本日のつぶやき。


  • 08:44 出社してましたおはようございますー。 #
  • 08:53 . @2uda @nohohon8 おはようですー。 #
  • 08:56 @komoko おはようございますー! #
  • 08:56 @toshi0104 はよーですー #
  • 09:04 @OrangeValentine おはようですー。 #
  • 09:06 @nohohon8 おつおつ #
  • 09:07 辰巳ダムの話が朝からちょいちょい出てて気になってるナウ #
  • 09:10 @隣で必死で書類書いてる若者 東山には「町」はつかないze #
  • 09:11 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:18 出かけるるー。 #
  • 09:44 . @ayagane @r_a_b_b_i_t @h0n0ka @nohohon8 いてらありですー。 #
  • 09:45 @2uda ダム好きとしては悩ましいところです。。 #
  • 10:11 サボりなう #
  • 10:19 @sakomoko サイン本ときいて! #
  • 10:49 職場に戻りー。 #
  • 10:52 @nohohon8 ただいまー #
  • 10:55 Twitterを始めて約4ヶ月とかw bit.ly/Uf8kR #
  • 11:03 @jj303 これじゃないかしらbit.ly/Uf8kR #
  • 13:25 お昼食べて職場に戻ったら、デスクの上のPCが違うものになっていた。。 #
  • 13:27 ファイルとか全部移行されていたけど、けど。。 #
  • 13:28 とりあえず、twitterのパスワード変更。。 #
  • 13:29 @sakomoko そういう言い方だとなんだかかっこいいですねw #
  • 13:38 @sakomoko 怖すぎる。。 ノートPCなんですが、メーカーもOSも違うものになってましたー。 #
  • 13:39 . @nohohon8 @Mutsuki 怖いよー!! #
  • 13:43 びびりながらfirefox入れてみるなど。 #
  • 14:01 RT @chanm: Twitterでいちばん「有益」な「情報」は what are you doing だってば #
  • 15:19 そしてTween入れてみた。 #
  • 16:08 @recipetter とうふ #
  • 16:11 @recipetter 豆腐 #
  • 16:18 @recipetter とうふ #
  • 16:21 @recipetter 豆腐 #
  • 16:24 @recipetter とうふ たまご #
  • 16:27 @recipetter 豆腐 卵 #
  • 17:20 本日も定時退社なり。 #
  • 17:24 普段あまり喋らないしょくいんに話しかけられたから何か仕事言いつけられるのかと思ったら、「魚、嫌いじゃないですよね」とか言われた。よく考えたらあの人は課の飲み会幹事だ。 #
  • 17:25 @jj303 おつありですー。 #
  • 17:27 魚は嫌いじゃないけど寿司(刺身)苦手だと今更気づいた。山葵も食べられない。もう遅いな。。 #
  • 17:28 @r_a_b_b_i_t ありがとー。 #
  • 17:28 バス来ない。寒い。 #
  • 17:30 バスガイド時間が17:25から17:30に変わったらしい。知らなかった。昨日かららしい。 #
  • 19:10 帰宅ー。 #
  • 19:22 私は何も見ていない私は何も見ていない私は何も見ていない ←呪文 #
  • 19:22 . @yuyu_ @Bororobo @r_a_b_b_i_t ただいまーですー。 #
  • 19:30 気を取り直して晩御飯作ろう。。 #
  • 20:23 あと炒めるだけで晩ごはん完成なんだが、母が帰る気配がない。。 #
  • 20:25 @toruko Aだったらまだかわいいのいっぱいあると思うの!Eだと変にエロいのとかばばくさいのとかばっかりでかわいいのぜんぜんないんだze! #
  • 20:42 @toruko そうそう。。特殊サイズ扱いで値段上がります。。高いのは仕方ないと我慢できるからデザインをください。。 #
  • 20:53 どしようか迷っている間に洗濯物干し終わってしまった。そしてもうこんな時間だし、作って先に食べることにする。 #
  • 21:10 ごはんできたと同時に母帰宅。。 #
  • 21:24 ついったーにはいろんなひとがいるねぇ。RT @satonao310: なぜか鳩山首相とご飯中。居酒屋の小さな座敷。たまに実況できたらします。ついったーも勧めてみる。 #
  • 21:27 @h0n0ka ですね!びっくりしました! そして遅くなりましたがフォローさせていただきました。よろしくよろしく。 #
  • 21:29 @s0g0project_s 気にしないでいいと思うんだ。俺、気にしない。 #
  • 21:38 @s0g0project_s 夏に無料体験やってみたら相方が3D酔いなさいました。。 #
  • 21:45 @s0g0project_s 私も体調悪いときとかちょっとつらいです。。 #
  • 21:52 @s0g0project_s さすがですね!私は着物でやったことくらいしか絆武勇伝がございません。。 #
  • 21:56 @s0g0project_s 見えないからいいじゃないw 一応限界まで座席前に出しましたよw #
  • 21:57 @jj303 ま た か ! #
  • 21:58 @OrangeValentine それはすごい! #
  • 21:59 杖もさかつく出れるくらいがんばれや。 #
  • 22:02 @s0g0project_s 今は郊外にしか筐体ないのでそんな無茶できないんですけどねー。 #
  • 22:04 @sidus フロオツー #
  • 22:04 @moa_teyuuka お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 22:05 @kmusiclife がんばれ、タグつけまくって金沢活気づけろ!w #
  • 22:11 @s0g0project_s 探したら二等兵のカード見つけたよ!まだ使えるのかなぁ。。 #
  • 22:12 更新日、08/01/09ってかいてあるわ。。 #
  • 22:18 @s0g0project_s うーん、持ってなかったと思いますー。なんせ期待の新人ですから。。 #
  • 22:21 絆はやって楽しかったけどまわりで私以外にやる人いなくでたまに一人でやって味方も敵も全部バンナムで燃えきれず、そうこうしてるうちに最寄店から絆が消えたという。。悲しい。。 #
  • 22:36 @s0g0project_s ありがとうですー!私、通算で両手に満たない程度しかプレイしたことないへっぽこですが、是非ー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter