本日のつぶやき。


  • 08:05 おはようございます。。 #
  • 08:05 バスの乗継ミッション失敗。。遅刻、確定です。。 #
  • 08:09 隣の席のお姉さんにメールは入れたからまあ問題なかろう。本日も外出は0915からのはずだし。 #
  • 08:22 @kantelen おはようですー。。 #
  • 08:23 あと6分で職場まで。。無理だなあ。。うああ。。 #
  • 08:24 初遅刻か。。くやしい。。バスがちゃんと接続してないのが悪いんだもん。。私のせいじゃないもん。。 #
  • 08:30 はい、出勤時間ー。。 #
  • 08:40 @s0g0project_s おはようですー。 んー。。違うバス会社同士だから接続できなくてもあんまり文句言えないのさ。。そして遅れた方は遅延証明出ないんだ。。 #
  • 08:41 15分遅刻、てとこかな。 #
  • 09:18 15分遅れで出勤してお咎めなしでした。 #
  • 09:19 が、なんか、いきなり山積でぎゃああああ。。ってなった。。 #
  • 09:19 外出してきます。。 #
  • 09:21 そして体調不良なまま朝一からのvs登記官バトルです。がんばる。。負けない。。私負けない。。 #
  • 09:21 @yusaku09 おはですよー。 #
  • 09:22 @s0g0project_s 物分りよい人達でした。つか、1人しか気づいてなかったw #
  • 09:28 いや、8件出してるのに7件しかないとか言われても困るんだよ。絶対そっちの中でなくしただろ、っていう。。 #
  • 09:29 あー。。もうすぐ着いてしまう。。嫌だー。。嫌だー。。 #
  • 09:31 嫌だー。。けど行ってくるzeー。。頑張れ私! #
  • 09:31 では、特攻してきます。 #
  • 09:54 【速報】書類なくされた #
  • 10:09 【速報】書類見つかった #
  • 10:11 @meigaza ありがとう、強く対応したら書類見つかった! #
  • 10:13 @meigaza 本当によかった!ありがとう! #
  • 10:13 @r_a_b_b_i_t もう見つかりました!ありがとう! #
  • 10:14 本日のvs登記官戦は私の完全勝利でした。したっぱなめんなよ! #
  • 10:15 @Syl___ ヒャッハー! #
  • 10:18 \大勝利!/ #
  • 10:48 @komoko ありがとう! #
  • 11:10 【メモ】尼崎はちょっと遠いかなあ。。 movapic.com/pic/200912221110294b302a9516ea0 #
  • 11:35 本当に、金沢地方法務局の本局は仕事遅いな。 #
  • 11:37 出張所は仕事早いんだけどなあ。。本局は本当に遅いわ。。 #
  • 11:45 事務所戻り。 #
  • 11:49 今日は課の忘年会だそうで、出ませんて言ったけどまあ出てもいいかなあ、と昨日の昼くらいまでは実は思ってたけど、なんか精神的に無理な感じなのでやっぱり出ないことにした。 #
  • 12:01 @komoko おかえりなさいー。 #
  • 12:42 お散歩行こうかと思ったら雨降ってた。 #
  • 12:54 雨の中で方向確認。行きたいのはあちらの方向。 movapic.com/pic/200912221254294b3042f5dbb83 #
  • 13:14 チョコまんの中身が白餡でなんかがっかりするなど。 #
  • 13:35 @vespaxz うっ。。 #
  • 13:36 @nohohon8 ちょっと前はアルファロメオでしたねー。 #
  • 13:37 年内の仕事、やりきってしまったぽい。。どうしよう。 #
  • 13:38 全力で仕事してるごっこをしなければならないのか。 #
  • 13:39 @st_hirocy あんまりよろしくないのよ。。でもありがとう。 #
  • 13:40 今年の出勤日数はあと3日半、か。。どうしようかなあ。。 #
  • 13:41 有給1日残ってるから使っちゃう?そしたら2日半になるわ。 #
  • 13:43 でも1・2月は調整休日数殆ど無いから繰り越した方がいいのかなあ。。うーん。。 #
  • 13:44 @yuyu_ おめでとうございます。 #
  • 14:05 南瓜のいとこ煮のレシピとか由来とか調べてたら、小豆粥が云々とかいう謂れを目にして、ささげ餅が食べたくなってきた。 #
  • 14:06 ささげ餅って、金沢にしかない。。の? www.spacelan.ne.jp/~marufuku/kisetu/sasamoti.htm #
  • 14:07 つか、笹餅も金沢のものなの? #
  • 14:09 笹餅は夏だって知ってたけど(笹だから)、ささげ餅も夏の食べ物だったのね。今は年中売ってるから知らなかった。。 #
  • 14:13 @r_a_b_b_i_t えと、甘くないんですよ。塩味のあずき(ささげ?)がお餅のまわりについてます。 #
  • 14:19 @r_a_b_b_i_t 作り方はよく知らないんですけどねw 来年でも良ければお土産に持って行きますよー。生餅なので到着した日に渡せなかったらoutですがw #
  • 14:28 @jj303 マーブルスクリュー!! #
  • 14:30 久しぶりにガム噛みまくってたらお腹痛くなってきた。キシリトールの威力を嘗めていた。 #
  • 14:30 いえ、噛んでるんですけど。 #
  • 14:31 @icotan お疲れ様ですー。 #
  • 14:33 本格的に寒くなってきたので、これの購入を本気で考え始めたところ。 thanko.jp/product/hot_gloves_nekotan/ #
  • 14:37 @singsong かわいくていいじゃない! #
  • 15:07 仕事してるごっこだと、余計なことばっかり考えるからいかんなあ。。落ちてしまうよ。。うーむ。。 #
  • 15:08 あれかねえ、ちょっと急展開だった?ちょっと疲れた? #
  • 15:08 いやいや、自分に甘すぎただけか。 #
  • 15:08 ふー。 #
  • 15:21 所用で外に出てきた。ちょっとの距離でも上着はともかくストールが必要だと思った。寒い。 #
  • 15:30 @lei260 おかえりなさいませ。 #
  • 16:03 気合い入れようかと思って水で茶碗洗うなどしていた。手がしんだ。 #
  • 16:03 @lei260 あれ?アイコンがデフォルト? #
  • 16:21 ひといきいれる。 movapic.com/pic/200912221621344b30737e71bf1 #
  • 16:25 . @yusaku09 @r_a_b_b_i_t ええ、ラムちゃんだったので、つい。。 #
  • 16:26 パッケージ4種類って書いてあるけど、コンビニに3種類しかなかった、の巻。 #
  • 16:27 1個しか買ってないですよ。うん。 #
  • 16:31 @r_a_b_b_i_t ラムちゃんはいつの時代でも愛されるんですよ。多分。少なくとも私には。 #
  • 16:32 あ、ここに4種載ってる。 natalie.mu/comic/news/show/id/24010 #
  • 16:33 「おいしいだっちゃ☆」のも欲しいなー。 #
  • 16:37 @r_a_b_b_i_t ああ、四谷さんのが欲しいですねえ。。 #
  • 16:40 @jj303 餅w #
  • 16:41 @r_a_b_b_i_t ですですw いや、住人の皆さん好きなんですけどねw #
  • 16:42 @jj303 えええw #
  • 16:45 きみのかなしみを ばらしてみようか しあわせのかずを もとめてみようか なみだをぬぐって さあ おたちなさい きみのみちはまだつづくのだから♪ #
  • 16:46 今日は賢者様の歌を聴きながら帰ろう。うん。 #
  • 16:46 最後の若本ヴォイスでゾクゾクしながら帰ろう。。 #
  • 16:51 【メモ】Twitter北陸クラスター2009忘年会12月23日19時00〜 半兵ヱ 3200円 twtvite.com/61rpnq #
  • 16:59 @kmusiclife Dはしたけど、参加表明してなかったので今しましたー。 #
  • 17:02 【メモ】終バスは香林坊発21:14 #
  • 17:07 @mihochannel 金沢駅からの終電は22:46なんですけどねー。バスが無くて! #
  • 17:12 @kmusiclife ありがとうー。バス時間の関係でちょっと早く帰るかもしれませんがよろしくですー。 #
  • 17:13 たいしたことないものでも、すきなひとからもらっただけでうれしいものです。 #
  • 17:15 定時でございます。 #
  • 17:18 帰るー。 #
  • 17:36 . @kantelen @sakadonohito @r_a_b_b_i_t おつありですー。 #
  • 17:53 そういえば、今日の忘年会は私不参加、隣席の姉さん体調不良で早退したから不参加、ってことは、男性陣しかいないってことね。まあ別にいいよね。 #
  • 18:28 あー。。私のばか。。なんでここ買い物きたの。。 #
  • 18:29 そら働いてるもんね、いるよね、顔合わせるに決まってるよね。。あー。。 #
  • 18:30 元気ないんじゃない、とか言われたけど、元気とかいう問題じゃなくてさー。。 #
  • 18:30 どんな顔して話せばいいかわかんないんですよ。。あー。。 #
  • 18:31 早く帰ろ。。 #
  • 18:53 年単位で前から答え出てるっていうか見えてたのにずるずるにしてあった私がいかんのだよな。 #
  • 18:55 弓張月 movapic.com/pic/200912221855154b309783ce297 #
  • 18:57 寒い。帰る。 #
  • 18:57 @Co_Heyなんですとー。。どこいったんだろ。。申し訳ないです。。お願いしますー。 #
  • 18:59 とっとと帰らねば南瓜煮られなくなる。。 #
  • 19:02 こう、一定以上考えたらどーでもよくなる自分の思考回路をなんとかしたいですな。今相当どうでもよくなってきたわ。 #
  • 19:04 とりあえず今日はさっさと帰って全身全霊で南瓜を美味しく煮る。明日は全力で北陸クラスタ忘年会を楽しむ。 #
  • 19:05 雪道歩きにくいから帰宅ルート変えなければいけないですねえ。 #
  • 19:09 逆もまた然り。 RT @aya_no たいしたことないものでも、すきなひとからもらっただけでうれしいものです。 #
  • 19:22 帰宅。雪道歩きにくすぎる。みんな除雪しようぜ。 #
  • 19:23 @moa_teyuuka おつありー。 #
  • 19:23 @nohohon8 ただいまー。 #
  • 19:24 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 19:25 1930までストーブに張り付く。 #
  • 21:16 南瓜と里芋の煮物 movapic.com/pic/200912222116264b30b89a0ec37 #
  • 21:25 ちょっと味薄かったか。。水菜多かったか。。 #
  • 21:27 まあ、初めてにしては上出来、ということにしておく。 #
  • 21:34 @s0g0project_s そんなわかりやすい弱点属性が。。 #
  • 21:34 @lei260 おかえりなさい。あたたまれー。 #
  • 21:36 @yz_s ああ、私も安かったから今使ってるんですけどなんかイマイチなんですよねー。。 #
  • 21:37 気になる。 RT @yuunagi 紅茶花伝クリーミーいちごうまうま! #
  • 21:37 @kantelen お疲れ様ですー。 #
  • 21:40 鼻の中が傷だらけになっててグズグズで痛い。乾燥の季節に鼻かみつづけるとこんなことになっちゃうんですよねー。。 #
  • 21:41 でも鼻かまないとすぐ蓄膿になっちゃうからねー。。 #
  • 21:43 @yuunagi 缶ですかー? #
  • 21:44 @yz_s ああ、そんな感じー。。宮崎あおいちゃんに騙されてる感じw #
  • 21:44 @TakeshiTerai 外側はわりと平気なんですけどねー。。中が酷くて。。 #
  • 21:45 @yuunagi 了解ですー。探してみるー。 #
  • 21:54 @TakeshiTerai あ、参加者の方ですか?大丈夫ですよー!よろしくお願いいたしますー。 #
  • 21:55 @yz_s ですねw こないだリキッド買った時についてきたミニサイズのホイップどうしようかと。。w #
  • 21:56 @sakadonohito おかえりなさいー。 #
  • 21:58 @yz_s ですねー。その前になくしそうですけどw #
  • 21:59 @75mix 職場の新年会は七面鳥の予定らしいですー。何で新年に。。 #
  • 22:00 @TakeshiTerai だいじょうぶですよー。こわくないですよー。私は服が黒いだけですよー(ぁ #
  • 22:02 @75mix なんか、取引相手が七面鳥の業者かお店がなんかだったらしくてー。。担当職員がやたら意気投合したらしくてそんなことにw #
  • 22:04 怖くないってばーw RT @TakeshiTerai 黒服・・・・・・ビクビク>< RT @aya_no: @TakeshiTerai だいじょうぶですよー。こわくないですよー。私は服が黒いだけですよー(ぁ #
  • 22:06 @kantelen マットとかないのですかー? #
  • 22:07 @yuunagi 手編みに超同意。 #
  • 22:07 @kantelen ね、寝袋とか。。 #
  • 22:08 @75mix しーたん、不参加になってなかった? #
  • 22:10 @kantelen 某マシロにはあるらしいので、なんとなくw 嫁様治るまでずっとですかー?かんてれさんの体壊れそうですねー。気をつけてー。 #
  • 22:10 @cho_co なにそれこわい #
  • 22:11 @75mix トーキョー行くからオカネナーイの呪にかかってるんじゃないかと予想。 #
  • 22:12 @yuunagi こわいこわいこわい! #
  • 22:13 @kantelen お二人ともお大事にー。 #
  • 22:14 @moa_teyuuka お疲れ様でしたー。 #
  • 22:15 お風呂洗ってこよ。 #
  • 22:17 母の行動を注意したら拗ねてどっか行った。。と思ったら寝たようだ。 #
  • 22:18 面倒な人だなあ。。 #
  • 22:19 @sidus ほかえりー。 #
  • 22:20 @yusaku09 お疲れ様ですー。 #
  • 22:23 @lei260 なでなで。。 #
  • 22:24 @75mix ふぁいとだよー。。 #
  • 22:25 @yuunagi 高。。 #
  • 22:28 @lei260 TL見てる限りでは藤村ちゃんは性格悪くないと思うの。 #
  • 22:29 @75mix 帰ってしまえ! #
  • 22:30 @yuunagi いや、貰えただけで喜ぶでしょ普通。。 #
  • 22:31 @75mix そうか。。ふぁいとだ! #
  • 22:31 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 22:32 @s0g0project_s お疲れ様ですー。 #
  • 22:34 @yuunagi えー。。 #
  • 22:36 なんていうか、プレゼントをねだる、とかいうのがもう理解できない。子供じゃないんだからさー。。 #
  • 22:37 @75mix お疲れ様ー。 #
  • 22:39 @yuunagi ええー。。。 #
  • 22:46 とか言いながら私もうっかり買ってあげちゃうタイプなので気をつけようと思う。 #
  • 22:49 明日は雨ですか。 #
  • 22:50 闘莉王、名古屋なのね。 #
  • 23:16 お風呂入ってくる。 #
  • 00:01 おふろおわり。 #
  • 00:01 すいようび。 #
  • 00:02 てんのうたんじょうび。 #
  • 00:03 柚子湯しようかと思ったけど、後片づけ考えたら大変そうだったので柚子の入浴剤入れた。 #
  • 00:04 今日はぶくぶく短かった。 #
  • 00:09 弱すぎる。 #
  • 00:09 頼るな。 #
  • 00:10 そんな感じ。 #
  • 00:12 @r_a_b_b_i_t おかえりなさいー。 #
  • 00:13 何で泣くのかなー。 #
  • 00:18 実は夢オチでした、とか。 #
  • 00:20 @kantelen 黙ってるとストレスになるぽいので投げてるだけッスー。 #
  • 00:22 鼻が痛い。 #
  • 00:24 本当にあったことなのかが曖昧になってきている。 #
  • 00:27 あったのは間違いないはず。 #
  • 00:29 差? #
  • 00:31 鼻の薬が見つからない。痛い。 #
  • 00:34 また泣くのか。 #
  • 00:35 少しは我慢とかすればいいと思う。 #
  • 00:35 鼻。。 #
  • 00:36 駄目だねえ。 #
  • 00:37 どうしたいんだろう。 #
  • 00:38 ぐらぐら。 #
  • 00:39 ら。 #
  • 00:44 @lei260 ありがとう。。 #
  • 01:22 げんき。 #
  • 01:23 ありがとう。 #
  • 01:25 ねむい? #
  • 01:25 @s0g0project_s む。 #
  • 01:28 ぐらぐら→ふわふわ #
  • 01:34 寝ます。 #
Automatically shipped by LoudTwitter