本日のつぶやき。


  • 07:26 起きた。シンケン待機 #
  • 07:30 シンケンはじまた #
  • 07:30 今日も殿が荒れておる。。 #
  • 07:32 アッパレ! #
  • 07:35 第四十幕、か。 #
  • 07:38 源太、グルメ雑誌デビューおめでとうー。 #
  • 07:39 獅子折神可愛い #
  • 07:41 太夫の話は切ない。 #
  • 07:43 シタリ! #
  • 07:47 太夫ー!! #
  • 07:49 ドウコク様きたー!! #
  • 07:50 ドウコク様かっこよすぎる。。 #
  • 07:52 殿様ー!! #
  • 07:52 とのしんじゃう!! #
  • 07:52 ドウコク様、三味線を。。 #
  • 07:53 太夫。。 #
  • 07:54 源太が牛に乗るのか。 #
  • 07:55 太夫はどうするんだろうか。 #
  • 07:56 わっしょい! #
  • 08:01 ライダーみる #
  • 08:02 OPが映画だねえ。。 #
  • 08:02 @s0g0project_s おはようございます。いってらっしゃいませ。 #
  • 08:04 あきちゃんまだ風邪なのね。 #
  • 08:06 しょうたろうのダーツのフライト可愛かった気がする。 #
  • 08:07 Wで触手。 #
  • 08:09 次女様の服はいつも可愛いなあ。 #
  • 08:12 フィリップはなんでもできるのね。 #
  • 08:13 AKBきた #
  • 08:14 サンタちゃんがそろそろ季節相応になってきましたな。 #
  • 08:15 @singsong あ、やっぱり見てらしたw #
  • 08:15 @yuusirakawa いてらー #
  • 08:22 「それを言うなら俺達が、だろ」 #
  • 08:24 えくすぷろーじょん #
  • 08:25 しょーたろーくんがハードにボイルドしていた。感動。 #
  • 08:26 くしゃみする時は口に手あてようね。。 #
  • 08:27 フレッシュプリキュア待機。 #
  • 08:30 そか、今日はせつな回か。 #
  • 08:31 ノーザ様からのお手紙。 #
  • 08:32 ちょっと映画見たくなってきた。やばい。 #
  • 08:36 せつなはいつも無理するから心配です。 #
  • 08:37 @lei260 おはようですー。いてらら。 #
  • 08:41 イースなお姿にちょっとだけなってくれるかと思ったんだけど。ざんねん。 #
  • 08:42 ノーザ様の触手きたー!! #
  • 08:42 @h0n0ka おはよーん #
  • 08:43 ノーザ様がソレワターセ使うとやたらぐねぐね動くのがお気に入りな私です。 #
  • 08:45 西さん可愛いなあ #
  • 08:46 なんか強そうなソレワターセ。 #
  • 08:46 チェインジプリキュア!ビートアップ! #
  • 08:47 イエローハートはいのりのしるし!とれたてフレッシュ!キュアパイン#
  • 08:48 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:57 本編の祈里ちゃんが少なくてアレだったのでEDで補充する作戦。 #
  • 09:02 DB改見るよー。 #
  • 09:02 どっかんどっかん! #
  • 09:07 チチに怒られることの方が重要なのですかw #
  • 10:06 朝ご飯食べたい。 #
  • 10:07 @cheebow おはようですー! #
  • 10:14 今日はのんびり大神やる。おもいっきり泣こうと思う。 #
  • 10:40 大神起動したけど久々過ぎでセーブがどこで終わってるのか思い出せないナウ。。 #
  • 10:41 もっかいさいしょからやるか。。 #
  • 10:42 @s0g0project_s じいさんの嫁かと思ったら、にーさんのなのね。。 #
  • 10:45 ロード画面で足跡必死につけるなど。Wiiでも足跡で牙とかもらえるのかな? #
  • 10:48 @kantelen ロード中に足あと出るじゃないですか、それタイミング合わせてボタン押したらでかくなるんですけど、全部大きくできたら牙もらえるの。PS2では。 #
  • 10:49 あと、無地のロード画面でボタン押したら足跡つけれて、一定以上つけれたら牙もらえる。 #
  • 10:50 @kantelen ちなみに今どのへんですかー? #
  • 10:54 うおお、久々の筆しらべ。蘇神復活なう。 #
  • 10:54 @kantelen そかー。今リスタートしたから頑張って追いつくw #
  • 10:57 @s0g0project_s おお、すごい。私もやたら見合い写真積まれるから勘弁して欲しい。まあ、そうするお気持ちはわかるんですけどねー。 #
  • 11:00 13時まで大神集中する。 #
  • 11:04 【速報】断神萌え #
  • 11:53 咲ノ花たん。 #
  • 11:53 大神おろしきたー!! #
  • 12:25 爆神w #
  • 12:27 うりぼーかわいいようりぼー #
  • 12:43 ちょw蓮ノ花たんwww #
  • 12:49 ちょっと早いけど大神いったん終了。お洗濯などする(すっかり忘れていた #
  • 12:54 まず服を着る。 #
  • 13:38 戸棚から袋麺の焼きそば発見したからお昼はこれ。 movapic.com/pic/200911291338124b11fab47b5d8 #
  • 13:39 日清焼きそば。何年ぶりだろ。。 #
  • 13:41 相方が作ってくれたのが最後だから4〜5年前? #
  • 13:45 やっぱり自分で作ったのはあんまり美味しくならないなあ。。なんでだろ。。 #
  • 13:52 @OrangeValentine 今買い上げしてるけど、工事までいけるかわからない、って言ってましたね。 #
  • 13:59 @OrangeValentine うん。そしてお偉いさんが政権交代後の会議で、どうなるのか民主議員が参してたから質問したら、明確な回答が来なかったそうだ。。 #
  • 14:00 あと、連絡系統ががらっと変わったらしく、要望とかを担当各所に回すのが大変になったらしい。 #
  • 14:00 @yz_s いてら! #
  • 14:01 @lei260 いってらっしゃいー。 #
  • 14:01 @yuh_a おかえりなさいでしたー。 #
  • 14:01 @jj303 風邪ー?お大事にー。 #
  • 14:05 昨日なぜか頂いたワイン飲んでる。そこそこ美味しい。 #
  • 14:06 @jj303 寒いのー?うちはストーブ勝ち取ったよー!w #
  • 14:11 @jj303 なの!w ストーブ+扇風機コンボなのでお部屋あったまるの早いですよよよ。そして毛布さんといちゃついてればよい。 #
  • 14:14 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 15:33 ねてた。。 #
  • 15:36 ジャパンカップウォッカ。おめでとうございます。 #
  • 15:38 ウオッカ、ですね。 #
  • 15:39 でもゴール前のオウケンブルースリーよかった。熱かったです。 #
  • 17:56 また、寝てたとか。。 #
  • 18:12 @sakadonohito おはー。ありがとうー。 #
  • 18:20 唇カサカサなう。。 #
  • 18:21 最近、休みで家にいるとずっと寝てる。。なんかもったいない。。 #
  • 18:23 手首の骨か。それもいいけど手の甲の筋とか、指の関節とかもたまりませんよ。 #
  • 18:23 ←ただの手フェチだったりする。 #
  • 18:24 @lei260 ありがとうー。塗ってもカサカサしてるのかわかる程度にカサカサなのん。。 #
  • 18:26 @s0g0project_s あら残念。 #
  • 18:32 @lei260 うにゃー。。ですよねえ。。口紅塗ってもカサカサしてると目立っちゃうんだよねえ。。冬は嫌だなあ。。 #
  • 18:44 @vespaxz おかえりなさいー。 #
  • 18:45 @moa_teyuuka あ、それおいしいよねー! #
  • 18:46 寝起きで変なテンションなう #
  • 19:37 なんでメールごときでこんな緊張してんの私は。。いい加減慣れろ。。 #
  • 19:38 @jj303 はいはーい! #
  • 19:40 @jj303 かんぱーい! #
  • 19:42 写真まで用意できなかったze。。不覚。。 #
  • 19:45 @jj303 生き返れー!! #
  • 19:57 @lei260 きれるなまえ? #
  • 20:00 @lei260 名前の一部だけで呼ばれる、ってことですか。理解理解。 #
  • 20:03 @lei260 いやいや。とんでもー。 #
  • 20:05 先日、隣の課のねーさんに「あやのって名前の顔じゃないよね、あやのってもっと薄い日本人顔な名前じゃない」とか言われた。 #
  • 20:06 隣の課のねーさん「君はもっとこう、ヒルダとかバレリーとかそんな感じ」 ってそれもう日本人の名前じゃないですよ、おねーさん。。 #
  • 20:08 @yuunagi ふぁいとっ☆ #
  • 20:09 心拍数上昇なう #
  • 20:10 @jj303 お!連休ですか!ゆっくりなさいませ! #
  • 20:11 若島津くんだいすき!! #
  • 20:18 @s0g0project_s なん。。だと。。 #
  • 20:27 @mihochannel 「バレリーは小悪魔、君は大魔王」、とも言われたよ! #
  • 20:57 晩ごはんは、肉と、豆入りポテトサラダ、ブロッコリー山程、うどん、ごはんでした。母の料理の割にバランスよいけど、うどんとごはんとポテトサラダなので減点。 #
  • 20:58 ブロッコリーすき。あいしてる。 #
  • 20:59 いつも通り一人でブロッコリー一株食べましたが、何か? #
  • 21:00 ワインなくなた #
  • 21:03 @ryu_1 困ったねー。。 #
  • 21:07 @ryu_1 行きますか。 #
  • 21:10 ぼくしんぐおわったらおビール買いに行こうかなー。 #
  • 21:11 近所に飲めるとこあれば行くんだけどねー。。 #
  • 21:12 マクロスのパチンコCMうざい。。 #
  • 21:15 @lei260 この歳になると「あのとき勉強しときゃよかった」とか痛感することよくあるのでおべんきょしてきなさい。疲れたら戻っておいで。 #
  • 21:16 最終Rですか。 #
  • 21:20 @sentaroo スカイツリーいいなー。デートおつおつ。 #
  • 21:21 えー。。亀田なのー。。 #
  • 21:21 @ryu_1 いってらっしゃいませー。 #
  • 21:22 いつか @ryu_1 といっしょに飲んでみたい。 #
  • 21:23 @kirikoko おやすみなさい、御大事に。 #
  • 21:26 9時半かー。 #
  • 21:29 @sakadonohito ど、どうなさった! #
  • 21:30 コロナ飲みたい気分。ローソンにあったかしら。かしら。 #
  • 21:32 @sakadonohito ああ、そういう。。早くお仕事終わりますように! #
  • 21:33 @ryu_1 高周波? #
  • 21:33 @r2factory コンビニ売りのやつにはついてたはず! #
  • 21:38 む。ワインだと酔い方いつもと違うのか。 #
  • 21:41 22時になったらお出かける。コロナ飲みたいコロナ。 #
  • 21:48 @jj303 おぱよん #
  • 21:50 @jj303 なんか亀田勝ったみたい #
  • 21:53 @jj303 寝ればいいと思うの。。 #
  • 21:54 @moa_teyuuka お大事に。ビタミンとってね。 #
  • 21:55 @lei260 お父さん心配ね。。 #
  • 21:55 @r_a_b_b_i_t おぱよん #
  • 21:58 どっちのコンビニ行くか迷ってるなう。 #
  • 22:02 いつものと違うコンビニだったらコロナありそうなんだけど遠いのよね。よね。 #
  • 22:04 いつものとこ行って、なかったら遠い方行きますか。 #
  • 22:06 吹いたw RT @vespaxz 寿司が最終回にミシュラン3つ星になったらどうしようとか今ふと思った #
  • 23:17 コロナ見つからずキリン復刻ラガー(明治)買って帰宅。 #
  • 23:22 @lei260 おちつけ。とりあえずおちついて待ちましょう。 #
  • 23:24 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れさまでした。筋肉痛大丈夫? #
  • 23:29 こんなの movapic.com/pic/200911292329014b12852df2054 #
  • 23:30 @c_cha いてらー。気をつけてー。 #
  • 23:34 RT @yz_s 【速報】にちようびさんの余命が30分を切りました。 #
  • 23:49 @lei260 おやすみなさいー。 #
  • 23:50 @yuh_a お帰りなさいー。 #
  • 23:57 あ、2回目送っちゃった。。 #
  • 00:02 @yz_s おめでとうー。 #
  • 00:12 贅沢しすぎた。慣れないワインなんか飲むからだ。反省する。 #
  • 00:13 @ayagane お帰りなさいー。 #
  • 00:14 @aya_no いや、飲んだ酒の種類の問題じゃなくて。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter