本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:39 金沢は雨です。しとしと。 #
  • 07:41 寝て起きたら問題が発生していて、別の問題が解決していた。 #
  • 07:42 まあ、よかったことにしておく。 #
  • 07:42 . @gab_y_j_m_ @nohohon8 @masamira おやすみありがとうー。 #
  • 07:50 今日は外出してたら書類作成間に合わないんじゃないかしら、かしら。 #
  • 07:51 でも、それも仕事だしなあ。。どうしようかなあ。。 #
  • 07:52 9時までにどれだけ進められたかでどうするか決めよう。 #
  • 07:52 @kantelen おはようー。がんばるるー。 #
  • 07:54 @s0g0project_s おはようございます。早く春になってほしいです。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:59 @masamira おはようございます。 #
  • 07:59 @r_a_b_b_i_t 通勤に1時間かかるのですよ。おはようございますー。 #
  • 08:06 ショートダッフルコート型のダウン。意外とかわいい。トグルのせいかもしれないけど。 #
  • 08:06 @sakadonohito おはようございますー。 #
  • 08:26 出社。しゃしゃ。 #
  • 09:31 15時締切の仕事をある程度仕上げたので外出してきます。 #
  • 09:44 I'm at 金沢市役所 (, ). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:57 . @kantelen @nohohon8 いてらありー。 #
  • 10:01 ああ、お腹痛い、頭痛い。。朝ご飯って食べたっけ? #
  • 10:02 食べてないなあ。まあ、おなかへってないからいいや。 #
  • 10:09 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 10:11 @wtnabe よくないです。労基署行ったら行政指導入るレベル。 #
  • 10:11 時効で消滅、ならしかたないけど。 #
  • 10:12 豆乳飲みたい。売店にないかしら。 #
  • 10:23 @wtnabe あー、それは。。微妙ですねえ。。 #
  • 10:24 売店に豆乳がござった! #
  • 10:25 調整も無調整もあった! #
  • 10:53 I'm at 職場。 #
  • 10:54 とか言ってみる。 #
  • 10:56 そんなわけで職場に戻りました。腹痛ぱねえ。 #
  • 10:59 あれ。。もしかして、私この部分の記載、根本的なところから間違ってないですか。。 #
  • 11:00 確認するる。 #
  • 11:03 うーん、だいたい合ってた。私のところで修正かければ大丈夫ってことかな。 #
  • 11:06 もしかしたら、チェックせずにとりあえず全部作成だけだったら午前中になんとかなる? #
  • 11:07 よし、がんばろ。コーヒー淹れてくる。 #
  • 11:43 どっちも超わかる。。 RT @OrangeValentine: なんで公的機関のHPはPDFが好きなんじゃぁぁぁぁ、あほぉぉぉぉぉ ファッション系もなんでもかんでもFlashバリバリにしてんじゃねぇよ!!! #
  • 11:49 @currycooqoo 登録しちゃえばいいんじゃないかしら! #
  • 11:49 @vespaxz 子供服のとか。。じゃ駄目ですか。。 #
  • 11:55 ああ、なんかもう痛すぎて作業進まない。。 #
  • 12:21 久しぶりにスープはるさめを昼食にすることにする。 #
  • 12:41 寒いわ体調悪いわで外に出る気力がないので今日のお昼休みは薄暗い事務所の自席でじっとしていようと思う。。 #
  • 13:23 あのくそガキ、未完成の資料だけ渡して帰りやがった。。 #
  • 13:24 共用HDD漁ってみたけどデータ出てこないし。。もうどうしたら。。あと1時間半。。 #
  • 13:36 一応作り終わった分からチェックしてもらっている。 #
  • 13:53 青年が休みなので「くそがきがあああああ」とか青年に対する悪態を吐きながら仕事をしている。ストレス軽減されて仕事が進むのが早くなっている気がする。 #
  • 13:53 ちなみに事務所の皆さんは暖かく見守ってくださっている。 #
  • 13:57 どうやらある職員さんの作った元資料の方にでっかいミスがあったことが発覚して、職員さんが頭抱えてらっしゃる。 #
  • 14:22 @青年 上司の人に「こんな資料で作れるわけ無いから作らなくていい」って言われたからあなたの分の書類は作りません。 #
  • 15:07 書類全部作り終わって提出してきたよー!チェック待ちなうー!!疲れたー!!! #
  • 15:25 次々と修正箇所が!!! #
  • 15:26 つか、元原稿間違ってるのは私のせいじゃないよう!!! #
  • 15:26 わかりましたわかりましたやりますやります!!! #
  • 15:29 . @r_a_b_b_i_t @masamira @tanco3 ありがとうー!でもいまからまるまる1件やりなおしッス!がんばるッス! #
  • 15:54 よし終わり。給湯室の片付けしてくる。 #
  • 16:01 給湯室片付けに言ったら隣のお姉さんが先に片付けてくれていて「あなたちょっと休んでなさい」ってセコイアチョコレートくれたー! #
  • 16:01 なのでちょっと休憩する。。疲れた。。 #
  • 16:03 @gretsch23 あ、グレッチ兄さんだ!!お久しぶりですよ!ちゃんとご飯食べなきゃ駄目ですよ>< #
  • 16:04 @75mix ありがとうー。 #
  • 16:05 @masamira まけずにがんばった! #
  • 16:11 休憩終わり。 #
  • 16:11 修正作業に入りますよー。よー。 #
  • 16:12 ふぁいと私。 #
  • 18:38 PCの電源落として紙ベースの仕事してたらいつの間にかサビ残1時間超えてた。。 #
  • 18:41 ちょっと前までオシゴトーズハイ状態だったので気付かなかったけど、眩暈だけじゃなくて頭痛も酷いわ。 #
  • 18:44 駅まで送ってもらえそうだから帰りますー。 #
  • 20:50 あんかけうどん と 豆腐のグラタン風 movapic.com/pic/201001282050254b617a01a46bc #
  • 20:52 あ、帰宅してました。晩御飯作ってた。今食べてる。 #
  • 20:56 @gab_y_j_m_ ただいま、ありがとうー。 #
  • 21:01 @s0g0project_s あうあう。。早く帰れますように。。 #
  • 21:06 豆腐のグラタン風、おいしい。また作ろう。 #
  • 21:09 @c_cha お疲れ様。エコ通勤デー(確か第二水曜)とかに合わせて飲み会、とかだったらたまにあるよー。 #
  • 21:10 ワインいいなあ。 #
  • 21:19 @s0g0project_s おつかれさまでした。 #
  • 21:20 @lei260 おかえりなさいー。 #
  • 21:41 @vespaxz おつかれさまでしたー。 #
  • 21:48 毛布さんといちゃいちゃしていたら眠くなってきた。。 #
  • 22:02 @s0g0project_s おかえりなさい。休んでくださいー。。 #
  • 22:05 白い。 movapic.com/pic/201001282205044b618b809f809 #
  • 22:14 ひぐらしパチスロ化なの。 #
  • 22:15 レナの「嘘だッ!!」は当たり確定なのかハズレなのか気になる。 #
  • 22:16 おはぎに針入ってたらビッグ確定、とか? #
  • 22:17 いや、パチンコは何回か相方に付き合ってやった(エヴァアクエリオン)けど、スロットやったことないからよく知らないよ。 #
  • 22:17 @masamira おやすみなさい。 #
  • 22:20 竜ちゃんの絵なら打ってみてもいいです。 #
  • 22:20 多分やらないけど。 #
  • 22:22 一人でパチ屋とか入れない。でもトイレ借りに入ったりはする。 #
  • 22:24 @s0g0project_s とりあえず落ち着け。そして寝ろ。 #
  • 22:25 @Co_Hey うん、なんか空気違う感じがする。。 #
  • 22:29 @kantelen 聴いた人はこんな顔になりますwwwwwwwwwばくしょうwwwwwwwwww #
  • 22:31 ニコライ堂だ! #
  • 22:38 お風呂ってくるるー。 #
  • 23:36 おふろおわり。 #
  • 23:37 @gab_y_j_m_ ぽかいまー #
  • 23:40 実は豚組が気になり続けている。次の上京の際には行きたいなあ、とか思ったりしている。 #
  • 23:53 髪の毛乾かないなあ。。 #
  • 23:56 髪の毛乾かすのが面倒くさいのでこれが欲しい。巻き髪もしてみたいし。www.najapan.jp/ne-goo-set/index.html #
  • 00:00 あ、きんようび。 #
  • 00:02 @s0g0project_s 長さが2種類、太さが3種類あってですね。。 #
  • 00:03 @lupin14 おかえりー。 #
  • 00:04 @cheebow おめでとうございますー!! #
  • 00:04 あれ、M3っていつだっけ。 #
  • 00:05 @moa_teyuuka おやすみなさいー。 #
  • 00:05 @komoko おやすみなさいー。 #
  • 00:09 @cheebow しんぷときいて!! #
  • 00:17 @cheebow 楽しみです!ちーぼーさんの曲は可愛いイメージなのでかっこいい曲聴きたいです! #
  • 00:17 髪の毛乾いた、かな。 #
  • 00:19 @cheebow えっw #
  • 00:21 @jj303 おかえりなさい? #
  • 00:22 毛布にもぐる。 #
  • 00:23 @jj303 そかそか。お気をつけてお帰り下さいませー。 #
  • 00:34 うにゃー。。 #
  • 00:35 @yuh_a ゆうくんふっかつおめでとう #
  • 00:38 もうこんな時間。。 #
  • 00:40 うー。。贅沢しない。我慢も必要。 #
  • 00:41 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter