本日のつぶやき。


  • 08:58 出社してましたおはようございます。 #
  • 08:59 @yusaku09 あああ、残念。。 #
  • 09:05 @meigaza おはようですー。 #
  • 09:06 @moa_teyuuka おはおはー。 #
  • 09:06 @nohohon8 おつありおはー! #
  • 09:06 @komoko おはですー。おつありですー。 #
  • 09:08 @meigaza あら、遅延だったのですね。 #
  • 09:13 @meigaza 先ほどからちらほらそういう発言が見えてきましたー。 #
  • 09:14 では外出。 #
  • 11:14 職場戻りー。 #
  • 11:14 @nohohon8 いてらありでしたー。 #
  • 11:15 仕事が増えたようううう。。がんばるー。。がんばるー。。。 #
  • 13:54 . @minaze @r_a_b_b_i_t わさびソフトときいて! #
  • 13:54 わさびソフトおいしい。だいすき。 #
  • 14:06 ほぼ日手帳ポチった。発送は10月。 #
  • 14:06 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 14:14 らびさんなにしたのRT @r_a_b_b_i_t: 私を追い抜いて階段を下りて行った人が下で転がっていた。怪我はしていなかったみたいだが・・ [9/19あや乃さん迎撃オフkokucheese.com/event/index/356/] #
  • 15:28 @kmusiclife k氏、いろんなところにうpするしくみはわかったけど、ぜんぶTwitterと連動してるとちょっとアレですよ。。 #
  • 16:01 【速報】カップヌードルminiガンプラパック、1箱確保。 #
  • 16:01 1箱に4種が3個ずつきちんと入っているそうです。 #
  • 16:03 と、いうわけで、1箱買えば黒い三連星が完成いたします。 #
  • 16:07 @yuuitiro え、こういうものって箱で買うもんじゃないんですか?w #
  • 16:55 一段落ついたのでおやつタイムとする。 #
  • 17:41 退社していた。スタバなう。 #
  • 17:42 アニバーサリータンブラー2種とタンブラーケース買った。 #
  • 17:43 水筒2種とアニバのグラスも気になったけど今日はがまん。。 #
  • 18:07 . @moa_teyuuka @r_a_b_b_i_t おつありです。タンブラーやマグカップなどの入れ物を持って行くと1杯20円安くなります。そしてスタバでタンブラーを買うとドリンク1杯無料券がもらえるので1杯タダになります。 #
  • 18:07 我が家にはその無料券が10枚以上あるわけですが。。 #
  • 18:10 @moa_teyuuka エヴァボトルに入れてくれますよ。その場合も20円引きです。 #
  • 18:22 @moa_teyuuka あら!それは大変! じゃあ中の絵変えられるタンブラーに入れ替えた方がいいかもしれませんねー。 #
  • 18:26 @komoko こもこさんちの今日の晩御飯何ですかー? #
  • 18:29 @komoko おぉー!私、実はゴーヤ使ったことないんです!尊敬! #
  • 18:31 我が家は今日は麻婆豆腐です。私が晩御飯作ると麻婆豆腐率が高いです。 #
  • 18:32 しかし甜麺醤があったか不安。 #
  • 18:35 @75mix 私の友達に「豆腐は絵の具の白みたいな味がするから嫌い」って言う子がいます(小さい頃絵の具なめたらしい)。まさかなごみさんもそんな理由?w #
  • 18:38 ちょw RT @c_cha: 蒼いうさぎ / 酒井法子 #
  • 18:39 @c_cha お塩先生の曲マダー? #
  • 18:39 @komoko あら、お大事に。。早くよくなれー! #
  • 18:41 @chanm あああああああ。。 #
  • 18:43 @75mix そか、治ってよかった。 何で食べれないのか聞いたら普通にそう答えられたw「え、食べてみたことあるでしょ」とか言われたwwwwねーよwwwww #
  • 18:45 @c_cha 私も殆ど覚えてないw LIVだっけ?w #
  • 18:45 帰宅ー。 #
  • 18:51 お塩先生きたー!wwwww RT @c_cha: Without You / LIV #
  • 18:54 @75mix うわぁ、ひどい。。 私は親に「卵豆腐はプリンみたいなもん」って言われて食べて嫌いになりましたwまあ、確かに似たようなもんなんだけどさ、けどさ。。今はもう平気だけどねー。 #
  • 19:15 @moa_teyuuka ただいまー! #
  • 19:16 そろそろ晩御飯作りましょうか #
  • 19:20 @r_a_b_b_i_t 給料日前の激貧時か、高額カスタム頼むときくらいしか。。勿体なくてなかなか使えないw #
  • 19:23 @vespaxz 残念ではないと思うよ、少なくともTLでは。 #
  • 19:25 @komoko オクラと納豆よいですよねー! #
  • 19:27 @r_a_b_b_i_t あるある。。あ、でもスタバの無料券は無期限だよっ!(多分 #
  • 19:28 ご飯作るんだったw台所行ってきますw #
  • 19:41 なにれwww RT @r_a_b_b_i_t: なんてことだ!RT @omimaro0115: これはひどいwww RT wwwww RT @skybysky: ちょwwwwwwwわろたwwwwwwww u.nu/82g43 (via @you_nagi) ... #
  • 20:53 今日の麻婆は自信作 movapic.com/pic/200909012053024a9d0b1e49997 #
  • 21:00 @ru_tya ありがとうー!早く帰ってご飯食べてください>< #
  • 21:05 @r_a_b_b_i_t お帰りなさいー。 #
  • 21:06 ああ、今日ハモネプだったのかー。忘れてたわ。。 #
  • 21:08 @tw_fox 12分ならまだ大丈夫!新居のためにお仕事頑張って! #
  • 21:19 @OrangeValentine お帰りなさいー。 #
  • 21:43 @OrangeValentine かっこよすぎるw恋に落ちそうw #
  • 21:46 おじいちゃんおめでとうございます!!RT @r_a_b_b_i_t: おめでとう!RT @news_88888: おじいちゃん誕生日\(≧∇≦)/☆★祝☆★\(≧∇≦)/ぉめで㌧!!! RT @Blaze_nico: そして今日はおじいちゃんの誕生日。長生きしてね。 [9/19 #
Automatically shipped by LoudTwitter