本日のつぶやき。


  • 08:03 出勤中です、おはようございます。 #
  • 08:04 晴れるんじゃなかったんですか、金沢。。 #
  • 08:08 ワシントンの地下鉄で車両衝突ですか。怖いなあ。。bit.ly/k8zjm #
  • 08:10 写真見た感じ正面衝突なんだけど、なんでそんなことになるのか、わけがわからん。 #
  • 08:16 @nohohon8 おはようですー。こわやこわや。 #
  • 08:31 きがつけばいつのまにか始業時間過ぎ。私はまだバスの中。 #
  • 08:32 @c_chaはにゃ#
  • 08:32 バス寒過ぎて死ねる。 #
  • 08:53 出社してお茶淹れたりしていた。 #
  • 08:54 <グリーンダヨー #
  • 08:56 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつ。 #
  • 08:58 @r_a_b_b_i_t おはねむー。 #
  • 08:59 @Kantele おはようですー。 #
  • 09:00 @75mix おはおは。ありがとうー。 #
  • 09:01 @nohohon8 おつありしゅっしゃおつー。 #
  • 09:03 @kakkyaa すごい!はやい! #
  • 09:03 @kakkyaa おは! #
  • 09:05 @nohohon8 グリーンダヨー! #
  • 09:06 能登空港のグレンダイザー、今月末までなのはわかったけど、その後どうするのかしら。永井豪記念館に置くのかしら。 #
  • 09:06 とりあえず、今月中に見に来いやー!ってことなのかしらん。 #
  • 09:09 相方に昨日「グレンダイザー見たい!能登空港に行きたい!」と痛切に訴えてみた。 #
  • 09:10 相方「うるせえ、お前もフリード星に帰れ」 #
  • 09:14 @lupin14 高速使わなかったら死ぬるw ついでに永井豪記念館も行けばいいじゃない!みたいな。 #
  • 09:16 @nohohon8 月末までいるよー[ www.chunichi.co.jp/article/ishikawa/20090618/CK2009061802000173.html ] 永井豪記念館にはマジンガーZもいるよー。 #
  • 09:18 私、フリード星人じゃないよう! #
  • 09:20 相方「どうせお前、グレンダイザーの前で「ダブルハーケーーンー!!」とか「スペーースサンダーーー!!」とかやるんだろ、恥ずかしい」 やらねーよ!! #
  • 09:23 @nohohon8 大地と海と青空と 友と誓ったこの平和 #
  • 09:24 まーもりーもかーたーくー たーちーあーがれー #
  • 09:25 ちーきゅうーはーこんーなにー ちいさいけーれーどー せーいぎーとーーあいーとでー かがやくほーしーだー #
  • 09:27 @lupin14 入館料が500円という破格。 まあ中身もそのていどなんだろうけどマジンガーZの拝観料だと思うことにしています。」 #
  • 09:28 まーもれーまもれまもーれー にんーげんーのほーしー みんなのちーきゅーうー #
  • 09:31 @singsong おはようですー。 #
  • 09:37 @komoko それなんてジンジャーエール#
  • 09:39 とべ!グレンダイザーが頭から離れなくなった。 #
  • 09:43 @singsong 輪島空港にある約1/5スケールのグレンダイザーを見に行きたいのさー。 #
  • 09:45 @lupin14 県内だったら相方も動かしやすいのさー。あと、サービス業の方なので8月のお休みいつになるか分かんないから予定立てられないし。 #
  • 09:45 @mihochannel おはようですー。 #
  • 09:46 7月は休めない、お盆はオードブルで忙しい、なので8月末になりそうな予感。それすらいつになるか未定。 #
  • 09:47 @mihochannel 毎晩ソファーで寝てる私がここにいますよ。と。。 #
  • 09:51 @mihochannel 顔は。。駄目だお!! #
  • 10:00 @vespaxz おはようですー。しゅっしゃおつー。 #
  • 10:10 @lupin14 しつこく言ってるので行くには行くと思うんですが、本当に後半のギリギリになりそうですねー。 でも絶対行きますよ!! #
  • 10:11 なんでおばちゃんはなんでもダブルクリックしたがるんだろう。 #
  • 10:14 @mihochannel お疲れの時用にあったほうがいいかもー。でも結局疲れてるときってそれすらする間もなく寝てしまったりするよねw #
  • 10:43 @jj303 ふぁいとー。 #
  • 10:55 @kirikoko おはー。それはうっとうしいねぇ。。 #
  • 11:01 @75mix 村のお話だから似たようなもんかもしれないw #
  • 11:08 @75mix デザイン上の問題以外だったら、「泣」とか「鳴」とか「無」とかいろいろかけてあるからじゃないですかねえ。。(適当 #
  • 11:20 @jj303 しゅしゃおつー #
  • 11:20 @cho_co それでも入れないグリコの人わるいひと。 #
  • 11:24 @cho_co がくぶる→gkbr→ごきぶり #
  • 11:24 @sidus うらやましいですにゃー。 #
  • 11:27 @sidusはにゃーにゃー。いまは止んでるみたいですがよろしくないお天気ですー。 #
  • 11:27 @cho_co ごめんなさい!! #
  • 11:27 @singsong せんせいがちこくとは! #
  • 11:35 @cho_co (あ、ありがとうなんて言わないんだから。。!) #
  • 11:36 @singsongさんの隣の男爆発しろ! #
  • 11:38 ペプ、ってなんかかわいい。 #
  • 11:45 私は「竜騎士」タイプでした。bit.ly/41aHc #
  • 11:47 @75mix 惨劇回避おめでとう。 #
  • 11:50 榎本雄太って誰ーってググったら失業給付金詐欺とか書いてあった。わるいやつめ! #
  • 11:51 @cho_co くまもと? #
  • 11:52 @singsong ぶっ飛んで行って肝心な時にいないってことですね、わかってます! #
  • 11:52 @yuh_a さすがですね! #
  • 11:59 @shiraume 製作、はないかも。 #
  • 12:01 マシロの人たちはバッテンライって言うけどパッテンライだよね?それともパッテンライが×だからバッテンだっていう意味でバッテンライって言ってんの? #
  • 12:04 @kakkyaa お疲れ様ですー。 #
  • 12:06 @yuh_a 2位おめでとうございます。 #
  • 12:58 @c_cha え、きのうかほくイオンで箱積んであったよ #
  • 12:59 RT @nohohon8: RT: @hyam: ペプシHISOとか死んじゃうだろ! #
  • 13:00 @kmusiclife つ◎ #
  • 13:01 @sidus のページを開いて、名前を「白河だいすけ」に空目した。 #
  • 13:09 @sidus NameとLocationが混ざったようです。。 #
  • 13:09 @75mix おばあちゃん? #
  • 13:22 @OrangeValentine おぱよー #
  • 13:56 相方から昨日、最近の私の絵の頭身高くてキモい云々言われたが、きんぱくたんは気にいっていただけたようで「売れるにおいがする」と仰っていた。なにそれ。。 #
  • 13:57 手足の関節がわからない程度の頭身がちょうどいいらしい。難しい事言うな。 #
  • 13:59 @OrangeValentine 頑張って売り出して売れっ子になって在宅ワークしろとか言ってたw #
  • 14:02 @OrangeValentine よく「お前イラストレーター(・漫画家・ラノベ作家・プロモデラー)になれ、そしてすぐ売れろ」とか言われますwwww #
  • 14:06 @OrangeValentine さあwwwwww #
  • 14:14 @shiraume いいえー。そんなこと全然しない方ですー。 #
  • 14:25 マッチョな@cheebowさん。。。こわい。。。 #
  • 14:56 @75mix それは、@shiraumeさん宛のリプライじゃないかな、かな? #
  • 15:07 コーヒー淹れてきたー。 #
  • 15:19 @75mix にょろろ?ああ、そういうことか。了解だ。 #
  • 15:19 @Kantele おかえりなさーい #
  • 15:22 @OrangeValentine なにそこwwww面接行ってレポよろしくwwwww #
  • 15:27 @pon0196 いってらっしゃいー。一応持って行きたまえー。 #
  • 15:52 @kazugoo スタッフ募集ー? #
  • 16:22 百景一周年うさぎさん描き直してみた movapic.com/pic/200906231622024a40829a3aad3 #
  • 16:26 ああ、確かに頭身小さい方がいいかもしれん。。 #
  • 16:28 しかし、相方の言う通り描いてうまくいったというのが悔しいので相方には報告しない。 #
  • 16:33 ついCosmic Danceのコーラスパート口ずさんでしまった。。仕事してるフリしてる意味無い。。 #
  • 16:35 @kazugoo ほうほう。そういうスタッフさんなのですね。裏日本在住なので難しそう。。残念。。 #
  • 16:38 世界は(せーかーいーはー)←この部分 #
  • 16:39 @Kantele はい、真剣に仕事してるフリを。。 #
  • 16:40 @c_cha 凄い勢いでカレー作ってから歯医者行くか、歯医者行って帰ってからすごい勢いでカレー作るか、すごい勢いで歯医者行ってカレー作って帰るか。 #
  • 16:40 @r_a_b_b_i_t さんきうー。 #
  • 16:46 ぼつぼつで気持ち悪い。。bit.ly/LFyzJ #
  • 16:47 地震あった地域の皆さん大丈夫ですかー。 #
  • 16:49 @Kantele オイラどっちも苦手だけど不規則な方が気持ち悪い。。 #
  • 16:50 @75mix よかたよかた。 #
  • 16:55 @Kantele あああ、申し訳ない。。 #
  • 16:55 @kazugoo それーっ! #
  • 17:26 うさぎさんwith宝生さん movapic.com/pic/200906231726064a40919e04b01 #
  • 17:32 . @Kantele @r_a_b_b_i_t 百景一周年の時はハート持たせてたから何もないとさみしいなーと思って。宝生さん、見てたらなごむかなーと。。w #
  • 17:35 @shiraume 憑いて。。。 #
  • 17:42 @c_cha これは。。歯医者でカレーをつくる流れッ!! #
  • 17:51 昨日お買い物行った某ショッピングセンターで入ってきたょぅι゛ょがいきなりスカートとぱんつ脱ぎだした。びっくりした。お母さんがあわててスカートとぱんつずりあげて、ょぅι゛ょ抱えて走って行った。 たぶん、すごくトイレ行きたかったんだと思う。。へんなおにいさんいなくてよかったね。。 #
  • 17:53 . @c_cha @cho_co 擬人化ときいて! #
  • 17:53 @vespaxz ひじょうにびっくりしました。。 #
  • 17:55 @75mix 素直な子に育っているとは思う。。本当にすごくトイレ行きたかったんだと思う。辺鄙な所に建ってるショッピングセンターだったからずっと我慢してたんじゃないかな。。 #
  • 17:55 @Kantele さすがのへんなおねえさんも、いきなりでびっくりだったよ! #
  • 17:57 @yuh_a 同人誌作成の辛さ。。思い知らせてやるッ!! #
  • 17:57 @Kantele ええ、まあ。。でも私。二次元にしか興味n(ry #
  • 17:58 @c_cha いってらっしゃいませー。頑張ってカレー作ってきてねッ☆ #
  • 18:01 @Kantele えええ!?三次のょぅι゛ょに興味あるおねえさんより全然問題ないじゃないですかッ!!w #
  • 18:03 @yuh_a 私読んだことないけど、大同人物語とかですか? #
  • 18:04 @Kantele いってらっしゃいませー。 #
  • 18:05 @yuh_a あら間違えた。そっちも読んだことないのよこちらこそごめんなさい。 #
  • 18:08 ハイブリッド霊柩車www.carview.co.jp/news/0/110407/ #
  • 18:11 @yuh_a ああ、なんかタイトルだけ覚えあると思った。。めいkingとかそのへんまでしかわからんのですよ。 #
  • 18:21 @OrangeValentine いってらっしゃいですー。 #
  • 18:34 @komoko 安いんじゃないかなあ。。定価で140円とか150円くらいだと思う。 #
  • 18:35 でもスーパーだったらそんなもんか、とも思う。 #
  • 18:36 @MOTOKUN お疲れ様でしたー。 #
  • 18:38 ツインエンジェル可愛いなあ、と改めて思ったりしている。 #
  • 18:39 @OrangeValentine まずいのですかー。 #
  • 18:39 結論:ペプシの出す緑色の飲み物はまずい。 #
  • 18:49 ペプシタンに空目した。 RT @nohohon8: ペプシソ キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!! #
  • 18:50 さっき描いたうさぎさんの絵、比べてみたら前に描いたのと顔の大きさ全く一緒だった。頭身でこんなにイメージ違うんだねえ。。 #
  • 18:54 @OrangeValentine 俺の住んでるところ、駄菓子屋ないんだ。。 #
  • 18:58 帰りますー。 #
  • 19:11 @cafewriter イケメン更新ときいて!!待ってました!! #
  • 19:13 . @r_a_b_b_i_t @toshi0104 おつありですー。 #
  • 19:28 電車で隣に座った女の子が寝て体とか頭もたれかかってくるのはそんなに嫌じゃないけど、今私の隣で寝てるの男の子だからどうしようかなあ、これ。。振り払えばいいんだろうか。。 #
  • 20:09 帰宅ー。 #
  • 21:18 オープンコロッケ movapic.com/pic/200906232117584a40c7f668060 #
  • 21:19 . @pon0196 @yuunagi @yatu @jj303 @nohohon8 おかありでしたー。 #
  • 21:29 この子は伸びるイケメン博'09に松田悟志がwwwww今更wwwww #
  • 21:31 ぼく駐だ。ぼく駐見たい。 #
  • 21:33 @yuh_a 今テレビつけたから他の人見てないけど、そうなのかwww #
  • 21:33 ちょwコウイチwww #
  • 21:38 中村蒼とかw 本当に今更な人ばっかりなのねぇw #
  • 21:40 @fshin2000 美味しそうなのに表現がひどいですw #
  • 21:42 @c_cha お疲れさまー。おいしそうです! #
  • 21:45 ケwwwwwンwwwwwタwwwwwロwwwwwウwwwww #
  • 21:54 . @Kantele @c_cha ただでさえでかい荷物が酷いことになるwwwやめてwww #
  • 22:08 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 22:09 @jj303 お疲れさまですー。 #
  • 22:09 @pastak ブログ狩りとかあるの?怖。 #
  • 22:28 @cafewriter イケメンきたー!!明日会社で読みますッ!(ぉ #
  • 22:30 タキCこわいよタキC。 #
  • 22:30 @vespaxz お疲れさまですー。 #
  • 22:31 @c_cha あ、もう擬人化されちゃったのね。。出遅れた。。ざんねん。。 #
  • 22:34 @c_cha かわいい!とお伝えくださいー。 #
  • 22:36 きんぱくたんの漫画、ちょっと真剣に考えてみよう。 #
  • 22:40 バトル漫画しか浮かばないw #
  • 22:42 とりあえず、風呂ってくるー。 #
  • 23:21 早めに風呂終わり。 #
  • 23:38 @taka6760 寝なさいよw #
  • 23:41 @yuh_a いってらっしゃい、お気を付けて。 #
  • 23:50 寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter