本日のつぶやき。


  • 10:23 起きましたー。。 #
  • 10:27 昨晩ポニョ離脱して薬飲んで0時くらいまで寝て、そのあと1時くらいに寝直して、3時くらいに頭痛で目が覚めて薬飲んで寝たら、こんな時間とか。。 #
  • 10:27 1時間前に出かけようとか思ってたのに。。 #
  • 10:30 まあ、起こさなかった母が悪い(今日は母の用事に付き合っての外出なので #
  • 10:31 とりあえず、母を起こして私は着替える。 #
  • 10:53 @kantelen おはー! #
  • 10:53 @r_a_b_b_i_t おはおは。慢性体調不良ですので大丈夫ー。 #
  • 10:54 @gab_y_j_m_ 慣れたもんですー。今週は体調不良のターン! #
  • 10:58 でかけてきますー。 #
  • 10:58 ぎゃ!吹雪! #
  • 11:05 . @gab_y_j_m_ @r_a_b_b_i_t @kantelen いってきますー! #
  • 11:06 @s0g0project_s おはようですー。近いものがありました。。 #
  • 11:14 I'm at めいてつエムザ (石川県金沢市武蔵町15番1号, 石川県). 4sq.com/7VoZIs #
  • 11:25 I'm at 近江町いちば館 (石川県金沢市青草町88, 石川県). 4sq.com/awrH0t #
  • 11:38 ランチですよ。 movapic.com/pic/201002061138394b6cd62fb1650 #
  • 11:41 I'm at 市の蔵 (, ). 4sq.com/a8lw19 #
  • 11:47 サラダちらし movapic.com/pic/201002061146524b6cd81c1d1b7 #
  • 11:48 かにクリームコロッケ、揚げ出し豆腐、甘海老コロッケ movapic.com/pic/201002061148104b6cd86ab47a2 #
  • 12:19 エムザ戻ったとたんに昔の上司と遭遇するなど。ビビった。 #
  • 12:29 母の職場ばら撒き用チョコ購入のおともなう movapic.com/pic/201002061229454b6ce229ae452 #
  • 12:32 彼氏の人がチョコお好きなのかいまいちよくわかっていないから自分は買うに買えない件。。 #
  • 12:35 ジャンポールエヴァンとか出店してる。高い。でもここ好き。 #
  • 12:36 ヘフティも来てるー。でもここのはちっちゃくて可愛くて高いからどっちかっていうと女子にあげたい。← #
  • 12:41 武将チョコ movapic.com/pic/201002061240544b6ce4c6e9f75 #
  • 12:43 会場の片隅に能登ワインのブラッシュワイン販売してるのが気になってしかたない。 #
  • 12:45 【速報】電卓使って5回以上計算間違えるアルバイトに母ブチギレなう #
  • 13:04 能登ワインのブラッシュワイン(2/10 一般発売予定)だけ購入。自宅用って言ったのに包装されてしまった。。 movapic.com/pic/201002061304454b6cea5d55987 #
  • 13:06 @lei260 天下のMaryチョコ様ですよw うん、キれるの止めませんでしたw #
  • 13:07 @OrangeValentine ああ、まさにそんな感じ。。母のキれるのを止めることもなく娘はワイン買ってましたw #
  • 13:09 I'm at 紀男カフェ (, ). 4sq.com/ak0CLV #
  • 14:08 I'm at イオンかほく (, ). 4sq.com/70iKc9 #
  • 15:12 忘れていたヤングエース購入。 #
  • 15:42 下着屋でまさかの判定。。なんということでしょう。。 #
  • 15:46 買い換えていかねばならんのか。。めんどくさ。。 #
  • 15:47 @currycooqoo サイズ的なね。。うん。。お察しくださいw #
  • 15:48 おかーさーん、もう帰ろーよー。 #
  • 16:36 帰宅ー。 #
  • 16:38 【メモ】下着屋のおねーさんに教えてもらったこと:ぶらじゃーは肘と肩の真ん中あたりに一番高いところが来るように付けるとよい。 #
  • 16:39 . @lei260 @Bororobo @hidekin @currycooqoo @tomo_klotho みんな、ただいまー☆ #
  • 16:41 アルファベットチョコってなんぞ。 #
  • 16:43 あ、これか。東●自動車学校でロビーに山盛りになってたりするやつね。 www5.mediagalaxy.co.jp/meito/products/choco/alphabet.html #
  • 16:44 @lei260 大丈夫だよー。がんばれー。なでなで。 #
  • 16:48 【メモ】下着屋のおねーさんに教えてもらったこと2:小さい乳バンドつけてたら小さいから下の方に付けてしまうので余計に形が崩れる。そしてトップが圧迫されてアンダーに負担がかかって肉がみっともない感じになる。 #
  • 16:49 @lei260 うん、きっと大丈夫だ!【ネ斤】 #
  • 16:51 @jj303 おお!滑ってらっしゃるのですか!おつおつー。 #
  • 16:52 . @jj303 氏はウインタースポーツが似合う。いや、してるとこ見たことないけどそんなイメージ。 #
  • 16:54 @s0g0project_s ただいまですー。たまにしますよー。 #
  • 16:57 体重増減した時とかけっこうサイズ変わるし。あとメーカーによってかなりサイズに差がある気がする。 #
  • 17:00 @komoko 池波正太郎さんの食べ物描写は凄いと思います。 #
  • 17:01 試着大事。服も一緒。 #
  • 17:02 @yuunagi ゴムさんときいて!!! #
  • 17:02 @yuunagi じ、Jさんは。。 #
  • 17:05 サカナクションのプレリザ申し込んだ。当たりますようにー!!【ネ斤】 #
  • 17:15 寒くてストーブ前から動けない #
  • 17:19 @h0n0ka お疲れ様ですー。 #
  • 17:20 私を家に置いて母はどこかに行ったが、晩ご飯は作っていただけるのだろうか。。 #
  • 17:26 Followersが404。。Not Foundってことですか。。 #
  • 17:31 404 Not Found movapic.com/pic/201002061731424b6d28eeb5753 #
  • 17:34 @currycooqoo まじですかッ! #
  • 17:38 @currycooqoo 作った。。とか。。 #
  • 17:39 @s0g0project_s 先輩の人が心配でしかたありません。 #
  • 17:45 19時までに洗濯をしてしまいましょう。 #
  • 17:46 @ropross いつもお世話になっております。お疲れ様です。ありがとうございます。ゆっくりしてください。 #
  • 17:48 @lei260 チーズケーキ!チーズケーキ! #
  • 17:49 @s0g0project_s うにゅうにゅ。よかた。そーごさんも無理しちゃダメなのよー。 #
  • 17:50 @currycooqoo シワになる前に干さなきゃ!干さなきゃ! #
  • 17:52 @lei260 チーズケーキはおねーさんにまかせて塾がんばっておいで。 #
  • 17:54 しあわせになりたい。(訳:ブロッコリー食べたい。 #
  • 17:54 おなかすいた。。 #
  • 17:55 @lei260 じゃあ、藤村ちゃん帰って来るまでブロッコリー食べて待ってる。。早く帰って来てね>< #
  • 18:09 @lei260 これくらいなら問題なかろう!切り分け楽しみにしてます! #
  • 18:11 @currycooqoo 俺はジャイアン様だ! #
  • 18:23 @h0n0ka おかえりー!あたたまれー!ぎゅうーっ! #
  • 18:43 クリームチーズとマヨネーズまぜまぜなう #
  • 18:45 東アジアサッカー選手権2010 決勝大会 日本×中国 #
  • 18:46 GK:楢崎正剛 #
  • 18:48 DF:田中マルクス闘莉王長友佑都内田篤人中澤佑二(cap) #
  • 18:48 MF:遠藤保仁稲本潤一中村憲剛大久保嘉人 #
  • 18:49 FW:岡崎慎司玉田圭司 #
  • 18:51 サブ:川島永嗣西川周作駒野友一岩政大樹今野泰幸徳永悠平阿部勇樹香川真司小笠原満男金崎夢生佐藤寿人平山相太 #
  • 18:52 うーん、フジ系の電波が安定しない。。PSPで見ようかなあ。。 #
  • 18:53 @currycooqoo そらまめー!あのお店すきー! #
  • 18:56 クリームチーズにレモン汁まぜまぜなう。 #
  • 19:00 すぼるとのマークが黄緑に見える。PSPでサッカー見よ。 #
  • 19:02 まぜまぜしたものにミックスビーンズいれてまぜまぜ #
  • 19:04 @sakadonohito さかどさんおはようー。 #
  • 19:05 たまだ大丈夫なのかしら。 #
  • 19:09 @vespaxz えっ! #
  • 19:12 夕飯というかおつまみ。 movapic.com/pic/201002061912304b6d408e21296 #
  • 19:18 @s0g0project_s お疲れ様です。 #
  • 19:18 キックオフ #
  • 19:18 @OrangeValentine 怖いことをおっしゃる。。 #
  • 19:23 中国FK。ハニーがんばれ! #
  • 19:24 壁にあたった。 #
  • 19:31 PSPで見てると、中国でかいなあ。。 #
  • 19:32 ユニ白いからかなあ。。 #
  • 19:32 @75mix なにそれひどい #
  • 19:34 @75mix ごめん、サッカー見てるから無理。。 #
  • 19:35 @MOTOKUN あ、やっぱりそうでしたか。PSPだと画面ちっちゃいからかなあ、とか思いながら見てました。 #
  • 19:38 @OrangeValentine はい。。 #
  • 19:41 家が寒いわPSPだと画面ちっちゃいわであんまり集中できん。 #
  • 19:43 @kantelen いいなー! #
  • 19:44 あ、中国のCK。ハニーふぁいつ。 #
  • 19:44 楢崎ダブルパンチ #
  • 19:45 @kantelen アルコールより味が濃い方がすきですー。 #
  • 19:46 @OrangeValentine ぐだーぐだー。。ですなあ。。 #
  • 19:47 おいかけっこw #
  • 19:48 @TakeshiTerai 寒いので火計お願いします。 #
  • 19:48 ストーブじゃ火力弱いのかしら。。がたぶる。 #
  • 19:49 @OrangeValentine 先日終わったはずなんですがw #
  • 19:50 あぶにゃ! #
  • 19:52 ハニーおさえる #
  • 19:54 なんで岡崎さんがクロスを。。 #
  • 19:59 @kakkyaa 旦那ちゃん。。 #
  • 20:00 ハニー鉄壁。 #
  • 20:00 たまださん。。 #
  • 20:03 前半ロスタイム1分。 #
  • 20:03 岡崎さんがんばっとるのう #
  • 20:04 0-0で前半終了 #
  • 20:05 おもしろくないなあ #
  • 20:05 ロッカールームとかどうでもいいんですが。。 #
  • 20:06 あ、でもハニー見たいからロッカールームお願いします。 #
  • 20:06 @currycooqoo えっ。。 #
  • 20:10 楢崎ときいて! #
  • 20:11 ロッカールームの映像はないのか!楢崎見せろ! #
  • 20:12 【速報】ブロッコリー1株完食。 #
  • 20:13 @MOTOKUN なにそれやばい悶絶してしまう #
  • 20:19 え、結局ロッカールームの映像ないんですか。。意味わかんないんですけど。。 #
  • 20:19 後半キックオフ #
  • 20:20 日本交代なし。 #
  • 20:21 @currycooqoo あらまあ。ありがたく飲ませていただきますね。 #
  • 20:26 @shibatetugon こんな感じ。movapic.com/pic/201002061912304b6d408e21296 #
  • 20:27 うわあ。。だいじょうぶかー。。 #
  • 20:28 内田! #
  • 20:29 あぶないよう。。ハニーしっかりー。。 #
  • 20:31 日本FK #
  • 20:31 ぬー。。 #
  • 20:34 平山ですか。 #
  • 20:36 玉田out→in平山 #
  • 20:36 たまださんおつ。。 #
  • 20:37 なにいまの白い映像 #
  • 20:39 ひらやま! #
  • 20:39 @azurite やーん。。 #
  • 20:40 @wamulamo ぼんど#
  • 20:47 RT @yuh_a 星稜はなぜいつも国見に負けますか! #
  • 20:48 @s0g0project_s おかえりなさいませ。 #
  • 20:50 @s0g0project_s いや、スーパーボウル見た方がいいとおもう。録画でも。 #
  • 20:51 なんだよー。 #
  • 20:51 ひらやまー #
  • 20:53 @OrangeValentine ねー。だからだめなんですよねー。 #
  • 20:54 えっ!? #
  • 20:55 PK?ハンド? #
  • 20:55 長友のハンドで中国PK #
  • 20:55 ハニーとめた! #
  • 20:56 ハニー素敵!ハニー鉄壁! #
  • 20:56 ああもう楢崎本当に素敵。あいしてる。 #
  • 20:57 寿人にジャージ着せたくだりで吹いたw #
  • 20:57 おしい #
  • 20:58 おおくぼさん #
  • 20:59 大久保、けんごout→in寿人、金崎 #
  • 21:00 @sidus ハニー楢崎が鉄壁です。 #
  • 21:02 ハニーが鉄壁でも点取らなきゃ勝てないんだよ #
  • 21:04 @sidus ええ、後半37分。楢崎がバズるくらいそこしか盛り上がってません。 #
  • 21:05 ロスタイム2分。みじかい。 #
  • 21:06 試合終了。0-0 #
  • 21:07 なにやってんのー #
  • 21:08 岡田の眼鏡を割りたい。 #
  • 21:09 ハニーお疲れ様でした。ありがとうございます。 #
  • 21:09 【再掲】ハニーが鉄壁でも点取らなきゃ勝てないんだよ #
  • 21:10 ハニーのインタビュー。ひさびさ。 #
  • 21:11 ハニーお疲れ様!ありがとう!あいしてます! #
  • 21:11 ハニーかっこいい。 #
  • 21:12 楢崎がかっこよすぎてきゅんきゅんしている。 #
  • 21:16 今日の代表はカスみたいに負ければよかったと思うけど、それはハニーがボロボロになるということなので見たくない、という葛藤。 #
  • 21:17 いや、最近代表戦では毎回そう思ってたりするんだけど。 #
  • 21:18 @wtnabe あれは、おやつですよぅ。。 #
  • 21:19 代表戦観戦の皆様お疲れ様でした。味スタの方は本当にお疲れ様でした。 #
  • 21:21 お風呂洗ってこよ。。 #
  • 21:21 @TakeshiTerai 朕は明日のひかりや行かないの? #
  • 21:25 @TakeshiTerai これー。ameblo.jp/hikariya/entry-10448915278.html #
  • 21:27 @s0g0project_s 体重計様きびしい。。 #
  • 21:27 まあ、機械に愛されてる方だから、厳しいのも愛なんだろう。 #
  • 21:31 @TakeshiTerai わーい!朕に会えたらうれしいー! #
  • 21:32 @lei260 おかえりなさいー!そしておいしそうだよー!!くださいー!!! #
  • 21:34 @s0g0project_s ああ、やっぱりそういう愛情表現なわけですね。 #
  • 21:35 私も今日食べすぎたから、体重計様が厳しくなる頃。。こわいなあ。。 #
  • 21:37 aya_noさんの「清純度」は、71%です。 twirate.appspot.com/u/MUn7B #
  • 21:37 71て。。微妙。。 #
  • 21:41 @h0n0ka そうですよー。 #
  • 21:42 @lei260 藤村たんの手が見れたからよいとおもうの! #
  • 21:43 @currycooqoo え、そうなの?ポニョこわい。 #
  • 21:44 @OrangeValentine ざんねんです。。 #
  • 21:45 @currycooqoo そか。消されないようにそれ以上言っちゃダメよw #
  • 21:47 @vespaxz あらお安い。我が家にはこういうのの手動のがあります。 #
  • 21:49 @lei260 わたしもたべたいー。。 #
  • 21:52 @vespaxz ハンドル回すだけなので平気ですよー。 #
  • 21:53 @sakadonohito 風呂ってらっしゃいー。 #
  • 21:55 @lei260 わーい!ヽ(*´Д`*)ノ #
  • 21:55 @Co_Hey えっ!! #
  • 22:01 @lei260 言っていいと思う! #
  • 22:07 @TakeshiTerai ぼくもきょうだい! #
  • 22:09 母が寝た。最近22時就寝ですね。年ですかね。。 #
  • 22:11 突然、大好きだったおにーさんのバンドの初オリジナル曲「君にふられたい」が脳内再生され始めた。 #
  • 22:11 ので歌う。 #
  • 22:19 熱唱。満足。 #
  • 22:22 しかしこの曲、私が中学生の時だからあの人大学生くらいの時だよねえ。。凄いなあ、いろいろと。。 #
  • 22:24 曲は大好きなんだけど、歌詞がねー。JCの頃は全くわかってなったからだろうけど、こんな男嫌だw #
  • 22:26 歌詞要約「君のことが好きだから好きでいるうちに君からふってくれ」 なんなんだこの男w #
  • 22:26 しかもそんな歌詞書いた人好きだった私w #
  • 22:27 @lei260 いやん、藤村ちゃん可愛い。。 #
  • 22:28 @TakeshiTerai カラオケになんて入ってないよ!w #
  • 22:30 でんわしたい! #
  • 22:31 おちつけじぶん! #
  • 22:32 @Bororobo いかん!(何 #
  • 22:33 おふろる! #
  • 22:35 @OrangeValentine 毎日だとウザい感じがする気がする! #
  • 22:36 いい、とにかくふろろろーん。 #
  • 23:51 おふろおわりー。 #
  • 23:55 やだ!もうすぐどようびおわる!あと3日くらい土曜日がいい! #
  • 23:56 あ、でもずっと来週末こないのやだ!今すぐ来週の金曜の夜になれ! #
  • 23:57 @sakadonohito ぽかいまー☆ #
  • 23:59 CMだからって、蝶野と武藤が仲良くチューハイ飲んでるのってどうなの、なんてことがどうでもよくなる程度に石原さとみが好きです。 #
  • 00:00 @moa_teyuuka ほかいまー! #
  • 00:00 やーん、にちようびになっちゃった。。 #
  • 00:01 aya_noさんの「乙女度」は、73%です。 twirate.appspot.com/u/zZwHt #
  • 00:02 意外と乙女だった。 twitter.com/aya_no/status/8724483507 #
  • 00:02 @OrangeValentine おやすみなさい。 #
  • 00:10 . @tetsuo2gou 火金土土土日日、くらいがいいです。 #
  • 00:13 おろ。何人かフォロー外れてる。これが有名な勝手にフォロー外れる現象か。。怖いのう。。 #
  • 00:16 ぽちぽちフォローしなおすなど。フォロワーさん少ないとわかりやすくてよい。 #
  • 00:17 @moa_teyuuka やだわー。。こわいー。。 #
  • 00:18 @s0g0project_s きゃー!ほんとだ!いまぽちっとしたよ! #
  • 00:24 @s0g0project_s 前からいろんな人が「勝手にフォロー外れる」とか言ってたけど、自分に起こると吃驚するね。。 #
  • 00:37 @sakadonohito おやすみなさいー。 #
  • 00:40 気持ちがセツナブルースター#
  • 00:42 「この空の下を僕は今、この夜空の下と書いた」 #
  • 00:49 うん、なんかだめだ。 #
  • 00:57 ねる。 #
  • 00:57 ばいばい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter