本日のつぶやき。


  • 08:27 出社してました、おはようございますー。 #
  • 08:34 . @ayagane @r_a_b_b_i_t おはようございますー。 #
  • 09:16 外出てきますー。 #
  • 09:25 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:29 @mihochannel メインで持っててもまあいいけど、あきらかに付録目当てで買っただろ、みたいな雰囲気だとちょっとアレですよねー。 #
  • 09:29 ポーチとか小物ならそこまで思わないんだけど。 #
  • 09:36 @mihochannel そうそう。サブバッグ的な使い方だったら別にそこまで思わないんだけどねー。 @mihochannel #
  • 10:10 @OrangeValentine え、けっこう前からあったような。スロットだったのかな。 #
  • 10:12 はらへりんこ #
  • 10:13 用事終わったからしばらく休憩する。 #
  • 10:18 @OrangeValentine 私も近年はCMくらいでしか見ないですけど、通勤ルートにパチ屋いっぱいあるから嫌でも目に入るのですよねー。。 #
  • 10:55 @jj303 おはようですー。 #
  • 10:57 そろそろ休憩終わらせて職場戻ろうかな #
  • 10:59 チャペ怖い RT @75mix: チャペの鼻の奥だよw RT @podalirio: なごさんのデータ怖いw そのデータ集は何処に眠ってるのw RT @TakeshiTerai: なるほど RT @75mix: ボクのデータでは2人は年齢も身長もそっくりなはずw RT @ ... #
  • 11:26 職場に戻りー。 #
  • 11:31 . @OrangeValentine @Co_Hey アクエリオンの当たり時の合体は楽しかったです。 #
  • 11:40 さて、相続人が12人いる相続登記書類作成するかね。。 #
  • 11:42 @Co_Hey ゲーセンとかでやればいいじゃない!w #
  • 11:43 @75mix めんどくさい仕事だよ>< #
  • 11:45 @r2factory 司法書士から戻ってきた書類で嘱託登記してるなう #
  • 11:46 登記官に見せたら「こんな協議書、受け付けません」と言われるような協議書持ってくる司法書士爆発しろ #
  • 11:48 @Co_Hey 僕の地元のショッピングセンターのゲーセン、人いなくて静かですよwwwwwwww #
  • 11:51 @r2factory いるんだ。。いるんだよ。。。しかも、司法書士→担当職員→私という経路で書類がくるから文句も言えない。。 #
  • 11:51 @Co_Hey あああああああああごめんなさい。。 #
  • 11:56 信じられないだろ、これ、本当なんだぜ。。RT @lhankor_mhy: www RT @r2factory: んなアフォがいるなんてw RT @aya_no: 登記官に見せたら「こんな協議書、受け付けません」と言われるような協議書持ってくる司法書士爆発しろ #
  • 12:09 RT @r2factory: wktk RT @lhankor_mhy: これはww RT @net_heads: 賃貸には重要事項説明は要らないと言ってきた不動産屋をどう料理しようか。 #
  • 12:14 うう。。普通に相続登記だと言われてたのに。。ややこしすぎる。。つか、死んでる人の住民票とかいるんじゃないの、これ。。 #
  • 12:14 うん、あきらめよう、もうお昼だし、午後からやろう。 #
  • 12:35 @OrangeValentine うん、しかも協議書まちがってるぽいしもうどうしたらwwwww #
  • 13:17 @OrangeValentine うー、担当職員経由で来てるからどうにも。。契約自体は問題ないみたいだから頑張って訂正とかするしかないかなあ、って感じ。 #
  • 13:24 協賛SANKYOだからチケットとらなかった。パチンコになるフラグ成立してしまったので最悪であるという意味でたまらない。 RT @75mix: マクロスファンにはたまらない!!!www [www.ftama.com/crossover/] #
  • 13:25 12人相続の書類、大変すぎるから普通の相続登記書類作ろう。。 #
  • 13:26 小僧、仕事ためてまとめて持ってくんな、1件ずつ持ってこい。。俺がしぬ。。 #
  • 13:38 【メモ】bit.ly/166vEQ #
  • 13:42 @yuyu_ あいぽんのですよー☆ #
  • 14:37 @OrangeValentine うん、そして書類1発じゃいけないみたいだから、相続させてからしんだ人の分移転させてー、とかいろいろやらなきゃ、みたいな。持分計算やりなおしが一番きついー。。 #
  • 14:39 @r2factory こわいよそれ、こわすぎるよ! #
  • 15:19 ガチャピンがたべられる!!RT @GachapinBlog: 「ガチャピンのおなかのシマシマは、かまぼこみたいだね」って言われました。それを聞いてから、ムックがおいしそうな顔でぼくを見つめています。 #
  • 15:25 持分の再計算おわりー! #
  • 16:16 圧縮さん、どうしたのw RT @asshuku: ぼくの名前はヤン坊#
  • 16:27 【メモ】gigazine.net/index.php?/news/comments/20091001_d-armor/ #
  • 16:28 【メモ】whiteflame.jp/ #
  • 16:30 @s0g0project_s なんの罰ゲームですかそれ #
  • 16:34 武装神姫の方を思い出しまして。 RT @r_a_b_b_i_t: MS少女を思い出しますねRT @aya_no: 【メモ】bit.ly/v2fGl #
  • 16:43 @komoko 相方「エイコ・シマミヤの声は人の域を超えてる」 だ、そうですwwwwww #
  • 16:43 ちょw最後のひどいwww RT @vespaxz: RPG:MAPが読めない、やっているうちにクエストを忘れる/恋愛シミュレーション攻略サイトを見てもパラメータが満たせない/ノベルゲー:途中で読まなくなる [かいしゃ] #
  • 16:44 何故か私と相方の会話では島みやえい子さんはエイコ シマミヤと呼ばれる。 #
  • 16:46 @komoko 「なにいってんのこいつはやくなんとかしn(ry って感じでしたw #
  • 16:54 すごいー!RT @r_a_b_b_i_t: これはすごいRT @yoshiaki310: 1cmって浸りきってないのに、それでも茹でられるんだ、ゆで卵。そっちの方が驚き。 friendfeed.com/yoshiaki310/537a4f60/1cm #
  • 16:55 @vespaxz まあ、2周目はざっくり飛ばしたりしますけどw #
  • 16:57 よかった。。RT @lupin14: ついったーを辞めさせません。自分がフォローしました。 RT @cb29: 誰かフォローしてあげて! RT @4416: 現在Followerが776人なので、777人目がブリトニーだったらTwitterやめる。 #
  • 17:11 若者が、大事な書類をなくしたようだ。 #
  • 17:13 でもあの若者、意外としっかりしてるからなくすとかありえないと思うんだ。 #
  • 17:15 定時ですよ! #
  • 17:15 帰りますー。 #
  • 17:24 ぎゃああああ かわいらしいチワワが歩いてらっしゃる!立ち止まるな!こっち向くな!さっさと通り過ぎろ! #
  • 17:25 . @r_a_b_b_i_t @ru_tya @r2factory おつありですー。 #
  • 17:27 @OrangeValentine すごい!これすごい! #
  • 17:28 . @r_a_b_b_i_t @Co_Hey 可愛いけど近づいてきたら犬なんだもの! #
  • 17:33 なごみさんが友愛された!!><RT @r_a_b_b_i_t: 友愛された?RT @75mix: こないだ、まいんちゃ #
  • 17:39 なごみさんがぶじだった!RT @75mix: 友愛されるってなんず??? RT @aya_no: なごみさんが友愛された!!><RT @r_a_b_b_i_t: 友愛された?RT @75mix: こないだ、まいんちゃ #
  • 17:46 ちゃぺにげてー!!RT @75mix: しまった!チャペが・・ RT @aya_no: なごみさんがぶじだった!RT @75mix: 友愛されるってなんず??? RT @aya_no: なごみさんが友愛された!!><RT @r_a_b_b_i_t: 友愛された?RT @7 ... #
  • 17:50 【緩募】14日の夜に金沢で1杯だけ付き合ってくれる方 #
  • 18:14 ミスドなう #
  • 18:22 某部長が会議に行ったら与党議員が顧問的なものとして参加していたけど、来年度の事業の予算などについて確認しても曖昧な返事しかなくて決まるものも決まらず会議終わったらしい。仮にも政権とったんだからしっかりしろよ民主。 #
  • 18:23 飲食店の店員があまりにメイクばっちりだと何だか嫌だ。 #
  • 18:24 @s0g0project_s 今日からそーご兄さんのpostは井上和彦さんの声で脳内再生します。 #
  • 18:28 @r_a_b_b_i_t 党の中でも方向決まってないんでしょうねー。迷惑。 #
  • 18:45 きゃあああああ!!!悶えしぬ!!! RT @s0g0project_s: @aya_no 「遅れた奴ぁ外で花火見物でもしてな!真紅の稲妻ジョニー=ライデン、出撃するぜ!」 #
  • 18:45 全力でふぁぼった。 #
  • 18:46 @r_a_b_b_i_t ちょうこまる。。 #
  • 18:55 黄緑のヘッドホン、グレーのジャケット、白シャツ、黒デニム、ユニオンジャックなカバン、いい感じの眼鏡。これで男性なら最高だった。 #
  • 19:57 RT @ajishiosean: ついったーのスパム部のおかけで鳩山由紀夫のなりすましのアカウントを凍結してもらいました。 #
  • 19:58 @ajishiosean アカウント凍結お疲れ様です。 #
  • 20:22 @ajishiosean 24時間! スパム部ありがとう! #
  • 21:13 あ…ありのまま(略) 『ギネスを買おうと思ったら、4缶で512円だった』な… 何を言ってるのか(略) #
  • 21:17 帰宅ー。 #
  • 21:29 @moa_teyuuka ただいまー #
  • 21:31 @s0g0project_s おつありですー。DREAM忘れてました!ありがとですー! #
  • 21:31 @r_a_b_b_i_t ただいまー! #
  • 21:32 @hyam カウントダウンするとかいかがだろう #
  • 21:33 ミノワマンがんばれ #
  • 21:35 所くんはもう終わっちゃった? #
  • 21:39 ミノワマンすげー #
  • 21:40 ヒールホールド #
  • 21:40 すげー、とかよくないな。 #
  • 21:41 ミノワマンすごいー! #
  • 21:41 いいなおしてみた #
  • 21:41 @OrangeValentine ジェロニモジェロニモ#
  • 21:42 あ、所くんはまだなのね。よかた。 #
  • 21:42 サップ。嫌いではない。 #
  • 21:43 ソクジュ。なぜジャングル大帝#
  • 21:43 フォーリンラブではない。 #
  • 21:44 あやまれ!手塚先生にあやまれ! #
  • 21:45 南国育ち?スロットであったやつ? #
  • 21:46 いや、しらんけど。そんなタイトルあった気がしただけ。 #
  • 21:47 格闘技の試合の際はパチスロCMばっかりね。相変わらず。 #
  • 21:48 ああ、サップ。。 #
  • 21:49 あ、所くんだ。 #
  • 21:49 所くん頑張れー! #
  • 21:50 日村いらん #
  • 21:52 @OrangeValentine です! #
  • 21:53 @jj303 お疲れ様ー。かんぱいー。 #
  • 21:54 コールが行司みたいだ。 #
  • 21:55 @yuusirakawa おかえりなさいー。 #
  • 22:05 KOかと思った。1R終了だったのね。 #
  • 22:06 @r_a_b_b_i_t こんなんばっかりよ。 #
  • 22:07 ああああああああああああああ私の歓迎会、14日じゃないかああああああああああああああ #
  • 22:09 ところ。。 #
  • 22:18 サカー見たかた。。 #
  • 22:19 18時からだから終わり次第ワンセグ観戦、かな。。 #
  • 22:19 @ropross おめでとうございます! #
  • 22:21 @jj303 イケてないですね、それw #
  • 22:23 桜庭初号機w ATフィールドやぶったw #
  • 22:24 @jj303 おでぇとですか #
  • 22:25 桜庭すきです。死んだふりとかすきです。 #
  • 22:25 @jj303 くれ、とかいわれてもw #
  • 22:26 いい男なんだから自分でなんとかすればいいじゃない。 #
  • 22:27 やたー!さくらばー! #
  • 22:29 デートとかしたい!リア充ごっこしたい! #
  • 22:30 @s0g0project_s はやかったですもんね。。 #
  • 22:31 @r_a_b_b_i_t どうしたんですか #
  • 22:32 ドラクエバトルロードやりにゲーセン行くのをデートとは言わん。断じて認めん。 #
  • 22:35 @r_a_b_b_i_t お気をつけて。。 #
  • 22:35 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 22:37 @s0g0project_s えっ!w #
  • 22:38 青木さんおめでとー。 #
  • 22:41 @jj303 週に2度ほどいっしょにドラクエバトルロードやりにゲーセン行ってますが、そんなのデートとは認めん。 #
  • 22:43 @moa_teyuuka おやすみなさい、お大事にー。。 #
  • 22:43 うちのままもねた #
  • 22:48 免許持ってない私に行き先を決める権利などない RT @meigaza: 『友人とドライブに出かける時どちらが行き先を決めますか』という前提からしてありえない質問が出た。リア充向けだね [オレとお前らじゃすき焼きレベルが違うんだ] #
  • 22:51 ビビアーノおめでとー! #
  • 22:51 @Co_Hey のろけてないw #
  • 22:56 のろけるならもっとぐでんぐでんにのろけたいもんだ。。まあ、むりだ。 #
  • 22:56 @jj303 なんかごめんなさいです #
  • 23:00 @s0g0project_s できないよー!電車&バスらぶ! #
  • 23:02 @Co_Hey 後者です、こんばんは。 #
  • 23:05 顔洗わねば。 #
  • 23:22 私、よく幼虫からカブトムシやらクワガタ育ててたけど、己に害なす虫は叩き潰しますよ。。RT @kazugoo: . @Natsunosuke 男子は虫に強くない、男子は蝉やカブトムシやなんかを実際い触って飼ってうたから自分で殺したり潰したりできないみたい。ほんとうに虫に強い ... #
  • 23:23 動画データ受信待ちなう。 #
  • 23:26 あれ、もしかして、ねむい? #
  • 23:27 @Co_Hey ああ、そんなでかいのは潰さずに捕獲してガムテ密封して捨てる。 #
  • 23:28 でも、よく「人より虫に優しい」って言われる。 #
  • 23:28 夏の終わりの蝉などにはとても優しいです。 #
  • 23:30 ブロックの上でへばってる蝉を指にとまらせて木陰まで連れていく際に、最後の力を振り絞った蝉に渾身の力で刺されることがあっても怒りません。 #
  • 23:31 なん。。だと。。 RT @ryu_1: @aya_no あやのさんは爬虫類かってそうなイメージがあります #
  • 23:32 @yz_s スポンジといえばキクロンでしょう! #
  • 23:32 @nohohon8 人には厳しいですw #
  • 23:50 @toruko 私、実は大喬つかいだったりします。 #
  • 23:53 あーーライデンさまかっこいいよう。。素敵ー! #
  • 00:18 寝ますー。 #
  • 00:27 . @r_a_b_b_i_t @yusaku09 @shengfa おやすみなさいー。 #
  • 00:28 @Co_Hey はいはい、じゃないですw #
  • 00:28 おやすみなさいませー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter