本日のつぶやき。


  • 07:15 おはようございますー。 #
  • 07:16 今日は有休ー。 #
  • 07:16 病院行くー。 #
  • 07:38 @masamira おはです。休んでくださいー。 #
  • 07:39 病院。症状が鼻と喉なので耳鼻科に行こうとか思っている。 #
  • 07:40 では、しゅっぱつ。 #
  • 07:53 雪降ってきたしコート出さなきゃー、と思ってガサゴソしてみたけど3着しか出てこなかった。。なんでー。。 #
  • 07:58 @moa_teyuuka おはおは。いてきま。 #
  • 07:59 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 08:12 病院なう。 #
  • 08:13 @kantelen おはー。ありがとー。 #
  • 08:14 ココアのむー。 #
  • 08:19 かみなりこわい #
  • 08:25 うーん、看護婦さんがいつもと違う人だからなんか勝手が違う。。 #
  • 08:25 今日は脳外科に見つからないようにこっそり動く。。 #
  • 08:35 突然風呂入りたくなった。帰りたい。 #
  • 08:42 @s0g0project_s そんなに。。すごいのですか。。 #
  • 09:28 診療おわりー。 #
  • 09:30 病院の中庭が猛吹雪である。。 #
  • 09:31 あ、でも正面はそうでもないのね。 #
  • 09:45 精算終了。1780円でした。あれ、初診料は? #
  • 09:45 ま、いっか。。 #
  • 09:47 なんかおくすりいっぱいでたze。めんどくさい。 #
  • 09:48 まっすぐおうちにかえります。 #
  • 10:33 帰宅。寒かった。 #
  • 10:34 . @sakadonohito @nohohon8 @masamira おつありでしたー。 #
  • 10:35 きがえる。今日はもう外でない。 #
  • 10:36 @kantelen ただいまー。雪とか霰の後に雨のターンが来たりするから意外と平気なのよ。 #
  • 10:37 私が外に出てる時にあんまり降ってないっていうのもあるけど。 #
  • 10:39 @komoko うんうん、書くことがないんじゃなくて、書きたいことがいっぱいあってまとまらない、っていうのが私です。 #
  • 10:40 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 10:44 @kantelen うん、そこまですごくないw #
  • 10:45 どっちかってゆーと、路面がぐちゃぐちゃで歩きづらいのがたいへん。 #
  • 10:47 右京さんが遭難? #
  • 10:48 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 10:49ライジンジャーをもぐもぐしてみる。 #
  • 10:51 からい(あたりまえ)、にがい(ライム果樹らしい)、あまい(砂糖使ってあるらしい) #
  • 10:51 ちょっと寝る。 #
  • 13:27 起きた。ちょっと寝すぎた。 #
  • 13:35 ここにきて咳のターンとか。。くるしい。。 #
  • 13:35 @sidusはにゃにゃ。 #
  • 13:35 @kantelen おはー。うん、だいぶ楽になりましたー。ありがとうー。 #
  • 13:36 @r_a_b_b_i_t おはおは。回復傾向ですー。ありがとー。 #
  • 13:41 かみなりー。。いまの大きかった。。こわいようぅ。。 #
  • 13:43 @r_a_b_b_i_t はいー。ありがとですー。 #
  • 16:33 むー? #
  • 16:34 よくわかんないけどパスワードかえてみた。 #
  • 16:43 てす。 #
  • 16:44 だいじょぶかな。 #
  • 16:44 かな。 #
  • 16:46 あ、もばつい。 #
  • 16:46 おけー? #
  • 16:47 ほい、設定完了。 #
  • 16:48 寝て起きたら繋がらない、とかビビるわ。。 #
  • 16:51 もう17時なのねー。 #
  • 16:52 @vespaxz いや、それ大問題w #
  • 16:53 @vespaxz えー!困りますーwwww #
  • 16:55 三銃士まで1時間ほどあるからお米といでこようかなあ。。寒いから台所行きたくないー。。 #
  • 16:56 @h0n0ka イラン人がイランことしてさあ大変、でした。 #
  • 16:57 @OrangeValentine 大丈夫ですかー。寒いと痛くなりますよねー。。なかなかよくなりませんのう。。お大事に。。 #
  • 17:02 @OrangeValentine うむうむ。これからの季節辛いですよね。。はやくよくなりますように!! #
  • 17:03 はじかみ神社の生姜湯飲みたい。 #
  • 17:03 参拝したら生姜湯か御神酒いただけるのね。 #
  • 17:04 御神酒よりあの生姜湯気になる。綺麗だった。 #
  • 17:24 TwitBird、アップデートしたら日本語不自由になってしもうた。。鬱陶しいから英語に戻りませんかね。設定でなんとかできる? #
  • 17:26 @s0g0project_s お疲れ様です。席替え今日でしたか。おつおつ。 #
  • 17:27 えー。。なんかガンガン熱上がってるんですけどなにこれー。。医者は解熱剤くれなかったんだぜ。。 #
  • 17:29 @h0n0ka あ、そか、あいぽん自体を変えればいいのか。ありがとう。やってみる。 #
  • 17:31 @h0n0ka とりあえず英語にしてみた。いまのとこ問題なし。ありがとうー。 #
  • 17:40 @s0g0project_s はいー。。なんで熱上がるのかなあ。。 #
  • 17:42ライジンジャーもぐもぐ。 #
  • 17:43 ←なんだかんだで気にいっているらしい。 #
  • 17:52 あ、美容院。。忘れてたわ。。 #
  • 17:59 うーん。。とりあえず冷えピタ的なものをでこに貼る。 #
  • 18:00 の前に三銃士はじまった。 #
  • 18:01 船上のだましあい #
  • 18:02 オレイリー。。三谷幸喜。。? #
  • 18:05 エステ中のミレディー。エロいエロい。 #
  • 18:06 ポメラニアンくんw #
  • 18:12 ボナシュー逃げやがった #
  • 18:15 ダル。。 #
  • 18:17 ちょwボナシューw #
  • 18:23 早めにごはん作って寝よう。。 #
  • 18:36 @yuyu_ ありがとうー。なんか、熱が下がらなくてー。。つか上がってー。。 #
  • 18:37 @ayagane おつおつ。おかえり。 #
  • 18:39 でこに冷却シート貼った。前髪ぱっつんなのでちょうど隠れます。 #
  • 18:39 台所へゴゥ。 #
  • 19:59 鶏とか豆とかトマトソースと movapic.com/pic/200912181959214b2b6089e9e24 #
  • 20:39 さーーむーーいーー #
  • 20:42 霰というよりは雹のようなものが降っているような音がする。 #
  • 20:42 本当にそうだったら嫌だから確認はしない。 #
  • 21:07 @s0g0project_s うー。。言われたー。。でもー。。あー。。うー。。 #
  • 21:13 え、母上、番組の途中でどっかいったと思ったら寝たんですか。寝るならテレビ消していきなさいよ。 #
  • 21:16 お風呂洗ってこよ。 #
  • 21:25 @sidus おかえり #
  • 21:37 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 21:38 @sakadonohito おつおつですー。 #
  • 21:39 @Kajilu おかえりなさいー。 #
  • 21:39 @kakkyaa おかえりなさいませー。 #
  • 21:40 @azurite おかえりなさいー。 #
  • 21:43 バッカスを久々に食べたら美味しかった。全部食べてしまった。あああああ。。 #
  • 21:48 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 21:59 地震ですか。なんか多いですね。怖いですね。 #
  • 22:00 @s0g0project_s クルマもアレですが、吹雪が伝わってきて恐ろしいお写真ですね。。 #
  • 22:02 @jj303 お疲れ様ですー。 #
  • 22:06 デニムが伸びすぎてひどい。 #
  • 22:07 ボタンとか全部とめた状態なのに脱着できるとか。。なんだこれ。。 #
  • 22:08 @lei260 わたしもわたしもー。 #
  • 22:09 今日久々にはいてみたら、やてら落ちてくるなあ、と思っていたのですが、思いたってさっき下ろしてみたら普通に下まで下ろせたっていう。。 #
  • 22:10 濡れたまま乾燥機につっこめばいいのかなあ。。 #
  • 22:10 でも腿とかあんまり縮まれたら困るし。。 #
  • 22:11 @lei260 あず こーるど あず あいす! #
  • 22:14 @lei260 お風呂にゆっくり入りましょうー。。 #
  • 22:15 そんなわけで。 #
  • 22:16 お風呂いってきますー。 #
  • 22:16 @lei260 そうなのね。私オフロスキーなので。。 #
  • 23:11 お風呂から戻りー。 #
  • 23:13 . @Vash_T_S @sakadonohito ほかってきましたー! #
  • 23:14 @s0g0project_s はーい。毛布さんらぶー。 #
  • 23:14 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:15 @moa_teyuuka ほかー #
  • 23:21 風呂で考えてたんだけど、熱上がるのってあれだよ、こどもが遠足前に熱出すみたいな感じなんじゃないの。 #
  • 23:21 @masamira ぽかいまー。 #
  • 23:23 そんなわけで、熱出てもあんまり気にしないことにした。 #
  • 23:25 @kantelen でしょーw それなりに気はつけますw #
  • 23:26 小四男子炸裂って感じですね。 #
  • 23:27 @s0g0project_s はいー。そういうのはないですねー。いつもは関節と喉に来るんですけどねー。 #
  • 23:28 ただ、鼻は微妙に続行中なのよねえ。。 #
  • 23:33 @Co_Hey あああ、郵便局たどり着けなくてすんません。。月曜にかならず。。入金後発送でいいッス。冷凍庫片付けるッス。。 #
  • 23:36 髪の毛乾かそうぜ、自分。 #
  • 23:39 @c_cha はいはいー。 #
  • 23:48 なんか、大雪注意報とか出てる。。 #
  • 23:50 月曜まで雪だるまん。。私に出歩くなどいうことか。。 #
  • 23:50 @75mix なにその死亡フラグ。。 #
  • 23:58 @s0g0project_s あと1分ー。 #
  • 00:00 どようび。 #
  • 00:00 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:01 @s0g0project_s あらあらまあまあ。。 #
  • 00:20 髪の毛乾いたー。。疲れた。。 #
  • 00:43 ねてた。。 #
  • 00:55 @s0g0project_s うわ、金コミとかなつかしい。。 #
  • 00:56 @r_a_b_b_i_t はよーん #
  • 00:58 ん、また地震なの? #
  • 01:16 寒いのー。。外の音が酷いのー。。 #
  • 01:19 @sidus どしたー。。 #
  • 01:22 @r_a_b_b_i_t のるの? #
  • 01:25 うーん。昨晩から咳出るようになっちゃいましたねー。 #
  • 01:26 喉おかしかったのは薬もらったら治ったからいいんだけど。 #
  • 01:27 @r_a_b_b_i_t そうなんですね。天候ワルーなのでお気をつけてー。 #
  • 01:38 ねます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter