本日のつぶやき。


  • 10:06 働いてます。おはようございました。 #
  • 10:07 昨日の帰り際まで悩んでた書類、外出時間ギリギリまで引き伸ばしてなんとか完成させたので今から法務局に持って行ってみる。 #
  • 10:07 そんな金沢は吹雪です。 #
  • 10:07 眠い。 #
  • 10:07 寒い。 #
  • 10:08 鼻が痛い。 #
  • 10:13 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:46 私のつくった書類を見て登記官が奥でもめてる。 #
  • 10:54 【速報】差し戻された #
  • 11:09 私の心もブリザード #
  • 11:27 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:57 じむしょなう #
  • 12:00 土地の権利書なくて、資産証明の名前が間違ってて、登記簿の名前も間違ってて、正しい名前を証明する書類が何一つない状態で、申述書を権利者全員に書いてもらったけどそれだけじゃ足りないって言われて、あともうどうしたらいいかわかりません。 #
  • 12:01 家中ひっくりかえしてでもいいから権利書探せよ、と思う。 #
  • 12:01 と、今そのまま上司にオブラートに包むこともなくそう言ってきた。 #
  • 12:03 上司「権利書ないって言うんだよねえ。。」 私「必死で家ん中探せや」 ←本当にこう言った #
  • 12:06 @vespaxz なにそれたのしそう #
  • 12:10 @sin_ka 今年度中に登記出さなきゃいけないので時間が足りない。。 #
  • 12:13 さくらんぼブービー好きだったのになあ。。(逃避中 #
  • 12:14 @vespaxz 私もやりたいそれ。。あれは南禅寺あたりだったんですねえ。。今度やります← #
  • 12:23 @r_a_b_b_i_t ありがとー #
  • 12:26 メールの返信とかしたいけどそんなことできそうな心境にならない。こまった。 #
  • 12:54 吹雪で非常階段に立てない。 #
  • 12:56 リサイクル小屋でぼけっとしてるなう #
  • 13:11 @tanco3 んー、昼休みは事務所の電気消されるから外出たいけどあんまり遠く行くの嫌だから非常階段辺りがちょうどいいのよー。空見えるし。 #
  • 13:14 寒くて誰も外に出ないであろうとふんでリサイクル小屋で歌ったりしてきた。ちょっと気が晴れた。空は晴れない。 #
  • 13:19 @gab_y_j_m_ ありがとうー。 #
  • 13:19 るらら るら るらら るら #
  • 13:51 @vespaxxx さっきから可愛すぎてきゅんきゅんしてるんですけど #
  • 13:52 あ、なんかいいなこれ。ちょっとほしい。 RT @cheebow: 初音ミク ブルゾンパーカーが微妙にほしい [B] "クリプトン | VOCALOID2特集" www.crypton.co.jp/vocaloid/ #
  • 14:04 JASRACの歌詞問題は結局どうなったんでしょうか。 #
  • 14:04 誰か100文字くらいで教えて。RT @aya_no: JASRACの歌詞問題は結局どうなったんでしょうか。 #
  • 14:07 @OrangeValentine そうなんですね。ありがとうございます。 #
  • 14:23 . @r_a_b_b_i_t @gab_y_j_m_ @OrangeValentine JASRAC云々に関してはとりあえず何にも決まってない何にもわからない、ってことですか。ありがとうございます。 #
  • 14:35 職員さんが言いました「木があっても梨の木」 誰か笑いましょう。空気が微妙です。 #
  • 14:43 @komoko おかえりー #
  • 14:51 みんなが笑顔になりますように。 movapic.com/pic/201003091451114b95e1cfae32d #
  • 14:55 @75mix ううん。昨日買ったの。かわいいなーって思って。 #
  • 15:22 僕は何も言えずに立ちすくむだろう #
  • 15:23 記憶の断片儚く砕け散って #
  • 15:23 のらりくらり歩くくらいなら野たれ死ぬが良い #
  • 15:23 指先、声すら届きません #
  • 15:23 。。 #
  • 15:23 これ、何だったっけ。 #
  • 16:08 そこはかとなく寂しい。 #
  • 16:13 高速の旅は一瞬のスパーク!! #
  • 16:17 んー、無理に上げるのよくないな。適当に終業まで過ごそう。お仕事は片付いたし。 #
  • 16:19 僕には僕が見えない。 #
  • 16:24 うん、こっちだ。 #
  • 16:25 @r_a_b_b_i_t おつです。 #
  • 16:28 「夢って 食べれるの?」 #
  • 16:30 @signal_green ああ、聴きたくなってきました。。 #
  • 16:54 「向こうでは 思い通りさ」 #
  • 16:59 RT @komoko: 「私は私のことをする。あなたはあなたのことをする。私は、あなたの期待に応えるために生きているわけではない。そしてあなたも、私の期待に応えるために生きているわけではない。私は、私。あなたはあなた。もしも偶然、私たちの心が触れ合うならば、それは素敵なことだ。」 #
  • 16:59 RT @komoko: 「もし触れ合えないとしても、それは仕方のないことだ」(byF.パールズ博士) #
  • 17:06 @komoko あ、何か素敵だったのでRTしてしまいました。 #
  • 17:09 @kio_a おつおつ。。 #
  • 17:10 @samba お疲れ様ですー。 #
  • 17:11 @kio_a 今晩は平野部5cm、山間部10cmらしいので全然たいしたこと無いですよ!そちらこそおつなのですよー。 #
  • 17:12 なんていうか、言葉って難しい。文字だけだともっと難しい。 #
  • 17:13 だからこそ小さな言葉も大事 #
  • 20:39 帰宅してご飯つくってました #
  • 20:40 蓮根と鶏の天ぷら南蛮風 と 蒟蒻入り炒飯 movapic.com/pic/201003092040144b96339e034f1 #
  • 20:42 @moa_teyuuka ただいまー #
  • 20:43 @r_a_b_b_i_t ただー。 #
  • 20:45 @s0g0project_s ただいまです。早く帰れますように。 #
  • 20:46 @yusaku09 おつありです。ただいまー。 #
  • 20:50 @c_cha ん? #
  • 20:52 @c_cha あ、なんかありがとw #
  • 20:53 @gab_y_j_m_ ただいまー #
  • 00:01 3/9 ザクの日でした。 movapic.com/pic/201003100001154b9662bbee104 #
  • 00:03 いそいで組んだけど間に合わなかったナリ。。(´・ω・`) RT @aya_no 3/9 ザクの日でした。 movapic.com/pic/201003100001154b9662bbee104 #
  • 00:05 失意のうちにシャワってきます。。 #
  • 00:47 おふろおわりー。 #
  • 00:49 . @s0g0project_s @TakeshiTerai @Co_Hey @lupin14 @sakadonohito ありがとうございます。組もうと思い立ったのが遅かったのと、パチ組みだけならなんとかなるんじゃないかと思った私が甘かったです。。 #
  • 00:51 週末は組んだMS-06の繋ぎ目消したりしようと思います。。 #
  • 00:53 リベンジとして4/6 ジムの日までに組みかけのMGと手付かずのMG 2.0を完成させようと思います。 #
  • 00:57 @aya_noが使えるコマンドは『鉄壁、激闘、必中、努力、誘爆』です。 shindanmaker.com/1838 srwsp #
  • 01:16 髪の毛乾いたー。 #
  • 01:18 キュン死しそうになるなど。 #
  • 01:21 寝ます。おやすみなさい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter