本日のつぶやき。


  • 08:35 出社してました、おはようございますー。 #
  • 08:40 @h0n0ka おはよー! #
  • 08:42 RT @c_cha: RT @mongrelP: チンパン言ってたやつは土下座な。 anond.hatelabo.jp/20091006134828 #
  • 08:44 @yusaku09 おはーおはー #
  • 08:44 @s0g0project_s おはようございますー。朝からおつですー。。 #
  • 08:48 @jj303 おはようございますー。 #
  • 09:04 @r_a_b_b_i_t あや乃@Tweenです、おはようございます。 #
  • 09:14 がいしゅつしてきます! #
  • 09:35 @lupin14 ついにるぱんさんがへんたいに。。!。 おはようございますー。 #
  • 09:35 @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:35 @nohohon8 おはいてらありー。 #
  • 09:37 @vespaxz おはー。傘だいじょうぶですか!? #
  • 12:34 なにこの北陸人のソウルフー丼 RT @c_cha: ひるめし。買ってみた。 movapic.com/pic/200910071229104acc0b06492fd #
  • 12:49 @shiraume お帰りなさい、だいじょうぶですか!? #
  • 12:50 明日、台風来ちゃうのかー。日本アルプス、もっと本気出せよ。何のために真ん中にあると思ってんだよ。 #
  • 13:20 ルー=ガルーが劇場アニメ化なのね。 lg-anime.com/ #
  • 13:21 鷹の爪を思い出すのは私だけですか RT @yuh_a: クリスペプラーという字面を見るたびなぜかペプシコーラを飲みたくなる #
  • 13:21 @shiraume よかたですー。 #
  • 13:24 内容すっかり忘れたからツッコミできない。。RT @75mix: 「ジェノサイドカッター!!」RT @aya_no: ルー=ガルーが劇場アニメ化なのね。 lg-anime.com/ #
  • 13:25 ちが!!RT @yuh_a: 加藤さんがどうしましたか? RT @aya_no: 鷹の爪を思い出すのは私だけですか RT @yuh_a: クリスペプラーという字面を見るたびなぜかペプシコーラを飲みたくなる #
  • 13:26 ルー=ガルー最初に読んだのJKの頃だったからなあ。。どこに置いたっけ。。探さなきゃ。。 #
  • 13:27 ああ、そういうことか、二人とも不正解ですw RT @yuh_a: カイザーウェーブ! RT @aya_no: 内容すっかり忘れたからツッコミできない。。RT @75mix: 「ジェノサイドカッター!!」RT @aya_no: ルー=ガルーが劇場アニメ化なのね。 ... #
  • 13:43 あっちでもこっちでも打ち合わせ。あっちでもこっちでももめてる。 #
  • 13:44 こわいよーこわいよー #
  • 13:46 @sakomoko うっかりしていてサイン本予約忘れた泣きたい。いえ、泣かずに店頭予約いたしますw #
  • 13:55 @kmusiclife 県庁の辺りに建ててるやつじゃないの? #
  • 14:15 おしごといっぱいきたー\(^o^)/ #
  • 14:17 @kmusiclife そうなのー?うちの運転手の情報だから確認はしてないけど。 #
  • 14:18 @kmusiclife いや、べつにいいw #
  • 14:22 @sakomoko ヒャッハー!! #
  • 14:29 なんていうか、せぶんイレブンとかべつにいらん。コンビニ増やすなよ。 #
  • 14:30 なんでせぶんひらがなになってんだろ、まあどうでもいいや。 #
  • 16:05 @kmusiclife あ、職場の、ねw #
  • 16:11 @c_cha え、どこに書いてござった? #
  • 16:23 @c_cha そかー。金沢市のサイトにも教育委員会にも書いてなかったからどこにーって思っただけよー。小4なのになんで私休めないんだろう。。 #
  • 16:28 @c_cha ぼく、あしたほうむきょくに凸してこなきゃだめだからやすめないんだ\(^o^)/ #
  • 16:48 カレーでいいじゃない RT @c_cha: ああ…台風上陸前に、買出しにいかねば…。今のままじゃ、カレー以外作れるものないぞ… #
  • 16:56 @kantelen おかえりなさいー。 #
  • 16:59 @kantelen ありがとですー。日本アルプスの役立たずめ。。 #
  • 17:15 てーじ!けーる! #
  • 19:05 きたくー #
  • 19:06 . @r_a_b_b_i_t @nohohon8 おつありでしたー。 #
  • 19:08 @icotan がルーラおめでとう! #
  • 19:09 @Bororobo ただいまー! #
  • 19:09 @s0g0project_s おつありですー。 #
  • 19:14 @icotan おつおつ。おきをつけてー。 #
  • 19:15 @h0n0ka ただいまー。 #
  • 19:15 @yuyu_ ただいまですー。 #
  • 19:21 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 19:22 @moa_teyuuka ただいまですー。 #
  • 19:26 @jj303 いおりん。。 #
  • 19:27 @toruko え、このコロッケな話題は台風だからなのですか。。 #
  • 19:57 母がテレビをKUNOICHIにしたので見る。 #
  • 19:57 長野さんの嫁が出るの?! #
  • 19:58 水野裕子はー? #
  • 20:28 最強の主婦。ラフィングパンサーですか。 #
  • 20:28 @ayagane おつかれさまですー。 #
  • 20:29 @jj303 おつかれさまですー。 #
  • 20:37 @vespaxz おつかれさまですー。 #
  • 20:40 @c_cha がんばって!わたし見れないから。。 #
  • 20:42 プレイメイトオブザイヤー、可愛い。 #
  • 20:42 サラジー#
  • 20:44 サラ・ジーン・アンダーウッド #
  • 20:45 SASUKEオールスターズゆかりの人々がちょいちょい出てるw #
  • 20:45 長野さんの奥さんきたー! #
  • 20:46 @s0g0project_s 兄さんお帰りなさいー。 #
  • 20:48 @icotan えええ!びっくりです。。 #
  • 20:51 もう最終組?水野裕子出ないのか。。 #
  • 20:52 @icotan わかたー!いってみる! #
  • 20:52 @tanco3 ながいですね #
  • 20:53 @yuh_a わー!かっこいいー! #
  • 21:00 嫁がんばれー! #
  • 21:01 やた!奥様はたゲット! #
  • 21:04 @s0g0project_s 出産2〜3ヵ月後にあんだけ動けたら十分かとw #
  • 21:05 そうなんだー RT @s0g0project_s: 反)男性の15パーセントは童貞のまま生涯を終える。 RT @nightriver: ううっ… RT @ROTOMX: 大学生になれば、誰でもリア充になれて、彼女も出来るんですよね?楽しみだなあ。 《絵師募集中 報酬出 ... #
  • 21:06 相続とかどうなるんだろ。RT @c_cha: 住民票から、長男・長女…などという字が、子に代わってしまったが、戸籍もそう変えてやるとか言ってる。譲歩してるように見せかけて、戸籍そのものを解体させるとか #ch-sakura #
  • 21:08 @s0g0project_s 私もしたことないかr(ry #
  • 21:09 うん、飲むペース早すぎた。ちゅーしたい。 #
  • 21:10 とりあえず、ビール追加だねん。 #
  • 21:11 @c_cha いいよいいよ。わかりやすかったし。ありがとうー。 #
  • 21:13 @kantelen 一人でペース早めに飲んでるとよくなりますw #
  • 21:15 だれかと一緒にいて飲んでるときは別にちゅーしたくならないよ。ご安心あれ。 #
  • 21:15 @tanco3 え、うん、とりあえずw #
  • 21:19 @kantelen どういたしまして(ぇ #
  • 21:21 @s0g0project_s ぷろ。。 #
  • 21:22 アイドリングとAKBとモー娘。の違いがわからない #
  • 21:23 長野さんの奥さんきたー! #
  • 21:24 危ない #
  • 21:24 @moa_teyuuka 気をつけてー!! #
  • 21:25 地味に福井にも警報が #
  • 21:27 奥さん残念ー。 #
  • 21:27 え!RT @yz_s: えっ RT @jeanne_louis: なんと!Σ(゚Д゚) Reading: 大酒飲みの女性、「乳がん」リスク1.74倍 : J-CASTニュース bit.ly/bXMZy #
  • 21:28 まあ、私、大酒飲みじゃないから大丈夫☆ #
  • 21:29 @yuusirakawa 気をつけてー! #
  • 21:31 @yz_s えっ! #
  • 21:32 そうそうー☆ RT @moa_teyuuka: @aya_no ちょっち、ビールが好きなだけだよねー☆ #
  • 21:32 @moa_teyuuka ねー☆ #
  • 21:33 母「コマーシャル多い。見所ないからか」 #
  • 21:34 JKのパンチラとは。。宮崎はじまったな! RT @cho_co: 台風情報で出てた宮崎の女子高生のパンチラ... なんだこれは。 #
  • 21:38 . @yz_s @Co_Hey @OrangeValentine なんだよー #
  • 21:38 あ、サラ・ジーンだ #
  • 21:39 さすがプレイメイト。落ちてもエロい。 #
  • 21:40 山本さんの部下きたw #
  • 21:40 @ryu_1 わーい!かんぱいー! #
  • 21:41 山本さんはただのガソリンスタンドのエリアマネージャーです。刺客などおくりません。 #
  • 21:43 @Co_Hey 爬虫類食べない、食べないよ! #
  • 21:44 あ、だから私とは関係ないってことですね。理解。 #
  • 21:44 メイド服は持ってないなあ。。 #
  • 21:46 @OrangeValentine ええ、世界は広いですね! #
  • 22:06 ねむい #
  • 22:09 @s0g0project_s なんだそれひどいw #
  • 22:53 @jj303 なんと。。お疲れ様でした。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter