本日のつぶやき。


  • 07:32 バス待ちしてます、おはようございます。 #
  • 07:33 朝から高校生いっぱい見るけど、今日から学校開始なのかしら。 #
  • 07:35 . @moa_teyuuka @ayagane おはようですー。 #
  • 07:36 選挙特番見ながら寝落ちして、目が覚めたらF1やってたけどハミたんリタイア後だったから寝ました。 #
  • 07:37 @yusaku09 おはー。 #
  • 08:07 台風なのね。太平洋側のみなさんお気をつけてー。 #
  • 08:49 @otenki_bot 金沢 #
  • 08:51 @otenki_bot 雨降ってるじゃないか、うそつきめ。。 #
  • 08:53 @tw_fox おひっこしー? #
  • 08:55 @komoko おはようですー。 #
  • 08:58 @lupin14 おはおは。しゅっしゃおつー。 #
  • 09:10 @nohohon8 おはにょろろー #
  • 09:11 @sidusはにゃーにゃー #
  • 09:13 @OrangeValentine おはブーツ。 #
  • 09:18 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 10:09 外出中。今日休みの人に頼まれた用事が思いのほかややこしくて困ってるところ。 #
  • 10:11 といれいきたい #
  • 10:14 チョコ食べたくなってきた #
  • 10:14 それよりもトイレにいきたい #
  • 10:15 市役所混んでるわ。月末だからかしら #
  • 10:21 トイレ行ってきたけどまだ私の番号呼ばれてない #
  • 10:23 チョコ買ってこよう #
  • 10:27 チョコ買って戻ったら呼ばれた。 #
  • 11:46 職場もどり。 #
  • 12:18 雨降ってないのかと思ったら霧雨だった。。傘ないのにー。。 #
  • 12:29 . @singsong @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 12:30 職場の最寄のマクドにかざすクーポンが。 #
  • 13:19 おめでとうございます!! RT @jimuko: 出産なう 産まれた。 u.nu/52 #
  • 13:25 e-honを検索したら、「E-honならアマゾン」という広告が出てきた。馬鹿か。 #
  • 13:27 @c_cha なにー。。今日は絵とか持ってきてないお。。。 #
  • 13:28 しーちゃとことごとく予定が合わない。なんだこれ。。 #
  • 13:35 @c_cha おおう!じ、時間が合えば。。! #
  • 13:46 @c_cha あうあう。ちょっと難しいかも>< #
  • 13:52 @c_cha うんー。。そして僕今日ご飯作る係だって今更思い出した。。 #
  • 14:02 なんということでしょう。。RT @r_a_b_b_i_t: 最悪だRT @Sebastianus: うひょおおおおおおRT @sleepykei: 民主に入れた皆さん、良かったですね。福島ミズポに辻本に亀井静香が入閣候補だそうですよ。bit.ly/17Zos ... #
  • 14:03 @tw_fox 新築購入とは!この新婚め!おめでとうだこのやろう! #
  • 14:33 車庫に行って車庫長としゃべってコーヒー飲んでお菓子ももらってきた #
  • 16:16 職場の方々が「高速道路無料化したらいかんだろ、自動車道路無料化しろよ」と仰っていた。確かにそうだな、と思った。 #
  • 19:25 帰宅ー。 #
  • 19:25 スーパーの生鮮食品コーナー寒すぎー。 #
  • 19:28 ボカロねんぷち予約してきたー。 movapic.com/pic/200908311928514a9ba5e37d1ee #
  • 19:30 . @komoko @Bororobo @yuyu_ @yz_s @minaze ただいまー! #
  • 19:31 . @Bororobo @yuyu_ スーパーで風邪ひくかと思いました。。 #
  • 19:39 詐欺だッ! RT @75mix: 人間バージョンのしか会えません><; RT @Qch: 会えないんですか!?むしろw RT @75mix: @Qch オフ会で眼鏡かけたチャペに会えると思っている方も多いのです><;b #
  • 19:41 @yz_s なんか、こんなパッケージイラスト見たことある気がしますw #
  • 20:59 豚の生姜炒め movapic.com/pic/200908312059304a9bbb22c75a1 #
Automatically shipped by LoudTwitter