本日のつぶやき。


  • 08:58 出社してました。おはようございますー。 #
  • 09:00 @nohohon8 おつありおはおはー。 #
  • 09:00 @yz_s おはおはおつありー。 #
  • 09:01 @lupin14 おはようですー。筋肉痛以外はなんとかー。 #
  • 09:01 目が日焼けしている。。 #
  • 09:36 外出してきますー。 #
  • 09:36 @Kantele おはー!おつありですー。 #
  • 09:41 . @yuyu_ @Kantele @nohohon8 ありがとー。いてきまー。 #
  • 09:42 @jj303 おはようですー。 #
  • 11:37 職場に戻ったー。 #
  • 11:42 . @nohohon8 @Kantele ただいまー! #
  • 11:43 @jj303 おだいじに!! #
  • 11:55 @jj303 大丈夫じゃ、ないよ! #
  • 13:15 今日は諸事情でマクドお持ち帰りだったのでマクドナルドのたびびとたちできなかった。残念。 #
  • 13:15 なんとなくホビージャパンは買って事務所に帰ってきた。 #
  • 13:16 本屋の袋が透明で中が見えるので、皆がヌルい目で迎えてくれた。 #
  • 13:26 @75mix あら、そうなのね。 #
  • 13:27 @OrangeValentine あらー。。大丈夫ですか、お大事に。。 #
  • 13:33 @gurivo 私も滅多に買わないんですが、昨日アキヨドで完売してたから気になって買ってみましたw プラモは専ら積んであります。。 #
  • 17:15 定時。帰る。 #
  • 18:32 洗顔パスターってなんぞ? movapic.com/pic/200908281832364a97a4346dc5c #
  • 18:53 . @yuyu_ @Kantele @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:12 帰宅ー。 #
  • 19:13 @Co_Hey おー!ありがとですー。 #
  • 19:21 @Bororobo ただいまーですー。 #
  • 19:24 どうやらマシロがあいぽんに侵食されているようだ #
  • 19:25 私は年末ごろにあいぽんにしようと思ったりしている #
  • 19:27 さ、晩御飯つくろう。 #
  • 19:29 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 19:30 @kmusiclife いいにゃー!私も早く欲しいー! #
  • 20:45 肉サラダ movapic.com/pic/200908282045404a97c36495eb1 #
  • 20:53 @kmusiclife そうなんだー?前のSB端末の支払い済んでからにしようかなあと思ってたんだけど、早めに変えたほうがいいのかしらん。。 #
  • 20:58 @OrangeValentine お疲れ様ですー。 #
  • 21:00 @kmusiclife んと、9月末までに契約したらその後の料金が1000円/月安いってことかな? #
  • 21:04 あ、今日20世紀少年2章なのね。 #
  • 21:05 と、思ったらチャンネル変えられちゃった。 #
  • 21:10 @moa_teyuuka お帰りなさいー。 #
  • 21:16 @s0g0project_s お帰りなさいー。お疲れ様でしたー。 #
  • 21:22 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 21:24 私がいない間にポッポ山が石川に来て、ミンス政権になっても北陸新幹線通すよ、とか言ったらしい。なんだかガクッとミンスに票が流れそうな予感。 #
  • 22:23 7時間?「ちょっと長居しすぎたなー」くらいじゃない?RT @yuunagi: スタバで7時間すごい!自分はスタバは混んでてすぐに出ちゃいます。RT @eriemily: スタバで7時間とかあったなぁ。RT @yuunagi サイゼリアに行ったらドリンクバーでいつまでも居る自信があ #
  • 22:28 @75mix 美味しいコーヒーときいて #
  • 22:28 眠いかも #
  • 22:36 ん?更新料は翌年の家賃の先払い?どういうこと? #
  • 22:37 例えば、2ヶ月分を更新料として納めた場合、滞納2ヶ月分までは相殺されるってこと?よくわかりません。 #
  • 22:41 @r2factory ぱぱー!更新料の件、ニュース見てたけどよくわかりませんー。。 #
  • 22:43 やっぱ眠い。 #
  • 22:44 寝ます。おやすみなさいー。 #
  • 22:45 @75mix 眠いのでとりあえずふぁぼりました。 #
Automatically shipped by LoudTwitter