本日のつぶやき。


  • 04:11 寝落ちてた。起きてしまった。もうちょっと寝たいけど目が覚めてしまった。 #
  • 04:17 @yuh_a おやすみなさい。 #
  • 06:32 @r_a_b_b_i_t おはおはでした。 #
  • 06:32 @kirikoko おはようです。本日最終ですか。ふぁいとですよー! #
  • 06:33 風呂ってきた。のんびりしすぎたわ。。 #
  • 06:35 @cho_co おはおは。だいじょぶ?葛根湯飲んどけ! #
  • 06:35 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 06:35 @runedraw #
  • 06:54 @harmo_p おはようですー。 #
  • 07:06 @cho_co プリクラ。。若いな。。 #
  • 07:36 バス乗り換え完了。 #
  • 07:37 改めまして、皆様おはようございます。 #
  • 07:38 @s0g0project_s おはようございます。大丈夫?先週は土曜日もありましたもんねー。。 #
  • 07:39 @kantelen おはおは。そちらは雨? #
  • 07:39 @minaze みなぜたん、おはー☆ #
  • 07:40 @stem_and_steam おはようですー。 #
  • 07:41 化粧ポーチが旅行仕様のままで巨大過ぎでカバンの中が見づらい。。 #
  • 07:41 筆箱忘れたかと思った。焦った。。 #
  • 07:44 @s0g0project_s それは、まあ、私も。。とりあえず、今日を頑張りましょ? #
  • 07:46 聴いているなう:志方あきこ の 「アオイロ缶詰」。 #
  • 07:51 聴いているなう:ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n の 「トライアングラー (fight on stage)」。 #
  • 07:56 聴いているなう:ランカ・リー=中島愛 の 「星間飛行」。 #
  • 08:00 聴いているなう:シェリル・ノーム starring May'n, ランカ・リー=中島愛 の 「娘々スペシャルサービスメドレー (特盛り)」。 #
  • 08:01 今日は何でマクロスFな選曲ばっかりするの、あいぽん。。 #
  • 08:02 @cho_co あれ、ちょこたんあいぽん#
  • 08:06 @cho_co そうなんだー。Pocket Wifiちょっと気になり。よい?よい? #
  • 08:32 出社してココア飲んでる。 #
  • 08:41 @nohohon8 おつありですよ、おはココア☆ #
  • 08:46 @ajishiosean 帰っちゃうんですかー。。 #
  • 08:59 手編みのマフラーか。。恐ろしくてそんなもの人にあげられないよねえ。。もらったときこわかったもん。。 #
  • 09:03 @s0g0project_s あや乃さんは学生時代、後輩女子にモテてました、とだけ伝えておく。 #
  • 09:04 【速報】備品庫に消しゴムが来たー!! #
  • 09:07 @wtnabe だからかなあ。。でも手編みくれる男性って嫌だ。。 #
  • 09:08 ただし、広瀬光治さんは除く。 #
  • 09:08 @s0g0project_s そんなつもりはなかったけど彼女はいたw #
  • 09:08 彼氏もいたwww #
  • 09:17 外出! #
  • 09:46 @s0g0project_s 彼女:同じ学校、彼氏:隣県の社会人だったから平日は彼女といて、月2回くらい週末遠征してましたね。懐かしい。 #
  • 09:46 . @nohohon8 @moa_teyuuka @sakadonohito いてらありー。 #
  • 09:51 隣のねーさんが休みだから普段しない仕事しててちょっと疲れた。今から自分の業務。vs登記官いってきます。 #
  • 11:42 @ajishiosean おつかれさまでした。またいらした際には是非シャドネイご一緒したいです。お気をつけてお帰りください。 #
  • 11:42 職場戻りましたー。 #
  • 11:59 最初の就職先で徹底して背筋伸ばすことを叩き込まれたので今もある程度まっすぐであると自負している。でも座り仕事になってから格段に姿勢悪くなったと思う。 #
  • 11:59 吹いたw RT @wamulamo: 昔々あるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは一階でついったー、おばあさんは2階でついったー。TLに桃が流れてきたので二人ともふぁぼりました #
  • 12:11 気にはなるけど、飲める自信はないなあ。。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20091129_tactical_nuclear_penguin/ #
  • 12:11 @yz_s おはおは。お休み堪能してくださいませ。 #
  • 12:31 @sakadonohito うんw辛いのは絶対無理だから勘弁してw #
  • 12:35 くもくも。 movapic.com/pic/200911301235464b133d9214a03 #
  • 12:51 @r_a_b_b_i_t USJときいて!いいなー、いったことないー! #
  • 12:55 電線あたりにる雲だけ逆向きに流れてる。 movapic.com/pic/200911301255224b13422a9fd28 #
  • 12:56 @r_a_b_b_i_t そうなのかー。いいなー、便乗したいze。。 #
  • 13:18 今月は車の点検表の捺印があっさり揃った。満足。 #
  • 13:21 別の課の皆さんは、月末月初に私が訪ねていくと何も訊かずに「あ、ハンコ?」みたいなことを言うようになった。ようやく認識されたようだ。 #
  • 13:23 @kantelen それ海外って。。 #
  • 13:48 今日は右手首が痛い日。 #
  • 13:58 @cheebow 羨ましすぎる。。 #
  • 14:01 @cheebow トーキョーうらやましす。。 #
  • 14:11 呼ばれたらどんな所でも行くんだけど、とか思うなど。 #
  • 14:12 なんとなく書類完成したからスーパーシュレッダータイムしてくる。 #
  • 14:36 @cheebow ほんとだ。。知りませんでした。。びっくりした。。 #
  • 14:38 シュレッダー作業ずっとしてたら滅入ってきたからやめた。20分もやったから十分だと思う。 #
  • 14:40 水がない。。頭いたい。。 #
  • 14:45 @kantelen お疲れ様でしたー。 #
  • 16:43 土日にウエイトレスならやりますよ、自前衣装でw RT @kmusiclife: ぬぁにw みんなで出資つのってTWカフェやってもいいんじゃね?いっかい話してみません? RT @kanazawacom: @kmusiclife 北國新聞ニュース;twitterカフェ金沢パティオに出 #
  • 16:44 なんか忙しかった。ちょっと頑張って仕事したよ。うん。 #
  • 16:47 @OrangeValentine ノーベルガンダムとかいかがだろう。 #
  • 16:51 課の忘年会が12/22か12/25になりそうな予感。12/25を企画する幹事の若者の考えがわからん。いや、私は予定無いからいいんだけど。 #
  • 16:52 うちの課、未婚20代男子2人いるんだけど、2人とも特に異論を唱えていない辺りが謎である。そんなにお仕事好きなの? #
  • 16:53 @ko77 ああ、うちの相方はお仕事です宣言を今月頭にくださったのでw #
  • 16:54 @OrangeValentine うーん、片方は超草食系。。つかおぼっちゃんな子なんだけど、もう片方は割と最近の若者っぽいんだけどなあ。。ふしぎ。 #
  • 17:18 コピー室で喋ったことない別の課のお姉さんに「あの、変なこと訊くんですけど、胸のサイズ教えてください」とか言われて焦るなどしていたら定時過ぎてた! #
  • 17:19 そんなわけで、帰ります。 #
  • 20:00 十三夜。 movapic.com/pic/200911302000434b13a5db778ec #
  • 20:01 . @vespaxz @75mix @s0g0project_s @sakadonohito @masamira おつありでした。 #
  • 20:03 帰宅しました。 #
  • 20:04 何か疲れたから神社でぼーっとしてたら月が綺麗だったからずーっと眺めてたらこんな時間になってしまった。 #
  • 20:06 ぼーっとしてたら涙出たからなんとなく泣いてたら余計に疲れた。 #
  • 20:08 顔洗って晩ご飯作る。 #
  • 20:09 @lei260 @minaze ただいまですー。 #
  • 20:10 @lei260 うん、明後日満月よ。そしてありがとなの。 #
  • 20:11 @sakadonohito ただいまー。ちょっと疲れててw #
  • 20:11 . @h0n0ka @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 20:14 まあ、泣いたっていうよりも勝手に涙出ただけだから、泣かないって決めたのに反してはないと思うからよいの。うん。 #
  • 20:15 ごはん作ってくる。今日は鶏肉。 #
  • 20:30 @sakadonohito そんな繊細じゃないですよw #
  • 20:30 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 20:31 @OrangeValentine おめでとう? #
  • 20:32 で、珍しく私が顔見たいなー、と思った時に限ってフットサルだとかで会えない相方は一回爆発すればいいと思うw #
  • 20:35 ←理不尽なことには定評があります #
  • 21:21 鶏のケチャップソテー。焦げた。 movapic.com/pic/200911302121374b13b8d18e50a #
  • 21:41 思うところも伝えたいも沢山あるけど全部が所詮言い訳だから何も言えない。自業自得。ただひたすらにごめんなさい。 #
  • 21:42 @r_a_b_b_i_t ありがとう、切るの以外簡単よ。 #
  • 21:49 つかれた。なんかつかれた。 #
  • 21:51 引っ越したいなー。あの絵飾りたい。 #
  • 21:52 あの絵眺めながら煙草吸って飲むウイスキーが一番美味しかった。 #
  • 21:55 多分、私の人生で一番辛かった時に一緒にいてくれたのはあの絵だ。 #
  • 21:58 空気読まないブリトニーにちょっと笑わされた。 #
  • 22:07 @s0g0project_s 今はあの絵にちゃんと向き合える自信無い。。 #
  • 22:12 いっぱいあいしあいましょう!に空目。多分間違ってない。 RT @r_a_b_b_i_t @minaze いっぱい@しあいましょう! #
  • 22:13 @OrangeValentine ピアノジャックいいですよね。 #
  • 22:14 @s0g0project_s うん。ちゃんと飾れるようにする。 #
  • 22:16 @OrangeValentine きいてみる。 #
  • 22:39 RT @Osim_goroku 「今の世の中、真実そのものを言うことは往々にして危険だ。サッカーも政治も日常生活も、世の中には辛いことが多すぎる。だから真実に近いこと、大体真実であろうと思われることを言うようにしているのだ。」 #
  • 00:17 風呂ってきた。ちょっとおちついた。 #
  • 00:18 お風呂から上がると12月になっていた。 #
  • 00:19 ん、奇襲してよいの、かな。 #
  • 00:23 どっちかっていうとされたい気分。 #
  • 00:24 お風呂長すぎたかな、頭いたい。 #
  • 00:27 12月だから、今日から新しい手帳。 #
  • 00:34 迷ってる間に先方が眠そうになったので自重する。 #
  • 00:42 うー。。でもー。。んー。。 #
  • 01:09 好きな人に向かって好きな人とか言うのって相当恥ずかしいと思うなど。 #
  • 01:14 うん。 #
  • 01:15 元気でた。 #
  • 01:16 幸せなのでこのまま寝る。 #
  • 01:16 おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter