本日のつぶやき。


  • 07:36 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:37 . @yz_s @singsong @kio_a おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:37 雨です。あめあめ。やだなあ。 #
  • 07:40 @ayagane おはおはおつありー。 #
  • 07:41 @yuunagi おはようですー。 #
  • 07:42 @s0g0project_s おはようございますー。Twitterでフるとか、それなんて公開処刑#
  • 07:42 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:44 @c_cha あうあうあー。おはようだよ。 #
  • 07:50 @s0g0project_s うわぁ。。怖。。絶対イヤ。。 #
  • 07:52 @yuyu_ おはようですー。初めてのお出かけですか!お気をつけて行ってらっしゃいませー。 #
  • 07:53 @yuunagi おはようですー。そんなの作ってるから破綻しちゃうのよ。。 #
  • 08:03 @yuunagi 離れる前に近づいてない、っていう。。売れてた時期は話題だったから売れただけだよねえ。。 #
  • 08:09 @jj303 おはようですー。 #
  • 08:26 出社していた。 #
  • 08:26 出社したら部屋に課長しかいなかったのでみんなの机をふいてまわるなどしていた。おそうじおそうじ。 #
  • 08:27 そしてコーヒー淹れてるなう。 #
  • 08:37 にょろーん。。隣のお姉さんが午後休むことになった。。ざんぎょうう。。 #
  • 08:38 最近三銃士見られないなあ。。 #
  • 08:39 (´・ω・`) #
  • 08:41 @komoko こもこさんおはようですー。昨日作ったおやつ持ってきたからそれ食べて頑張るー。。 movapic.com/pic/201002260021524b869590a83e8 #
  • 08:48 @komoko 昨晩夜中に急に作ったのでしたー。ありがとうです、がんばるー。 #
  • 08:50 もう。。諦めてください。。お願い。。 gigazine.net/index.php?/news/comments/20100225_live_action_evangelion/ #
  • 08:51 【ご案内・再掲】今週中に、アイコンが初期の方・私の感覚で気持ち悪い方をブロックすると思います。対象は私がフォロー返していない方。 #
  • 08:51 @kiri_feather おはようございます、出社お疲れ様です。 #
  • 08:55 @sakadonohito ご存じないのですか!(ry #
  • 08:56 @s0g0project_s ざんぎょーだいでるならがんばれるけどさー。 #
  • 08:57 まあ、残業って言っても1時間くらいで帰れると思うから別にいいんだけど。 #
  • 09:01 @kantelen ストラトいいですよね。うん。ストラトがいいです。 #
  • 09:03 ストラトという単語から色々よみがえる思い出。ちょっと泣きそう。 #
  • 09:03 職場だから泣かないけどね! #
  • 09:08 @kantelen なんだよう!w ストラトは白っぽい色のが好きです!なんとなく! #
  • 09:08 黒とか赤もかわいいんだけどさ。 #
  • 09:09 @signal_green いろんなのの実写化の話が出ては消えるのでどれが本当だかいまいちわからないんですよねえ。。 #
  • 09:13 自動ドアだと思いこんでガラスに勢いよくぶつかる人とか、タッチセンサー式の自動ドアに勢いよく突っ込んでぶつかる人ならよく見る。けっこう危ないですよねえ。。 bit.ly/9J6dJR #
  • 09:19 外出ー。 #
  • 09:32 I'm at 野々市町役場. 4sq.com/dfDBYA #
  • 09:39 トイレットペーパーが! movapic.com/pic/201002260939054b87182998fc2 #
  • 09:41 @kantelen ビビりましたw #
  • 10:07 吹いたw RT @cho_co これはw: フィギュアスケーター - アンサイクロペディア [bit.ly/8txzJO ] #
  • 10:08 @signal_green それは嫌すぎるw #
  • 10:16 @kantelen @社長 おなかすいた #
  • 10:16 あれー?朝ごはん食べてきたのになあ。。 #
  • 10:19 @kantelen 雇い主様は来月の選挙でお忙しいから無理じゃないかしらw #
  • 10:20 もしかして:事務所の所長を見たことがない #
  • 10:21 忘年会のときに居たかもしれないが記憶にない! #
  • 10:22 @kantelen や、現職の方wむしろそれくらいすりゃいいのにw #
  • 10:23 おにぎりとかたべたい。はらへり。 #
  • 10:24 @tetsuo2gou 私もあんまり反応されませんー。体温低いからかなあ。。 #
  • 10:26 自動ドアは自分が王様でないと気づかせるためのもの、自分のペースで歩いていても立ち止まらなければならない。 #
  • 10:26 みたいな内容の文章を読んだことがある気がする。何だったかは忘れたけど。 #
  • 10:28 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:32 さて。 #
  • 10:33 今日も土地台帳をめくるお仕事。 #
  • 10:36 旧登記簿がない。。だと。。 #
  • 10:38 @minaze おめでとうございます! #
  • 11:07 台帳まるまる一冊見たけどお目当てのものが出てこなかった。ざんねん。。 #
  • 11:23 デーモン小暮さまは殿下じゃなくて閣下です #
  • 11:27 おーなーかーすーいーたー #
  • 11:28 おーやーつーはーじーむーしょー #
  • 11:31 いーらーいーらーしーてーるー #
  • 11:50 事務所戻り。 #
  • 11:52 クッキーもぐもぐしている。 #
  • 11:52 @sakadonohito ただいまー。 #
  • 12:35 お弁当箱のフタを落とした課長の一言「スピンして転んだ」 #
  • 13:18 事務所のみんな急に静かになったなあ、と思ったら消音でみんなでフィギュア見てらしたw #
  • 13:21 安藤さんのメイクが普通だ。やればできるじゃない。 #
  • 13:22 次は「キムヨナは記録を超えて」をお楽しみください。 #
  • 13:23 消音で見ているのでさっぱり伝わってこないw #
  • 13:24 ちょwwww吹いたじゃないですかwwwww QT @jj303: すみません。うちの画面のキムヨナが八極拳みたいなポーズで止まったまんまです。 #
  • 13:27 @torajimaneko 次ですねー。 #
  • 13:40 ちょw 浅田さん終わったとたんにみんなテレビから離れてらっしゃるw #
  • 13:58 TLの皆が仕事に戻ってゆく。。。 #
  • 14:01 お茶碗片付けてたら、隣の課の係長がオムライス食べ終ったと思われるお皿を持ってウロウロしてらしたので、「ついでなんで洗いますよー」って言って洗って差し上げたのですが、洗ってるときに「なんか、新婚さんみたいだねえ」って言われたので思わず声出して笑ってしまった。 失礼だったかなあ。。 #
  • 14:07 @lei260 高橋くん、私と同じくらいだから、男子としてはちっさ(ry #
  • 14:08 @75mix あんまり喋ったこと無い人だったからちょっと吃驚しましたw #
  • 14:10 @lei260 ロシェットたん、160cmってかいてあるからギリギリだいじょう。。ぶじゃないよねえ。。 #
  • 14:11 つか、意外と小さいのね、ロシェットたん。 #
  • 14:12 @lei260 いいなあ、ちいさいなあ。。うらやましいなあ。。(論点が変わってきた #
  • 14:13 ジャンプでたくさん回ったで賞=銀ってことなのかしら。。 QT @nomtn: 男女フィギュアで、一番回った人が銀とな。 #
  • 14:14 @almanoid ですよね。私もよくそう思います。かなり逆撫でされます。。 #
  • 14:15 @lei260 真央ちゃんは小さい(年齢の)時から見てるから、身長も小さいイメージなんだけど意外と背高いのね、とか思ってしまいますねえ。。 #
  • 14:15 @vespaxz あるよー。にちようー。 #
  • 14:16 @jj303 私のダーツですね、わかります。 #
  • 14:20 @almanoid ゐろはさんのTL眺めてると、もうちょっと空気読めばいいのに、って思う@とかRTがちょいちょいあるので、大変そうだなあ。。ってよく思います。。お疲れ様です。。 #
  • 14:21 @jj303 GTだったりするから本当に手裏剣(というかくない)ぽいよ! #
  • 14:26 @jj303 大丈夫、ちゃんとダーツボードに当たるから!刺さらないことよくあるけど! #
  • 14:27 ダーツボードに当たって跳ね返って隣のレーンに吹っ飛んでいったりするけど! #
  • 14:30 私の持ってるGT、これの旧シャフトのやつ。刻みとか入ってなくてかわいいの。でも滑るの。でもお気に入りなの。 www.bottelsendarts.com/images/Bottelsen2007/gtsoft/164gt.html #
  • 14:31 登記のお仕事きたー! #
  • 14:38 ぎゃふー!ややこしいのが複数きたー!! #
  • 14:38 @jj303 やらない期間が長くなればなるほど発動率上がります! #
  • 14:39 @cheebow いってらっしゃいませー。 #
  • 14:40 @jj303 いいでしょー。5〜6年前にいちまんえんくらいで買ったー。旧シャフト製造中止だからシャフト駄目になったらどうしようかgkbr #
  • 14:42 @almanoid うわあ。。それは酷い。。フォロワーさん多いとそういうのも増えちゃうんですかねえ。。(´・ω・`) なでなで。 #
  • 14:42 @OrangeValentine タミヤサーキットときいて!! #
  • 14:55 @jj303 いやー、そんなことないと思いますけどー。S4も好き好き。 #
  • 14:56 @moa_teyuuka お疲れ様ですー。 #
  • 14:57 S4はお洒落だよねえ。まだ1つも持ってないけど。。しばらくダーツ買ってないなあ。。 #
  • 15:15 ザクザクとぶろーっく。 #
  • 15:19 フォロー返しもしようかと思ったけど、めんどくさくなったので今日はブロックだけで終了。 #
  • 15:21 ふー。ようやくフォロられ400下回った。よかったー。 #
  • 15:22 @signal_green でもなんとなくフォロー返してみました。どうぞよろしくお願いします。 #
  • 15:24 @shibatetugon 120人くらいしかフォローしてないのに400人以上にフォローされてるのがなんか気持ち悪かっただけですよー。 #
  • 15:26 @moa_teyuuka おかえりなさいー。 #
  • 15:26 @kantelen なにごと #
  • 15:30 あ、コップ洗ってこなければ。 #
  • 16:00 @kantelen そんなあんまり多いと面倒くさいんですよねえw #
  • 16:01 @lei260 おお、今そんなの出るんだー #
  • 16:03 @kantelen 人気なんて無いですw ヲチ対象なんじゃないですかねえ。。 #
  • 16:04 別に私なんか見てても面白いこととかないと思うけどねえ。。 #
  • 16:04 @kantelen こわいこわいこわい。壁大丈夫なんですか← #
  • 16:05 @kantelen おもしろくなんか、ないッ!! #
  • 16:05 多分ッ! #
  • 16:06 あ。。れ。。。? 離席している間に机に見知らぬ資料がどどーんと。。 なんですか。これ。。 #
  • 16:10 びくーにゃ( @Vicuna_0222 )をフォローしてみた。使ってみたいけど、普段0.3mm以下のペン使ってるからちょっと太いんだよねえ。。 #
  • 16:12 @kantelen そんなこと怖くて聞けないw #
  • 16:12 @sakomoko とりあえず、しばらく考えることを放棄しました。 #
  • 16:14 後で読む: www.menscyzo.com/2010/02/post_932.html #
  • 16:17 見たいなあ。。石川でやらないかなあ。。何週・月遅れとかでもいいからさー。 www.dm-kanon.com/index.html #
  • 16:18 @kantelen おお、壁は無事でしたか!← #
  • 16:30 @signal_green ですよね!でも私、HI-TEC-Cの0.25を愛用しているのでもうちょっと細くないと。。 #
  • 16:45 @vespaxz ワッショイ! #
  • 16:48 粉チーズだいすき alfalfalfa.com/archives/387097.html #
  • 17:09 ん、秋田県に融雪で洪水警報? #
  • 17:09 どんだけ雪融けるんですか、秋田県#
  • 17:13 @75mix お気をつけてー。 #
  • 17:13 北陸にも洪水警報・注意報かー。怖いなあ。 #
  • 17:15 【自分メモ】3月調整:1、5、15、19、23 #
  • 17:19 @Co_Hey 衣装ケースに水溜めるって本当ですか。。 #
  • 17:20 いつの間にか残業のお時間です。 #
  • 17:21 @s0g0project_s ひる。。ですって。。 お疲れ様ですー。。 #
  • 17:22 早めに帰りたいから頑張る。 #
  • 17:32 @s0g0project_s 今まで昼休み無かったのかと思いました。。よかった。。早めに帰れますように! #
  • 17:34 @signal_green ありがとうですー。 #
  • 18:29 おわり。帰ります。 #
  • 19:22 . @kantelen @yuunagi @lei260 @masamira おつありですー。 #
  • 21:16 ばんごはんー。 movapic.com/pic/201002262116424b87bbaac7591 #
  • 21:20 あ、帰宅してました。はい。 #
  • 21:23 @jj303 ただいまー! #
  • 21:26 @shengfa ただいまですー。 #
  • 21:27 今日の晩ご飯は、インゲンのトマトクリームパスタ、ほうれん草と大豆のオープンコロッケです。 #
  • 21:28 @vespaxz おつかれさまです。。 #
  • 21:43 @almanoid そんな小さくないと思うよ。。辛くても相手の都合とかもわかるから言えなくて余計に辛くなるんですよね。でも私はうっかり言っちゃうから、言わずに我慢してるゐろはさん偉いと思うのよ。(´・ω・`) #
  • 21:44 @kio_a ぽかえりー。 #
  • 21:47 @Co_Hey え、私もそうですけどw #
  • 21:51 @kio_a ありがとうー。生クリーム切らしてて牛乳で無理矢理作ったよ! #
  • 21:58 @almanoid それでも私は偉いと思うの。。 とりあえず今ゐろはさんぎゅーしたい。 #
  • 22:01 @lei260 ローリーズってローリーズファーム#
  • 22:06 @almanoid もっとちゃんとしたこと言いたいけど言えなくてごめんなさいなのですよ。。 #
  • 22:06 無駄に年とってるのになあ。。 #
  • 22:07 @s0g0project_s お帰りなさい、お疲れ様でした。 #
  • 22:09 @kio_a うええ!!そんなことないですないです!!もっとこじゃれた料理とか作れるようになりたい。。 #
  • 22:13 @lei260 おお、合ってた。私あんまり似合わないから羨ましい。Heatherとかはどうかしらー? #
  • 22:33 @almanoid うまく言えませんが、ゐろはさんのところが、いい方向に進みますように! #
  • 22:34 @lei260 若いうちにフリフリとか着ておけばいいと思うのッ!!おねーさんこの年でゴスロリとか着ちゃってるんだからッ!! #
  • 22:35 @TakeshiTerai お疲れ様でしたー。 #
  • 22:38 なんかバスケ漫画で高校生くらいでチームメイトに酒屋の息子で純直って名前の人が出てくるのあったと思うんだけどタイトルが出てこない。 #
  • 22:39 @lei260 あ、ありがとうございます。。 #
  • 22:41 洗濯物干してからお風呂に入ろう。まずはお洗濯。 #
  • 23:05 洗濯物終わり。お風呂ってくる。 #
  • 23:58 お風呂終わり。 #
  • 23:59 何で私風呂で寝ちゃうのよ。。 #
  • 00:16 【速報】父親と会話した! #
  • 00:16 洗濯物干したら寝る。 #
  • 00:17 皆様おやすみなさい。 #
  • 00:19 @kantelen や、年末にちらっと喋った気が。 #
  • 00:19 @mihochannel そこにあるおかず食べていいよ、って。。 #
  • 00:20 ねるるる #
Automatically shipped by LoudTwitter