本日のつぶやき。


  • 06:50 @otenki_bot 今日の金沢 #
  • 06:52 @otenki_bot 明日の京都 #
  • 06:53 @otenki_bot 明後日の金沢 #
  • 06:54 @otenki_bot 京都 #
  • 07:05 おはようございます。 #
  • 07:06 ああ、今日5巻持っていくんだった。。忘れるとこだった、危ない。。 RT @taka6760: 午後は漫画タイムにしよー♪ #
  • 07:22 @moa_teyuuka おはようー。今日、破見に行くの? #
  • 07:23 @MOTOKUN おはようですー。今日もフクアリいてらですー。 #
  • 07:26 @r_a_b_b_i_t おは。寝てないの? #
  • 07:27 @meigaza おはようございますー。 #
  • 07:33 @moa_teyuuka お仕事なのかー。ざんねん。私は明日までおあずけ。わん。 #
  • 07:35 @sidusはにゃ#
  • 07:35 @moa_teyuuka そだねー。ネタバレたくないよねー。 #
  • 07:40 しゃわるかな #
  • 07:41 @cheebow おはようですー。 #
  • 07:41 @pastak おはようー。 #
  • 08:18 まだ布団にいた。 #
  • 08:18 今度こそ起きる #
  • 08:19 そしてしゃわる。 #
  • 08:24 @Bororobo おはようー。 #
  • 08:25 まだ布団にいた。(再) #
  • 08:26 @yuusirakawa おはようですー。 #
  • 08:29 しゃわる。(再) #
  • 08:55 しゃわった。 #
  • 09:11 ひどい。 RT @meigaza: 研究室着。先輩に9時にデータ貰う予定だった。おそらく、仕事の遅さから1時間ほど遅れてるだろうとおもっていた。まさか、午後4時まで待てと言われるとは・・・ #
  • 09:25 @Co_Hey おはー。お客さん流れてくるといいですねー。 #
  • 09:29 @meigaza 9時が16時はさすがにあれですよ。うん。 #
  • 09:33 @singsong おはおは。朝からおつです。 #
  • 09:34 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:51 @komoko おはようですー。 #
  • 09:52 @Kantele おはですー。 #
  • 10:05 @lupin14 おはですー。 #
  • 10:05 @Kantele 京都ヱヴァは明日ですー。 #
  • 11:13 出かけるー。 #
  • 11:43 スタバなう movapic.com/pic/200906271143414a45875d05e00 #
  • 11:44 . @75mix @Kantele いてらありー #
  • 11:46 @taka6760 を待ちながら、たまってるエリン一気見する。 #
  • 11:47 5/2放送分から見てないとか。。うっかり録画できるとこんなことになってしまうんだねぇ。。 #
  • 11:50 いつも使っているタンブラー見つからなくて同時に買った色違い使ってみてるけど、なんか恥ずかしいな、これ。。 #
  • 11:50 @Kantele ひどい! #
  • 12:08 @taka6760 了解ですー。許すしお金払うからタバコ買ってきてw #
  • 12:10 @taka6760 お仕事おつです。トン腹いいなあ。 #
  • 12:14 @taka6760 これw800円くらいw movapic.com/pic/200906271214294a458e9567bdd #
  • 12:15 @taka6760 スタバから動きたくないから今日はパスw #
  • 12:16 やっぱりエリンかわいいわ。やばいわ。 #
  • 12:18 @taka6760 3色くらいありますが、どれでもいーですよー。 #
  • 12:30 ジョウンとの別れのシーンで涙腺決壊。スタバで泣いてる黒い長袖の人が私です。 #
  • 12:58 エリン描いたりしてるなう movapic.com/pic/200906271258204a4598dc786c9 #
  • 13:00 @taka6760 タバコ買いに店(スタバ)出入りするのアレだなーって思ってねぇ。。 #
  • 13:09 @75mix エリンはキラッ☆とかしないw #
  • 13:30 @taka6760 と合流ー。うなぎパイと煙草頂いた!神!神!! #
  • 16:44 帰宅ー。 #
  • 16:45 流石に長袖で歩いたら暑いわ。。死ねる。 #
  • 16:49 @vespaxz ピンクのあいぽんなら即買い(かもしれない)。チケ情報ありがとうー!後で見てみるる。 #
  • 16:49 . @yuunagi @minaze @Kantele ただいまー。あついしぬ。 #
  • 16:50 @yatu ただいまですー。 #
  • 16:52 さっきスーパーのレジのおばちゃんに「ペプシしそ(本日78円)、出てます?」って聞いたら苦い笑いと共に「あんまり。。」と返ってきたw ちなみに私はヱビスザブラック買いました。 #
  • 16:55 道を歩いていたらすれ違った子供(未就学児童らしきサイズ3人)が「耳から血がぶしゃーって出て耳がぐちゃぐちゃになってはきだして血どばーって出て頭が爆発して」とか元気に喋っててなんか怖かった。 #
  • 16:56 @r_a_b_b_i_t ただいまー☆ #
  • 16:57 @r_a_b_b_i_t いやー、特売にされても売れてない、が正しいんじゃないかなw #
  • 16:58 @pastak デートおめ。明日は好きなもん着てきてくださいw #
  • 17:05 ランティス祭りのサイト、フルブラウザでも開けないとか、何事w #
  • 17:09 リランかわいい #
  • 17:29 カザルムの誓いで再び涙腺決壊 #
  • 17:52 やーっと先週までのエリン見終わったze! #
  • 17:54 カレーオフ幹事失踪事件。名探偵ぽぽなたんが華麗に解決ですね、わかります。RT @popona: そんな斬新なオフなら早起きして駆けつけるべきだった! RT @den_k: 【速報】カレーオフ幹事が行方不明。 RT @sonolar: 【速報】カレーオフ幹事失踪 #
  • 17:55 なんだ、もう解決か。。 RT @popona: 幹事以外乙 RT @den_k: 【速報】カレーオフ幹事がみつかる。RT @sonolar: 【速報】カレーオフ幹事合流RT @maitta_333: 【速報】幹事があらわれた!!! #
  • 17:57 @vespaxz フルブラウザで公式サイト開けなくて私涙目。。まあ、適当に頑張ってみます。ありがとうー。 #
  • 18:01 @pastak はーい☆ #
  • 18:02 でも私エヴァ Tがどんなのか知らなかったりするけどねw #
  • 18:03 エリンまでお洗濯でもしてよーっと。 #
  • 18:25 エリンはじまた。 #
  • 18:30 @r_a_b_b_i_t NHKのアニメ。獣の奏者エリンですー。 #
  • 18:31 吹いたwww RT @meigaza: 字幕「(学童たち)あっーー!」 #
  • 18:31 お金が! #
  • 18:33 なんでモックのカバンに入れなかったんだろう。。 #
  • 18:34 @c_cha じゃあ、私と一緒に京都にヱヴァ見に行こうよ!w #
  • 18:35 @yz_s お疲れさまですー。 #
  • 18:39 今日の寮のごはんどうなってんだろ。。 #
  • 18:40 そろそろエリンくる? #
  • 18:41 それ最初からやれw #
  • 18:42 こんな時間かかったらおつかい失格だろ。。 #
  • 18:42 黄金の芋! #
  • 18:43 エリンちゃんキラキラ。 #
  • 18:44 キラキラしながらひどいこと言ってるw #
  • 18:45 エリンちゃんかわいいよいいこだよエリンちゃん大好きー! #
  • 18:45 じいさんキタ━(゚∀゚)━!!! #
  • 18:45 しかもじいさん教導師w #
  • 18:48 私もタダ働きでいいからエリンちゃんのとこに行きたい! #
  • 18:49 エリン。。落第しそうなのか。。 #
  • 18:50 @meigaza ら、来週出るからッ!(多分 #
  • 19:03 @vespaxz 超ありがとう!ちょっと期間あるみたいだから火曜に職場から申し込みます(ぇ #
  • 19:43 @OrangeValentine 焼肉うらやま! #
  • 19:51 これはすごい。 RT @PokenJapan: 広島へGO!らしい(東京から参加ありがとう) movapic.com/pic/200906271948364a45f904c47bb #
  • 20:21 世界一受けたい授業にディケイドのつかさくんが出てる。 #
  • 21:09 @Kantele おかえりですうぇぇぇ #
  • 21:14 @moa_teyuuka お疲れ様ー。 #
  • 21:22 【よくやる遊び】私「謝れ!」 相方「ごめんなさい」 私「何を謝ったか言ってみろ!」 相方「わからん」 私「何を謝ったかわからずに謝ったのか!謝れ!」 相方「ごめんなさい」 私「何を謝ったか言ってみろ!」 相方「何で謝ったかわからずに謝ってごめんなさい」 #
  • 21:23 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 21:24 @c_cha お帰りなさいー。 #
  • 21:26 @Kantele 以下飽きるまで、 私「何を謝ったかわからずに謝ったのか!謝れ!」 相方「ごめんなさい」 私「何を謝ったか言ってみろ!」 相方「何で謝ったかわからずに謝ってごめんなさい」 を繰り返しますw2周くらいで飽きますwww #
  • 21:29 @sidus つい今しがたも電話で行われましたw #
  • 21:30 @Kantele もっと長いこともありますよ!w #
  • 02:41 起きちゃった。おはようございます。 #
  • 02:42 4時くらいに起きるつもりだったのになあ。。ま、寝過ごすよりいいか。 #
  • 02:42 @otenki_bot 京都 #
  • 02:44 @Kantele 7:00の高速バスに乗りたいからコンビニ行く時間も考えて6:00くらいに家を出ねばなりませぬ。。 #
  • 02:45 @r_a_b_b_i_t おはですー。あと1時間くらい寝たかった。。 #
  • 02:47 @Kantele うん。何で私こんな頑張ってんだろw明日相方と金沢でヱヴァ見るのにw #
  • 02:48 @Co_Hey お帰りなさい、やめてくださいw #
  • 02:49 @OrangeValentine 吹いたwおはですー。 #
  • 02:52 @Kantele 行くよーwで、明日も見るw多分そのうち母とも行くだろう。序も3回くらい見に行ったしw #
  • 02:54 . @pon0196 @mem000 おはおは。ちょっと早朝の高速バスに乗るので早起きなのですー。 #
  • 02:55 @Co_Hey ひでぇw寝てくださいw #
  • 02:56 @r_a_b_b_i_t 何で母が見たいのかはよくわからないですけどねw #
  • 02:57 @Kantele いい感じに忘れてますwまあ、2日連続見るからいっかー、みたいなw #
  • 02:58 とりあえず風呂ってこよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter