本日のつぶやき。


  • 06:42 起きてお風呂入ってた。 #
  • 06:43 昨晩は22時前に寝てしまい、1時頃に目が覚め、寝直して5時に起きてお風呂ってた。髪の毛乾かさないと仕事間に合わない。。 #
  • 07:06 @yusaku09 おはようございますー。 #
  • 07:06 @almanoid おはようですー。ありがとう、なんとか乾きましたー。 #
  • 07:06 @moa_teyuuka おはおはー。 #
  • 07:36 出勤中。 #
  • 07:38 午後から病院行くからスカートにしなきゃ、という理由で適当にワンピース着たら思ったよりミニだった。。 #
  • 07:39 でも着替える時間はなかったのでそのまま出勤でございます。。まあ、事務所の皆さんに私の絶対領域でも見せとけばいいんじゃないですかね。 #
  • 07:41 あと、なんか変なパンプスはいてきてしまってカパカパして脱げそう。ブーツとかにしときゃよかった。 #
  • 07:41 \服装に難アリ/ #
  • 07:42 @masamira おはようございます、ふつうです。 #
  • 07:43 ああ、今日あったかいんだっけ。。コートもいつものじゃなくてトレンチにでもしときゃよかった。。 #
  • 07:44 @s0g0project_s おはようですー。調子良くないのの? #
  • 07:45 まあいいや。服装気に入らなくても、別に遊びに行く訳じゃないし。誰かと会えるわけでもないし。 #
  • 07:54 @sakadonohito おはようですー。防寒具に差はあんまりないんじゃないかなあ。。東京の方が冬コートから春コートへの移行が早い気がしますけど。 #
  • 07:57 つか、東京って冬に「え、何でこの程度でこんなごっついコートでマフラーまでしてんの」って服装で、春先に「なんでこのクソ寒いのにそんな浮かれた格好してんの」って服装な方が多い気がする。あくまで私の主観。 #
  • 07:59 @s0g0project_s あんまりよくわからないかどよろしくないのね。早く帰れるようなので早く帰宅して休んでください。あ、その前に今日のお仕事ふぁいとなのよ。 #
  • 08:00 かど? #
  • 08:00 けど、ね。 #
  • 08:07 ああ、天気が良いと花粉が飛ぶのね。去年は春先に鼻炎が酷くなってアレルギーテストしたけど一応大丈夫だった。今年も花粉症になりませんように。 #
  • 08:26 @lei260 いってらっしゃい、合格してますように!!(-人-) #
  • 08:29 【メモ】オフロスキーの人 ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%9E%97%E9%A1%95%E4%BD%9C #
  • 08:34 ああ、今日は本局行きたくないよう。。 #
  • 08:34 若者ー、この全部事項、自分で取ってきてよー。。← #
  • 08:37 @c_cha いってらっしゃい、お大事に。 #
  • 08:41 今日明日は事務所の暖房がつかないそうな。 #
  • 08:42 @mihochannel おはようですー。 #
  • 08:50 あ、全部事項は出張所でも取れる? #
  • 08:51 うん、とれる。よかったー。あとは地積測量図かー。めんどくさいなー。 #
  • 08:51 @kiri_feather おはようございますー。 #
  • 08:57 ふわふわー。 QT @sakadonohito: 三寒シフォン・・? #
  • 08:59 @sidusはにゃー。 #
  • 08:59 @nohohon8 おはですー。 #
  • 08:59 Blu-spec CDってなんぞー。 #
  • 09:00 「規格的には、従来の音楽CDと変わらない。そのため、今までのCDプレイヤーで再生することができる。」なら別にまあそれでいいや。 bit.ly/abtiNo #
  • 09:09 【緩募】the end of genesis T.M.R.evolution turbo type Dの曲の入ったアルバムってありますか? #
  • 09:09 @jj303 おはようですー。 #
  • 09:13 @mihochannel T.M.R-eは入ってなかった気がするのー。 #
  • 09:14 彼氏さんとは今週末も会えなさそうな予感ですね。 #
  • 09:14 では、外出。 #
  • 09:29 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:30 RT @OrangeValentine なるほど、花粉=ミノフスキー粒子は視界が悪くなるという意味において正解すな #
  • 09:40 @OrangeValentine おはよう、私もニュータイプ#
  • 09:42 @lei260 おめでとう!おめでとう!!おめでとう!!! #
  • 09:42 @r_a_b_b_i_t いてらあり #
  • 09:43 @c_cha あら残念 #
  • 09:53 @ayagane おはようですー。 #
  • 09:54 @lei260 実はふじむらたんはJCなのかJKなのか、とか思ってた。 #
  • 09:57 @lei260 ああ、やっぱりそうなのね。私の約半分か。。 いや、これからもよろしくね! #
  • 10:03 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:06 @lei260 え、別に詐称してないでしょw 年齢なんか別にいいんだお! #
  • 10:07 @OrangeValentine 出社おつですー。 #
  • 10:18 担当者から言われた字が間違いだった、殴りたい。 #
  • 10:27 しかも金沢市じゃないから見当もつかない。。溜池の形で和紙図調べても出てこない。。埋め立てたんだろうな。。 #
  • 10:41 国調のせいで地図どころか地番すらわからなくなってるなう。。 #
  • 10:53 あや乃 は 土地改良について を おぼえた! #
  • 10:54 【速報】土地調査の人が仕事テキパキできすぎて惚れそう #
  • 10:56 @2uda 登記は新年度までない。。といいなあ。。 今日は地番調べにきたのー。どハマりしてるのー。。 #
  • 11:28 @OrangeValentine なん。。だと。。!。 #
  • 11:33 【速報】散々調べていただいた結果、無籍地の可能性が出てきた。私の午前を返せ。 #
  • 11:35 素敵なお兄さんに土地改良連合会へ行ってこいとの指示を頂いた。。どうしたらいいんだ。。 #
  • 11:36 \午後は病院に行くため有給なんです/ #
  • 11:37 @kmusiclife それくらいやってますよ、私は!! #
  • 11:39 役所がみんな仕事してないと思ってんじゃねーよ!! #
  • 11:39 鎮痛剤飲んで吐きながら仕事してんだよこっちは!! #
  • 11:41 とりあえず事務所もどろう。疲れた。 #
  • 11:59 事務所に戻ってきたよ。病院に遅れる旨お電話させていただいた。。 #
  • 12:01 換地なんて、しなければいいのに。。 #
  • 12:01 @moa_teyuuka ありがとー。 #
  • 12:02 @sakadonohito うん、まあpostしない程度によくあることだから。。ありがとうですー。 #
  • 12:03 @s0g0project_s まあ、ちょっと。。 #
  • 12:03 @signal_green いえいえ、それほどでもあります← #
  • 12:05 線路の下の地図とか地番、出してもらえばよかったのかなあ。。もう、今日はいいや。。担当職員に2時間の経緯を説明したら帰ろう。 #
  • 12:10 @kmusiclife うるせーよどうせ200ねーよばーかばーか #
  • 12:11 帰る準備してこよ。 #
  • 12:12 @kmusiclife わらえばいいよ。じじつですもの。 #
  • 12:24 人の年収きいて笑うようなやつはしねばいいと思う。 #
  • 12:25 退社。病院に急ぐ。 #
  • 12:30 @chiruru 社畜?会社の犬、みたいな感じ? #
  • 12:30 @Gn_dm ありがとですー。 #
  • 12:31 @chiruru 隠してもどうしようもないのでー。。 #
  • 12:31 ワープアでーす!← #
  • 12:32 つか、バス急いで、診療時間間に合わない。。 #
  • 12:43 なんとか間に合った。。診察されてくる。。 #
  • 13:08 診察おわり。今日は癌検査だった。 #
  • 13:10 今日は色々がんばったから。 movapic.com/pic/201002241310154b84a6a7abb8d #
  • 13:12 よくばりサラダプレート movapic.com/pic/201002241312134b84a71dcefce #
  • 13:12 @r_a_b_b_i_t おつありでしたー。 #
  • 13:12 @sakadonohito ありがとうですー。 #
  • 13:13 @tanco3 午後有給だから。一応遠慮してハーフですよ。 #
  • 13:13 @yuyu_ おつありビアー #
  • 13:14 I'm at CAFFÉ ARCO DI CAMPAGNE stazione (石川県‎金沢市木ノ新保町1-1, 石川県). 4sq.com/aAnaj4 #
  • 13:16 @gab_y_j_m_ かんぱいー。 #
  • 13:16 @tanco3 おつありですー。まあ、ランチビールなのでー。 #
  • 13:16 @nohohon8 おつありー。 #
  • 13:19 旬野菜のトマトクリームパスタ movapic.com/pic/201002241319014b84a8b58046c #
  • 13:22 あ、パスタちょっと辛い。 #
  • 13:23 金沢大学を受験しに来たらしい親娘がちらほら。 #
  • 13:27 @yz_s 安藤さん、メイク上手くなったの? #
  • 13:30 @yz_s あらー。。まあ、前は紫ベターだったから若干進歩ととらえてあげるべきなのだろうか。。 #
  • 13:34 @yz_s そか、がんばって擁護したのにw 帰ってからニュースとか見て確認しますー。 #
  • 13:36 @s0g0project_s 美味しかったですよー。挽肉入っておりましたー。 #
  • 13:37 @almanoid おやすみですかー?私は休みの日は寝たきりですー。。 #
  • 13:39 @yz_s いや、別にファンとかではないというかむしろきら(ry #
  • 13:42 ケーキ食べようかしらー。 #
  • 13:43 デートしたいなあ。 #
  • 13:47 デートしたつもりでケーキたべよ。 #
  • 13:48 逆に寂しくなる気もするけど気にしないことにする。 #
  • 13:51 トライフルロール movapic.com/pic/201002241350544b84b02ee25de #
  • 13:51 @shengfa PSPワンセグアンテナ、とか。。 #
  • 13:53 なにこのRT。きもちわるい。 #
  • 13:54 @shengfa できるけど、保存形式に難あり。 #
  • 13:55 . @nohohon8 気持ち悪いRT連鎖の始まりはあなたですか。 #
  • 13:57 何のためにRTしてるんだろう。同じ言葉をずっと重ねていくRTって無意味すぎて気持ち悪い。私のリプライタブを汚さないでほしい。 #
  • 14:01 あ、今日水曜日ですね。レディースデーで映画1000円ですね。エアデートですね。 #
  • 14:02 四位と書いてあるのを見て騎手を思い出すなど。 #
  • 14:09 @OrangeValentine いいなあ。幸せになりやがれ。 まあ、遠いのはどうしようもないですしねー。 #
  • 14:16 ゴールデンスランバー見てきます。 movapic.com/pic/201002241416214b84b62555290 #
  • 14:22 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 14:23 I'm at イオンシネマ. 4sq.com/bhQ6hc #
  • 14:26 後ろがデート中のカップルでけまい。 #
  • 14:27 あ、私もエアデート中なんだった。あはははは。← #
  • 14:34 そろそろ始まるので離脱。ばいばい。 #
  • 17:06 ゴールデンスランバー見終わりましたー。 #
  • 17:07 伊坂作品って、なんでこう、映像化してもお洒落なのかなあ。。かっこよすぎじゃないですかね。 #
  • 17:09 まあ、そこが好きなんだけどね! #
  • 17:09 小説で読みたいなあ。 #
  • 17:15 散々悩んで千明様の限定版買ったー。来月余裕があったらガンダム版と通常版買いたい。 #
  • 17:21 ミュージックイヤーマフなるものを見つけてしまった。。あと3ヶ月早く見つけていたら買って愛用したであろうに。。 #
  • 17:26 @kantelen おお!かんてれ親分おかえりなさい! #
  • 17:28 あいぽんのバッテリーが20%きった上に予備電源持ってくるの忘れたのでさっさと帰ることにする。 #
  • 17:28 @kantelen 元気ー!多分癌ではないー! #
  • 17:34 やーん、ゴールデンスランバー、ハードカバーしかないのね。。今日は諦める。。 #
  • 17:44 母上いない日だからごはん食べて帰ろうかと思ったんだけどなあ。。バッテリー切れたらお話にならないものねえ。。 #
  • 17:44 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:46 靴屋さんなう #
  • 17:49 セール品のLサイズ(24〜24.5cm)のとこに並んでたからはいてみたらサイズちょうどだったのでレジに持って行ったら「こちら23.5cmでよろしいですか」とか言われてレジ前でパニックなう #
  • 17:49 いつも24.5なんですけど。。あしって、縮むの? #
  • 17:49 それって、年寄りってことですか、そうなんですか。。 #
  • 17:51 もしかして:纏足 #
  • 17:54 @OrangeValentine 会社で違うのはわかる。。映画見てたから今浮腫んでると思うから余計吃驚したの。。 #
  • 17:55 @lei260 にしても。。びびるる。。 #
  • 17:56 @moa_teyuuka 今日はいてる靴の感じはいつもと変わらない。 #
  • 17:56 まあ、はけたからいいや。 #
  • 17:58 スエード調なので3月いっぱいまでかなあ。はきつぶす。 #
  • 17:58 @OrangeValentine ないわーw #
  • 17:59 @sakadonohito うん、でもはけたし、かったし、もう電車だし、動いてるしw #
  • 18:01 @st_hirocy 東野は有名どころは文庫になっちゃったやつだから大丈夫かなー、とか思ったり。 #
  • 18:01 @st_hirocy せめて新書に!!って思うのであります。。 #
  • 18:08 (コンビニに)寄るべきか ←→ 寄らざるべきか…
    それが最大の…謂わば問題だ… #
  • 18:09 @almanoid どうしたー。。 #
  • 18:11 夕方から夜へ movapic.com/pic/201002241811214b84ed39b6c5d #
  • 18:26 月とか星とか綺麗だねー。泣きたくなるねー。 #
  • 18:30 夜空の飛行機雲 #
  • 18:36 @st_hirocy ああ、そういえばそうでしたねえ。。忘れた頃に文庫になるんですよねえ。。 #
  • 18:37 @almanoid そうかー。。なでなで。 #
  • 18:39 @OrangeValentine おつです。。 #
  • 18:40 帰宅ー。 #
  • 18:40 電池残3%でした。あぶないあぶない。 #
  • 18:41 @vespaxz お疲れ様でしたー。 #
  • 18:48 買った物が緑色ばかりな件 movapic.com/pic/201002241848234b84f5e76302c #
  • 18:48 @kantelen ただいまー! #
  • 18:49 @OrangeValentine ですよね。。はやく帰れますように。。 #
  • 18:49 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:49 @s0g0project_s お疲れ様です。。 #
  • 18:50 今日はサビ残の方がちらほら見受けられる。皆さんが早く帰られますように。。 #
  • 18:51 ゐろはさんかわいいなあ。 #
  • 18:51 @kiri_feather おつかれさまですー。 #
  • 18:53 とりあえず、野菜スープを仕込む。あれさえ食べとけば健康な気分になれる← #
  • 18:54 感動しました。。 RT @lovefro12: 今朝、息子に「憲剛、ケガしちゃったよ」と伝えると困った顔をしつつ「じゃ、みんなでがんばるんだね。フロンターレだから」と。そだな。サポも含めて「みんなで」だ。また君のひとことに救われたよ。 #
  • 18:54 @OrangeValentine そうですね、回避できますように! #
  • 18:55 台所へゴゥ。 #
  • 19:25 @OrangeValentine ぎゃー!!た、タイムアタックがんばれー!! #
  • 19:30 うっかり台所にあったおにぎりを食べてしまった。。 #
  • 19:30 野菜スープできたらおかず一品作ってそれで終了にしよ。。 #
  • 19:43 @sakadonohito お疲れ様ですー。 #
  • 19:43 @s0g0project_s お疲れ様でしたー。 #
  • 19:46 私、オムレツつくるの苦手だけど、オムライスとかの卵で包む系のものは作るの割と上手いですよ。 #
  • 19:49 @harmo_p おかえりなさいー。 #
  • 19:49 スープレックス待ちの間にお洗濯してしまいましょう、そうしましょう。 #
  • 19:51 なんで私のiPhoneはすぐにスープレックスにしたがるのか。。 #
  • 19:52 スープ。スープ煮込み待ちです。スープレックス待つほどMではないです。 #
  • 19:53 @moa_teyuuka そのAAだとこぼしちゃいますよw #
  • 19:53 @shengfa おかえりなさいー。 #
  • 19:58 @r_a_b_b_i_t でもオムレツ苦手だよう #
  • 19:59 @moa_teyuuka ふぁいとー! #
  • 20:31 @s0g0project_s おかえりなさいー。 #
  • 20:32 適当に晩御飯食べてるなう #
  • 20:36 @s0g0project_s そのようです。。願くば棚橋であれ。。 #
  • 20:37 棚橋なiPhone「愛してまーす!」←着信音 #
  • 20:42 @jj303 やだそれw #
  • 20:44 @kantelen 明日は木曜ー。 #
  • 20:50 棚橋さんの「あーいしーてまーーす!」だけ30分くらい集めた動画とかないのかなあ。。 #
  • 21:05 なんかなー。。 #
  • 21:05 余計に寂しくなってしまった。。 #
  • 21:08 @jj303 かんぱーい #
  • 21:09 たまには私もハートランド飲みたいなあ #
  • 21:09 @OrangeValentine え、まだなんですか! #
  • 21:10 @yuunagi ありがとうー。 #
  • 21:19 なんか、泣きたくなってきたからお風呂はいって寝る。 #
  • 21:19 ちょっとはやいけどおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter