本日のつぶやき。


  • 06:32 上野到着 movapic.com/pic/200908260632534a945885b682a #
  • 06:34 久々の北陸号でした movapic.com/pic/200908260634404a9458f0cd5c5 #
  • 07:03 とりあえずゆりかもめ乗った #
  • 08:00 ガンダムなう movapic.com/pic/200908260800134a946cfd87b7c #
  • 10:58 フジテレビ球体なう movapic.com/pic/200908261058144a9496b6e3829 #
  • 11:48 ごはん食べるところ並んでるなう。1時間待ちらしい。 movapic.com/pic/200908261148384a94a2862f29a #
  • 12:14 びーる! movapic.com/pic/200908261214054a94a87dbd0c9 #
  • 12:17 ロコモコ movapic.com/pic/200908261217434a94a9574cb62 #
  • 13:08 シュッとした金のオブジェなう movapic.com/pic/200908261308084a94b52863451 #
  • 13:47 マンチェスターユナイテッドカフェとやらに入ってみました movapic.com/pic/200908261347494a94be750433b #
  • 13:50 スーパーフライがリハ中らしい。音洩れで楽しめます。 #
  • 13:52 . @yusaku09 @kazugoo @lupin14 @nohohon8 @yuh_a 遅くなりましたが、東京潜入させていただきましたー。明日までおじゃま致しますー。 #
  • 13:53 @yuh_a たぶんそこでしたー。球体に上がるエレベーターの横あたりですー。 #
  • 13:55 @moa_teyuuka 一番人気なだけあって美味しかったですよ!男子には若干量が少ないかもしれません。 #
  • 13:59 @lupin14 楽しんでますー!相方も楽しんでますがちょっとお疲れのご様子。。 #
  • 14:01 @tanco3 はーい!ありがとうございますー! #
  • 14:07 【緩募】お台場で晩御飯おすすめのお店 #
  • 14:09 @lupin14 はいー!無事にゲットなのですよー! #
  • 14:13 @yuh_a 2人で予算は。。低めで。。(答えになっていない #
  • 15:03テルチェックインなう #
  • 15:30 窓からガンダムmovapic.com/pic/200908261530184a94d67a3c125 #
  • 15:52 . @yuh_a @kakkyaa ありがとうございます、相方と検討してみます! #
  • 15:54 . @r_a_b_b_i_t @sentaroo ふんぱつしましたよ! #
  • 15:57 そろそろ水蒸気タイム? #
  • 16:01 あれ、出ない。 #
  • 16:03 @sentaroo グランパシフィックの方ですー。日航だと横向き〜後ろになっちゃうのでー。 #
  • 16:05 うお、水蒸気出てる!首動いてる!(窓から確認 #
  • 16:21 絆やりに湾岸スタジオいってきますー! #
  • 16:59 絆、本日分の受付終わってた。。(´・ω・`) #
  • 18:21 絆できなくて悔しかったのでとりあえずゆりかもめ豊洲有明・国際展示場正門に行ってガンダムスタンプラリーのスタンプ押してきた。あとは明日帰りに新橋で押したらコンプリート。 #
  • 18:55 @jj303 熱唱してさしあげますよ。 #
  • 18:56 ライトアップガンダム、近くまで見に行こうかと思ったけど窓から見てたら物凄い人だかりだったので行く気萎えた。窓から見て楽しむ。 #
  • 19:06 ライトアップされたガンダムがミスト出してるところ、すごく良かった!超かっこよかった! #
  • 19:07 写真はうまくとれなかった。。 #
  • 19:18 @kakkyaa ガンダム以外に目的のない旅だったのでふんぱつしてみました! #
  • 19:19 窓からガンダム見えると、カーテン閉める気起きないw #
  • 19:20 @moa_teyuuka 動くよっ!もうちょっと動いてほしかったなあ、腕くらい。。 #
  • 19:20 @yusaku09 えー!ぜひ行くべきですよ! #
  • 19:21 @toshi0104 今もホテルの窓から見ておりますよー! #
  • 19:23 @OrangeValentine 逆光っていうか、カメラが勝手に明るくしちゃうから変にボケる。。デジカメきらい。。携帯カメラはもっと写らないからだめだった。。うぐぐぐぐ。。 #
  • 19:23 ねとぶくにtween入れてみたよ! #
  • 19:25 @jj303 相方が行きたいと言えば行くかもしれない。。私、道わからない。。 #
  • 19:25 @yusaku09 夜のミスト噴射は感動しますよ!是非是非! #
  • 19:26 @s0g0project_s ぐらんぱしふぃっくだぜ!ちょうふんぱつ! #
  • 19:28 ちなみに日本旅行ガンダムプロジェクトオフィシャルツアーで予約したから多分お安くなっている。 #
  • 19:29 ちなみに、会場限定のガンプラとパンフレットが1つずつついています。相方に献上します。 #
  • 19:33 @jj303 おお、そうなのですね。相方誘ってみる! #
  • 19:34 @OrangeValentine 勝利ですね!朝に撮ったのはいい感じに撮れたんですけどねえ。。夜はむずかしい。。 #
  • 19:34 @jj303 ツアーじゃないんですけどねー。宿泊プランだけ利用しましたー。 #
  • 19:35 なにやら場違いにいいホテルで戸惑ってるなう #
  • 19:37 @lupin14 パンフとポストカードは会場の入り口で買えましたよー。ガンプラはオフィシャルショップだけど大量に積んであったから大丈夫だと思うよよよ!ふぁいと! #
  • 19:38 東京は平日なのになんでこんなに人がいるんだろう。。 #
  • 19:44 ガンダムライトアップ20時までだから、それ見てからご飯食べに行く。 #
  • 19:47 @yusaku09 今回は相方氏と旅行なので特にオフとかはないですー。来月の連休はオフとかございますよー。 #
  • 19:49 晩御飯は@yuh_aさんが薦めてくれたお店になりました。ホテルから近いというのが決め手だったようです。ホテルにあるレストランは高すぎてだめだそうです。けちめ。 #
  • 19:52 @s0g0project_s どっちも行ったことないッス!元気あればそっちの方がいいかもですねえ。。 #
  • 19:52 そろそろライトアップ終了のお時間ですね。 #
  • 20:06 最終ライトアップは今まで以上にきれいでした! #
  • 20:06 そしてガンダム消灯です。 #
  • 20:07 @yuh_a 明日でもよかですか? #
  • 20:07 @yusaku09 よろしければ来月いらっしゃいませんかー? #
  • 20:09 とりあえず、ご飯いってくる。 #
  • 20:09 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 20:09 いてきまー。 #
  • 20:47 でぃなー。 movapic.com/pic/200908262046574a9520b160331 #
  • 20:55 @r_a_b_b_i_t 全部撮るの面倒だものw #
  • 21:01 にくー! movapic.com/pic/200908262101264a952416931cb #
  • 21:10 パスタ! movapic.com/pic/200908262110204a95262c70fe3 #
  • 21:14 シーフードグラン(ぇ movapic.com/pic/200908262114494a9527390b469 #
  • 22:11 ホテルもどりー。 #
  • 22:12 ガンダム方面でフラッシュが。真っ暗なのにけっこう人いるんだねえ。 #
  • 22:16 @sidus おつありですー。 #
  • 22:18 @OrangeValentine え、ぬすまれ。。?。 #
  • 22:18 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 22:33 今日すれ違い通信させていただいた方は全部で109名。けっこうほったらかしてたのにこの人数だから、まめに見てたらもっといったのではなかろうか。 #
  • 22:38 @meigaza フライパンのパンは鍋の意ではなかったかしら? #
  • 22:48 パチンコ仮面ライダーマックスエディションの特別先行体験を私が泊っているホテルのB1でやるらしい看板が出ていた。あんなもん晩御飯食べに行く時なかったよ? #
  • 22:50 ランコム、次は電動のマスカラベースか。マスカラの方、結局買ってないから今回は買おうかなー。 #
  • 22:51 @moa_teyuuka パチンコなんてやっちゃだめよ>< #
  • 22:57 ホテルの部屋寒いなーって思ってたら、エアコンの設定温度22度でした。そら寒いわ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter