本日のつぶやき。


  • 07:44 おはようございますー。 #
  • 07:44 バス停早く着きすぎた。暇ー。 #
  • 07:46 @MOTOKUN いってらっしゃいませー。 #
  • 07:58 @pon0196 おはですー。ゆっくり休んでくださいー。 #
  • 07:59 @Kantele おはじゃーじゃー。 #
  • 08:00 朝っぱらからマンソンのデス声を聞いているなう #
  • 08:02 @taka6760 おはー。名古屋おつですー。 #
  • 08:07 @nohohon8 お は ! #
  • 08:08 @hyam おはようですー。2段階に折り畳めるやつとかいかがでしょう。 #
  • 08:13 @hyam でも、だからといってそれが大きいかと問われたらそうでもない気もするんですけどね。 #
  • 08:14 @kakkyaa おはようですー。晴れてくるらしい、ですよ。 #
  • 08:16 ちなみに金沢は今日は晴れだそうです。 #
  • 08:16 バスの冷房が寒いです。 #
  • 08:17 赤の車体に私を乗せて 通せ定時出社の青信号 #
  • 08:20 @kakkyaa 雨の日の15分は辛い。。ふぁいとー! #
  • 08:23 今日すること:能登空港までの行き方を調べる、能登空港から豪記念館までの行き方を調べる。 #
  • 08:43 しゅっしゃしてました。 #
  • 08:45 @kakkyaa うむ、できれば頑張らない方向でw #
  • 08:46 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 08:49 @shiraume おはようございますー。 #
  • 08:54 @r_a_b_b_i_t ありがとん #
  • 09:05 @kimza お疲れ様ですー。いつもありがとうございますー。ペプしそ! #
  • 09:07 @mashiro_neko だと。。 #
  • 09:07 @lupin14 おはおは。ゴアテック最強。 #
  • 09:08 @komoko おはおは。はれはれ。 #
  • 09:13 @mashiro_neko は、はじめまして。。 #
  • 09:14 @singsong ぐ っ も − に ん ! #
  • 09:14 ちょwwww RT @mashiro_neko: @aya_no このサイト最高に面白いんだぜ。www.mashiro.jp/ #
  • 09:16 @nohohon8 出社おつー。 #
  • 09:16 @shiraume いえいえw #
  • 09:16 @shiraume おもしろいからいいですw #
  • 09:18 @shiraume いってらっしゃいませー。 #
  • 09:29 @r_a_b_b_i_t いってらっしゃいませー #
  • 09:36 @75mix 寝てご飯食べてください。。 #
  • 09:41 @sidusはにゃー。 #
  • 09:41 @75mix 野菜とタンパク質を。。せめて野菜ジュースと豆乳を。。 #
  • 09:42 @75mix もう、有休取っちゃえ! #
  • 09:45 @75mix 君しかできない仕事を終えたら死にそうな顔して帰るんだ。 #
  • 09:45 仕事大事。体もっと大事。 #
  • 09:47 まあ、普通の会社で有休ってとりづらいもんだよね、それは凄くわかるけど。 #
  • 09:57 @75mix うう。。定時でもいつもよりまだましだと思うので早く帰ってね。。 #
  • 10:15 @nohohon8 仕事なんてねぇーよ! #
  • 10:15 @vespaxz おはおは。しゅっしゃおつですよー。 #
  • 10:22 @vespaxz そちらは雨酷いみたいですねー。朝からお疲れ様ですー。 #
  • 10:35 @jj303 おはようですー。 #
  • 11:03 Non stop ハラヘリ'n @nohohon8 #
  • 11:15 割と真面目に仕事したら集中力切れた。。 #
  • 11:24 でもあとちょっとだし頑張る #
  • 11:52 @jj303 普通の量販店は普通に開店時間に販売開始するんじゃないですかw #
  • 11:54 @jj303 多分、金沢はそんなことしないと思う、なんとなくw #
  • 11:55 @jj303 予約受けてる数に応じて通常販売分も入荷するんじゃないですかー。 #
  • 11:56 つか、そんな朝早く買うような人は既に予約してるだろうから関係ないんじゃね?とも思う。 #
  • 11:59 そういえば、母にDQ9買うかどうか確認して無いなあ。。DS本体から買わなきゃいけないからハードル高いんだよねえ。。 #
  • 12:00 あのDQ信者の我が母でさえ「9は。。いらない気がする。。」とか言ってたしねえ。。 #
  • 12:01 @jj303 そんな朝っぱらから並ばなくても買えるなら並ばないんじゃね? #
  • 12:03 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 12:04 まあ、午前7時に販売開始!って気合い入れて開店して、全然客来なくて涙目、とかなればいいと思いますw #
  • 12:04 @jj303 まあ、大都市だったらやるんじゃないですかー。 #
  • 12:08 だって、金沢市内で販売するところって、コンビニ・電気屋・ショッピングセンター・数少ないゲームショップ、でしょー。コンビニと小規模ショップならともかくショッピングセンターがそのためだけに開店2〜3時間も早めるとか考えられない。 #
  • 12:10 まあ、どっちにしろ予約数がある程度以上あって開店時間早めるに値すると判断されたら7時開店もあるんじゃないかとは思う。諸経費考えたら相当数ないと無駄になると思うけど。 #
  • 12:10 @singsong しゅっきんおつおつ。 #
  • 12:10 @singsong もしかして:さかさまになっただけ #
  • 12:12 @ayagane 名古屋にちゃんかれあるのー? #
  • 12:12 @singsong ハ!ゴメンナサイ!! #
  • 12:13 @ayagane おおお!知らなかったー!ちゃんかれすげー。 #
  • 12:16 @singsong 凄い御方だ。 #
  • 12:16 @wamuramo 確定おめ! #
  • 12:37 経営者なら、お昼の時間帯に電話掛けてくるなよ。。 #
  • 12:41 @OrangeValentine そんなにひどい組み合わせじゃないと思うんだけど。。 #
  • 12:45 うちの地元はむしろ増えてるんだよねえ。。www.nishinippon.co.jp/nnp/item/103616 #
  • 12:54 @r_a_b_b_i_t 最近ガンガン増えてる。こわい。 #
  • 12:55 @minaze 富山のパチンコ屋さんはいっぱいあるけど地味に潰れているイメージ。 #
  • 12:56 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 13:02 @r_a_b_b_i_t おそろしい。。 #
  • 13:04 私はセールスとわかった時点で無言で切る。 bit.ly/SAWMr #
  • 13:08 . @minaze @r_a_b_b_i_t え、普通ないんですか、店舗ごとに。。 #
  • 13:10 @minaze ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #
  • 13:15 お客様来たのでコーヒー淹れてきた。だから今日は3時に淹れない。 #
  • 13:21 @r_a_b_b_i_t うそん。。どんな弱小店舗でも個別CMくらいやるze。。 #
  • 13:33 @cafewriter タキC急展開!!はやく。。つづき。。。たのむ。。。 #
  • 13:34 @kmusiclife 花粉飛散量やら紫外線強度やらも教えてくだしあ>< #
  • 13:44 @kmusiclife 兼六園の無料開放情報とかいかが?w #
  • 13:48 @mihochannel いいなあ(´・ω・`) #
  • 13:50 @kmusiclife 季節ごとに1回くらいじゃないかしらー。駄目ー? #
  • 13:56 @mihochannel ロッテリアは小松のアルプラまで行かないとないの。。(´・ω・`) #
  • 14:09 @r_a_b_b_i_t そろわないよ!コースターの種類選べないし、中に何の絵入ってるかわかんないし。 #
  • 14:10 @ayagane いってらっしゃーい! #
  • 14:11 @cheebow おめでとうです! #
  • 14:15 @r_a_b_b_i_t 馴染みのお店だったらそれでなんとかできるかもだけど、はじめましてだった厳しいんじゃまいか。。 #
  • 14:20 @mihochannel 金石?ジャスコだったところ?ないよー。 #
  • 14:25 @jj303 おかえりん。 #
  • 14:29 @mihochannel まじんぐ!!あ、綾波がいいです!というかボトルは1種しかないです。多分8月末ごろにガンダム見に相方と上京いたしまする! #
  • 14:29 ハ!アスカもでるのか。 #
  • 14:29 @mihochannel 改めて。綾波がいいです! #
  • 15:08 @mashiro_neko 冷蔵庫にあるベーグル食べるといいよ! #
  • 16:14 @shiraume お疲れ様ー。 つf.hatena.ne.jp/ayano305/20090624161315 #
  • 16:20 @shiraume 「こんなマシロが好きそうな記事見つけたにゃ。ほめてほめて。」の顔w #
  • 16:20 @shiraume ちょw 落ち着いてwww #
  • 16:22 @mihochannel あああああ!ありがとうございます!神!ネ申!! #
  • 16:28 ひどいwwww RT @shiraume: @935yo ねむ毛むな毛攻撃だぞー。がおー。(「・ω・)「ネムゲムナゲ #
  • 16:32 下描きも無しにサインペンで一発描きした絵でそこまで言っていただけると嬉しいもんである。 #
  • 16:33 @mihochannel 祈ります。【ネ斤】 #
  • 16:38 @Kantele はれたー? #
  • 16:39 @yuh_a ヒャッハー! #
  • 16:39 @taka6760 おつかれさまでしたー。 #
  • 16:41 @shiraume いえいえいえいえとんでもない。怒られないかとビクビクしておりますたw #
  • 16:43 @shiraume いつもはするけどね!これはさっきちょっと根詰めて仕事したから息抜きに描いてたものですw #
  • 16:49 @r_a_b_b_i_t ガイアが買えと囁いている #
  • 16:56 @shiraume の反応がいいので調子に乗って百景にもうpすることにする。 #
  • 16:56 調子に乗ってマシロ猫を擬人化してみた movapic.com/pic/200906241656364a41dc349a6d8 #
  • 17:09 @75mix 帰れ。寝れ。 #
  • 17:16 @r_a_b_b_i_t ありがとうございます。いつも調子に乗ってごめんなさい。 #
  • 17:23 @OrangeValentine 違うんですかw いってらっしゃいませー。 #
  • 17:24 @c_cha おかえりり #
  • 17:33 久しぶりに数名様フォロー返させていただいた。今までありがとうございますこれからも宜しくお願い致します。 #
  • 17:35 あと9名フォローしたらfollowingが100なのかー。 #
  • 17:35 キリよく100にしてしまう? #
  • 17:35 いや、やめとこう。 #
  • 17:41 私は結構好きですw d.hatena.ne.jp/Yamashiro0217/20090624/1245823435 #
  • 17:41 @kmusiclife おかえりなさいー。 #
  • 17:41 @r_a_b_b_i_t うむ。。悩むところです。 #
  • 17:42 今の人数になれたらそのうちまた増やそう。 #
  • 17:45 @75mix No! #
  • 17:47 @75mix You must jump into the FUTON! #
  • 17:47 @minaze おかえりなさいー。 #
  • 17:50 @75mix のふとんが爆発しました。 #
  • 17:51 @lupin14 おつかれさまです。 #
  • 17:53 RT @shiraume: @75mix フラァァァッァァァァイ!!!!!!!!! を ツラァァァッァァァァイ!!!!!!!!! に空目しますた。 #
  • 17:53 RT @75mix: @shiraume イエス!アイ!ツライ!!! #
  • 17:54 @kmusiclife じっちゃんの名に懸けて #
  • 18:00 こ。。。幸福実現党だ!!金沢にもいたんだ!! #
  • 18:01 @recipetter 鶏胸肉 #
  • 18:01 @recipetter 鶏むね肉 #
  • 18:02 @Kantele とりむね肉 #
  • 18:02 @recipetter 鶏胸 #
  • 18:02 @recipetter 鶏むね #
  • 18:02 @recipetter とりむね #
  • 18:03 @shiraume うけたwwwよかったwwwww #
  • 18:04 @Kantele 晩御飯にしたいですw #
  • 18:06 @Kantele 誤爆ですwww申し訳ございませんwwwww #
  • 18:06 @recipetter とりむね肉 #
  • 18:08 @kmusiclife マシロ猫の性別がわからないのでどっちとでもとれるようにしてみたのですよw 女子ですね、今度うpしますwww #
  • 18:10 でも鳥はむ気になる。やってみるか。 #
  • 18:11 @Kantele わかっとることくらいわかっとりますがなw #
  • 18:12 @ko77 おお!がんばってみます! #
  • 18:14 @yuh_a !!ありがとう!! #
  • 18:14 @recipetter 鶏ムネ #
  • 18:14 @recipetter 鶏ムネ肉 #
  • 18:14 @Kantele そうなのか。。 #
  • 18:17 もういいや。今日のレシピッターは私的にヒットしなかった。 #
  • 18:17 @chanm スシュースシュー #
  • 18:19 @Kantele ああ、ない。。 #
  • 18:21 . @Co_Hey @OrangeValentine .hackやった時に最初にプレイヤーの名前に自分の名前入れておいたらスタッフロールの最後に自分の名前が表示されてなんか感動したのを思い出しました。 #
  • 18:23 @yuh_a 先行者思い出した。bit.ly/Xxag4 #
  • 18:28 @75mix 私が見たとき@shiraumeさんの相方さんはずいぶんとテンパっていらっしゃるようでした。 #
  • 18:29 さあ #
  • 18:29 か え り ま す #
  • 18:39 . @shiraume @r_a_b_b_i_t @75mix おつありですー。 #
  • 18:41 @Co_Hey いやー、途中で飽きて2年くらい放置したからそんなこと入力したのも忘れてて、いきなり自分名前出て感動っていうかびっくりっていうかw #
  • 18:42 . @jj303 @lupin14 @gab_y_j_m_ おつありりー。 #
  • 18:48 @nohohon8 おつありですーー。 #
  • 18:51 決めた、今日はとりむね使わない。 #
  • 19:18 このくそ暑い中、ベロアのトップスにウールのタータンチェックのスカート着てるデブってなんなの?見てるだけで暑さ倍増なんですけど。 #
  • 19:19 と思う私は、全身真っ黒で長袖ロングパンツ。 #
  • 19:22 @pastak D見ましたー。その時間でおけーです。前だと着いてない、後だと帰れない>< #
  • 19:24 @pastak うわさのもかさんが! #
  • 19:26 . @yuunagi @r_a_b_b_i_t @nohohon8 も の す ご く あ つ く る し い で す 。  し か も ニ ッ ト カ ー デ ィ ガ ン は お っ て ま す 。 #
  • 19:29 @r_a_b_b_i_t あれは違うと思うわ。。 #
  • 19:31 きっと、季節相応の素材というものがわからんのでしょうね。 #
  • 19:34 例えばトップス(恐らくキャミソール)がサテンとか、スカートが綿ぽいのとか、カーディガンがサマーニットであれば問題なかった。3つのうち2つがそれらであれば問題なかった。。 #
  • 19:36 @r_a_b_b_i_t 知らないw #
  • 19:39 まあ、なんていうか、そいつだけがクリスマスみたいだった。 #
  • 19:46 帰宅。 #
  • 19:47 @mashiro_neko こんばんは。 #
  • 19:49 @c_cha の携帯は卑猥、ちぃ覚えた。 #
  • 19:50 @mashiro_neko うるせぇこのうんこ #
  • 19:50 などと暴言を吐いてみる #
  • 19:51 . @yuh_a @shiraume @r_a_b_b_i_t @yuunagi ただいまっ☆ #
  • 19:53 @c_cha あぅ。ごめんなさい。 #
  • 19:54 @minaze だめ!あや乃さんは孤高のヱヴァ携帯になる予定だからッ! #
  • 19:55 @kmusiclife 言わせないでwマシロの品位に関わるw #
  • 19:56 @mashiro_neko はいはい、うんこうんこ。 #
  • 19:57 @mashiro_neko うんこうんこ #
  • 20:00 @mashiro_neko うんこんにちは #
  • 20:02 @kmusiclife やっぱりやめたほうがいいと思いますw #
  • 20:03 たしかにwww RT @shiraume: @mashiro_neko あんたがいちばんいうとるやんけ #
  • 20:05 晩ご飯作ってくる。 #
  • 21:06 晩ご飯。結局とりむね。 movapic.com/pic/200906242106314a4216c7e9706 #
  • 21:22 @r_a_b_b_i_t ありがとうですー。 #
  • 21:22 @Bororobo 鶏胸、でした。はい。 #
  • 21:45 相方からの電話「さっき携帯で『能登空港 グレンダイザー』ググったらあんたのTwitterの発言が割と上の方に出てきた。上から2〜3番目」 なん。。だと。。 #
  • 21:46 @lupin14 お帰りなさいー。 #
  • 21:48 確認してみた。そんなに上じゃないじゃん(そんな問題かよ #
  • 21:51 @meigaza ついったーはツンデレのすくつ #
  • 21:52 @lupin14 プロテクトにするか悩んだけど今更だな、と思ってやめましたw #
  • 21:54 @Co_Hey おめでとうございます!お祝いに今からスコーンのバリアを破ります! #
  • 21:59 @meigaza ついったーこわいよついったー。。私が一番怖かったのはさっきpostしたこれ。。(相方→twitterやってない)bit.ly/19GGFb #
  • 22:16 @pastak 11:19京都駅烏丸口到着予定です! #
  • 22:17 @lupin14 明日見に行くから調べたら出てきた、らしい。。ギャー!! 超合金羨ましい! #
  • 22:19 @meigaza 相方様はドコモ携帯なのど直開きしたらアルファベットと数字いっぱいでてきたからあんまり見れなかったらしい。。が、アイコンと名前で確定された!!ギャー! #
  • 22:21 @OrangeValentine お帰りなさいでした。 #
  • 22:21 @Co_Hey やめろと言われてもw #
  • 22:23 @OrangeValentine ゆけゆけデュークフリード とべとべグレンダイザー #
  • 22:25 @pastak 京都は久しく行ってないのでいまいちわからないです。適当にわかりやすいところ指定していただければ頑張って向かいますよ。 #
  • 22:25 @moa_teyuuka お帰りなさいー。 #
  • 22:28 @r_a_b_b_i_t うゎあ。。ありがとう。。悩んでおく。。 #
  • 22:40 @pastak 阪急「河原町」駅より徒歩5分、ってところですかね?りょうかいです。 #
  • 22:43 @meigaza ありがとうございますー!自作の「野菜サラダちゃん」ですwbit.ly/JqKHt #
  • 22:44 @mihochannel わざわざありがとう!ご迷惑かけて申し訳ない>< #
  • 22:52 @wamuramo おにゅうのmacおめ! #
  • 23:13 @meigaza お疲れさまですー。 #
  • 23:19 私、明日、お弁当作るらしい。知らなかった。。 #
  • 23:24 @OrangeValentine ひどいですよね。この学校が特別なんだと信じたい。。 #
  • 23:28 @moccai はじめまして。この度はありがとうございます。ぱすたくんには当日までお会いできないので振り込みにしましょうか? #
  • 23:28 ぱすた?パスタ?ぱす太? #
  • 23:28 ま、いっか。 #
  • 23:29 @sidus フロオツー #
  • 23:29 @kmusiclife お帰りなさいー。 #
  • 23:36 @moccai 了解ですー。では、先にお支払いしておいたほうが安心できるので振込先お教え頂けますでしょうかー。 #
  • 23:40 メール振り込み。。だと。。若い子が難しいこと言い出したぞ、おばちゃんわからんよ。。 #
  • 23:41 とりあえずイーバンクにログインしてみるなど。 #
  • 23:46 ああこのメルマネとかいうやつか。。おばちゃん悩んじゃったよ。。 #
  • 23:48 @moccai やっとメール振り込みを理解。えと、このアドレスにおいくら振り込めばよろしいですか? #
  • 23:50 @singsong お疲れさまですー。 #
  • 23:53 @moccai 都会は高いのね。。今手続きしましたー。 #
  • 23:55 @moccai あ、いえ初めてだったから焦っただけですよ、こちらこそお気を使わせて申し訳ございません。 #
  • 23:57 イーバンクなんて勝手に各種代金引き落とされていくだけだから振込み方法とか知らなかったw #
  • 23:59 @moccai 振込めてましたか。初めてだったのでどきどきでした。よかったです。 #
  • 00:02 やっぱり金沢は若干映画料金安いのかな、一般通常1700円なんだけど。 #
  • 00:04 @r_a_b_b_i_t 当日券扱いなんじゃないのかなー、と勝手に思っていた。 #
  • 00:32 @OrangeValentine MステもPVを再現、とかでステージに水ざばざば降らせてましたねえ。 #
  • 00:48 洗濯物干してから寝ないと、靴下ない。。 #
  • 00:50 買ってから1度も使っていないデジカメの電池&充電器を必死で探していた。 #
  • 00:51 俺、赤いデジカメでグレンダイザー撮るんだ。。 #
  • 00:52 @lupin14 がんばって撮ってくるお! #
  • 00:56 【速報】父親とかいう生き物と喋った! #
  • 01:10 @OrangeValentine はい、餌も与えました! #
  • 01:18 @OrangeValentine なんか私、凄いものになってるw #
  • 01:18 寝ますー。 #
  • 01:21 @OrangeValentine いえ、頑張って一人前の調教師になります!w #
  • 01:23 . @kmusiclife @singsong @r_a_b_b_i_t @nohohon8 おやすみなさいませー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter