本日のつぶやき。


  • 07:33 雲と太陽 movapic.com/pic/201002050732524b6b4b14406bc #
  • 08:30 出社してました。おはようございます。 #
  • 08:31 なんか、事務所に人がいない。。 #
  • 08:32 とりあえずコーヒーを淹れましょう。 #
  • 08:42 . @sakadonohito @singsong @yz_s @harmo_p ありがとうー!おはおはー! #
  • 08:43 雑務終了。隣のお姉さんいないとお仕事多くて大変。 #
  • 08:44 道路パトロール待機だった青年がしぬほど眠そうである。 #
  • 08:49 呼び出しかかるまで一晩中ずっと自席のPCでpdfだかgifに落としたはじめの一歩を読んでいたらしい。間柴戦。 #
  • 08:49 @singsong え、私も色々教えてくださいw わかる範囲ならお教えいたしますよ! #
  • 08:50 あまりに眠そうなので会員じゃない青年にもコーヒーを進呈して差し上げた。私優しい← #
  • 08:54 さっきから「俵」を入力したくて「たわわ」とtypoしてしまう。。 #
  • 08:55 @s0g0project_s 時々(2〜3ヶ月に1回)私が集金にまわった際に500円くれた方に毎朝コーヒー差し上げております。 #
  • 09:22 外出ー。 #
  • 09:31 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:33 . @singsong @sakadonohito @r_a_b_b_i_t @kantelen いてらありー! #
  • 10:14 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:14 雪降ってるのにすっごい忙しい。なにこれ(関係ない #
  • 11:03 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:06 なんか。。毎日毎日本局にイライラさせられている。。仕事遅いんだよお前ら。。 #
  • 11:07 期日に受け取りに行ったら「できてるわけないじゃないですかw」とか意味わかんねえよ #
  • 11:07 むっかつく! #
  • 11:07 ばくはつしろ! #
  • 11:08 ばーかばーかばーか! #
  • 11:38 事務所にもどったー。。 #
  • 11:39 もうやだー。本局いきたくないー。なんであいつらの仕事遅いせいなのに半笑いで小馬鹿にした態度とられるのー。。ものっすごいストレスなんですけどー。。 #
  • 11:40 @OrangeValentine うん、まあ「期日=その日中」だから夕方仕上がるもの、という認識らしい。。何様。。 #
  • 11:41 @yusaku09 そうですね、総入れ替えになりますね。 #
  • 11:41 @yusaku09 おつありなのです。 #
  • 11:42 出張所の方々は態度もいいし仕事も早いんだけどねえ。。本局。。本当にもう。。 #
  • 11:42 胃のあたりが痛い気がするけど気のせい。いたくなーいいたくなーい。 #
  • 11:43 もうすぐお昼ご飯の時間だけど、チョコ食べて落ち着こうと思う。LOOKの「いちごクリームと2種のソース」買ってきた。 #
  • 11:46 @sakadonohito ただいまー。ありがとうなのー。 #
  • 11:50 もうやだかえりたい。。 #
  • 11:51 ああ、でも今週中に仕上げなきゃいけないのがまだ残ってる(らしい)から今日も居残りじゃないですか。。 #
  • 11:51 あ、三銃士。。もー。。 #
  • 11:52 @r_a_b_b_i_t いやいや、登記通してもらえなくなったら困るし。あー。。もー。。。 #
  • 11:54 @s0g0project_s そしたら部長のイライラがそーごさんとこいきそうだからダメですー。。 #
  • 11:55 あ、もうお昼じゃないですか。みんなのお弁当とってこなきゃ。。!。 #
  • 12:14 @OrangeValentine うん、私も全然意味がわからないです。疲れた。 #
  • 12:15 これが、エコカー。。?。www.hummer.co.jp/lineup/lineupH3.html #
  • 12:29 私もハンバーグにしようかな、晩ご飯。 #
  • 12:49 水滴 movapic.com/pic/201002051249154b6b953bcd32f #
  • 12:53 空の色が綺麗。晴れてよかった。帰る時も晴れててほしいな。 #
  • 13:07 RT @sakadonohito: ニック・ハイドフェルドメルセデスGPリザーブドライバーになるという正式発表がありました #
  • 13:32 行き先とか休みとかを記入するホワイトボードを水拭きして、ラーフルとマーカーを新しいものに取り替えるなどしていた。 #
  • 13:34 ひま。このひまな間に仕事したいのですが。残業したくないんですよ、私。残業代でないから。 #
  • 13:39 パト待機で完徹だったらしい青年が課長不在の隙に午後休申請出して帰って行った。お疲れ様でした。 #
  • 13:40 女子として参考にします。 QT @s0g0project_s: ひがさしておる。母なる自然はどこまで俺を翻弄するのか…正に女性の鏡(違) #
  • 13:46 ハンバーグの付け合わせに思いを馳せる。 #
  • 13:49 牛蒡を使いたい。 #
  • 13:49 お家に牛蒡が5本もある。 #
  • 13:50 サラダにでもしてみようかしら。そしてハンバーグの付け合わせに。うん、そうしましょう。 #
  • 13:51 XYLISHのストロングZの赤をガムガムしていますが、噛み終わった後が黄色なのを見るといつもなんかもにょっとしてしまう。 #
  • 13:52 @r_a_b_b_i_t ご意見ありがとう。そしてご感想ありがとう。 #
  • 13:52 @c_cha ヒント:時間休 #
  • 13:53 @c_cha あ、今出ても間に合わないってこと?ごめんニョロ。 #
  • 13:56 @aya_no役は、あの津嘉山正種さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 13:59 おお!劇場版星矢のルシファー様じゃないですか!ちょっと嬉しいぞ! QT @aya_no: @aya_no役は、あの津嘉山正種さんに決定!―twitterがアニメ化?気になるキャストは→ bit.ly/aExitp #
  • 14:06 あ…ありのまま今起こった事を(略) ガ ム ポ ッ ド に 手 を 入 れ た と 思 っ た ら 、 マ グ カ ッ プ に 手 を 突 っ 込 ん で い た 。 な…何を言っているのか(略) #
  • 14:08 @cho_co 見ないで。。そんな目で見ないでッ!! #
  • 14:09 @c_cha うんうん、帰れるときに帰っておきなさい。つか、3時って銀行。。w あと、またなんか吹雪き始めたから気をつけてー。。 #
  • 14:12 @ayagane キンファイ言いましたねえ。。懐かしい。。 #
  • 14:20 @moa_teyuuka おつかれさまー #
  • 14:28 ちょっと悩んだりしてたけど、ツンデレってやつなんだな、と思ったらとりあえず納得できた。。気がする。納得しきれない気もするけど。 #
  • 14:31 @sakadonohito 心は既に夜のポニョでいっぱいなのかと思いましたごめんなさい。 #
  • 14:36 @yuyu_ あ、退院してたんですね!よかったよかった。 #
  • 14:37 あや乃 さんはよく「BRAHMAN」「偏差値」「Fe」「志方あきこ」「初音ミク」 とつぶやいていて、音楽にとても興味があるようです。 otonari.in/users/aya_no [となりったー] #tonaritter #
  • 14:38 久々にやってみたが、Feってなんだ。鉄か。 QT @aya_no: あや乃 さんはよく「BRAHMAN」「偏差値」「Fe」「志方あきこ」「初音ミク」 とつぶやいていて、音楽にとても興味があるようです。 bit.ly/dd22mN [となりったー] #tonaritt #
  • 14:39 @yz_s おはようですよー。 #
  • 14:40 @sakadonohito うん、耳が痛いです。。 #
  • 14:41 最近のあや乃 さんは、おっぱい、Fe、スタバ、初音ミク、ワンピース、住民税、supercell に興味があるようです otonari.in/users/aya_no/recent #tonaritter #
  • 14:42 私、そんなにおっぱいおっぱい言ってますかね。。 QT @aya_no: 最近のあや乃 さんは、おっぱい、Fe、スタバ、初音ミク、ワンピース、住民税、supercell に興味があるようです bit.ly/9RJiAK #tonaritter #
  • 14:45 . @tanco3 @ayagane うるさいなあ。。おっぱいおっぱい! #
  • 14:45 @kantelen おかえりりー。 #
  • 14:45 @yz_s さがった? #
  • 14:47 @tanco3 ちょw #
  • 14:47 @75mix おっぱいはいいものですよ。 #
  • 14:48 ええ、おっぱいはいいものです。 #
  • 14:48 おっぱいおっぱい(自棄 #
  • 14:49 ちょwなんか誤解を招きかねん表現なんですがw QT @tanco3: @aya_no 画面見たらたまたまあやのさんのおっぱいだったので! #
  • 14:50 でも面白がってQTしてみた。 #
  • 14:55 @75mix ひんぬーだっておっぱいだ! #
  • 14:56 @yz_s お大事にー。。早く良くなりますようにー(-人-) #
  • 15:01 @75mix ひんぬーだろうがきょぬーだろうがおっぱいはいいものですよ。 #
  • 15:02 今日はもうおっぱいおっぱい言い続けてやろうかと思う。落ち気味の気分が上昇しているきがするので。おっぱいすごい。さすがおっぱい。おっぱい万歳(いい加減にしなさい #
  • 15:03 @OrangeValentine ビールよりおっぱいって言ってるみたいですね。おっぱいおっぱい。 #
  • 15:04 ああ、そうか。フッターにおっぱいってつけとけばいいのか。いや、さすがにそこまでは。自分の手で入力してこそのテンション上昇であろう。 #
  • 15:04 @sakadonohito ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! #
  • 15:06 @nohohon8 いやあ。。どうなんでしょうね。。おっぱいおっぱい。 #
  • 15:08 おっぱいおっぱい言ってたら残業無くならないかなー。 #
  • 15:10 @c_cha おつかれさまでしたー。 #
  • 15:11 「みんなでおっぱいpostして残業をなくそうキャンペーン」 #
  • 15:13 @moa_teyuuka おかえりなさい、おつかれさまでしたー。 #
  • 15:14 でも、人様のおっぱいさわったことってあんまりない。畏れ多い感じ。 #
  • 15:14 @lei260 おかえりー。おつかれさまでしたー。 #
  • 15:17 @r_a_b_b_i_t おつかれですよ!おっぱいおっぱい! #
  • 15:17 @OrangeValentine ですよね! #
  • 15:18 @75mix どうやったらなれますか! #
  • 15:18 【急募】おっぱいマイスターになる方法。 小四男子でもなれますか?外見が大人女子でもなれますか? #
  • 15:20 @lei260 私だって20万もpostしてないお>< 多分まだバグだからほっといたらそのうち戻ると思うよー。よー。 #
  • 15:24 @OrangeValentine そうですか!おっぱいへの愛ならまけません!(何に #
  • 15:24 おっぱいマイスターに、俺はなるッ! #
  • 15:25 @75mix おお!がんばります← #
  • 15:26 @s0g0project_s ビールも飲まないんですか、先輩の人。。 #
  • 15:27 mentionの画面がおっぱいで埋まってて吹いたw #
  • 15:28 おっぱいbotさんに罪はないけど、ちょっと邪魔なのでブロックさせていただきます>< #
  • 15:29 !! QT @sakadonohito: ロッテ パイの実 と 酔ってパイ揉み はゴロが似ている・・・ しませんけどね。 #
  • 15:29 @Co_Hey えー!!外見女子な段階で挫折じゃないですか。。orz #
  • 16:29 ちょっと仕事してた。冷静になって15時頃の自分のpost眺めて普通にひいた。 #
  • 16:29 @lei260 藤村ちゃんのチーズケーキ食べたいよう。。 #
  • 16:31 「今から仕事持ってくよー」のご連絡が来ました。 #
  • 16:31 よろしい、ならば残業だ。 #
  • 16:31 いや、ぜんぜんよろしくないんですけど。 #
  • 16:32 @lei260 そちらまで行けばよろしいか。 #
  • 16:34 ぼくらの、でアンインストールが脳内再生され始めた。 #
  • 16:34 おおええああええおおおおおおええー #
  • 16:38 @lei260 よろしいの?そんなこと言ったら本当に行っちゃうよー。さいたまだっけ? #
  • 16:42 心など無くて 何もかも壊してしまう激しさだけ 静かに消えていく季節も選べないというのなら #
  • 16:47 @lei260 まずは受験頑張りなさいねー。あや乃さんは行動力があるのでここまで来いとか言われたらぽーんと行っちゃうのでお気をつけあそばせ。つか、こっち来い(ぁ #
  • 16:49 @kantelen いやなのですか!代わってください! #
  • 16:50 これかわいい。でもどう使うんですか。www.cotta.jp/cart_kp/html/00020672.php #
  • 16:51 @lei260 かなざわー。まあ、遠いよねえ。。でもいつか必ずッ! #
  • 16:51 @kantelen いつ行こうかなあ、と思案中なわけですよ。 #
  • 16:55 【速報】仕事来た。ざんぎょる。 #
  • 16:55 三銃士見たかったです。悲しいです。がんばります。ではTL離脱。 #
  • 18:23 ざんぎょーおわりー。なんとかいちじかんでしゅうりょうー。 #
  • 18:24 @signal_green おつありでしたー。 #
  • 18:25 @lei260 応援ありがとうでしたー! #
  • 18:25 @kantelen おつありりー。 #
  • 18:26 では、帰ります。 #
  • 19:15 . @currycooqoo @sakadonohito @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 19:54 帰宅ー。 #
  • 19:54 晩ご飯作るわよ! #
  • 19:55 @tomo_klotho ただいまー! #
  • 19:55 @meigaza ただいまー! #
  • 19:58 駅から家までの道を誰もいないと思って歌いながら歩いていた(一応小声で)が、曲がり角から急に現れた人に聞かれてしまったぽい。。まあ気にしない。 #
  • 19:59 @math_pi はんばーぐ! #
  • 19:59 @Bororobo ただいもー! #
  • 19:59 @Syl___ ただいまなさいー。 #
  • 20:01 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 20:01 @gab_y_j_m_ ただいまですー。 #
  • 20:02 @currycooqoo まあ、よくある。。 #
  • 20:04 @s0g0project_s あ、う。。挨拶されたのかしら。。とりあえずただいま。 #
  • 20:09 . @currycooqoo 病院で、受付から内科に移動する際に「内科へ行こう」(作詞作曲:aya_no)を警備員さんに聞かれたのが一番恥ずかしかったですw #
  • 20:09 @harmo_p ただいまよー。 #
  • 20:10 .@aya_noさんのツイート数はtwitter上では209421ツイートと表示されていますが、実際のツイート数は37214(+-5000)ツイートです。 www.syawaful.com/bugtter/ #bugtter #
  • 20:12 んー、もうちょっとあった気がするんだけど。 #
  • 20:13 @s0g0project_s ポニョまでにお仕事終われそうなのの? #
  • 20:14 . @CHACHA_LOVE_WOO がいろいろ大変そうである。頑張れ。 #
  • 20:15 @r_a_b_b_i_t これはひどい#
  • 20:15 @r_a_b_b_i_t と、思ったら、らびさんID間違ってませんか。 #
  • 20:16 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 20:17 @s0g0project_s 今は前番組で、21時から本編だお?でもまあ微妙ですよね。 #
  • 20:18 @Co_Hey もちろんわかってますよw #
  • 20:20 あ、ごはん。作らなきゃ。 #
  • 20:52 もやしハンバーグ movapic.com/pic/201002052052024b6c066209c13 #
  • 20:54 セシル・コルベルかわいい。 #
  • 20:56 @kirikoko おめでとうございます!早く決まってよかった! #
  • 20:57 @math_pi ほんとにハンバーグですよー! #
  • 20:58 @kirikoko ありがとうございますー!うれしいですー!! #
  • 21:00 剣客商売見たかったのに母上がテレビをポニョに固定なさった。。ショック。。 #
  • 21:03 さっき御家人残九郎もTLで見かけた。残さん見たかった。。しかも石川ではやってないのか。。 #
  • 21:06 @currycooqoo そうか。。どっちにしろ見れん。。 #
  • 21:08 なにこれ素敵すぎる RT @currycooqoo @aya_no らしいっす。 RT @padmacolors: この写真が撮りたかった!w twitpic.com/11h4bu #
  • 21:10 @currycooqoo 7日のひかりやってなあに? #
  • 21:14 @currycooqoo うわ、行く行く。前売り券もって行くw #
  • 21:16 @c_cha 7日とりあえず私も行きますー! #
  • 21:16 @currycooqoo よろしくー! #
  • 21:22 あ、なんかあたまいたい。。 #
  • 21:26 あれ、おなかもいたい。。なにこれ。。 #
  • 21:29 @currycooqoo 私、たぶんあんまり食べられないからちょこっとだけ食べて変えるつもりり。給料日前だし。バレンタイン前だし。 #
  • 21:30 要はお金ない。 #
  • 21:32 @kmusiclife おお、そっちも調子ワルーですか。お大事にねー。 #
  • 21:33 @s0g0project_s おつかれさまでした。 #
  • 21:35 @gab_y_j_m_ あらー、お大事にー。 #
  • 21:37 @currycooqoo あ、変えるじゃなくて帰るだった。。 #
  • 21:41 母、ポニョ見てるってことは23時まで起きてるの。。 #
  • 21:41 頭痛いから寝たいんだけどな。。 #
  • 21:43 とりあえず、毛布に入ってみる。お風呂どうしようかなあ。。 #
  • 21:45 2/19はナウシカ!! #
  • 21:46 まあいいや。薬飲んでちょっと寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter