本日のつぶやき。


  • 09:37 起きました。。もうこんな時間。。 #
  • 09:38 頭痛い? #
  • 09:39 水分不足かなー。 #
  • 09:40 @shengfa おはしゃー #
  • 09:40 @masamira おはー。起きたばっかりだからよくわからない。。 #
  • 09:48 お水飲んだら外見てこよ。 #
  • 10:20 んー。。なんか体調微妙だ。。悪くない。良くない。 #
  • 10:21 お風呂でも入りますか。 #
  • 10:23 @s0g0project_s ちょ!大丈夫ですか! #
  • 10:33 ふろろろろーん #
  • 12:03 @fshin2000 美味しいのですかー? #
  • 12:05 ベッキークルエールをペールエールの亜種かと思う程度にビール飲みたい。。 #
  • 12:06 風邪ひいてからノンアルコールで生きてるからそろそろ限界なんだze。。 #
  • 12:07 @fshin2000 な。。ん。。と。。!! カラメルのIDを今すぐ思い出します。。!。 #
  • 12:08 新しくアカウントとればいいのか。 #
  • 12:09 @fshin2000 なんか、パスワード入力とかありませんでしたっけ?そこで毎回引っかかってた気が。。あれ、何かと勘違いしてるんですかね、私。。 #
  • 12:10 @fshin2000 なん。。だと。。!。 #
  • 12:11 @fshin2000 じゃあ、そこ踏んでおきますw #
  • 12:24 @fshin2000 とりあえず、えふしんさんとこ踏んで1つぽちってみました!ありがとうございますー。 #
  • 12:25 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 12:29 12/26〜発送なのね。うんうん。年内の仕事終了してからまったり食べましょう。 #
  • 12:44 え? #
  • 12:46 参加しないって言ったと思うんだけどなあ。。 #
  • 12:47 困った。 #
  • 12:49 @kantelen おかえりなさい。日差しください。 #
  • 12:55 @kantelen 年末に @c_cha に渡してくださいw #
  • 13:00 @OrangeValentine ケーキが普通に美味しそうなのがなんかくやしい。。 #
  • 13:00 @c_cha えっ! #
  • 13:11 @s0g0project_s 部長、どこいってしまったん。。 #
  • 13:12 おなかすいてきた。なんかたべよ。 #
  • 13:23 @jj303 おざざー #
  • 13:27 @s0g0project_s もー。。部長、いい加減にするといいと思うよ。。私怒るよ。。(ぇ #
  • 13:38 キャベツをそれっぽく焼いてみた movapic.com/pic/200912191338344b2c58ca94d27 #
  • 13:43 静かなので雪降ってるのかやんでるのかわからない。 #
  • 13:48 @pon0196 ふぁいとー。。 #
  • 14:02 @s0g0project_s お疲れ様です。逃げろ逃げろ。 #
  • 14:13 @vespaxz おはようなのー。 #
  • 14:18 んー。。熱あがった? #
  • 14:19 もういいやー。。 #
  • 14:20 体温計は明日の朝まで使わないことにする。見てもどーしよーもない。 #
  • 14:53 @s0g0project_s 悲壮感漂うお写真。。ゆっくり召し上がれ。。 #
  • 14:58 お。ツエーゲンJFL昇格?おめでとー! #
  • 15:15 さむい。。この家寒すぎる。。 #
  • 18:14 気付いたら、不在連絡票が入ってて、送り主に「カップヌードルプレゼントキャンペーン」って書いてあるんですけど。。!。 #
  • 18:15 これって、ガンプラヌードルのやつ当たったのかしら。。当たったのかしら。。?!。 #
  • 18:16 つか、それ以外に応募とかしてないものね。。カップヌードルカラーリングのRX-78-2。。本当ならちょっと嬉しいぞ! #
  • 18:17 しかしもう本日中の再配達お願いできないお時間。。!。くやしい!! #
  • 18:19 年末は懸賞運がちょっといい私。ここにきて引き当てたのだろうか。。うおお。。もどかしい。。再配達いつしてもらおう。。 #
  • 18:23 @jj303 これ当たったかもしれん。。 movapic.com/pic/200912191823434b2c9b9fa2683 #
  • 18:24 今、確認して気付いた。MGなのね。 #
  • 18:27 @jj303 セブンのじゃないよう。カップヌードルのだよう。 #
  • 18:34 @jj303 もし本当に当たったとして、カップヌードルデカールとかついてないかなあ、とか妄想しているなう。 #
  • 18:37 @jj303 謎肉に戻してええええ!! #
  • 19:26 もしかして:北陸本線七尾線、遅延中? #
  • 19:31 @masamira 私もほとんど当たらないのですが、年末にぽつんと当たったりするのですよー。今まで当たったものは全部年末でしたー。 #
  • 19:33 @harmo_p ありがとうですー。 #
  • 19:33 29分合わせで駅に行ったら24分の電車が27分に来たでござる。 #
  • 23:01 22:39発の電車が今動くなど。 #
  • 23:26 帰宅ー。 #
  • 23:26 そとさむいしぬ #
  • 23:26 おうちもさむい。。 #
  • 23:27 @lei260 ただいまなのー! #
  • 23:28 @sakadonohito ただいまー! #
  • 23:28 @r_a_b_b_i_t たっだいまー! #
  • 23:28 @shengfa ただいまー。 #
  • 23:29 @Bororobo ただいまー。 #
  • 23:30 @r_a_b_b_i_t はいー。ストーブつけましたよー。 #
  • 23:31 @r_a_b_b_i_t 外2度!(張り合ってみた #
  • 23:33 着替えて顔洗おう。。 #
  • 23:54 @yusaku09 ただいまですー。 #
  • 23:54 @s0g0project_s ただいまーですー。 #
  • 23:59 うん、今日は色々やりすぎた。反省は一応している。 #
  • 00:02 にちようび。 #
  • 00:09 あ、薬! #
  • 00:23 @s0g0project_s おやすみなさいー。 #
  • 00:45 寝ます。おやすみなさい。 #
  • 00:47 テレビが、まともにうつらないから寝てしまう。アンテナのばか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter