本日のつぶやき。


  • 07:55 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:56 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 07:58 . @Bororobo @kio_a @lei260 @moa_teyuuka @nohohon8 @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでしたー。 #
  • 08:30 出社していた。もうすぐコーヒー入ります。 #
  • 08:30 . @bcs_sukoyaka @moa_teyuuka @heartonwave おはようございますー。 #
  • 08:35 @nohohon8 おつありです。おはおは。 #
  • 08:37 思うところあって初等数学公式集などを見ているが、正弦定理・余弦定理とかすっかり忘れていいる。。あとΣとかlogとかも全然覚えてない。。中学ぐらいから数学勉強し直したい。。 #
  • 08:50 @sakadonohito おはようございます☆ #
  • 08:58 @kiri_feather おはようございます。 #
  • 08:58 @MOTOKUN おはしゅっしゃおつー。 #
  • 09:00 明日の予定が病院行く以外埋まらなくて悲しいので映画でも見ようと思ったけど先月末の映画強化週間のおかげで見たいの粗方見てしまって、特に見たいものもなく。。うーん。。 #
  • 09:01 シェリルに会いに行きますか?とか思ったけど3回目って。。ねえ。。 #
  • 09:06 あ、ワーナーでスラムドッグミリオネアやってる。これ見てなかったから見てこようかなあ。。 #
  • 09:09 コロナでサロゲートやってる!と思ったけど16:20からなのね。ちょっと遅い。 #
  • 09:10 華鬼 三部作〜華鬼×神無編とかもやってるのねん。 #
  • 09:16 オーシャンズでも見てこようかなあ。。 #
  • 09:16 でもそれって凄く妥協な気がするなあ。。 #
  • 09:18 さみしいねえ。。 #
  • 09:18 さて。 #
  • 09:18 外出してきます。 #
  • 09:32 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:35 石川県知事選、期日前投票なう #
  • 09:44 @nohohon8 いてらありー #
  • 09:44 @jj303 おはおは。お水飲んでくださいー。 #
  • 09:44 @vespaxz おはらきー。 #
  • 09:57 朝がパンだとおなかすくの早い気がするのん。。 #
  • 10:00 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:08 @akira1011 ですよねー。6時半頃食べたので、ぺこぺこですのん。。 #
  • 10:18 雨降ってきたー。 #
  • 10:19 @akira1011 胃腸が動くからですかねー。とりあえず今からおやつにビスコ食べまするる。 #
  • 10:20 @OrangeValentine おはしゅしゃおつー。 #
  • 10:22 スーパービスコタイム! #
  • 10:45 @aibax これくらいなら大丈夫ですよー。 #
  • 10:46 @mihochannel 私のとおなじやつかな、かな? #
  • 11:01 @sidus 中野さん引退ときいて ;; #
  • 11:10 @sidus 世界選手権も出ないらしい。。 #
  • 11:10 @OrangeValentine あら素敵。 #
  • 11:11 プラネタリウムとか、ないなあ。。犀川の児童館とか根上の文化会館あたりとかにあるけど行かないよねえ。。 #
  • 11:12 犀川の児童館ってまだあるの? #
  • 11:37 事務所に戻りましたー。 #
  • 11:45 @signal_green ただいまなのー。 #
  • 11:49 @s0g0project_s ありがとうー。 #
  • 12:20 石川県 観光・文化・レクリエーション www.pref.ishikawa.jp/sight/a-03.html #
  • 12:24 @kantelen 結婚したから潰したのかしら。。何にしても怖いですわ。。 #
  • 12:30 金沢市内 博物館 www.ishibi.pref.ishikawa.jp/link/link_ishikawa/f_kana001.html #
  • 12:39 なんか、ダルくて立って歩く気力があまりない。。今日は非常階段行くのやめる。。 #
  • 12:41 @75mix いや、ちがうんだけどね。うん。 #
  • 12:46 今日はダルいだけであんまり痛くないからまあよいのである。お隣のお姉さんいるから喋ってそれなりに気も紛れるし。 #
  • 12:55 観光は推進するけど敬老しないって理解すればいいですか。 www.mlit.go.jp/kankocho/iinkai/suishinhonbu/pdf/kyuka_wt_02_05.pdf #
  • 13:06 RT @yuh_a: 「セッ久」なら<censored>されない #
  • 13:06 @yuyu_ アンジェリカが妹でしたっけー。 #
  • 13:09 @yuyu_ 上からカレン、ジェシカ、アンジェリカ、のようですー。私も覚えてませんでしたw #
  • 13:40 なんか、左胸あたりからお腹にかけてが痛くなってきたんですが何ですかね、これ。。 #
  • 14:13 65×3の押印作業終わり。。疲れた、気持ち悪い。。 #
  • 14:16 寝るときはともかく、食事と外出の時は叱ることもあろう、と思う。 #
  • 14:45 倉庫みたいな所で黙々と宛名シール貼る作業してたら涙出てきたから自席に戻ってきた。今日はもうなんか色々と無理だ。 #
  • 14:46 @signal_green ありがとう。割と大丈夫ですよ。 #
  • 14:47 自席に戻ったけど泣きそうだからトイレにでも行ってくる。 #
  • 16:02 元気出せ、っておやつもらった。 movapic.com/pic/201003041602464b8f5b1686fca #
  • 17:09 . @me_me @kantelen ありがとうですー。多分大丈夫ですー。 #
  • 20:43 帰宅してました。 #
  • 20:46 中学の同級生とお喋りしたりしてた。ちょっと気分落ち着いた。 #
  • 20:47 そしてごはん作ってた。 #
  • 20:48 タコのチリトマト煮 movapic.com/pic/201003042048124b8f9dfcbd6b6 #
  • 20:50 . @lei260 @shengfa @Bororobo @ayagane @r_a_b_b_i_t ただいまです。 #
  • 20:52 今日のワインはロゼ。辛め。 #
  • 21:03 @s0g0project_s お疲れ様です。定時。。?。 #
  • 21:07 たまにはロゼもいいもんね。 #
  • 21:10 @s0g0project_s ただいまです。 #
  • 21:21 うにゃー。 #
  • 21:22 会えないってわかってると余計に会いたくなるのよ。 #
  • 21:24 @s0g0project_s にゃー。。おつかれさまなのよー。。 #
  • 21:24 にゃー。にゃー。。 #
  • 21:24 金沢も法事は黄色の水引よ。 #
  • 21:26 黒のは御葬式。 #
  • 21:27 水引文化は金沢の方が発達してるから大阪は大阪はって言われるとムカつく。 #
  • 21:31 なんか、今日は凄く疲れた。精神的なアップダウンが激しい。。 #
  • 21:32 身体にでるよりそっちの方がキツい。。 #
  • 22:53 ちょっと寝てた。 #
  • 22:54 @s0g0project_s お疲れ様でした。 #
  • 22:54 @Bororobo おかえりなさい。 #
  • 22:55 @komoko おやすみなさい。 #
  • 23:04 @r_a_b_b_i_t おは。 #
  • 23:05 うー。。 #
  • 23:06 なんかなー。。べつにいいんだけど。。 #
  • 23:06 寂しいというよりは悲しい。 #
  • 23:08 ワインあと半分くらいだから、ボトルあけてしまうことにする。 #
  • 23:10 今日は泣いてばっかりだなあ。。 #
  • 23:11 泣いてもどうしようもないしどうにもならないのに。 #
  • 23:14 @vespaxxx あー。。怖いですね。。 #
  • 23:16 @tanco3 うーん、まあ、なんやら色々と寂しいかんじ。 #
  • 23:20 #nowplaying 涙のふるさと ♪ BUMP OF CHICKEN bit.ly/5PJGDg in iPod app via @twitbird #
  • 23:24 @Co_Hey うん、ありがとう。 #
  • 23:25 さんがつはわかれのきせつ。あやのおぼえた。 #
  • 23:30 ワインなくなた。 #
  • 23:36 ぼーっとしてたら涙出てるし。もうやだ。もういやだ。 #
  • 23:38 @ryu_1 あうあう。。 #
  • 23:40 @kantelen わかんないけどあんまりよろしくないのはわかった。 #
  • 23:41 とりあえず毛布もぐる。寝れなさそうだけどおやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter