本日のつぶやき。


  • 08:37 出社しておりますよ。ねむいですよ。 #
  • 08:41 これだけ眠けりゃ今晩寝台でもぐっすり寝れそうだわ。 #
  • 08:41 @yz_s おつありー! #
  • 08:43 ガリレオの天体観測から400年、ですかー。 #
  • 08:46 @komoko おはようですー。 #
  • 08:56 @moa_teyuuka おはようですー。おつありですー。給料日おめでとうー。 #
  • 09:07 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつですよー。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:07 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:15 @nohohon8 私と入れ替わりにお仕事突入ですか。。お疲れ様です。 #
  • 09:30 @nohohon8 明日から、といっても明日と明後日だけなのですがw がんだむたのしみです! #
  • 09:45 @Kantele 左肩のマーク。。オリンピックのでしたっけ? #
  • 09:45 @yz_s やめて。。雪とかやめて。。。 #
  • 09:48 @yz_s そっちで3cm積もったらな、こっちじゃな、こっちじゃな。。。えぐえぐ。。 #
  • 09:49 今日は何故か公用車の順番から外されていたのでほかの誰かが戻ってくるまで暇なのである。 #
  • 09:51 10時半ごろ戻ってくるかもしれないし、午後になるかもしれないし、明日になるかもしれないらしい。明日私休みだってば! #
  • 09:52 @yz_s や、別に最近暖かいからそんなにつもらないですけどw膝程度ですw #
  • 09:56 @yz_s 積もって膝程度ですからー。北陸中途半端。 #
  • 09:56 @OrangeValentine 出社おつですー。 #
  • 09:57 お。車きた。行ってきますー。 #
  • 11:55 前髪ながいうちに真希波コスとかすればよかった。RT @r_a_b_b_i_t: up!RT @michinashi: 真希波みたいな眼鏡と髪型のJKとすれ違った。 [9/19あや乃さん迎撃オフkokucheese.com/event/index/356/] #
  • 11:58 @yz_s いってらっしゃいませー! #
  • 11:58 職場もどりー。 #
  • 11:59 難しい書類の作り方を教えてもらったがやはり難しくてなきそうです。 #
  • 11:59 なかないもん。。 #
  • 12:10 @Kantele ご飯といっしょに食べればいいじゃない。富山ブラックはごはんのおかずですよ。 #
  • 12:11 たまに取り消せないメーカーあって焦りますよねー。。RT @75mix: ダブクリすると取り消せるよw RT @showBOO: そのようですね。ある意味、ライフハックですw RT @kotaroo: 連打すると消せる場合もあります。メーカーによってはできないけど。たぶん ... #
  • 13:08 @showBOO なんとなくー。できると思ってたことができないと焦りません?w #
  • 13:10 【緩募】ねとぶくに入れといたらいいよ!っていうソフト。 とりあえずTweenかtwitは入れるつもりです。 #
  • 13:12 職員「(私の苗字)さん、明日法務局行きますか?」 私「(私の苗字)さんは明日いません」 #
  • 13:18 本読んだり絵書いたりゲームしたりテレビ見たりしてますごめんなさい。 RT @r_a_b_b_i_t: 食い物屋で勉強はいかんねRT @KYOHEI28: "スタバで勉強はマジでやめろ。 ペア席1人で占領するわ、 長時間居座るわ、 消しカスで汚れるわ、 紙をめくる音がうる ... #
  • 13:45 . @kakkyaa @mihochannel お店側の意見じゃなくて一利用客の意見だと思うのの。スタバで長居すんな的な態度はとられたことない。 #
  • 13:46 @lupin14 おお、ありがとうです。使ったことないやー。 #
  • 13:50 @r_a_b_b_i_t 国家公務員下げられたら地方公務員も下がるじゃんやめてよー、って話を先日職場でしてました。 #
  • 13:50 @lupin14 おお!よろしければおねがいいたしますー。 #
  • 13:53 ただ、私が長居するスタバは田舎だからそんなに混んでることはないし、混んでても外に出てくる人いないから都会ではどうかわからない。 #
  • 14:15 @lupin14 ごきぶ。。。なんでもありませんw #
  • 14:24 @r_a_b_b_i_t Firefoxだと重いかなあ。。ありがとうですー! #
  • 14:25 @lupin14 えと、覚えてないけど多分あってると思うw職場はウェブメールにつなげないので帰ってから確認しますー! #
  • 14:35 @OrangeValentine おつかれさまー #
  • 16:10 @hyam なんだとう!あれおひさしぶりですね。、なんだか #
  • 16:24 @lupin14 2〜3分倒れたままでしたからね。。ああああ。。。。 #
  • 16:32 @lupin14 その衝突から暫く動かなくてー。。。心配してたんですけど戻ったから大丈夫なのかと思ったら。。あああ。。 #
  • 16:32 全治10週間て。。。あああああああ。。。bit.ly/qYd8B #
  • 16:54 @moa_teyuuka 歯医者終了おめでとうですー! #
  • 16:55 @kakkyaa いってらっしゃいませー。 #
  • 17:07 え、でるの?RT @r_a_b_b_i_t: 無茶を言いますね・・RT @pom_matsu: ぜひauでも RT @kiaran5012: なんだと!? RT @shi_guma: はい? RT @ke_ichi: !!? RT @arisane: !? RT @Re ... #
  • 20:15 適当にごはん movapic.com/pic/200908252015154a93c7c3402b3 #
  • 22:10台北陸乗りますー movapic.com/pic/200908252210494a93e2d90e6bc #
  • 22:12 B個室 movapic.com/pic/200908252212084a93e32858d75 #
  • 22:14 @yuuitiro ありがとうですー。行ってきますー! #
  • 22:15 @lupin14 ありがとですー。朝にはおじゃましますーw #
  • 22:17 @c_cha バタバタしてて素敵な申し出に気づいてなかった。。是非お願いします>< #
  • 22:18 @otenki_bot 明日 東京 #
  • 22:19 出発進行ー。起きたら東京! #
  • 22:19 バッテリーが不安なので離脱します。おやすみなさいませー。 #
  • 23:07 【速報】初めてのすれちがい通信まさゆき地図げっと。寝台北陸の乗客の方、ありがとうございます。 #
  • 23:18 @c_cha ありがとうー!金沢戻ったら連絡しますw #
  • 23:19 . @Kantele @toruko @yuuitiro @yusaku09 @r_a_b_b_i_t ありがとですー。おやすみなさいー。 #
  • 23:21 @r_a_b_b_i_t Bしか乗ったことないのですが、コンセントはないですねぇ。。Aは回数券・フリーきっぷで乗れないので未体験ゾーンですー。 #
  • 23:21 今度こそ寝るー。 #
  • 00:35 ちょいちょい目が覚める。まっくら。 movapic.com/pic/200908260035284a9404c058c03 #
Automatically shipped by LoudTwitter