
  • 11:16 @jj303 ダンディなおじいさまいいなあいいなあ #
  • 11:17 @lupin14 ええ!!電池交換しても駄目だなんて!! #
  • 11:29 @minaze 白のドレスなら着ないのありますけど(ぁ #
  • 11:40 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 11:46 @hyam 多分昨日見かけたからもう出てると思うー。 #
  • 12:21 @OrangeValentine 1回行けば後は平気だお!! #
  • 12:34 @OrangeValentine 緑テレビになってから、見ないときは消すようになりましたw #
  • 12:41 @kmusiclife むりしないでー bit.ly/yurf4 #
  • 12:42 @kakkyaa いってら! #
  • 12:42 @r_a_b_b_i_t ?? #
  • 12:43 @nohohon8 おいしそうである。たべたいのである。 #
  • 12:43 @OrangeValentine テレビはもうカラーだもん!アナログってかいてあるけどカラーだもん!! #
  • 12:49 @minaze しかも売り切れとか。。 #
  • 12:55 @r_a_b_b_i_t 以前:movapic.com/ayano305/pic/58813 #
  • 12:56 @r_a_b_b_i_t 今:movapic.com/ayano305/pic/82971 #
  • 12:56 百景遡っても写真見つけられなくて??ってなったけど、アカウント変えたんだった。あはは。 #
  • 12:59 @takeuch はじめまして。入籍おめでとうございます! #
  • 13:01 @lupin14 あああ、これ前のアカウントの時のやつ。なんか空気読まない人がいてイライラしてた時期w #
  • 13:03 @OrangeValentine 違うニョロ。。会社のはNHKしかアンテナ合わない凄まじいテレビだよ! #
  • 13:04 もしかして:遅延 #
  • 13:06 いま13:06です。あなたがこのpostを目にするのはいつなのでしょう。 #
  • 13:10 @OrangeValentine しょぼい室内アンテナしかない上に、操作方法がだれもわからないらしくNHKしか入らないw #
  • 13:12 @r_a_b_b_i_t おお、遅延ぽいの終了ですかね。 #
  • 13:12 @r_a_b_b_i_t うちのじーちゃんより年下な国。 #
  • 13:23 @jj303 おっぱい無双と聞いて! #
  • 13:24 @Kantele お帰りなさいー。 #
  • 15:11 コーヒー淹れてきたー。 #
  • 16:30 @Kantele あら、インドの方お引越しされたんですか。 #
  • 17:11 ふー。お仕事したら疲れた。 #
  • 17:12 ラクガキ中に仕事申しつけられるとビビるよね。。 #
  • 17:13 @komoko おつありですー。勤務時間中に遊んでた私が悪いんです、はい。。 #
  • 17:16 私が唯一食べられる茄子料理は茄子のから揚げです。 #
  • 17:19 さくっと落書きを仕上げた。 #
  • 17:19 イブAちゃんとセデス・ハイさん movapic.com/pic/200906191719224a3b4a0a74832 #
  • 17:21 今日はセデス・ハイさんのお世話になりました。イブAちゃんにもセデス・ハイさんにもいつもお世話になっております。 #
  • 17:25 @r_a_b_b_i_t 病院行くときは頭痛にならないという。。酷くないとき行ってもなーって感じですしねぇ。。むー。。 #
  • 17:28 @komoko 大人の37度は高熱よ!(と、平熱35度の私が言ってみる #
  • 17:43 @c_cha おかえりりり。 #
  • 17:44 @r_a_b_b_i_t わたし草食系じゃないけど淫乱じゃないですよ。うん。 #
  • 17:47 久しぶりにスコーンでもたのんでみようかしら。 #
  • 17:49 . @shiraume @kmusiclife マシロにベーグル差し入れたら食べますかー? #
  • 17:49 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 17:50 @c_cha まいん? #
  • 17:52 @c_cha まいんってなんだー。。って最近思ってる私ですごめんなさい。 #
  • 17:53 @kmusiclife じゃあ、マシロ差し入れ分も注文するる。お邪魔するする言いながらしてないので手土産でも、と思いましてねw #
  • 17:54 @kmusiclife でもいつもお忙しそうなので襲撃躊躇している次第。。いつ頃ならいいんですかッ!? #
  • 17:55 @r_a_b_b_i_t ひとりでできるもん的な? #
  • 17:56 @r_a_b_b_i_t でんでんちがった。ごめんなさい。 #
  • 17:56 でんでん。 #
  • 17:56 @c_cha これはかわいい。 #
  • 17:57 リンク先を見て一番最初に目が行ったのが梨花ちゃまのバナーとかいうのは秘密。 #
  • 18:00 @c_cha オイラそれ週末に頑張って描いてみる。。 #
  • 18:00 @kmusiclife ちょww注文してそんなに早く届かんwwww来週wwww来週でお願いwwwww #
  • 18:05 @tf_autobot 今日〜週末には映画館に行けないので悔しくてカッとなって特典付き前売り券買ってタブレットケース2色そろえましたよ!来週2回行きます!! #
  • 18:05 @ayagane お疲れ様でしたー。 #
  • 18:07 @MOTOKUN 行ってらっしゃいませー。 #
  • 18:08 @r_a_b_b_i_t どっちがいいんだろう。。 #
  • 18:11 @singsong おつかれさまですー。 #
  • 18:11 @singsong いてらー。 #
  • 18:23 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 18:36 @lupin14 ねえ きみはおぼえていますかー♪ #
  • 18:38 @vespaxz すっかり予約を忘れていた私。。 #
  • 18:40 . @shiraume @kmusiclife マシロの二人がそれぞれ違う返答をしている件。。 #
  • 18:40 @kmusiclife すいませんすいませんうちの職場そんなんですすいません #
  • 18:41 @lupin14 なんですとwwww #
  • 18:50 @yuh_a ロック17歳だし、中二みたいなもんだよ(ぇ #
  • 18:51 @c_cha ちょw #
  • 18:56 @r_a_b_b_i_t 緑テレビのことかー!! #
  • 19:22 @Co_Hey 注文承りましたメールしか来てないけどお金振込んじゃダメですかー。。 #
  • 19:23 帰路なう。10分ほどまえに退社しましたよよよ。 #
  • 19:30 絶対に引きこもるであろう明日がそこにある #
  • 19:39 . @r_a_b_b_i_t @singsong おつありー。 #
  • 20:05 @Co_Hey ざんねん、ATMのシャッターがおりてしまった。。(´・ω・`) #
  • 20:14 振込みできなくて悲しくてマクドなう #
  • 20:18 ジラーチのダウンロードにはダイヤモンド・パール・プラチナのいずれかが必要らしい。。 #
  • 20:19 ジラーチのダウンロードできなくて悲しくてマクド退出なう。。 #
  • 20:43 【速報】ポケットモンスター プラチナ購入した #
  • 20:50 今からマクド(2回目)行くのはあれなんで、明日か明後日行く。。 #
  • 20:51 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 20:53 @chanm エレキギターで水かぶって感電しない→電気通ってない→音出してな(ry ってことですね、わかります #
  • 20:54 @tf_autobot コンボイ、それ明日! #
  • 20:57 @lupin14 無事げとおめー! #
  • 20:58 . @r_a_b_b_i_t @75mix めでたくないお。。 #
  • 21:02 @r_a_b_b_i_t お家に晩ご飯あるから帰る。。 #
  • 21:03 @lupin14 それはよかった! #
  • 21:04 @75mix 本当はゴールドハート出るまでポケモン買うの我慢する予定だったの。。 #
  • 21:06 @jj303 ぉおう。。でもビールおいしくてよかった。 #
  • 21:16 帰宅ー。 #
  • 21:22 . @jj303 @singsong @OrangeValentine @yatu @pastak @Bororobo @lupin14 @Kantele ただいまーですー。 #
  • 21:23 @r_a_b_b_i_t おかありー。 #
  • 21:23 @minaze みなぜたんはお裁縫できるようになればいいと思うの。 #
  • 21:28 @yuh_a 私も飲むよー!かんぱいー! #
  • 21:32 @yuh_a では、次回上京の際に襲撃致しますw #
  • 21:37 ルパン見てない。 #
  • 21:40 @yuh_a ヒャッハー! #
  • 21:43 @OrangeValentine おお!ついに!! #
  • 21:44 もし法案通ったらどうやって徴収するのかしら。 #
  • 21:48 @jj303 こんなお話。bit.ly/MH1qD #
  • 21:49 RT @yuh_a: 華麗に全裸をキメた! #
  • 21:50 @OrangeValentine ですね! #
  • 22:15 ああああああポケモンの特別引換券付前売券発売今日までとか。。ショック。。なんで石川県にはセブンイレブンがないんだよ!! #
  • 22:21 @r_a_b_b_i_t 正確には「行ったら配布してて欲しくなったけどポケモンなんて初代赤からやってなかったからソフト買いに行ったやつ」です。 #
  • 22:24 とりあえず、ピチューのことは忘れよう。。 #
  • 22:26 ジラーチ受け取るためにはコトブキシティまで行かなきゃいけないらしい。とりあえず、そこまで進める。 #
  • 22:27 コトブキシティが序盤で出てくる町でありますように。 #
  • 22:29 だって、マクドょぅι゛ょがおにいちゃんといっしょに「やったー!じらーちだー!」とかやってるの見たら、欲しくなるじゃない! #
  • 22:30 @r_a_b_b_i_t ジラーチがいたらハートゴールドソウルシルバー)で新コース追加されるらしいですよ。私、もともとハートゴールドは買う気でいたから。。 #
  • 22:36 本当に買ってしまったのだよ。 movapic.com/pic/200906192236094a3b94490dc6c #
  • 22:36 @vespaxz いいなあ、オイラも行きたかったze。。 #
  • 22:38 @r_a_b_b_i_t 私が買いのがした明日からの映画の前売券にも限定のピチュー引換券がついてて、そのデータがあると特別イベントがあるらしい。。くやしい。。 #
  • 22:42 . @ninapaw @NStyles 結婚と聞いて!おめでとうございます!! #
  • 22:44 @r_a_b_b_i_t わしも小4男子のはずなのにママはお金出してくれない。。 #
  • 22:45 @pastak サンホラは朝と夜の物語という曲が好きです。 #
  • 22:46 それくらいの時期の曲しか知らないともいう。 #
  • 22:48 @r_a_b_b_i_t なんと。。ディスクに封印すればいいですか。。 #
  • 22:50 @75mix いってらっしゃいませー。 #
  • 22:59 @so_bo みてますよー #
  • 23:03 @pastak サンホラはメジャーでもCD出してるはずー。 カラオケ向きかどうかはわからんが、諫山実生さんの月のワルツとかよいよ。bit.ly/G9a11 #
  • 23:08 @jj303 お帰りなさいー。 #
  • 23:09 @pon0196 お帰りなさいー。 #
  • 23:11 @vespaxz 1人で行くはずなので連番だと買えないze。びんぼう。(ポケモンなんか買うからだ #
  • 23:14 ついったー婚か。おめでたいねぇ。私も明日頑張って相方のお母さんと一緒に晩ご飯食べてくるわ。 #
  • 23:15 @vespaxz どうしたのなかないで #
  • 23:16 @aya_no うん。何着ていきゃいいのかさっぱりだ。しかも焼肉だし。 #
  • 23:23 @r_a_b_b_i_t こんなのならある movapic.com/pic/200906192323124a3b9f503f39e #
  • 23:24 @chanm 実在してる?wwwww吹いたwwwww #
  • 23:26 @lupin14 うんまあ適当にがんばる。 #
  • 23:29 まあ、お母さんは戸籍上他人な方だから会ってどうなるわけでもないんだけどね。 #
  • 23:33 @r_a_b_b_i_t まwwwwじwwwwでwwww #
  • 23:34 @MOTOKUN 月曜まで変更できないんだze。。 #
  • 23:35 @OrangeValentine いってらっしゃいませー。 #
  • 23:37 @MOTOKUN 週末(仕事無い日)は職場のPCさわれないからね。 #
  • 23:40 @Kantele おはー。セデス・ハイさんを派遣致します。 #
  • 23:41 @MOTOKUN うpできませんw #
  • 23:47 @Kantele お大事にー。おしごとがんばー。 #
  • 23:52 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 23:58 @taka6760 毛布なつい。。 #
  • 23:59 @c_cha おはー。 #
  • 00:07 @r_a_b_b_i_t ぉお!ぴたりおめ! #
  • 00:09 @OrangeValentine 北陸新幹線では新潟がそんなこと言ってやがります。。キー! #
  • 00:09 信越爆発しろ! #
  • 00:15 @r_a_b_b_i_t 何で新潟かするように通す計画にしたのか意味がわかりません。キー! #
  • 00:16 @taka6760 早く寝ろwそして今日は頑張ってくださいw #
  • 00:17 @OrangeValentine でんでんちがわないおもうよ #
  • 00:19 @r_a_b_b_i_t トーキョー行くのに回り道になるから嫌ですw #
  • 00:20 @taka6760 ごめんなさいー。おやすみなさいー。 #
  • 00:21 @vespaxz お察しします。。 #
  • 00:22 では、寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 00:24 @vespaxz うん、わかる。。やだね。。 #
  • 00:24 おやすみなさいー。 #
  • 00:37 @r_a_b_b_i_t 石川にこまちはいりません、っていうだけですw長距離だと本数少なくなりそうだし。 #
  • 00:39 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t @yuh_a @Kantele おやすみありー。 #
  • 00:40 ビールの缶洗ってたのでした。寝る寝る詐欺終了して今度こそ寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter