本日のつぶやき。


  • 06:36 おはようございますー。 #
  • 06:37 時間ギリギリだったけどシャワーじゃなくてお風呂入ってきた。ぬくい。 #
  • 06:38 で、なんとなくいろいろ計ってみたら、やはり胸減っておった。。体重減少はこいつか。。 #
  • 06:40 別にいいけどさ。。いいんだけどさ。。 #
  • 06:40 準備しよ。。 #
  • 06:43 @harmo_p おはですー。 #
  • 06:43 @masamira おはようですー。 #
  • 06:44 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 07:36 聴いているなう:BRAHMAN の 「SHADOW PLAY」。 #
  • 07:38 聴いているなう:菅野よう子 の 「Too Good Too Bad」。 #
  • 07:39 しゅっきんちゅー。 #
  • 07:40 着ようと思ったのと違うジャケット着てることに気付いてちょっと凹んでるなう #
  • 07:41 まあ、どっちも黒の別珍だから人からみたら変わらないだろうけどさ。。あー。。うー。。 #
  • 07:41 聴いているなう:巡音ルカ の 「紅一葉」。 #
  • 07:42 @yusaku09 おはいてらありー。 #
  • 07:43 @s0g0project_s おはようですー。そですよー。7:35には私はバスの中ー。 #
  • 07:44 まあいいや、このジャケットのポケットにリップクリーム入れっぱなしだったから、これ着ないと使えなかったもんね。。うん。。 #
  • 07:45 聴いているなう:葉月ゆら の 「最後の女王」。 #
  • 07:47 @kantelen おはおはー。此方は今にも降りそうですがまだなんとかー。 #
  • 07:48 聴いているなう:azuma Feat. 初音ミク の 「あなたの歌姫 [Complete ver.]」。 #
  • 07:52 聴いているなう:abingdon boys school の 「INNOCENT SORROW」。 #
  • 07:56 聴いているなう:サカナクション の 「哀愁トレイン」。 #
  • 08:00 聴いているなう:BRAHMAN の 「BASIS」。 #
  • 08:01 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 08:01 @ayagane おはようですー。 #
  • 08:05 聴いているなう:ヤスオ Feat. 初音ミク の 「えれくとりっく・えんじぇぅ」。 #
  • 08:08 聴いているなう:志方あきこ の 「埋火」。 #
  • 08:13 私に会ったことのない片思われ石川県民様たちを今週末リムーブもしくはブロック致します。私がフォローしてなくてもオフなどで会ったことある方は自己申告してくれると助かります。 #
  • 08:15 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「時空かくれんぼ」。 #
  • 08:34 出社ー。 #
  • 08:37 @cho_co ちょこたんおはようー。いいな、その学校通いたい。 #
  • 08:38 @jj303 おはようですー。インフルだそうで。。具合どうですか? #
  • 08:43 @komoko こもこさんおはようー。エラー? #
  • 08:44 @reima おおお!先日はありがとうございましたー!機会があればまた是非ー。 #
  • 08:45 うああ、なにこれ、Tweenがとりこぼし拾ってきてくれたのかな?ガガーって入ってきてビビった。。 #
  • 08:46 @jj303 そですかー。ゆっくり休んでしっかり治してくださんせ。お大事にー。。 #
  • 08:47 RT @MOTOKUN: 山手線、品川駅ホーム入場規制 #
  • 08:47 今日はWebで見ておいた方がいいのかな、APIが不安定なの?なの? #
  • 08:49 @s0g0project_s 無理しない程度に頑張れとしか。。査問怖い。。ふぁいとなのですよ。。 #
  • 08:51 RT @Kin_K: RT【緊急回覧】ついに日本語のスパムが出回り始めたらしい。稲垣潤一さんのアカウントのつぶやいたリンクは踏んじゃダメです! 稲垣潤一への直リンクも貼らない事! #
  • 08:59 @kiri_feather おはようございますー。出社おつですよー。 #
  • 09:02 @kiri_feather APIがどうだとかTL取得できないとかいろんな方がつぶやいてますねー。 #
  • 09:03 私のあいぽんと職場Tweenはわりとちゃんと取得してくださってるんだけど。 #
  • 09:07 んー、昨日の擬似天才モードの時に予告された分の書類あらかた作ったし、残りは協議と分割終わってからじゃないと何ともできないし。今日は2時退社で大丈夫かな、かな。 #
  • 09:07 @r_a_b_b_i_t おはようですー。 #
  • 09:20 外出ー。 #
  • 09:37 書類受取待ちなう #
  • 09:37 暇なので体重減少に関して考察してみた。 #
  • 09:40 1.体重計の電圧落ちて正確に計量されていない。2.胸減ってたからそれ。3.体力低下に基づく食欲減退による一時的な減量状態。 #
  • 09:41 これくらいかねえ。だって特に何もしてないもんね。 #
  • 09:43 とりあえず、「ダイエットしたつもりないのにリバウンドきた!」にならなきゃそれでいい。。 #
  • 09:43 ところで、書類はまだ出てこないのかい。 #
  • 09:44 @75mix ですねえ。。生姜をなるべく摂るようにしていますよー。 #
  • 09:45 @vespaxz おはらきしゅしゃおつ #
  • 09:47 @nohohon8 おつおつ。 #
  • 09:55 1.は今日新しい電池入れて検証。2.下着のサイズ変える程ではないのでどうなのか悩むところ。3.が一番あり得る気がするけど最近割と普通に食べてるze、って思う。 #
  • 09:57 やはり1.か。電池買ってこよ。 #
  • 10:00 @s0g0project_s 蟲とかいたらやだなあ、とか思う。プレデター的なやつ。 #
  • 10:01 キャンプシュワブ沖移設なら連立から離れるんだから!ってみずぽたんが言ってるらしい。 #
  • 10:02 そろそろ書類くれないかなあ。。次の所、時間かかる予定なんだけど。 #
  • 10:04 自分から触手とか出てきたら嫌だなあ。。意に反して動かれたりしたらもっとやだなあ。。 #
  • 10:05 あ、自分から触手出てきたらその時点で私絶命してんのかしら。一応生きてはいる状態なのかしら。どっちにしても嫌だなあ。。 #
  • 10:06 触手は二次元に限る。 #
  • 10:10 花粉症ではないから回虫は飼いたくないなあ。。 #
  • 10:11 @yuh_a しょうらいのゆめはしょくしゅになってにじげんでおにゃのこときゃっきゃうふふすることです! #
  • 10:11 将来じゃなくて来世か。 #
  • 10:13 @OrangeValentine おはおは。出社おつー。 #
  • 10:20 @OrangeValentine ふぁいとー。。 #
  • 10:21 書類やっと出た。次移動ー。 #
  • 10:29 @yuh_a なにそれいやすぎる #
  • 11:29 RT @cheebow 事件はクライアントで起こっているんじゃない、APIで起こってるんだ! *Tw* #
  • 11:48 職場戻りー。なのよー。 #
  • 11:50 @sakadonohito ただいまなのよー☆ #
  • 11:51 @r_a_b_b_i_t ありがとなのー。 #
  • 11:53 @kantelen ただいまーなのー。 #
  • 11:53 なのなの。 #
  • 12:02 今日は錦繍見に行くの。内容知らないの。調べた方がいいかしら。 #
  • 12:03 @c_cha 見れないのー。。 #
  • 12:06 錦繍公式サイト。トップの画像の時点で今の私には重い舞台のようだ。。 kinsyu.syncl.jp/ #
  • 12:10 あらすじ読んだ。重い。。重すぎる。。。 #
  • 12:19 聴いているなう:Sound Horizon の 「焔」。 #
  • 12:24 聴いているなう:聖飢魔II の 「Masquerade」。 #
  • 12:29 聴いているなう:志方あきこ の 「古」。 #
  • 12:31 ものすごくエリアーデとか読みたい気分だけど職場近くの本屋に売ってなかった。。 #
  • 12:32 聴いているなう:Linkin Park の 「Nobody's Listening」。 #
  • 12:34 まあ、あんなもんショッピングセンターの本屋にあったら逆にひくわな。。 #
  • 12:35 聴いているなう:abingdon boys school の 「DOWN TO YOU」。 #
  • 12:40 聴いているなう:志方あきこ の 「アオイロ缶詰」。 #
  • 12:47 @s0g0project_s あうあう。。がむばれ。。 #
  • 12:48 聴いているなう:yozuca* の 「風が鳴いている」。 #
  • 12:52 聴いているなう:ゴム の 「カンタレラ」。 #
  • 12:56 聴いているなう:TOKYO No.1 SOUL SET + HALCALI の 「今夜はブギー・バック」。 #
  • 13:18 今日の午前中まで身が割と薄くなっていたはずなのに、マクドエビフィレオなんて食べたもんだから元に戻ってしもうたよ。 #
  • 13:19 そんなわけで痩せたかもしれない疑惑終了。。残念。。 #
  • 13:21 @komoko 私もメントールじゃない方が好きー。特に秋冬はー。 #
  • 13:22 @OrangeValentine HALCALI かわいいですよねー。 #
  • 13:23 @masamira おかえりついったー。 #
  • 13:41 @s0g0project_s \らんらんるー!/ #
  • 13:47 おいらまで晒され。。wRT @almanoid: さらっと酷いので晒す方向でRT @s0g0project_s: @aya_no そのエビフィレオ分がちゃんと胸に行くようにドナルドにお祈りしなさい。 #
  • 13:56 @almanoid いえ、お気になさらずw #
  • 14:01 @s0g0project_s いや、私は平気なんですけど #
  • 14:01 もうすぐ帰る時間ー。 #
  • 14:04 これかー。 www.city.nomi.ishikawa.jp/cgi-bin/odb-get.exe?WIT_template=AC020000&WIT_oid=icityv2::Contents::2886 #
  • 14:06 19:00開演だったら何時に終わるのかなー。 #
  • 14:08 とある地番がどのへんにあるのかを知りたくてググるマップで調べたら、近くに「喫茶 ママはダンスを踊らない」とか書いてあって盛大に吹くなどした。 #
  • 14:09 @kazugoo むいむい。 #
  • 14:10 あと5分ー。 #
  • 14:22 退社ー。 #
  • 14:26 聴いているなう:angela の 「Shangri-La」。 #
  • 14:27 雨だよ寒いよ。 #
  • 14:28 今冬はタートルあんまり着てないなあ。。なんでだろ。 #
  • 14:28 . @sakadonohito @kekekeda おつありですー。 #
  • 14:29 んー、早く着きそうねー。 #
  • 14:30 駅の本屋さんにエリアーデあるか探してみよう。 #
  • 14:31 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「ハンマーソングと痛みの塔」。 #
  • 14:36 聴いているなう:KOTOKO の 「Shooting Star」。 #
  • 14:36 もう着いた。バス意外とはやい。 #
  • 14:41 聴いているなう:JAM Project の 「GONG」。 #
  • 14:42 待ち合わせまで30分以上あるからカフェでビールでも飲もうかと思ったけどまあ一応自重しておく。 #
  • 14:46 聴いているなう:Linkin Park の 「Somewhere I Belong」。 #
  • 14:50 聴いているなう:志方あきこ の 「レプリカーレ」。 #
  • 14:58 聴いているなう:BRAHMAN の 「BOX」。 #
  • 15:01 聴いているなう:志方あきこ の 「片恋」。 #
  • 15:05 聴いているなう:Sound Horizon の 「呪われし宝石」。 #
  • 15:11 聴いているなう:坂本真綾 (蘭雪), ランカ・リー=中島愛 の 「母と子ランカのアイモ」。 #
  • 15:13 聴いているなう:聖飢魔II の 「THE HOUSE OF WAX (Expo. Ver.)」。 #
  • 15:24 聴いているなう:坂本真綾 の 「トライアングラー」。 #
  • 15:29 聴いているなう:BUMP OF CHICKEN の 「星の鳥 reprise」。 #
  • 15:34 聴いているなう:聖飢魔II の 「Go Ahead」。 #
  • 15:45 そろそろ相手が来る。。はず。。 #
  • 15:55 待ち合わせ相手来た。行ってきますー。 #
  • 17:24 根上なう #
  • 17:46 根上文化会館。 movapic.com/pic/200912031746164b177ad81d870 #
  • 17:47 これ見る。 movapic.com/pic/200912031747044b177b08746fe #
  • 17:57 @s0g0project_s 何やらまた難儀なことになってますが。。雨の金沢から支援。。 #
  • 17:58 開場まであと30分。ホール静かすぎる。。 #
  • 17:59 お腹空いてきたー。 #
  • 18:00 21時まで食べられないのか。。ぬーん。。 #
  • 18:24 「生きていることと死んでいることは同じことかもしれない」 #
  • 18:35 近い。 movapic.com/pic/200912031835254b17865d8451d #
  • 18:37 アンケートの年齢欄が3桁 movapic.com/pic/200912031837084b1786c45148a #
  • 20:34 休憩時間。何故かマドレーヌとか売ってる。 movapic.com/pic/200912032034394b17a24fb9535 #
  • 20:44 朗読劇なのにセリフ飛び飛びカミカミなのは何故。そこまで気にはならないけど、ねえ。 #
  • 22:01 舞台終わりー。 #
  • 22:02 カーテンコール1回だった。。 #
  • 22:03 おなかすいた。。 #
  • 22:06 そとさむいしぬ #
  • 22:08 おなかすいたけと、マドレーヌで胃が頑張りすぎたから今からファミレスとか行く自信ない。。 #
  • 22:09 昼にエビフィレオなんて食べたのが悪かったか。。 #
  • 22:09 とりあえず、鹿賀丈史かっこよかった。 #
  • 22:11 【速報】ミラノ風ドリア専門店(違)に行くらしい #
  • 22:16 【再掲】「生きていることと死んでいることは同じことかもしれない」 #
  • 22:17 @s0g0project_s おつありです。役者さんが微妙にグダついてたけどよかったですよ。そしてえらい消耗したので胃のこと鑑みずにミラノ風ドリア食べる! #
  • 22:18 しかし、ミラノ風ドリア専門店までどれだけかかるのか。。30分くらい? #
  • 22:29 ご飯より帰って寝たい気分だが、お連れ様にそんなこと言えぬ。。あうあう。。 #
  • 23:06 運転手がミラノ風ドリア専門店をうっかりスルーしたのでココスなう #
  • 23:14 タコサラダ movapic.com/pic/200912032314124b17c7b4ea8dc #
  • 23:17 ボロネーゼドリアw movapic.com/pic/200912032317134b17c869780fd #
  • 23:31 胃が既にヤバい #
  • 23:57 帰宅ー。。なんとか今日中ー。。 #
  • 23:59 おなかいたいさむいちゅーしたい #
  • 23:59 三重苦! #
  • 00:00 . @OrangeValentine @r_a_b_b_i_t サイゼのことさー! #
  • 00:01 . @minaze @yuunagi @nohohon8 @Bororobo @moa_teyuuka @tanco3 ただいまー! #
  • 00:01 @lei260 ただいまー!ちゅー!! #
  • 00:02 体重計乗ったらまんまと増量してたよ!これ寝て起きてもそんなに減ってないパターン!!きゃー!きゃー!!ぎゃー!!! #
  • 00:03 . @masamira @r_a_b_b_i_t ただいまですー! #
  • 00:03 @s0g0project_s ただいまですよ!腹が妊婦のようだよ! #
  • 00:04 えっ! RT @lei260: @s0g0project_s 妹×姉…ゴクリ #
  • 00:08 とりあえず、掛算するなら毛布×私だと思っている。異論は認めない。 #
  • 00:10 なんか、再来週は双子座流星群らしいですよ。なんか、女子と二人でそれ見に行くみたいですよ。私が。何でだ! #
  • 00:10 @sakadonohito ただいまなのー! #
  • 00:12 うー。。お腹いたいぜ。。いろいろお腹いたいぜ。。なおれ!いろいろなおれ!! #
  • 00:12 @sakadonohito おかえりなさいなのー! #
  • 00:13 @kirikoko おやすみなさいー。 #
  • 00:14 う。あたまいたいじゃないか。。 #
  • 00:15 四重苦! #
  • 00:16 @s0g0project_s 魔法のおやつシュークリーム!!羨ましすぎる!! #
  • 00:18 友達と喋ってて、「偉い」って言おうとして「エロい」と素で言い間違えたのは私です。もう多分いろいろダメだと思います。 #
  • 00:20 @singsong 多分大丈夫!雨の場合はプラネタリウムらしいよ! #
  • 00:20 @lei260 おやすみなさいですよー。 #
  • 00:21 言いたくて言ったんじゃないやい! RT @singsong 女子にエロいと言われるのは男としてうれしいのかも。でも私はヤだな RT @aya_no: 友達と喋ってて、「偉い」って言おうとして「エロい」と素で言い間違えたのは私です。もう多分いろいろダメだと思います。 #
  • 00:25 @s0g0project_s ちょw湯呑www #
  • 00:25 @sakadonohito いやん、ありがとうなのよ。 #
  • 00:26 @singsong 何の話w #
  • 00:26 @tanco3 かんぱいー! #
  • 00:40 この時間にテンション高いのはヤバイのでとりあえず顔洗ってきた。毛布入るる。 #
  • 00:48 毛布に潜ったら落ち着いた。毛布すごい。 #
  • 00:54 毛布さんといちゃついてたらお腹痛いの治まってきた。毛布さん凄い。毛布さん大好き。 #
  • 00:56 @r_a_b_b_i_t いちゃいちゃなう #
Automatically shipped by LoudTwitter