本日のつぶやき。


  • 09:43 出社してコーヒー飲んで外出した。おはようございますー。 #
  • 09:50 @nohohon8 おはおはでございまするー。 #
  • 10:23 @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 15:00 ううううううううううううううううううう #
  • 15:01 なんか難しいこと言われて朝からつまってた。。 #
  • 15:01 今日はもうあきらめて別の仕事する。疲れた。。 #
  • 15:05 頭痛いのは仕事でつまったからか、向の席の人の風邪がうつったからか。。 #
  • 15:07 @nohohon8 シャリシャリなの! #
  • 15:08 @nohohon8 向かいの人だからうがい手洗いはあんまり効果なしだ。。外から戻ったらきっちりやってるんだけどねえ。。 #
  • 15:11 @nohohon8 行ってらっしゃいませー。 #
  • 15:13 @kmusiclife マシロで変態トークと聞いて! #
  • 15:20 温泉で脱がないとか!!なんという変態!!RT @kmusiclife: しかも!温泉で脱いだとか。脱がないとかww RT: @kmusiclife: 脱いだ脱がないの変態トークですwww RT: @Qch: @ichigami というか何しにいったの?www そこが気に ... #
  • 15:30 頭痛治まってきた。。かな。 #
  • 16:26 @yuh_a 金沢の空でさえ星見えなくなってきてると思う私です。 #
  • 16:29 ユニクロのレザージャケット。ライダースみたいのを羽織ったら相方に「なんか、強そうに見えるね」って言われました。。 #
  • 16:33 @yuh_a どこかのバカで間違いないと思うんだが。 #
  • 16:38 @yuh_a おっと失敬w #
  • 16:39 @vespaxz 色は黒ばっかりだけどいろんな服着るよー! #
  • 16:44 @nohohon8 アポロジャリジャリ。。 #
  • 16:46 @vespaxz 次回は別ので!(いつだ #
  • 16:51 @yuh_a きーひん、けーへん、で言うなら金沢はこんげん、じゃないかしら。 #
  • 16:56 @yuh_a そか。多分関西の方の言葉のイメージが「こんげん」にすりかわってたんだと思うー。ありがとうー。 #
  • 16:58 12月に横浜にK-1見に行くか迷ってるナウ。 #
  • 16:59 でもチケットに10万は出せん。3万5千でも悩んでる。 #
  • 17:01 まああれだ、いかない方が身のため。 #
  • 17:05 昨日あたりにTweenの方とかTwilogの方とかなぜかフォローしてなかった方とかフォローしてみたけどまだフォロー数100いってなかった。。 #
  • 17:12 もうすぐ #
  • 17:15 定時! #
  • 17:15 帰るぜ! #
  • 17:44 @. r2factory @jj303 @75mix @r_a_b_b_i_t @h0n0ka おつありですー。 #
  • 17:46 まいんTLらしいので離脱。 #
  • 18:06 @toruko @toruko はややPときいて!どうなさった!? #
  • 18:31 @toruko @hayaya これは。。新曲ですね!(ぉ #
  • 19:04 @moa_teyuuka まよいマイマイときいて!唯一読んだことある話だわ! #
  • 19:06 @tanco3 おめでとうー。おそろいだー! #
  • 19:07 @ryu_1 なにそれきもい #
  • 19:08 @popona 私、某フォロワーさんにビールクラスタにされてるらしいですw #
  • 19:09 @OrangeValentine おつかれさまですー。 #
  • 19:14 @moa_teyuuka いつか見ようとはおもってるんですか、なかなか。 飲み会いてらー。 #
  • 19:16 @popona 金沢タブwなんていうか、ありごとうございますw #
  • 19:17 き た く ! #
  • 19:35 . @h0n0ka @kmusiclife @sakomoko @Bororobo @meigaza ありがとう!ただいまーですー。 #
  • 19:35 @popona わーい!ありがとうですよー。 #
  • 19:37 晩ごはんを作る。今日は手抜きの予定! #
  • 19:46 @75mix なごみさんがこの時間に仕事終わってるの!すごい!よかたね! #
  • 19:49 某国としか書いてないねえ。。アルジェリアかなあ。。bit.ly/Pzsbk RT @75mix: ジャミラって何人??? #
  • 19:50 @c_cha うれしいですよねー! #
  • 19:55 @75mix あら。。今からごはん作るのかと思ったの。。ごめんねお仕事頑張れ! #
  • 21:19 揚げ豆腐のトマトソース煮 movapic.com/pic/200909302119204ac34cc8b2502 #
  • 21:23 @OrangeValentine 正規購入してない自分を正当化するためのお言葉ですね。しねばいいのに。 #
  • 21:24 @s0g0project_s お帰りなさいー。 #
  • 21:29 @c_cha 仕事で旧姓のままじゃなきゃ都合悪い時は職場で許可得て旧姓使っとけばいいだけだもんねぇ。。 #
  • 21:30 うちみたいに田舎の長男長女の場合は別姓はそれはそれで助かるのかもしれませんが、まあ、そんなのは稀なケースでしょうし。 #
  • 21:45 @c_cha 新しい苗字とか作れるようになんの? #
  • 21:46 @yuyu_ 誕生日!気づいてなくてごめんなさい!!おめでとうございました! #
  • 21:49 @yuyu_ ふぃー。。焦ったw #
  • 21:50 あと2時間ちょっとで10月かー。 #
  • 21:50 @MOTOKUN それくらいなら言っていいと思いますw #
  • 21:54 @c_cha ですね。苗字は増やす必要ない。戸籍調べるのますます大変になるじゃんばかじゃねぇの。。相続関係図つくらされる身にもなれってんだ。。 #
  • 21:55 @ryu_1 ubuntuステッカーと聞いて! #
  • 21:56 コマツの小松工場閉鎖。 #
  • 21:58 久々にワンセグ以外の用途でPSP起動したらやりかけのProject DIVAが起動した。。そういえばやりかけだった。。 #
  • 22:05 パチンコの009のCMで「あとは勇気だけだ」と言うのはやめてほしい。それはとても大切な台詞だから軽々しく使わないでほしい。 #
  • 22:10 @c_cha その人、夫婦別姓とか読めないんじゃないのw昔聞いたことある曲の歌詞も含めて頭悪そうな文しか見たことないんだけどw #
  • 22:13 シングルモルトだとかそんなこと考えながら飲んだことないからよくわからん。飲んで好きだったら調べたり覚えたりするけど。 #
  • 22:16 @OrangeValentine うん。。009は本当に好きだから嫌で嫌で。。 #
  • 22:18 もしかして、パチンコの009に「ジョー、君はどこに落ちたい?」もあるんだろうか。。あるだろうな。。本当にやめてくれ。。 #
  • 22:24 @Co_Hey もう出てるよー。新しいスペック違いが出るそうですー。 #
  • 22:25 @ryu_1 のー。おともだちにゆーざさんいらっしゃいます。 #
  • 22:27 @Co_Hey 昔、009はスロットもありましたよー。サイボーグクロちゃんのパチンコ見た時はびっくりしましたねぇ。。 #
  • 22:32 @Co_Hey なんかDQNサイボーグ009の内容聞かれたから理由聞いたらスロットで知って気になったからと言われして('A`)ってなった記憶。 #
  • 22:33 同じような事がエヴァパチの時にもあったなあ。。 #
  • 22:36 @Co_Hey 「玉のストックのランプが3つついたら玉を打ち出すの止めなさい」と相方に教えられましたw #
  • 22:41 @OrangeValentine うん、そんな感じ。金沢で009のリメイク版放送なかったし、内容知ってる若い人あんまりいなかったのはわかってるんだけど。。 #
  • 22:44 @Co_Hey 4つまで光ってからでいいんじゃない、と聞いたら「3つめで止めた後の残りのが入ったら勿体ないだろ」と言われましたw貧乏性です、間違いないですw #
  • 22:45 @ryu_1 うぶんちゅ!wwwwww #
  • 22:48 @c_cha うざいなら りむーぶすれば いいじゃない #
  • 23:19 久々にDIVAやって、私にショタ属性がないことを再確認した。。 #
  • 23:25 @c_cha さっきからのを眺めてる限り進展なさそうねえ。無駄な議論避けるのも大事よ。 #
  • 23:30 @c_cha ゆっくりおやすみー。 #
  • 23:36 @jj303 ウィダーとかでいいからなんか摂取してください。。 #
  • 23:52 いつもネイルサロンに行くと、ネイリストと称する小娘の頭の悪さに辟易する。仕事内容聞かれたからざっと答えたら「不動産関係ですね」ってちげーよバカ!だからお前に説明してもわからんと言っただろーが! #
  • 23:53 頭の中まで除光液で拭き取ってあるから何にもわからんのだろう。しかたない。 #
  • 23:54 そんなとこなんで行くかって、そこそこ安くてそれなりのレベルだからです。1時間弱が毎回修行のような気持ちです。 #
  • 23:57 @OrangeValentine 違うと何度か言ったんだが、スイーツ(笑)にはわからんようだ。。美容関係で肌色暗めのばっちりグラデにしてる子ってみんな頭悪い気がするわ。。 #
  • 23:58 と、急に思い出したからpostしてみた。 #
  • 23:59 あ、ばっちりグラデにしてる=アイメイクです #
  • 00:00 10月! #
  • 00:01 @yz_s 求めてない!w ただ、あんまりにもあんまりだったんだw #
  • 00:02 @OrangeValentine うん、美容部員時代にもあんなのいた。。 #
  • 00:06 美容関係で、肌色暗め、アイメイクはばっちりグラデ、背が低い、美容系専門学校卒、っていう人は基本的に人の話聞かない。偏見です、はい。でもそんなのばっかり見てきたから仕方ないじゃない。 #
  • 00:07 @yz_s それなりの年の人でもそんなのだったりすると本当に嫌になりますねー。。 #
  • 00:10 @OrangeValentine そうなんですよ。ヤツらは己の皆無と言っていい少ない知識が全てだと思って疑わないから。。疑えよ。。 #
  • 00:12 @yz_s 使い捨てですね、わかります #
  • 00:19 @OrangeValentine うん、店長に注意された時の態度とか見てて酷いw 指名とかできるなら別の人にしたいけど、みんなそれなりに酷いから何とも言えないw #
  • 00:20 @yz_s こっちに西友ないから人柱にはなれませんwぜひお試しくださいw #
  • 00:42 @OrangeValentine @Co_Hey ばかだからしねばいいとおもうの #
  • 00:44 努力は大嫌いだけど根性はあります! #
  • 00:45 ど根性もあります。 #
  • 00:47 @Co_Hey シフト減らされたありえねー、みたいな感じですか。毎度毎度お疲れ様です。 #
  • 00:49 @OrangeValentine うん、前任のババアもしねばいいとココロの底から思っている。 #
  • 00:49 @Co_Hey あ、ひらめきはあります。 #
  • 00:50 @Co_Hey それこそありえねーw #
  • 00:52 前任のババア、私が8月に入社してからの間になんやかんやで5〜6週間休みやがって、その間ヤツの仕事が全部私にまわってきた。そして出てきても私に一言もないというか、顔を合わさないようにしているようだ。そんなババアは51歳らしい。しね。 #
  • 00:54 まあ、顔を合わせてふざけたことぬかされたら、うっかり平手打ちくらいしそうなので私も顔を合わせたくない。 #
  • 00:58 @yz_s なんですかこれw #
  • 01:00 @r_a_b_b_i_t もしかして:みんなそう思ってるるけど契約3月末までだからどうにもできない #
  • 01:10 @yz_s すごいなぁ。。ネタにしか見えないw #
  • 01:13 @r_a_b_b_i_t みんな(含 庶務課長)がどうしたらやめさせられるか考えていますw 今日はうちの課で懲戒免職の条件確認が行われていました。(当てはまらなかったらしい #
  • 01:14 @jj303 おやすみなさいー。 #
  • 01:14 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
  • 01:26 寝ますー。 #
  • 01:37 寝ようと思ったのにうっかりリンク先見て爆笑 RT @yuh_a: Now browsing:VIPPERな俺 : 純恋歌/湘南乃風の歌詞を要約していくスレ blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1666642.html #
  • 01:37 . @yz_s @tanco3 おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter