本日のつぶやき。


  • 10:02 起きて、風呂って、洗濯して、朝食つくった。 #
  • 10:14 @Kantele おはおつありー。 #
  • 10:16 @r_a_b_b_i_t ぽかよう! #
  • 10:17 目玉焼きがいい感じの半熟で満足。 #
  • 10:42 @75mix Xbox360のゲームだと思うよ。ドリームクラブ。内容は知らないけどキャバクラらしい。 #
  • 10:47 @75mix 龍が如く2でもキャバ嬢育成あったみたいだし、それのヲタ向けじゃない?と勝手に思ってます。 #
  • 11:04 @cho_co 私も金沢でっせ。。 #
  • 11:21 @cho_co 万が一、相方が東京勤務の仕事に転職したらそれもあるかもしれませんw #
  • 11:39 @cho_co いや、ないからw #
  • 11:42 台所から何か物を落とした音に続いて母の「ぉぅ!なんということでしょう!」と聞こえてきたからビール吹いてしまったw #
  • 14:12 @jj303 おはようー。たまにはいいじゃない。 #
  • 14:15 出かけるついでに期日前投票しに行こうと思ったけど、今日のドレスコードがロリータ(BABYのみ)なんだよねぇ。。市役所行くのちょっと躊躇うわ。。 #
  • 14:43 あれー、BABYの黒のブラウスがないよう。。ジャンパースカート着ようと思ってたのに。。 #
  • 14:53 半袖ワンピ発見したからこれ着よう。ジャケットだけVivienneだったら怒られるかなあ。。 #
  • 15:18 ヘッドドレスにするかリボンバレッタにするか悩んでるなう(そんな時間ないだろ #
  • 16:02 @OrangeValentine うpとか無理w #
  • 16:03 時間なかったのでヘドレとバレッタ両方鞄につっこんで外出。走った甲斐あってバス間に合った。よかた。 #
  • 16:11 そんなわけで、今から期日前投票→BABYお茶会。行ってきますー。 #
  • 16:12 @OrangeValentine うるさいwww #
  • 16:15 あ、香林坊で降りたら募金集団いるのかな? #
  • 16:18 武蔵が辻なう。黄色Tシャツ集団を肉眼で確認。 #
  • 16:21 【急募】このバスの行き先 #
  • 17:41 BABYお茶会なう!かわいいロリータさんいっぱいいてテンション上がるー!! #
  • 18:14 ロリータのお茶会なのにビール飲む私w movapic.com/pic/200908291814324a98f178dba2d #
  • 19:14 ケーキ! movapic.com/pic/200908291914484a98ff982b15c #
  • 19:58 お茶会終了して帰路なう #
  • 20:00 @OrangeValentine そういえば、いっぱい写真撮られたけど自分で撮ってないw #
  • 20:04 @Bororobo きれいでしたー!そして美味しかったですー #
  • 20:06 バス乗れた。 #
  • 20:09 今日のお茶会は、最初人見知りしてた女の子が解散前に一生懸命「一緒に写真撮ってください」って言いに来てくれたのが可愛すぎて萌え死ぬかと思いました。 #
  • 20:30 @lupin14 でしょー!ちっちゃいし、可愛いし、ロリータだし、萌えすぎてやばかったです。 #
  • 20:32 そういえば、私のpokenも故障気味。というか、PCに挿しててもちゃんと認識してくれない。。 #
  • 20:35 あ、家に母が帰ってきている。見つからないうちに家に入ってパニエだけでも脱がねば。。 #
  • 20:36 帰宅。 #
  • 20:36 凄い勢いでトイレに駆け込むなど。 #
  • 20:38 ちょwww確かに聞こえるwwwww RT @c_cha: ミンス党、置くだ!置くだけーでございます!!(笑) #
  • 20:40 . @Bororobo @gab_y_j_m_ ただいまー! #
  • 20:41 @lupin14 私は撮ってないので、貰えたら見せますよー! #
  • 20:48 今日はBABYのお茶会だったので全身BABYの服で行ったのですが、あまりに古い服(5〜6年前の服)を着たていたため店員にまで「それ、うちの服?」とか聞かれた。 #
  • 21:05 @c_cha しーちゃん片町にいたのか。。知ってたらイラスト渡して帰ったのに。。(´・ω・`) #
  • 21:13 @c_cha 明日はお仕事なんだよねー? #
  • 21:14 @s0g0project_s フッターの日は何かあるのですかー? #
  • 21:18 @s0g0project_s そうなんですかー。そのあたりに東京遊びに行ってたらよろしくですー。 #
  • 21:23 @c_cha そかー。明日は14〜15時くらいから香林坊界隈に行くから時間あればーって思ったけど、お仕事終ってからだったら大変だよねぇ。。火曜はオイラが仕事だおw #
  • 21:24 @vespaxz お帰りなさいー! #
  • 21:25 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 21:26 @Kantele 高そう!美味しそう! #
  • 21:32 @c_cha そかそか。まあ無理せずまた今度ー。 #
  • 21:44 @moa_teyuuka お帰りなさいー。 #
  • 21:45 @Kantele 小さい子の虫歯は歯がなくなっていきますよね。。 #
  • 21:47 あれ、お腹いたい? #
  • 21:49 @Kantele 私と妹もそんなふうにはならなかったけど、同じクラスの子が何人かそんなのになってて気持ち悪かったのを覚えてます。。 #
  • 21:51 何に反応されたのかしら。。RT @kagami_arata: @vespaxz @aya_no それはなにかの間違いだ! #
  • 21:53 @Kantele 子育てって大変ですねぇ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter