本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 なんでそんなペラペラのかっこしてんですかね。すでに寒いわけですが。 #
  • 07:38 聴いているなう:Sound Horizon の 「朝と夜の物語」。 #
  • 07:45 聴いているなう:Sound Horizon の 「焔」。 #
  • 07:51 聴いているなう:Sound Horizon の 「見えざる腕」。 #
  • 07:58 聴いているなう:Sound Horizon の 「呪われし宝石」。 #
  • 08:04 聴いているなう:Sound Horizon の 「星屑の革紐」。 #
  • 08:21 出社。 #
  • 08:21 . @kantelen @masamira @sakadonohito @moa_teyuuka おはようございます。 #
  • 08:26 なんか、朝からイラッとしたので名前の表示変えた。 #
  • 08:29 多分、私相当機嫌悪いんだと思う。 #
  • 08:37 石川県、もうコメントももらえなくなってるw www.u-works.co.jp/jichitai/zenkoku/index.php?itemid=294 #
  • 08:39 . @komoko @harmo_p @nohohon8 おはようございます。 #
  • 08:52 @s0g0project_s おはようございます。 #
  • 08:54 うん、やっぱりだめだわ。 #
  • 08:57 【お知らせ】本日私の機嫌悪さMAXなのでご注意ください。なるべくpostは控える予定ですがどうなるかはわかりません。 #
  • 10:07 外出先なう。笑顔出ない。 #
  • 10:08 口角上がんねえ。。 #
  • 10:11 接客やってた時は「笑顔出ないんで帰ります」とか「笑顔出ないんでストック整理します」とかやったけど、そんなわけにもいかんしな。 #
  • 10:52 申請用紙があと1枚しかないやばい #
  • 11:12 イライラはしているけど落ちてはいないから作業効率はよいらしい。 #
  • 11:13 むしろ回転早くなってるから擬似天才モード。 #
  • 11:14 今日の仕事終った。事務所戻ったら追加要請しよう。 #
  • 11:16 機嫌悪いから次wつけてきたらあの猫ブロックする。 #
  • 11:17 @sakadonohito ありがとう、ごめんね。仕事は進むけどイライラおさまらん困った困った。 #
  • 11:17 @nohohon8 いてらあり。 #
  • 11:19 天気は凄く良いのにね。 #
  • 11:28 道に人倒れてる。今日だけで3人見た。 #
  • 11:47 ないものはないんだからどうしようもないじゃない #
  • 12:07 過去を捨てなくては、未来の場所がない。 #
  • 12:17 聴いているなう:Sound Horizon の 「緋色の風車」。 #
  • 12:23 聴いているなう:Sound Horizon の 「天使の彫像」。 #
  • 12:30 聴いているなう:Sound Horizon の 「美しきもの」。 #
  • 12:37 聴いているなう:Sound Horizon の 「歓びと哀しみの葡萄酒」。 #
  • 12:41 メモ:徒歩で20分強 movapic.com/pic/200912021241394b15e1f385145 #
  • 12:43 聴いているなう:Sound Horizon の 「黄昏の賢者」。 #
  • 12:47 なにこの変態曲素敵過ぎ #
  • 12:51 聴いているなう:Sound Horizon の 「11文字の伝言」。 #
  • 13:15 行って帰ってきたら昼休み終わった。ご飯食べ損ねた。 #
  • 13:16 職場の自販機に野菜ジュースはともかく、ポカリもアクエリもないとか。。 #
  • 13:18 昼食どうしよう。ビタミンウォーター飲んでおけば帰るまで栄養分的に大丈夫かな。 #
  • 13:19 . @sakadonohito @75mix 遅レスですが、病気とか事故とか。今日はやたら見ます。怖いです。 #
  • 13:20 @r_a_b_b_i_t 45分はちょっと短いなあ、と思います。 #
  • 13:27 パンツの時はポケットかベルトループに親指ひっかけて歩く癖がありますが、今日のパンツゆるくて落ちるのでウエストに親指引っかけて歩いてたら、庶務のお姉さんに「一応女の子なんだからそれはやめなさい」って注意された。 #
  • 13:31 黄昏の賢者のおかげでちょっとイライラおさまった気がするけどちょっとまだアレだからpost控える。 #
  • 13:33 @r_a_b_b_i_t いつも適当にコンビニ通るルートとかで歩くんでなんとかなるんですけど、今日通った道そういうの無くて。午後は外出できないので自販機で済ませねばならないのですよ。デカビタの方がいいかなあ。。炭酸苦手。。 #
  • 13:34 @s0g0project_s 前からちょっとゆるめだったから落ちたとは言い切れないのが悲しいところ。。 #
  • 13:39 黄昏の賢者の歌詞見てる。胡散臭い賢者の言葉は文字で見るより耳から聞いた方がインパクトが強い。 www25.atwiki.jp/sakurash/pages/13.html #
  • 14:56 ドキン!とか胸がキュン!とするのは期外収縮。。だったらどうしよう。。 #
  • 15:07 なぜ割と簡単な関係図なのに色分けして相続順確認しないと理解できないの。私ばかじゃないの。 #
  • 15:18 めんどくさいなあ。。みんなとくべつじゅえきしゃになっちゃえー!! #
  • 16:12 外出していた職員さんがアクエリ買ってきてくれた。ありがとう存じます。 #
  • 16:14 別の職員さんからはマロングラッセいただきました。ありがとう存じます。 #
  • 16:15 相当なオーラを放っていたらしい。。申し訳ございません。。多分もう大丈夫。。 #
  • 16:18 @r_a_b_b_i_t 栗ですよー。 #
  • 16:20 @s0g0project_s シ、じゃないかしら。 #
  • 16:27 アクエリ買ってきていただいたけど、マロングラッセ1個食べたらお腹満足してしまった。。ちょっとだけ飲んだけど今日はもう無理。。 #
  • 16:28 @r_a_b_b_i_t にゃーん。ごめんなのー。 #
  • 16:42 @lei260 おかえりなさい。 #
  • 16:43 @noodleblast いいなあ、早く外出たい。。 #
  • 16:46 これはおいしそうである。 RT @lei260: クリームチーズに胡椒ぶっかけて食した。やはりこれはおいしい #
  • 16:47 イライラほぼおさまって集中力が散漫になったところでお仕事ガガッときた。うにゃーん。。 #
  • 16:48 @lei260 おいしそうなのでふぁぼりました。 #
  • 16:51 @kazugoo あうあう。。早く見たい。。お仕事終わりたい。。 #
  • 17:10 @s0g0project_s 小学校で流行ってたのでねー。 #
  • 17:16 定時過ぎました。 #
  • 17:21 外出たら曇っておりました。。月。。 #
  • 17:23 @kantelen おつありですー。 #
  • 17:24 @s0g0project_s ひとまずお疲れさまです。後半ふぁいと。 #
  • 17:25 あ、退社済みです。お先に失礼致します。 #
  • 17:27 黄昏の賢者やばい。サヴァン様気にいってしまった。 #
  • 17:29 . @azurite @lei260 おつありですー。 #
  • 17:29 @r_a_b_b_i_t はい、終わりましたー。 #
  • 17:31 @h0n0ka おつありですー。 #
  • 17:34 @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:34 @masamira ありがとですー。 #
  • 17:35 雲途切れた。月綺麗。 #
  • 17:36 バスの窓からだと写真は無理だなあ。。 #
  • 19:14 月に叢雲 movapic.com/pic/200912021914554b163e1fdcfe7 #
  • 19:57 帰宅。 #
  • 19:58 寒くて台所にあまり立ちたくないから今日は炒め物とか適当に作る。 #
  • 20:38 いためた movapic.com/pic/200912022037584b16519649891 #
  • 20:40 . @sidus @r_a_b_b_i_t @masamira @mihochannel @sakadonohito @moa_teyuuka おかえりありがとうでしたー。 #
  • 20:43 @r_a_b_b_i_t ありがとうー。 #
  • 20:48 @s0g0project_s にんじんー!カメラのせいで黄色っぽいのよよ。 #
  • 20:49 @r_a_b_b_i_t 愛煙家の方がいいかなあ。。 #
  • 21:01 @r_a_b_b_i_t カキフライー!!でもコップがうさこちゃんなのが気になる。さすがらびさん! #
  • 21:01 @cheebow おかえりなさいー。 #
  • 21:02 @s0g0project_s よるやすみ。。ふぁいと、おー!ですよ。。 #
  • 21:03 @r_a_b_b_i_t そか。まあ、そろそろ普通のあや乃に戻ろうかな。。 #
  • 21:04 @sidus おつー。 #
  • 21:06 @kirikoko たべたいですー。 #
  • 21:10 @r_a_b_b_i_t 愛煙家です、こんばんは。 #
  • 21:58 @s0g0project_s お疲れさまでしたー。 #
  • 23:11 ねてた。 #
  • 23:12 @s0g0project_s おかえりなさい、お疲れさまでした。 #
  • 23:13 @tanco3 おはおはー。 #
  • 23:14 @s0g0project_s おはですー #
  • 23:17 @s0g0project_s JKの楽園におかえりなさいませ、でいいですか。 #
  • 23:19 あー、明日午後休とってたっけ。。忘れた。。 #
  • 23:24 @s0g0project_s うん、まあ、頑張ってD書いてた時間返せとか思ってないよ。本当本当。 #
  • 23:26 @lupin14 30は相方が徹夜でおせちをお重に詰める日だからなあ。。 #
  • 23:30 今からお風呂は。。無理だろ。。 #
  • 23:30 明日の朝入ろ。早起きしましょう。 #
  • 23:33 @s0g0project_s うー。。ごめんなさいー。。とりあえず、本日のお月様は綺麗なので見といてください。 #
  • 23:37 @s0g0project_s なでなで #
  • 23:37 @r_a_b_b_i_t おはー。 #
  • 23:38 @lupin14 毎年恒例のお仕事です。そのまま31日の勤務に突入、1日は早朝からフォーラス並ぶ。。っていう。。 #
  • 23:41 @OrangeValentine 渡し場めがねっ子らしいです。 #
  • 23:47 なんか凄い変換しとるな。寝起きだからか。 #
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t 禁則事項なり。 #
  • 23:50 ん、年末ラムしゃぶの会のお知らせ来た? #
  • 23:52 @s0g0project_s とりあえず、寝てはいかがか。 #
  • 23:56 @s0g0project_s んー。。危なくないですか、それー。。 #
  • 00:01 あら、いつの間にか3日。 #
  • 00:02 @c_cha ラムしゃぶ、しーたんちでやりたいから都合聞いといてってアノ人から連絡来ましたけどー。 #
  • 00:14 @c_cha 迎えに行くのめんどいって言ってましたw しーたんのアドレス、携帯紛失時に消えたから詳細話したいのでメルくださいw #
  • 00:15 んー。。 #
  • 00:17 私何か言ったかなあ。。 #
  • 00:19 公なところとそうじゃないとこであんまりにも態度が違うと私どうしたらいいかわからないですよ。 #
  • 00:24 @c_cha さんきゅー。ちょっと細かいこと聞いてからメルるからお昼頃に連絡するお。 #
  • 00:24 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 00:34 なんか体重減ってるんだけどなにこれ。電池少なくなってきたから電圧の関係でちゃんと計れてないとかそういうオチですか。 #
  • 00:37 菫の姫君が能登さん?あれ、紫陽花の方? #
  • 00:37 声優さんはよくわからない。。 #
  • 00:48 【速報】サンホラの曲のナレーションが若本さんだとようやく気付いて衝撃受けてるなう #
  • 00:50 @s0g0project_s んー。。なんかびみょいから明日電池入れ替えてみる。。 #
  • 00:55 なんだかんだでこの時間まで起きちゃってるし。 #
  • 00:58 寝ようと思ったら家人の鼾とか聞こえてきてイライラして寝れないし。 #
  • 00:59 ぼく、ひとのねいきとかもきになるひとだからあんまりしゅうだんせいかつむいてないとおもうんだ。 #
  • 01:05 こんな時間に携帯にメールとかなにごと、と思ったらしーちゃだったwありがとうw #
  • 01:13 ごめんなさいだらけの文も気持ち悪いけど、ありがとうだらけの文も気持ち悪いと思った。要は私の文章気持ち悪い。 #
  • 01:14 @sakadonohito あやのもあさしゃわよてい。がんばろー。 #
  • 01:15 待つから辛いんだな。 #
  • 01:19 なくて当然、くらいに思っておけばいい。 #
  • 01:21 寝よ。おやすみなさい。 #
  • 01:22 @tanco3 ぼよよーん。がんばる。 #
  • 01:22 寝るる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter