本日のつぶやき。


  • 12:47 もこもこ movapic.com/pic/201002021247314b67a053d41de #
  • 14:07 【急募】「ご契約させていただきました件について」「ご契約させていただいた件につきまして」のどちらの方が文章としてよいか。 #
  • 14:26 @OrangeValentine えと、「(挨拶文)。さて、(悩んでる部分)、証明書等を送付させていただきますので、ご査収願います。」って感じで。 #
  • 14:27 . @chank @Vash_T_S @currycooqoo 後派がなんとなく多いですね。ありがとうございます。 #
  • 14:30 @wakida ありがとうございます。添え書きに詳しいこと書くなという上司指示なので、ぼやっとした文になってしまって私もちょっと嫌なのですよ。。 #
  • 14:37 宛名シールを定規などを使わずきっちり上から5cmの部分に貼り続けることができる程度の能力、の方が正しい→twitter.com/aya_no/status/8496146283 #
  • 14:52 @OrangeValentine ありがとうです、助かります。 #
  • 14:52 @dosannpinn 詳しくありがとうございます! #
  • 14:56 多分「民地を換地」って言っていたんだろうけど、「ミンチをパンチ」か「リンチをパンチ」にしか聞こえなくて何の話か全然わからなくて困るなどしていた。 #
  • 15:07 @dosannpinn はい、ありがとうございます。参考にさせていただきます。 #
  • 15:26 あ。 #
  • 15:27 添付文も大事ですが、 印をおしてこないといけないんじゃ。。 #
  • 15:27 @aya_no ですね、97枚に 印が必要です。封をする前でよかったですね。 #
  • 16:43 様式を作って渡してきてこれ使って書類作れ、って言われたからそのように作ってお渡ししたら、その様式が間違っているということを様式を作った人に怒られるなどしていた。意味がわかりません。。 #
  • 18:37 キリンチャレンジカップ2010日本×ベネズエラ #
  • 18:38 GK:楢崎正剛 #
  • 18:39 DF:田中マルクス闘莉王長友佑都徳永悠平中澤佑二(cap) #
  • 18:40 MF:遠藤保仁稲本潤一中村憲剛大久保嘉人小笠原満男 #
  • 18:40 FW:岡崎慎司 #
  • 18:42 なんで金崎とかいないの。。 #
  • 18:43 サブ:川島永嗣西川周作駒野友一内田篤人岩政大樹今野泰幸阿部勇樹乾貴士香川真司石川直宏金崎夢生佐藤寿人興梠慎三平山相太 #
  • 18:44 . @ko77 はーい。スタメン発表はまかせろ!(違 #
  • 18:45 @tanco3 あ、今postしましたー。控えにいました、金崎。 #
  • 18:45 @vespaxz わかるわかるわかるわかる。がんばろうね。。 #
  • 18:48 スタメン発表もしたのでご飯作ってくる。パスタ。 #
  • 19:08 きのこミートソース movapic.com/pic/201002021908344b67f9a2a9c62 #
  • 19:08 @OrangeValentine おつかれさまでした #
  • 19:09 最近、君が代が合唱団ばっかりですね。 #
  • 19:11 @Bororobo 一応ダイエッターでございますので。。 #
  • 19:12 ちなみに、パスタの下にキャベツの千切りを潜ませてある密かなカロリーカット。 #
  • 19:13 九州石油ドーム。7.6度。 #
  • 19:13 キックオフ #
  • 19:15 @75mix 長めの千切りにするとパスタといっしょにフォークに巻けてよいですよー。 #
  • 19:16 あ、大久保さんはFW登録でしたか。ごめんなさい。 #
  • 19:17 @sakadonohito です!キリン杯なのでー。 #
  • 19:21 @moa_teyuuka そうですよー☆ #
  • 19:22 楢崎きゃーっち! #
  • 19:27 @mihochannel なの。 #
  • 19:30 小笠原よいよい。打っていこうぜー。 #
  • 19:33 えんどーさんうまいのう。 #
  • 19:38 大久保さん。。 #
  • 19:39 @OrangeValentine いや、特に。ファールの応酬的な。 #
  • 19:41 aya_noを一文字で表すと「曉」です。 - 漢字一文字であなたを表したりする [ dev.hinata.in/web/1kanji/ ] #
  • 19:45 マッチアップがはげしい。 #
  • 19:45 つか、大久保さん今日ファール多くないかい。あんなもんかい。 #
  • 19:49 徳永痛そうな落ち方。 #
  • 19:53 あら、ベネズエラにイエロー。 #
  • 19:55 @yuunagi 実写は色色ダサいからだと思います。展開も衣装も配役も。 #
  • 19:59 前半終了。 #
  • 20:01 なんというか、見所のない。。 #
  • 20:06 さむい。おうちさむい。 #
  • 20:07 @75mix おつかれさまでした。 #
  • 20:07 @Bororobo ない。 #
  • 20:10 @r_a_b_b_i_t おつかれさまです。 #
  • 20:16 交替なしで後半キックオフ。 #
  • 20:17 @OrangeValentine おかえりなさい。 #
  • 20:21 @OrangeValentine かっけー! #
  • 20:22 むー。黄色ー。。 #
  • 20:23 ちょっとハニーあぶなかった。 #
  • 20:25 @r_a_b_b_i_t おかー。 #
  • 20:26 平山くんとと駒野さんですか。 #
  • 20:27 高速無料なの? #
  • 20:30 けんごととくなががOUT #
  • 20:31 なんで。。 #
  • 20:33 @jj303 よめ? #
  • 20:34 ハニーがあんまり映らなくて寂しい。 #
  • 20:36 でも、ハニーがいっぱい映ると日本危ないからそれはちょっと困るの。 #
  • 20:37 むずかしいもんだいだわ。。 #
  • 20:38 クロネコが何か代引の荷物を明日持ってくるらしい。なんだろ。ベーグルはまだ注文してないよ。 #
  • 20:41 いなもと! #
  • 20:43 ぴたぴたな方のユニに違和感。 #
  • 20:43 首の赤にも当然違和感。 #
  • 20:46 岡崎、小笠原OUT→寿人、金崎in #
  • 20:47 小笠原よかったのに。 #
  • 20:56 大久保だいじょぶなのかしら。香川違和感 #
  • 20:57 私が右手首負傷。誰か交代してください。 #
  • 21:01 ロスタイム1分 #
  • 21:02 試合終了 #
  • 21:02 0-0でした。 #
  • 21:03 皆様、おつかれさまでした。 #
  • 21:04 乾とか石川とか見たかったです。 #
  • 21:06 いい試合。。だと。。 #
  • 21:07 どうでもいい試合ってことですか。 #
  • 21:10 母は青島さんの解説が気にいったらしい。 #
  • 21:11 「いっぱいしゃべるね、このひとー」だ、そうだ。 #
  • 21:12 .@aya_noは、九十五年後餓死します tw.nil.nu/death/?u=aya_no [ですったー] #deathtter #
  • 21:12 長生きね、私。 #
  • 21:13 @lei260 おつかれさまです。おなかなてなで。 #
  • 21:14 でも餓死なんだ。貧乏なのかしら。123才の私。 #
  • 21:15 うゎぁ。。 RT @sakadonohito 恵方巻プレイとかエロ過ぎでやんす。 #
  • 21:17 . @Co_Hey @OrangeValentine ほら、いつも朝日だから。。 #
  • 21:28 @lei260 おかえりりり #
  • 21:29 @s0g0project_s おちついて。。ぎゅー。 #
  • 21:29 お風呂洗ってきた。 #
  • 21:30 前髪伸びたなあ。 #
  • 21:32 あ、おなかいたい。 #
  • 21:33 @jj303 おかえりなさい。 #
  • 21:34 @tanco3 え、なに、どこ #
  • 21:45 おふろってくる。 #
  • 23:18 おふろおわり。 #
  • 23:18 おふろったおかげでおなか痛いの和らいだけど、血行よくなったせいか頭痛がました。 #
  • 23:22 1時間以上おふろ入りっぱなしだったから若干のぼせたのかもしれない。 #
  • 23:29 おふろでぶくぶく考えてたけど、いろいろあるけど今自分が幸せなんだということはわかった。 #
  • 23:30 幸せだから不安になることもあるんだということ。生きていくのは難しい。 #
  • 23:33 あと、今朝より体重が減っていた。わーい。 #
  • 23:34 @sakadonohito いてらありでした。ゆるっとしてまいりました。 #
  • 23:34 @s0g0project_s あ。おかえりなさいませ。髪の毛乾かし次第寝る所存にございます。 #
  • 23:44 @moa_teyuuka ほかいまー。ありがとう、たぶんだいじょうぶ。はやく寝るー。 #
  • 23:47 ああ、あと、もっとちゃんといろいろ我慢しないといけないと思った。 #
  • 23:48 髪の毛乾かないなあ。。今日中に寝たい。 #
  • 23:49 @s0g0project_s 食事のベジ度を上げればいいと思うの。そーごさんもふぁいとー☆ #
  • 23:58 @moa_teyuuka ありがとう、おやすみなさい。 #
  • 23:58 髪の毛だいたい乾いたかな。 #
  • 23:59 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter