本日のつぶやき。


  • 07:37 おはようございます。出勤中です。 #
  • 07:38 空は暗いけど今は雨は降っていません。 #
  • 07:46 @masamira おはようございます。昨日の残務がございます。。 #
  • 07:46 あ、雨降ってきた。 #
  • 07:52 @moa_teyuuka おはようですー。 #
  • 07:52 @s0g0project_s おはようございます。まだ、降るのですか。。 #
  • 07:59 I just unlocked the "Local" badge on @foursquare! 4sq.com/arkRD6 #
  • 07:59 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 08:04 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:05 @s0g0project_s うーへーはおばかさんだからおしえてくれないよ。。(´・ω・`) #
  • 08:07 エンドレスワルツかあ。。 #
  • 08:08 トレーズ様が亡くなってからWちゃんと見てないんだよね。。最終回の記憶があまりない。 #
  • 08:09 「五飛!トレーズはもういない!トレーズはお前が倒したんだ!」 #
  • 08:10 「違う!俺は今でも、奴と戦っている!」 #
  • 08:11 ってやつですね、エンドレスワルツ。記憶にございます。うん、見てはいるらしい。 #
  • 08:27 出社いたしました。 #
  • 08:28 コーヒー淹れるる。 #
  • 08:29 淹れてる間に少しでも書類を。。書類を。。。 #
  • 09:28 ああイライラするわ。。てめえが仕事無いからってこっちまで暇なわけじゃねーんだよ #
  • 09:46 修正のチェックが入ってないページがずーっと続いていると、逆になんか不安です。怖いよう。 #
  • 09:54 あ、修正チェック発見。よかった(よくない #
  • 09:55 @kantelen ですよねーw #
  • 10:15 お仕事が一段落したのですっかり冷めてしまったコーヒーを啜る。 #
  • 11:21 書類おわりーー!これで午後から通常業務ー!! #
  • 11:31 @nohohon8 ありがとー。 #
  • 11:38 @s0g0project_s ありがとう。午後の車はおさえられなかったので今日は外出無しなのですー。 #
  • 11:40 お昼はパン屋さんに行くことにしよー。31日で移転しちゃうから、私が行けるのは今日までだものねー。 #
  • 11:40 新店舗予定地見たけど、イートインできるスペースなさそうだったし。 #
  • 12:07 まじですかー!まじですかー!超嬉しいんですけどーー!! RT @tanco3: 黒夢SADS復活マジなんだ!それにしてもオフィシャルが見辛い #
  • 12:11 @tanco3 うわああああああああああ!!うれしすぎる!!!じょうほうありがとううううう!!!!!!! #
  • 12:27 パン屋さんでの最後のランチ。粗品にラスクをいただいた。 movapic.com/pic/201001291227224b62559a6a04c #
  • 13:52 なんだか大変そうなのに何もできないのは悲しい。何もできないけど心の中で応援している。がんばれ。 #
  • 13:52 おなかいたい。わたしもがんばれ。 #
  • 13:52 @s0g0project_s 黒夢はともかく、SADSってそれくらいじゃなかったでしたっけ? #
  • 13:56 ん、なんか日本語おかしいけどまあなんとなく伝わればよい。 #
  • 13:58 おなかいたいのにコーヒー飲んでることに気づいた。私のおばかさんめ。。 #
  • 14:03 @moa_teyuuka ありがとうー。もあたんお仕事お疲れ様でしたー。 #
  • 14:06 お腹が痛いので暖めるべく膝掛けをお腹にあてていたら、膝が出てしまって膝が寒い。膝掛けなのに。。 #
  • 14:23 @yuyu_ おめでとうございます!! #
  • 14:26 @s0g0project_s いやいや。。 つか、黒いしってあなた。。 #
  • 15:24 ただ捺印していただけなのに何なのこの疲労感。。たかだか200枚で。。 #
  • 16:36 あれ、私、相続の書類ってテンプレ作ってなかったっけ。。 #
  • 16:37 ←久々の相続登記でテンパっている。 #
  • 16:37 最近、簡単な所有権移転だけだったからなあ。。 #
  • 16:37 ちょっと過去データ掘り起こしてこよう。。 #
  • 16:54 あれ、印鑑証明を後件添付する時って、コピー添付しないと行けなかったっけ?別にいらなかったよね? (いろいろ忘れすぎ #
  • 16:56 あ、なんか急に会いたい病。 #
  • 16:57 まだそんなに経ってないのにねえ。。 #
  • 16:59 @kantelen それだったら私の持ってるコルセットの方が効果的な気がしますね。 #
  • 17:04 @kantelen 完全に締めたら10cmくらいウエスト細くなりますよ。慣れないと水も飲めないけどw #
  • 17:04 ちなみに持ってるコルセットはこんなのexcentrique.shop7.makeshop.jp/shopdetail/008003000081/order/ #
  • 17:06 こんなのの黒の切りっぱなしのデニムのやつも持ってるexcentrique.shop7.makeshop.jp/shopdetail/004000000087/order/ #
  • 17:07 @75mix くびれは、コルセットの効果でなんとでもなるのですよ!完全に締めたら10cmほどウエスト細くなりますし。。慣れるまでは水も飲めないけど。 #
  • 17:09 @vespaxz しめても、はずしたらもどっちゃうんだぜ。。 #
  • 17:11 @75mix 美人じゃないから苦労してるんだze! #
  • 17:14 定時です。帰ります。 #
  • 17:38 でんしゃ、おくれるの? #
  • 17:38 . @kantelen @r_a_b_b_i_t @masamira @Kajilu @lei260 @nohohon8 おつありなのです。 #
  • 17:41 わたしにもー! RT @jj303 幸せを分けてくださいっ #
  • 17:42 @Bororobo ちょ! #
  • 17:42 @chank それはw #
  • 17:58 帰宅! #
  • 17:58 @jj303 えー(´・ω・`) #
  • 17:59 三銃士まにあった! #
  • 18:00 三銃士はじまった! #
  • 18:00 . @lei260 @r_a_b_b_i_t @jj303 ただいまー! #
  • 18:01 2週あいちゃった。。 #
  • 18:01 ミレディーかわいいなあ。 #
  • 18:02 ロシュフォールに抱きつくミレディーかわいい。 #
  • 18:02 @kantelen ただいまー! #
  • 18:03 ミレディーヤンデレ #
  • 18:03 ミレディー様にきゅんきゅんしすぎてやばい。 #
  • 18:04 サービスなのか。 #
  • 18:04 魔性のミレディー様。素敵素敵。 #
  • 18:08 陛下は優しいなあ。 #
  • 18:09 平銃士なのに偉そうだわ、ダル。 #
  • 18:10 ダル好き嫌い多いw #
  • 18:12 人の旦那を。。ダルうざい。。 #
  • 18:13 「だって旦那さんだもの。無理してでも好きにならなくちゃ」 #
  • 18:16 @yuh_a わたし、さんがつうまれだよ! #
  • 18:20 晩ご飯のお買い物いってきます。 #
  • 18:28 @moa_teyuuka ただいまいてきま #
  • 18:30 . @Bororobo @lei260 いってきますー。 #
  • 18:31 雲が多くて月が見えないなあ。。 #
  • 18:51 幾望 movapic.com/pic/201001291851224b62af9a5eeea #
  • 18:54 空を見上げ時にちょうど雲の間からぶわーって月がでてきて、凄く綺麗で涙がでた。 #
  • 19:31 空見上げてたら雨降ってきたから帰ってきました。ただいま。 #
  • 19:32 急いで晩ご飯作る。 #
  • 20:20 @sakadonohito ただいまですー。 #
  • 20:20 @lei260 ただいまー。 #
  • 20:47 ばんごはん movapic.com/pic/201001292047214b62cac91caa3 #
  • 20:53 @yuh_a 何それ美味しそう気になる! #
  • 21:05 @yuh_a そんな物凄い飲み物だったのですか!今度やってみる! #
  • 21:08 @yuh_a ありがとう!発泡酒のおすすめとかはありますか? #
  • 21:15 @yuh_a りょうかいー!ありがとうー☆ #
  • 21:52 おふろ洗ってこよ #
  • 22:01 @s0g0project_s お帰りなさいませ。 #
  • 22:32 @s0g0project_s おいしそうなのに。。 #
  • 22:53 @s0g0project_s おやすみなさい。 #
  • 22:58 お風呂ってこよう。 #
  • 23:29 @r_a_b_b_i_t あ、明日はよろしくですー。 #
  • 23:29 おふろおわりー。 #
  • 23:29 @lei260 ほかってきたー! #
  • 23:38 . @lei260 @masamira @r_a_b_b_i_t @moa_teyuuka ぽかぽかー。 #
  • 23:39 私もチーズケーキ作ってみようかなあ。。 #
  • 23:40 お菓子作りスキルのマイナス補正をなんとかしたい。。 #
  • 23:42 @sidus おやすみなさい。 #
  • 23:46 早く髪の毛乾かして寝よう。 #
  • 01:18 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter