本日のつぶやき。


  • 07:49 バス待ちなう。おはようございます。 #
  • 07:50 鞄かえたらバスカードを前のカバンに入れたままでした。泣きたい。 #
  • 07:51 泣かない。あたしつよいこ。 #
  • 07:54 マイケルジャクソン。家を出る前にめざましテレビロサンゼルスタイムズが死亡を伝えたとか言ってたけどその後どうなりましたの? #
  • 07:56 @taka6760 お土産ー。(*^□^*) #
  • 07:57 @minaze おはようございますー。 #
  • 07:58 @Kantele おはようですー。あらあらまあまあ。 #
  • 08:00 じょうほうさくそう、まいけるじゃくそん。←語感がいい気がする #
  • 08:03 マイケルジャクソンでついったーおちるのかなあ。。 #
  • 08:10 モバツイもモバッターも重いわ。ツイッター自体が重いんだろうな。 #
  • 08:12 マイケル死亡確定したらTwitterも死亡する、と予言してみる。 #
  • 08:13 @nohohon8 おはよーございますー。 #
  • 08:14 @75mix おはようございます。かわりにマイケルジャクソンが死の淵に行ってしまいました。 #
  • 08:18 @nohohon8 ロサンゼルスタイムズでは死亡。CNNでは昏睡状態。 #
  • 08:19 ああ、CNNも死亡報道になったのか。 #
  • 08:56 出社してゴミ捨てしてきましたー。 #
  • 09:03 有休の残日数計算してた。あと1週間分あるわ。月曜日休もーっと(ぁ #
  • 09:05 @minaze おつありー☆ #
  • 09:05 @komoko おはようですー。 #
  • 09:08 7月の休むべき日っていつだろー。 #
  • 09:12 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:15 @nohohon8 おつありですー。 #
  • 09:22 @meigaza いってらっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #
  • 09:22 ねむーーーーーー #
  • 09:22 @ayagane おはおは。しゅっしゃおつでございますー。 #
  • 09:26 逝ってきマイケルー。 RT @meigaza: @aya_no 行ってきマイケルー。 #
  • 09:27 @私 不謹慎です。 #
  • 09:27 @mihochannel おはおはおはー。 #
  • 09:28 不謹慎な発言がRTされてしまった。 #
  • 09:31 さらにRTされてしまった。。 #
  • 09:43 メイクの上から使える化粧水とかないかしらー。 #
  • 09:43 ああ、同じような質問発見。 oshiete1.goo.ne.jp/qa4952996.html #
  • 09:48 @sidus おはようですー。 #
  • 09:50 @vespaxz おはおはー。 #
  • 10:06 以前、肌水を1日1本使う人が云々っていうpostを見た気がする。肌水かー。 #
  • 10:08 メイクの上から使えて、ガンガン使える程度に安くて、できれば美白系のミスト化粧水ほしい。 #
  • 10:09 メイクの上から使えるミスとスプレー探してたらアベンヌウォーターがやたら出てくる。そんなにいいのか。いや、使ったことないけど。 #
  • 10:10 そしていろいろ探していたら、SUQQUが金沢にあることを知った。大和か。 #
  • 10:12 @cho_co ふぁいとー #
  • 10:30 @mihochannel 一応資生堂って書いてあるよよよwww.avene.co.jp/list/index.html #
  • 10:32 . @kakkyaa @mihochannel ファンケルのミストですね。りょうかい。ファンケルのサイト重すぎて開けてないので頑張って調べる。 #
  • 10:33 つか、ファンケルの店頭できけばいいのか。 #
  • 10:35 @r_a_b_b_i_t おはおは行ってらっしゃいませー。 #
  • 10:38 フィンファンケル#
  • 10:39 ボディショップのトーニングエッセンスとやらもちょっと気になる。bit.ly/JYSPM #
  • 10:40 安さ重要。 #
  • 10:45 ファンケルのミストってこれ。。?bit.ly/O2v3o #
  • 10:45 でもコフレのじゃないぽいから違うのか。 #
  • 10:49 @kakkyaa あった気がするけど最近は普通のとクリーム配合とかいうのしか見てないですねえ。。 #
  • 10:54 @meigaza なんということでしょう。 #
  • 10:55 @singsong 起きなさいよw #
  • 10:55 @kakkyaa あ、これなんだ。ありがとうー。ちょっと地元店に在庫確認してみるー。キットの方もー。 #
  • 10:59 @fshin2000 既に2箱購入済みですよ、カラメルさん経由じゃないですけど。 #
  • 11:03 @moa_teyuuka 大丈夫ですかー。お大事にー。。 #
  • 11:03 @singsong はやおきなさい! #
  • 11:04 @fshin2000 私:シール剥がして懸賞する担当、相方:飲む担当、なので私にダメージないので大丈夫です!wwwww #
  • 11:05 . @kakkyaa @mihochannel 電話してみたらざんねんなことにキットもミストスプレーも完売でしたー。。 #
  • 11:10 うーん、せっかくおすすめしていただいたのに完売とは悲しい。。 #
  • 11:14 @yz_s だいじょうぶですかー? #
  • 11:16 せっかくおすすめしていただいたのに完売でちょっと悲しい。。 #
  • 11:20 あなたのソウルメイトは1月23日、2月21日、3月19日、4月17日、5月15日、6月13日、7月11日、7月31日、8月9日、8月29日、9月7日、9月27日、10月5日、10月25日、11月3日、11月23日、12月1日、12月21日生まれの人です。 #
  • 11:20 だ、そうです。 #
  • 11:21 @75mix ここー。sky.world.coocan.jp/comm/uranai/ #
  • 11:24 @yz_s おてがるソウルメイト検索w #
  • 11:34 . @vespaxz @cho_co ソウルメイトはっけんおめ!w #
  • 11:35 占星術で占った性格の傾向
    支配星『月』
    ●長所:繊細さ、子煩悩、感受性、直感
    ●短所:不機嫌さ、神経質、感情的 #
  • 11:36 ●短所:不機嫌さ、神経質、感情的 ←クレージークレーマーのことかー!!! #
  • 11:43 @kakkyaa ドア開けたらマイコー。。それなら少しは話聞くかも知れないw #
  • 11:43 私のソウルメイト要潤だったw #
  • 11:47 @mihochannel ロクシタンは一番近いのが名古屋みたいです。。あ、でも日曜に京都行くから時間あったら見てこようかなー。 #
  • 11:50 @mihochannel これ、かな?bit.ly/mXzB4 #
  • 12:07 そういえば、昨日ちょこたんが言ってたことが本当になった。ReTweet @cho_co: @lupin14 明日は土曜日土曜日!なんでそんなに疲れた顔をしてるんですか?明日はお休みですよ! #
  • 12:08 @icotan 50歳だったようですよ。 #
  • 12:50 ペプシしそは明日の特売品らしい movapic.com/pic/200906261249524a44456054a98 #
  • 13:09 @OrangeValentine おはようです。朝一そのニュースでびっくりでした。 #
  • 13:16 @singsong いってらっしゃいだよー #
  • 13:26 コンボイが動揺していらっしゃる RT @tf_autobot: マイケルの訃報を聞いて動揺している。 #
  • 13:30 @75mix ああ、前に誰かのpostでみたからいいや。 #
  • 13:36 @singsong おおお!ついに!! #
  • 13:41 USB扇風機頑張れ。超頑張れ。 #
  • 13:44 暑いなあ、と思うけど、長袖を着ているもののつとめとして暑いと口に出さないことにしている。 #
  • 13:49 @75mix @cho_coはぽっちゃりじゃない(ような記憶があるが定かではない)よ! #
  • 13:51 @cho_co ああ、フォロー(になってない気もするけど一応そういうことに)したのに。。 #
  • 13:52 @yz_s もふもふ! #
  • 13:53 @75mix 今日も真黒で長袖でニーソですよー。 #
  • 13:54 ウルトラソー!(メイト) #
  • 13:56 今年もすのこタンが活躍する時期がやってきましたね!www.sunokotan.com/ #
  • 13:57 @yz_s オイラ、お犬様は恐ろしくて近づけないけど、もふもふ超羨ましいです。もふもふしてきてください!もふもふー! #
  • 14:00 @cho_co そんな貴方に @so_bo さんのダイエット法を。 bit.ly/brV1f #
  • 14:01 @75mix おれ、まくぶく買ったらすのこタン買うって決めてるんだ。。 #
  • 14:02 @yz_s テリア種は子犬でもおじいちゃんみたいでかわいいです。 #
  • 14:03 すのこタンを買おうと思って早2年。。 #
  • 14:03 @Kantele おかえりーあついですなーあついですなー #
  • 14:05 @Kantele あいぽんオメデトー! #
  • 14:15 @ajishiosean 本社から直々に抗議してあげてくださいw #
  • 14:16 RT @ajishiosean: え?「トゥイッター」じゃなくて、ついったーですけど。bit.ly/14gzLj #
  • 14:17 @chanm 目の湿度まで奪っていったのか。。エアコン、おそろしいこ! #
  • 14:19 @sidus ねー。トゥイッターってなんかきもちわるいなーと思ったら!w #
  • 14:35 出かけると言っていた隣の席の人が外出やめたらしい(暑くて)。 #
  • 14:37 @cho_co ああ、そういえばさっき社労士さんとしゃべってたんだけど、「会社の都合で自己退職なんて損するだけだから、最悪「解雇」にしてもらえ」って言ってた。 #
  • 14:38 @tf_autobot 調査お願いします! #
  • 14:38 @Kantele 待たないでwwwwまずPC的なものを何か買ってからですwwww #
  • 14:39 隣の人が出かけないらしいのでお絵かきできません。暇です(ぇ #
  • 14:40 @cho_co うん、会社都合退職にどうしてもしてもらえないなら解雇にしてもらえー、とのことよ。まあ、 そ ん な こ と た の み た く な い よ ね ! #
  • 14:40 @Kantele まず、仕事をください、っていう。。 #
  • 14:41 @wamuramo 何を今更wwww #
  • 14:43 @cho_co 「まけんながんばれ!」とお伝えください。。 #
  • 14:44 @wamuramo 住んでる区域の問題ですね、こちらこそすんません。 #
  • 14:44 @kakkyaa おっかえりー。もうウェザーニュース見ちゃだめー>< #
  • 14:46 「就職決まらないよー」っていう話になるたびに「結婚すればいじゃない」とかふざけたことぬかすババア共爆発しろ #
  • 14:54 @wamuramo アルビスができるそうですよ、最大級のw #
  • 14:56 @wamuramo あれのおかげで映画館に物凄く行きづらいです。。ちょっと前まであの建物とゴーゴーカレーの間の通路通れ、って言われて(゚Д゚)ってなった。 #
  • 14:57 @komoko クリリンに鼻はございません。アンパンマンはパンなので問題ありません。食パンマン様にはみみがございます。 #
  • 14:59 @kakkyaa しっかりしている、ということでしょう。。 #
  • 14:59 いや、いい意味でね! #
  • 15:00 「ケッコンしたらヨメは働かなくてもいーYO」って言う男性って、限り考え方が甘いだけだと思うんだ。 #
  • 15:01 そんなわけでコーヒー淹れてきたよ!3時だよ!みんな休憩しようよ! #
  • 15:02 こもこさん強すぎる。 RT @komoko: 私の戦闘力は530000です #
  • 15:05 @taka6760 午後研修終わったのー? #
  • 15:19 @r_a_b_b_i_t そういう人は別。 #
  • 15:21 別だとは思うけどそれはそれで甘いやつだとは思う。 #
  • 15:31 ちょwwww三国志占い、呂布になったんですけどwwwwwdoron.allabout.co.jp/s/070530/index37.htm #
  • 15:36 @yuh_a 呂布なんですけど!納得できません!!w #
  • 15:42 @yuh_a やめてwwww #
  • 15:45 @yuh_a 大好きですけど!大好きなんですけど!! #
  • 16:14 @OrangeValentine 呂布ですけど何か。 #
  • 16:17 @OrangeValentine なんだとーー! #
  • 16:39 ほい、来週月曜有休げっと。残りあと6日分。 #
  • 17:17 @singsong 全然場所わかんないけど確定おめ!いつからになるんですか? #
  • 17:19 いしかわ子ども総合条例 第五十三条 何人も、青少年に対し、入れ墨又はこれに類似するもの(以下この条及び次条において「入れ墨等」という。)を施してはならない。 #
  • 17:19 はあ、そんな条例あったんだ。 #
  • 17:28 いしかわ子ども総合条例 第五十六条 興行者又は設備を設けて客に遊技を行わせる営業で規則で定めるものを行う者(次項において「興行者等」という。)は、当該興行又は営業を行う場所(以下この条及び次条において「興行場等」という。)に深夜において青少年を客として入場させてはならない。 #
  • 17:28 深夜(午後十一時から翌日の午前四時までの間をいう。 #
  • 17:29 うーん、石川県の18歳未満のゲーセン等の入場規制の正確なものを知りたかったんだけど、もう何処見りゃいいかわからん。。 #
  • 17:33 @OrangeValentine そうなのー。で、ゲーセンって書いたけど本当は映画館の入場規制時間が知りたいのー。 #
  • 17:38 @OrangeValentine うーん、やっぱりそうですよねー。 #
  • 17:39 いしかわ子ども総合条例 第五十五条 保護者は、特別の事情がある場合を除き、青少年を深夜(午後十一時から翌日の午前四時までの間をいう。以下この条及び次条において同じ。)に外出させないよう努めるものとする。 #
  • 17:39 これかなあ。。 #
  • 17:40 一 子ども 十八歳未満の者(婚姻により成年に達したものとみなされる者を除く。)をいう。
    二 乳幼児 小学校就学の始期に達するまでの者をいう。
    三 青少年 乳幼児以外の子どもをいう。 #
  • 17:41 四 若者 十八歳以上おおむね三十五歳未満の者(十八歳未満の者で婚姻により成年に達したものとみなされるものを含む。)をいう。
    五 保護者 親権者、未成年後見人その他の者で現に子どもを保護監督するものをいう。 #
  • 17:44 @yuh_a うん、そう書いてはあるけど条例としてどこに書いてあるのかわからなくて気になって調べようとして挫折しそうになってるところ。。 #
  • 17:44 @75mix 正確な内容が知りたいから。 #
  • 17:46 @taka6760 お疲れ様でした。明日の件についてDしたので見ておいてくださいませー。 #
  • 17:51 @yuh_a やっぱり「いしかわ子ども総合条例 第五十五条」ってやつしかないんですねえ。。ありがとうー。 #
  • 17:51 携帯所持云々よりまえにそっち先になんとかせーま!! #
  • 17:54 @yuh_a ああ、うんそのへんも。なんかもう見るの疲れた。。基本は55条な感じかなーと。ありがとうありがとう。 #
  • 17:54 疲れた。石川県バカス。 #
  • 17:56 @yuh_a そうなのか。ほとんどのとこそう書いてあるze!あはははは。 #
  • 17:58 @yuh_a やっとスッキリ致した!ありがとうありがとう! #
  • 18:04 @c_cha えー。。(´・ω・`) #
  • 18:10 @yuh_a 入れまっし。 #
  • 18:15 @yuh_a な。。。! #
  • 18:17 @r_a_b_b_i_t いやー、ゲーセンとかの前に18歳未満は条例により云々書いてあるから正確な内容知りたかったんだけど、どうやらそういうの全部なくなってこの規制だけになったぽい。 #
  • 18:23 カレーとか食べたいね。 #
  • 18:32 @Kantele いってらしゃい。 #
  • 18:33 @r_a_b_b_i_t しーちゃは擬人化されました! #
  • 18:34 帰りまする。 #
  • 18:50 . @nohohon8 @yusaku09 @sidus @yuh_a @75mix おつありですー。 #
  • 18:51 . @r_a_b_b_i_t @yuh_a @75mix やっぱカレーかなあ。。 #
  • 18:52 @r_a_b_b_i_t なくなったそうだ。石川県カスだ。 #
  • 18:55 @75mix 普段カレー食べない私のカレーが美味しいかどうかはわかりませんw #
  • 18:57 闘牛士を聖闘士に空目 #
  • 18:59 @75mix 大麻ってやつですか。こわいです>< #
  • 19:02 お好み焼き食べたくなってきた(お好み焼き屋の横通過なう #
  • 19:04 @kakkyaa おめでとうー。仮免ふぁいとー。 #
  • 19:06 @yuh_a カレーよりお好み焼き気分なう #
  • 19:06 @r_a_b_b_i_t がらむまさら。そんなの持ってないYO! #
  • 19:08 @yuh_a 今度行ってみるー。 #
  • 19:10 @lupin14 お疲れさまですー。 #
  • 19:10 菓子パンとか食べたい。 #
  • 19:11 @r_a_b_b_i_t ありがとうー!カレーじゃなくなりそうだけどありがとう! #
  • 20:14 帰宅してスリラー見てた。 #
  • 20:16 晩ご飯作ってきます。 #
  • 21:31 ドライカレーになりました。 movapic.com/pic/200906262130544a44bf7ec0aa8 #
  • 21:34 @nohohon8 おかありでしたー。 #
  • 21:44 @ryu_1 ありがとー!奥のは鶏胸にコチュジャンとマヨネーズまぜたのかけて焼いたやつです。 #
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t さすがカレー曜日ですね! #
  • 21:53 @Co_Hey おっぱいですね、わかります。 #
  • 21:56 松本サリン事件のドラマ見てる(母が)。当時の映像にくだらない質問をする朝日が収録されていた。 #
  • 21:58 母「すごく警察非難番組だね」 #
  • 22:06 @r_a_b_b_i_t ですねぇ。 #
  • 22:15 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 22:26 @taka6760 お帰りなさい、お疲れさまでしたー。 #
  • 22:34 ワムラモくーん!みてるー? #
Automatically shipped by LoudTwitter