本日のつぶやき。


  • 07:37 2月1日、月曜日。出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:58 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市, 木ノ新保町1-1, 金沢). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 09:09 出社していた。なんかいろいろネットに制限かけられてるっぽい。 #
  • 09:22 激しい頭痛と闘いながら外出してきます。 #
  • 09:22 @kantelen おはおはおつありー。 #
  • 09:23 @kantelen いてきまま。 #
  • 09:30 @nohohon8 ありがとう。いってきます。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:53 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:56 仕事に差し障るていどに頭痛。早く事務所帰って薬飲みたい。 #
  • 11:02 一日の月曜からこんなの嫌だなあ。。 #
  • 11:18 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:24 おわり。もどる。 #
  • 11:37 事務所に戻ったらTweenが起動していた。 #
  • 11:41 お昼ご飯食べてから鎮痛剤飲もうかと思ってたけど、コンクリートの地面を歩いた時の衝撃でさえ頭に響いて辛いので今すぐ飲むことにした。 #
  • 11:41 よろしくね、イブAちゃん。 #
  • 11:45 今渡された書類、名前が「輶」になってるのと「隆」になってるのがあるんですが、どっちが正しいんでしょうかねえ。。 #
  • 11:49 @kmusiclife あ、そうか、もう来月ですものねー。 #
  • 11:57 @kmusiclife あ、そうなんですね。結婚式の打ち合わせか何かだと思ったのよ。 #
  • 11:58 体調が悪くて体温が低い日は調子がどうしても上がらない。せめて熱が高いとかならまだなんとかなるんだけどなあ。。 #
  • 11:59 @kmusiclife ああ、そうなんですね笑 #
  • 12:17 バランスの悪い食事。 movapic.com/pic/201002011217244b6647c415637 #
  • 13:33 なんか、だめだなあ。。 #
  • 13:33 来週までちゃんと生きている自信があまりない。。 #
  • 13:40 まめまきとかしたらたのしい? #
  • 13:42 何か今週の目標を立てましょう。 #
  • 13:48 楽しい予定。。週末飲みにでも行こうかー、とか思ったけど天気悪そうだからうっかり帰れなくなっちゃったら嫌だからなあ。。 #
  • 13:48 . @nohohon8 @s0g0project_s おかたづけと鬼のかかりのひとのことをかんがえたらかなしくなってきたのでやめます。。 #
  • 14:01 あ、たのしいことおもいついた。おにーちゃんにめーるしてみよー。あどれすかえられてないといいなー。 #
  • 14:03 @aya_no それってたのしいの? #
  • 14:08 今からコーヒー代として一人500円回収してまわります。 #
  • 14:17 コーヒー代集金完了。お金くれた人は次の集金までの間、私が毎朝コーヒーを淹れてさしあげます。 #
  • 14:18 にせんごひゃくえん、げっとだぜ。 #
  • 14:18 ちのはてまでおいかけてかいしゅう!RT @mihochannel: @aya_no が集金にくるぞ、隠れろー!!!w #
  • 14:24 【メモ】明日のキリンチャレンジカップ 日本×ベネズエラ フジ系19:10〜 #
  • 14:25 今日のうちにミートソースでも作っておこう。 #
  • 14:43 トムといえばトム・フォードくらいしか浮かばない程度に思考能力が低下しておるようです。 #
  • 14:43 頭痛が治まったらやる気がどこかに行ったようです。困った。 #
  • 14:47 @sakadonohito いえいえ、たいしたものはお出しできませんよ。 #
  • 14:47 @75mix ありがとん。今日早速お金払ってくれたみんなのためにコーヒー買ってくるわ。 #
  • 14:48 @mihochannel みほたんにもコーヒーをいれねば! #
  • 14:48 独り身な気分である。 #
  • 14:49 だるー。 #
  • 14:53 「味噌ラーメンを頼んだのに普通のラーメンだったので50円返してください」という張り紙がしてあるどんぶりが置いてあった。 #
  • 14:54 aya_noさんの「Twitter依存度」は、42%です。 bit.ly/bP7MXf #
  • 14:54 意外と少ない。 #
  • 15:01 aya_noさんの「明日から本気出す度」は、30%です。 bit.ly/bd3JWz #
  • 15:02 明日になっても高確率で本気出さない、ってことですね。 #
  • 15:04 やる気を出すためにマルドゥック・スクランブルが読みたい。今すぐ。 #
  • 15:06 ん。マルドゥック・スクランブル、アニメ映画化なの?わーい。ちょっと嬉しいな。 #
  • 15:12 やる気だそうと色々やってるのに全くやる気が出ない。でも今日の分のお仕事は片付いた。なんかすっきりしない。 #
  • 15:22 やはりなにやらよろしくない。もういいや。あきらめる。 #
  • 15:28 鎮痛剤のきれるお時間なようです。うん、もうだめだ。 #
  • 15:28 早く帰って寝たい。 #
  • 15:30 仕事自体はもうかたづけたから帰ってもいいと思うけど有給申請するのが怠いからあと1時間45分居座る。 #
  • 17:14 かえる #
  • 21:06 ごはん movapic.com/pic/201002012106004b66c3a8b2f4a #
  • 21:16 .@aya_no さんは歴史を創る程度の能力です。 www.syawaful.com/nouryokumu/ #nouryokumu #
Automatically shipped by LoudTwitter