本日のつぶやき。


  • 09:19 起きましたー。今日はお仕事お休みー。 #
  • 09:20 7時前に目が覚めて、三度寝くらいしてましたー。 #
  • 09:21 だらだら。 #
  • 09:43 あ、テレ朝で今から昨日のM1の優勝ネタやるのね。パンクブーブーは嫌いではない。 #
  • 09:44 . @harmo_p @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:45 メガネの方の人、もっと細かった気がしたんだけどなあ。。 #
  • 09:47 朝食る。 #
  • 10:05 @masamira おはようですー。 #
  • 11:29 @yuh_a 真田ときいて!!!!! #
  • 11:30 漫画読んでたらもうこんな時間。。あうあうあー。。 #
  • 11:47 @yuh_a なんで殴るのw #
  • 11:51 @yuh_a 怒りませんよw楽しみです!見れないけど!!(ぁ #
  • 11:53 @yuyu_ もうそんな時期なんですか。 #
  • 11:54 @yuh_a ヒント:気合 #
  • 11:56 お家にいる日の方が寒いとかどういうこと。。マイハンド アズ コールド アズ アイス! #
  • 11:57 @yuh_a なん。。と。。 でもふぁいとなのよ! #
  • 12:11 @lei260 お帰りなさい。だいじょぶかー。。なでなで。。 #
  • 12:12 @lei260 あったかくしておやすみなさい。。 #
  • 12:17 あーー!!なんか忘れてると思ったら、入金!今日こそ入金せねば! @Co_Hey さんごめんなさい!! #
  • 12:18 @minaze 智代ときいて! #
  • 12:21 んー。。色々用事済ませる予定だったのに何もしてない。。 #
  • 12:22 ←全身全霊で腑抜けている。 #
  • 12:32 うー。。毛布さんとの愛を育むことにする。入金できる時間までに起きる。 #
  • 12:32 ←要は眠い #
  • 16:15 振込しようと思ったらICチップ壊れててカードはいらないから振込先がわからないの巻。。 #
  • 16:17 @Co_Hey キャッシュカードの磁気壊れて振込先わからなくなったので、自動送信以後のメール来てないのでください。。 #
  • 16:18 あ、Dの方がよかったか。まあいいや。 #
  • 16:19 郵便局の窓口が目の前で音を立てて閉まった。。 #
  • 16:20 帰ろ。。 #
  • 16:29 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れ様でしたー。 #
  • 16:56 近所のスーパーの奥の方はソフトバンク電波入らない、あや乃おぼえた。 #
  • 16:57 キャベツとか人参とかうっかり買ったら重くてしにそう。。 #
  • 16:58 てがちぎれそう #
  • 17:01 雪道で犬の散歩とかやめて。。逃げられないじゃないですか。。 #
  • 17:05 帰宅ー。さむー。 #
  • 17:06 えと、郵便受けにタオル突っ込んであるんだけどこれ何。。 #
  • 17:07 あ、ガス屋さんのご挨拶だったらしい。 #
  • 17:07 @kantelen ただいまー。 #
  • 17:09 @torajimaneko ただいまですー。2度らしいですー。 #
  • 17:10 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 17:10 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 17:11 佐川きた! #
  • 17:16 18〜21時の再配達にしておいたんだが。。まあ、在宅だったし来たからよし。 #
  • 17:22 @harmo_p ただいまー! #
  • 17:24 日清食品株式会社さまから荷物が届きました。 movapic.com/pic/200912211724064b2f30a6d2d57 #
  • 17:27 ガンプラきた! movapic.com/pic/200912211727174b2f3165bbb90 #
  • 17:29 ご当選のご案内!! movapic.com/pic/200912211729144b2f31da18527 #
  • 17:33 RX-78-2カップヌードル オリジナルカラー バージョン!! movapic.com/pic/200912211733214b2f32d17da25 #
  • 17:34 中身 movapic.com/pic/200912211734074b2f32ff86445 #
  • 17:35 カップヌードルデカール!!! movapic.com/pic/200912211735284b2f33500e4ef #
  • 17:37 @kantelen ありがとうです!赤い部分と青い部分が赤、黄色の部分が金になっております。 #
  • 17:38 @jj303 こんなにぐにょぐにょ動くようにならなくてもいいのにね。つか、そんな塗装しないよw #
  • 17:40 @r_a_b_b_i_t やたー! #
  • 17:40 @yuyu_ ありがとうー!でも積みプラいっぱいあるからまだ作らないよ!w #
  • 17:41 @nohohon8 ありがとうございますー。 #
  • 17:42 @s0g0project_s ありがとうですー!しかし積みプラと作りかけさんたちがー!! #
  • 17:42 @onoayumi だめですー>< #
  • 17:43 @kantelen なんだと!w #
  • 17:43 @s0g0project_s ハンマーもついてるよ! #
  • 17:43 ハンマーがコロチャーとかいう変更はないようです。ざんねん。 #
  • 17:44 @currycooqoo そうですー!ガンプラカップヌードルカラーなのですー。 #
  • 17:44 @jj303 うわあ、なんだそれ。。作るの嫌になってきたw #
  • 17:46 @yuyu_ しかも片手じゃ足りない数なんですw #
  • 17:46 @moa_teyuuka 送ってみるもんですね! #
  • 17:47 @jj303 ああ、そうですねえ。。私あんまり塗装までやらないからなあ。。頑張ってくださいまし! #
  • 17:49 @nohohon8 んー、形とか色とかが。オリジナル要素としてw #
  • 17:49 コロチャーハンマー、サイズ的にもいいんじゃない?って思ったけど、MGだったら小さいか。 #
  • 17:51 練習用に通常カラーのやつ買ってこようかなあ。。(ぁ #
  • 17:51 @jj303 えと、つなぎ目は消したよ!(ぉ #
  • 17:52 あ、なんか急にテンション上げたせいか、頭痛が。。 #
  • 17:55 @jj303 忘却の彼方でしたw #
  • 18:01 うん、12月っていい月ですねw #
  • 18:02 あ、東京DOGSは今日最終回なのね。 #
  • 18:06 いいなあ、これw RT @cheebow イカス!!!wwww RT @mofuku: ミクシィ年賀状、ディアステテンプレートでましたぁ!order.mixi-nenga.jp/create/select_template?category_id=10 #
  • 18:07 @75mix え、私。。 #
  • 18:12 @s0g0project_s パスタきたー!なぽりたん? #
  • 18:13 @nohohon8 お疲れ様ですー。 #
  • 18:14 @75mix うーん。。あ、野菜摂ってください!豆乳だけじゃだめです! #
  • 18:22 @komoko おかえりなさいー。 #
  • 18:23 @75mix 気をつけて。。!。 #
  • 18:40 なにそれすごい RT @wamulamo おっぱい揉んでお金もらえるなんて最高じゃないか、、、 #
  • 18:41 @noodleblast おめでとうですー! #
  • 18:41 クリスマスですか。うーん。。 #
  • 18:43 それまでになんとか。。は難しそうだなあ。。うーん。。ごめんなさいだ。。 #
  • 18:51 晩ごはんつくってこよう。ベシャメるよー。 #
  • 20:57 豚とキャベツとかのクリーム煮 movapic.com/pic/200912212057254b2f62a5d18c1 #
  • 21:07 @Bororobo ありがとー! #
  • 21:07 @komoko ぜひぜひー。寒いですからねー。 #
  • 21:10 @s0g0project_s 遅レスですが、そーごさんがベシャメル学んだら私勝ち目なくなるのでやめてくださいw #
  • 21:16 煮込みながら、考えごとしたら火の側にいるのに焦がしそうになった。あぶない。 #
  • 21:18 まあ、あれだ。がんばります。 #
  • 21:28 @mihochannel 戦争だ! #
  • 21:29 @vespaxz なるなる。。 #
  • 21:30 @kakkyaa お帰りなさいー。 #
  • 21:31 @s0g0project_s ごはんがすすむくんです(懐 #
  • 21:33 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 21:33 南瓜煮たことない。。 #
  • 21:38 @r_a_b_b_i_t 味付けとかねー。どうしたらいーかなーって。うーん。。 #
  • 21:39 南瓜とかさつまいもとかを甘くする以外の調理っていまいちどう味つけたらいいかよくわからないのよねえ。。 #
  • 21:45 次のCMになったらお風呂にお湯入れる。 #
  • 21:47 @masamira 寝具さんたちははツンデレですからねー。すぐデレてくれますよ。 #
  • 21:48 @r_a_b_b_i_t うーん。。まあ、気が向いたら適当に作ってみますー。 #
  • 22:01 @lupin14 お疲れ様ですー。 #
  • 22:14 東京DOGSおもしろかった。 #
  • 22:20 お風呂る。 #
  • 23:21 おふろおわり #
  • 23:22 @r_a_b_b_i_t ぽかいまー。 #
  • 23:24 風呂でぶくぶく考えてみた。25日までになんとかしてみようかとか。 #
  • 23:25 急ぐべきだが焦ってはいけないとか。 #
  • 23:25 ぶくぶく。 #
  • 23:28 @OrangeValentine 酷い #
  • 23:29 @OrangeValentine うん、これは酷すぎる。 #
  • 23:33 って、人がぶくぶく悩んでるっていうのに食事の誘いのメールとか来た。。うぎー。。 #
  • 23:40 行って話せばいいのか。まだ早いのか。 #
  • 23:42 ぶくぶくぶくぶく。 #
  • 23:44 @OrangeValentine 明日じゃないかしら。 #
  • 23:45 洗濯物干そう。 #
  • 00:04 あ、かようび。 #
  • 00:12 あ、寝て起きたらオシゴトなのね。ネイルオフですね。 #
  • 00:16 @lei260 おやすみなさい。 #
  • 00:16 ねむい #
  • 00:17 髪の毛乾かさねば。 #
  • 00:27 何が困るって、悩んでるのに行ったら行ったで楽しいんだよ、きっと。それが一番困るんですよ。ぶくぶく。 #
  • 00:27 @kantelen ソファー寝仲間ですね!よろしくよろしく! #
  • 00:27 @jj303 おかえりなさいー。 #
  • 00:29 @kantelen やた!ソファーの私勝ち組っ!(違 #
  • 00:35 髪の毛乾いたっ #
  • 00:35 寝ます。おやすみなさいー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter