本日のつぶやき。


  • 08:46 起きましたー。 #
  • 08:47 . @kantelen @signal_green @Bororobo @kio_a @mihochannel @vespaxxx おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:47 なんか今日すっごい体温高いんだけどなにこれ。 #
  • 08:48 36.86ってなにごと。 #
  • 08:48 @kantelen おはようですー。 #
  • 08:49 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 08:49 もっかい計ってみよ #
  • 08:50 @yuunagi ありがとうですー。 #
  • 08:54 あ。。れ。。 #
  • 08:55 37.20。。上がった。。 #
  • 11:12 @masamira おはようでしたー。 #
  • 11:12 @signal_green 多分大丈夫ですー。ありがとうー。 #
  • 11:14 天気あんまりよろしくないけど出かけてくるる #
  • 11:27 @kantelen いてきまー。 #
  • 12:05 むー。。 #
  • 12:05 今日は顔がイマイチである。 #
  • 12:12 @kantelen ふつーに飲みますけどねえ。。へんなの? #
  • 12:20 @kantelen 言われるー。。何で朝に飲んじゃダメなのさーって思うんですけどねー。 #
  • 12:21 @vespaxz おはらきー #
  • 12:22 明るかろうが暗かろうが朝だろうが夜だろうが酒は酒なんだぜ。 #
  • 12:23 @shengfa 持ってるー!おうちにあるよー! #
  • 12:31 海を見ながら麦酒が飲みたい。 #
  • 12:31 凛。 #
  • 12:45 ガネあや乃です、こんにちは。 #
  • 12:46 顔がいけてないのでガネ装備になりました。 #
  • 12:48 高校生はうるさいのう。 #
  • 12:49 気付けば三方をDKに囲まれていた。なんだこれ。 #
  • 12:49 DKがデーモン小暮ならよかったのに。 #
  • 12:51 @vespaxxx ですです。せめてJKならよかった。いや、それも姦しい。。 #
  • 12:52 とりあえず、読書集中する。移動中に文庫本読み終わってしまいそうである。 #
  • 12:56 @r_a_b_b_i_t メガネのガネです。こんにちは! #
  • 13:10 海と麦酒。 movapic.com/pic/201002271310044b889b1c03579 #
  • 13:29 ん、一般にカグツチ迦具土なのかな。 #
  • 13:32 私は軻遇突智のイメージなんだけど。 #
  • 13:33 え、ゼロックスなの。。見たかった。。 #
  • 13:34 あ、軻遇突智じゃなくて軻遇突知かな。 #
  • 13:34 @kiri_feather わたくしもでございます! #
  • 13:57 電車の中にいわゆる撮り鉄とか呼ばれるであろう方がわんさかいらっしゃるが、そのうちの一人が脚立を立ててそれを台にして弁当を食べている。車内すいてるからってそれはないだろ。そんなことするから鉄と呼ばれる方全体の印象が悪くなるんじゃないですかね。 #
  • 16:10 何でこんなにお腹すいてるの。。って思ったら、お昼ご飯食べてなかった。 #
  • 17:38 久々にスタバに来たのに何故さくらの飲み物を頼まないんだ、私。 #
  • 17:41 飲食店の近くにLUSHがあるって、けっこうキツイと思うんだ。 #
  • 17:43 @lei260 今いるスタバの前がLUSHなわけで。。私鼻悪いからわからないんだけど。 #
  • 17:47 @lei260 あ、藤村ちゃんがわんこに戻った #
  • 17:54 もしかして:くつずれ #
  • 17:58 我欲絆創膏 #
  • 19:17 今日はワイン movapic.com/pic/201002271917344b88f13e8eda1 #
Automatically shipped by LoudTwitter