本日のつぶやき。


  • 09:19 通院なかです。おはようございます。 #
  • 09:20 29歳になりました。20代最後の歳にしがみついて一年間生きて行きます。 #
  • 09:20 でも小四男子なんだけどね! #
  • 09:21 . @lei260 @yusaku09 @sakadonohito @r_a_b_b_i_t おやすみありがとうでした。 #
  • 09:21 @yuh_a おやすみ&おめでとうをありがとうでしたー。 #
  • 09:22 I'm at 金沢駅 w/ @2uda. 4sq.com/8lhmm7 #
  • 09:50 診察終わりー。癌じゃなかった。病気も持ってなかった。血液検査も問題なかった。 #
  • 09:52 I'm at CAFFÉ ARCO DI CAMPAGNE stazione (石川県‎金沢市木ノ新保町1-1, 石川県). 4sq.com/aAnaj4 #
  • 09:53 わぁぁ!なんかいっぱいリプライが! #
  • 09:54 . @ko77 @kantelen @meigaza @lupin14 @yz_s @kio_a @jj303 @signal_green @OrangeValentine @me_me ありがとうございますー! #
  • 09:54 @moa_teyuuka ありがとう! #
  • 09:56 モーニング。わっふる。 movapic.com/pic/201003050956124b9056ac3c82f #
  • 10:04 朝からカフェでビール頼んでいいか悩んでるなう #
  • 10:05 悩んだけどギネスハーフで頼んだ。 #
  • 10:05 @nohohon8 健康ばんざい!わっふる美味しいですー。 #
  • 10:07 . @kantelen @signal_green ありがとう、ちゅうもんした! #
  • 10:10 ギネスいただきます。 movapic.com/pic/201003051010474b905a17bfaf5 #
  • 10:16 @OrangeValentine 出社おつなのよー。 #
  • 10:18 実は行ったことないので行きたいです。 RT @aibax もうすぐ無くなってしまうキリン北陸工場、5月週末にオフ会があれば行きたい!という方どの位おいでます?概算人数把握のため。日程次第だと思いますがなんとなくで。(RT希望、特に北陸方面の方) #kirinhk #
  • 10:21 おいしい。しあわせ。 #
  • 10:26 @masamira おはよう&ありがとうございますー。 #
  • 10:26 @signal_green かんぱいー #
  • 10:27 @kantelen 思っちゃいますねー。 #
  • 10:28 夢かもしれません。夢でもいいです。とりあえず今しあわせです。 #
  • 10:30 @kantelen んー、曇ってるけどカフェぬくいのでw #
  • 10:35 @moa_teyuuka うにゃ。おいしそうなのー。 #
  • 10:36 ハーフじゃなくてパイントにしておけばよかったわん。。 #
  • 10:37 ランチどこにしようかなあ。今日は食生活を充実させることに決めたの。 #
  • 10:40 夜は倫敦屋に行くと決めておりますの。 #
  • 10:41 キルケ二ーかバスペールエールのハーフが飲めるクーポンがあるんだけど、どっちにしようかなあ。 #
  • 10:41 たのしいー。るるーん。 #
  • 10:43 む。ヒトカラしてみようかしら、久々に。 #
  • 11:17 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 11:26 I'm at カラオケパラダイス (堀川新町5−1, 金沢市). 4sq.com/b5TdwB #
  • 11:27 またこの部屋w movapic.com/pic/201003051127394b906c1b77b88 #
  • 11:29 飽きるまでヒトカラる。 #
  • 12:35 フリータイムは18時までなのね(今更確認した #
  • 13:51 カラオケでhideちゃんのPV発見してhideちゃん充なう #
  • 14:30 ちょっと疲れたから休憩。 #
  • 14:32 ROCET DIVEのPV流しながら休憩なう #
  • 15:22 hideちゃん大好きー!! movapic.com/pic/201003051522394b90a32f21bc2 #
  • 15:55 なんで映画版なんだろ。 movapic.com/pic/201003051555184b90aad6c02af #
  • 17:34 さて。 #
  • 17:35 そろそろカラオケ離脱しましょう。もう6時間もいるしw #
  • 17:42 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 18:10 あ、そか、今日三銃士だった。忘れてた。 #
  • 18:11 キンモクセイのCD買うか悩んでやめたところ。 #
  • 18:12 微妙な時間である。。 #
  • 18:14 とりあえず片町方面へ向かいましょうか。 #
  • 18:15 【緩募】片町あたりで一緒に飲める人ー。 #
  • 18:16 @tetsuo2gou はいー。 #
  • 18:19 @yuh_a ちょっと遠いよね。。 #
  • 18:20 @yuh_a そこ行ったことないみゅー。 #
  • 18:32 とりあえず、スクランブルなう。 #
  • 18:33 この時間にこの辺にいるの久し振りだわー。 #
  • 18:41 I'm at アイリッシュパブ 倫敦屋酒場. 4sq.com/byTkIu #
  • 18:45 倫敦屋 movapic.com/pic/201003051845094b90d2a598eff #
  • 18:45 バスペルエール movapic.com/pic/201003051845374b90d2c1ceef7 #
  • 18:46 @yuh_a うっかり倫敦屋入ってしまいました。。 #
  • 18:48 では夜の部開始。 #
  • 18:51 かんぱいー! #twinomi #
  • 18:52 @sakadonohito かずまろさんともいっしょに飲んでみたいですねえ。 #
  • 18:53 彼氏でも横にいれば超たのしいんでしょうけどねえ。。ひとりですよーだ! #
  • 18:53 よいよい。空きっ腹で楽しく飲む飲む。 #
  • 18:55 @sakadonohito えへへー。次の上京(いつだよ)の際にはぜひー。 #
  • 18:56 @Bororobo のむのむー。ろぼさんものめのめー。 #
  • 18:57 @Bororobo わーい!かんぱーい! #
  • 19:01 あ、グラスこれ。 movapic.com/pic/201003051901474b90d68b2cd97 #
  • 19:03 キルケ二ー movapic.com/pic/201003051902574b90d6d153d20 #
  • 19:04 サラダとフィッシュ&チップスとか。 movapic.com/pic/201003051904214b90d7255584c #
  • 19:05 @tanco3 のみましょうのみましょう! #
  • 19:06 @OrangeValentine おつおつー #
  • 19:08 @Co_Hey おごれるかぼけー! #
  • 19:09 @wtnabe 私も久々ー。何年ぶりかしら。 #
  • 19:17 @tanco3 したじきになってましたw #
  • 19:18 @Co_Hey ベーグル注文できない程度にびんぼうなのよ! #
  • 19:23 @Co_Hey おビヤはおビヤですもの!ベーグルちゅうもんしたいお。。郵便振込させてくれ。。 #
  • 19:28 @Co_Hey まじんぐ。ありがにょろにょろ。これで妹様に送れますー。 #
  • 19:29 @lei260 あや乃さん、イギリス風なパブなう、なんですけど。。 #
  • 19:31 @shengfa おかえりなさいー。 #
  • 19:32 @lei260 日本に生まれてよかったー!(違 #
  • 19:33 @lei260 リンクくらいなくてもいいと思うけどり。 #
  • 19:34 り? #
  • 19:36 元彼から物凄い可愛いバースデーデコメが届いでちょっとびっくりするなど。 #
  • 19:40 @tanco3 誕生日なのよー!ありがとううう! #
  • 19:43 やっぱりギネス大好きー! movapic.com/pic/201003051943324b90e054dd9bd #
  • 19:44 @nohohon8 ありがとうございますー。 #
  • 19:53 @tetsuo2gou 美味しいですよー。ちょっとこくがあるかんじー。 #
  • 19:54 @hikariya 多分21時くらいに行きますー。 #
  • 19:58 @s0g0project_s はらへりんこ? #
  • 20:00 @samba まだにゃり。 #
  • 20:01 きゅうぼ。ひかりやいくときに車とめるところ。 #
  • 20:07 @s0g0project_s うにゅにゅ。。そか、ふぁいとなのよ。。 #
  • 20:16 @tetsuo2gou 中の上、ってとこですねー。 #
  • 20:17 そんなことないにょ。 RT @TakeshiTerai きっと強いと思います^q^ RT @tetsuo2gou: @aya_no そいえばお酒強いんですか? #
  • 20:17 @masamira おお、そんなものが! #
  • 20:24 お店出た途端によっぱらいになつかれて困ってるなう #
  • 20:32 ひかりやなう! #hikariya #
  • 20:36 @s0g0project_s 適当に相手してあげたらおとなしくなったよ! #
  • 20:40 のむのむー。 movapic.com/pic/201003052040344b90edb2e94dd #
  • 20:52 ブロッコリーとヤングコーンだよー。 #hikariya movapic.com/pic/201003052052264b90f07ac12ae #
  • 20:54 . @mitukiii とその彼女を肉眼で確認! #
  • 21:01 @mitukiii 彼氏じゃないよ!! #
  • 21:07 @OrangeValentine おかえりなさいー。 #
  • 21:27 @tetsuo2gou 来ればいいのよ #
  • 21:29 白子めし! movapic.com/pic/201003052129474b90f93ba7647 #
  • 21:33 @tsukasa_twid おいしいよ!白子あつい! #
  • 21:33 そして胡椒からい! #
  • 21:34 @s0g0project_s うにゃー。。 #
  • 21:39 甘粒の苺 movapic.com/pic/201003052139424b90fb8e4d4cc #
  • 21:44 誕生日ケーキはバウムクーヘンmovapic.com/pic/201003052144264b90fcab0411c #
  • 21:48 @s0g0project_s お酒なのよー。 #
  • 21:50 @tetsuo2gou うぬ。でもぼちぼち帰るる。 #
  • 21:53 @sin_ka ありがとうございますー #
  • 21:53 @tetsuo2gou つよいじゃないですかーw #
  • 22:06 @almanoid ゐろはさんいなくなったらやだー。。 #
  • 22:10 @s0g0project_s おつかれさまですー。。 #
  • 22:15 かえりますー。ごちそうさまでしたー。 #hikariya #
  • 22:39 帰宅しましたー。 #
  • 22:41 @tetsuo2gou スーパードライ1
    リットルとかw #
  • 22:41 @mouwa おつありですー。 #
  • 22:41 @tanco3 ただいまなのー。 #
  • 22:44 帰宅して一人になったらやっぱり寂しいのね。うにゃー。。 #
  • 22:46 @sidus にゃー。ふろおつー。 #
  • 22:47 いっしょにいたいのはあの子じゃなくてあの人。 #
  • 22:47 なの。 #
  • 22:47 なのなの。 #
  • 22:48 @r_a_b_b_i_t ただいまー。 #
  • 22:48 @sidus ただいまなのー。 #
  • 22:49 @lei260 ぽかえりー。 #
  • 22:50 @jj303 俺だって寂しいぜ! #
  • 22:52 @jj303 うぬー。。 #
  • 22:53 だって寂しいんだもんー。。 #
  • 22:54 @tanco3 今日?ちがうよー。 #
  • 22:59 とりあえず、着替えて顔洗おう。まずはコート脱ごう。 #
  • 23:06 @currycooqoo あらすれ違い。 #
  • 23:18 ちょっと早いけどおやすみなさい。今日は楽しかった。みんなだいすきよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter