本日のつぶやき。


  • 07:33 バス待ち中。寒いむいむい。 #
  • 07:34 出勤中です。おはようございます。 #
  • 07:35 . @tomo_klotho @tanco3 @TakeshiTerai @r_a_b_b_i_t @sidus @signal_green おやすみありがとうでしたー。 #
  • 07:38 【速報】バスの両替機が故障。小銭足りない分は今度払って、とか言われた。 #
  • 07:39 全然ないなら全部今度でいいってさー。。いいのか、まじでか。 #
  • 07:39 @pon0196 おはおは #
  • 07:40 @ayagane おはおはおつありー。 #
  • 07:48 @sakadonohito おはようですー。 #
  • 07:48 @fumitti04 今はバス側の故障だからね。 #
  • 07:51 @s0g0project_s おはようですー。それなりに焦ってくださいまし。 #
  • 08:09 @s0g0project_s 帰りに払いますー。 #
  • 08:09 @cheebow おはようですー。 #
  • 08:09 @s0g0project_s いってらっしゃいませ。 #
  • 08:10 @komoko こもこさんおはようなのー。 #
  • 08:46 出社してコーヒー淹れました。おはようございますー。 #
  • 08:55 金曜から休みにしてあったらおしごとががが! #
  • 08:57 @s0g0project_s おめでとうございますー。 #
  • 08:57 @Gn_dm おはようございます、出社おつでございます。 #
  • 08:58 @nohohon8 おはようですー。 #
  • 09:02 @jj303 おはよーん #
  • 09:04 @vespaxz おはおは。しゅしゃおつー。 #
  • 09:14 外出してきますー。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). 4sq.com/awSTGm #
  • 09:59 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). 4sq.com/da55Rf #
  • 10:28 @nohohon8 いてらありー。 #
  • 10:30 おしごとはやく終わらせられそうだから運転手さんにパン屋さん連れてってくれるように交渉する所存。 #
  • 10:41 I just ousted @takeo_ot3 as the mayor of 石川県庁 on @foursquare! 4sq.com/bEhvTR #
  • 10:41 I'm at 石川県庁 (石川県金沢市鞍月1丁目1, 石川). 4sq.com/bEhvTR #
  • 11:04 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). 4sq.com/cUNdYu #
  • 11:27 事務所もどり。 #
  • 11:38 . @nohohon8 @75mix ただいまなのー。 #
  • 11:52 『Dカップで身長150cm台半ばくらい、淫乱で脳内在住な21歳』は@aya_noの嫁!! shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
  • 11:53 脳内なのかー。。 RT @aya_no: 『Dカップで身長150cm台半ばくらい、淫乱で脳内在住な21歳』は@aya_noの嫁!! shindan.garooda.jp/1504 #orenoyometter #
  • 12:09 名前の更正とかしたくないなあ。。住所更正でさえ嫌なのに。。 #
  • 12:09 でもでもおしごとですものねー。うにゃーん。。 #
  • 12:10 ふー。。 #
  • 12:10 午後やる。がんばる。 #
  • 12:13 んー? #
  • 12:14 若者よ、仕事の依頼なら何をして欲しいのか的確に教えてくれないかしら。 #
  • 12:14 私は君じゃないから君の求めていること全てがわかるわけじゃないんだよ。 #
  • 12:21 山型パンのたまごサンド と きのこのソテー movapic.com/pic/201003081220574b946d190b70f #
  • 12:50 今日の非常階段は寒い。 #
  • 12:53 もしかして:スカートで非常階段のてっぺんにいたらぱんつ見える? #
  • 13:07 寒かった。 #
  • 13:10 この職場に勤めだしたころに穿いていたロングパンツがゆるゆるでラインとか気にするレベルじゃない程度にみっともない。安いのでいいからサイズ合ったの2〜3本買ってこないといけないなあ。。 #
  • 13:10 毎日スカートはまだ寒いし。 #
  • 13:10 デニム穿いたらだめですかー。。駄目ですかー。。駄目ですよねー。。。 #
  • 13:11 @yuyu_ おかえりー。 #
  • 13:11 @jj303 うーん。何をして欲しいのかを自分で理解せずに頼みに来ちゃうんですよねー。困ったものです。 #
  • 13:18 隣のお姉さんに物凄く大変そうな仕事が舞い込んできたようなので何か手伝ってあげようかと思ったけど、私は私で大変そうな登記の依頼が数件舞い込んできててそれどころじゃなかった。 #
  • 13:18 @chiruru 寒いですねー。明日雪らしいですねー。 #
  • 13:19 . @me_me @moa_teyuuka @nohohon8 みせませんからね! #
  • 13:19 @akira1011 休日は穿くんですが、お仕事の時にデニムってどうなのかなーって思いましてー。。 #
  • 13:27 @kantelen お疲れ様ですー。 #
  • 13:28 @akira1011 そうなんですよー。困ったものですー。。いっそ制服がいいんですけどねー。。 #
  • 14:18 @s0g0project_s しんぱい。 #
  • 14:27 あ、来月グラン・ビエール。。 #
  • 14:35 【緩募】4/23(金)〜25(日)のグラン ビエール 2010六本木に行く予定の方。 #
  • 14:40 @singsong あの。。せんせい、グラン ビエール行きますかー?? #
  • 14:41 @solanin_movie 先日、石川県内の映画館で予告編を見て本編が見たくなったのですが、公開予定劇場に石川県の劇場が入っておらず。。上映されるんでしょうかー。。 #
  • 14:43 あああ、でもグラン・ビエールのグラス可愛いから欲しいから行こうかな。。全日じゃなくていいからさ。。 #
  • 14:45 @singsong 気になってて、行くなら金・土かなあ、とは思ってるんですが。。せんせい日曜なんですか。。うぐぐ。。 #
  • 14:53 うわああああん。。グラン・ビエールめっちゃ行きたくなってきた。。 #
  • 15:34 こういう格好好き。可愛い。でも自分で着ようとしたらいつのまにか全部黒になってしまって全然違うものになってしまう。 trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20100303/1031151/ #
  • 16:14 もう、やだ。。なんでみんなこんな時期にバタバタ登記出せって持ってくるの。。しかもややこしいやつ。。なんで今の時間に持ってきて明日の朝一に出せとか言えるの。。ちょっとお前ら爆発して来いよ。。 #
  • 16:16 とりあえず、名義人氏名更正とかいうのを片付けなければ。。こんなのやったことないよう。。 #
  • 16:22 もうわかんないわかんないわかんない。。こんなのわかんないですよ。。 #
  • 17:06 わからないわからない。家督相続→氏名更正→氏名更正した人からの相続→所有権移転?で、それに添付する書類って?相続関係図は2枚いるの?不在籍不在住証明ってなんて書類名?担当職員が「わっかんないわー」って放り投げてきたんですけど、私もっとわかんないんですけど。 #
  • 17:26 あーもーわかんないから買える帰る。 #
  • 17:39 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 17:40 I'm at 金沢フォーラス (石川県金沢市堀川新町3-1, 石川県). 4sq.com/bDZ6k2 #
  • 17:43 @currycooqoo イオンシネマ前なう。チケット買っておけばいいですかー? #
  • 17:47 @signal_green 諦めて帰っちゃいました。明日がんばるる。 #
  • 18:16 音沙汰ないので上映時間まで待って来なかったらビール飲んで帰ろー。 #
  • 18:23 @sakadonohito なでなで。 #
  • 18:39 んー。 #
  • 18:40 上映時間過ぎたね。 #
  • 18:40 . @currycooqoo が来ないから帰るー。 #
  • 18:52 インドネシアのビール。バリハイ。 movapic.com/pic/201003081851544b94c8bab0848 #
  • 18:55 おなかすいてたらしく、エビ煎餅の減り方がすごい。 #
  • 18:56 バリハイ、あっさりしすぎて物足りない。。ナシゴレンとかと合う感じなのかなあ。。 #
  • 18:58 ビンタンってどんなんだろ。コーヒーのイメージしかないからよくわかんない。 #
  • 18:59 ビンタンといえばトラジャな元珈琲専門店店員の私。 #
  • 19:00 @s0g0project_s 次回作はレインボーで主人公はナナちゃんだって私の中で決まってます← #
  • 19:01 @r2factory やっぱ軽いんですかー。。シンハーにすればよかったかなあ。。いや、あれも軽いか。。 #
  • 19:04 タフ・イシ movapic.com/pic/201003081904094b94cb9951044 #
  • 19:07 厚揚げに具を挟んで揚げた、みたいな感じ。赤い方のソースがケチャップとサンバル・アスリというのを混ぜたやつでからい。もう片方は甘辛酸っぱい。 RT @aya_no タフ・イシ movapic.com/pic/201003081904094b94cb9951044 #
  • 19:08 ああ、辛いものには軽い感じのビールの方がいいかも。 #
  • 19:11 何で辛いもの苦手なくせにこんな店にいるかっていうと、ここしか1人で入れる雰囲気出してなかったからです。 #
  • 19:12 @Bororobo ばんざーい #
  • 19:13 @OrangeValentine おつかれさまですー。 #
  • 19:15 ナシゴレン美味しそう。 #
  • 19:16 ナシゴレン+生ビールセットで1500円か。 #
  • 19:20 アジアンな料理は辛くてよくわからないけど、多分ここ美味しいと思う。彼氏の人がこーゆー系の食べ物お好きなら一緒に来たい。 #
  • 19:23 美味しいけど私には辛すぎるので、胡麻ダレとか欲しかったw #
  • 19:26 隣のカップルが最初けまかったけどなんか微笑ましいので許す。 #
  • 19:29 やっべー、超ちゅーしてぇ。 #
  • 19:30 水でも飲んで落ち着く。 #
  • 19:31 隣の男の子「俺チャリ乗ってたんだぞ。超チャリ乗ってたんだから。チャリマスターだったんだぞ」 #
  • 19:31 可愛いw カノジョ爆笑。 #
  • 19:32 隣のカップル「しかもたちこぎ」 #
  • 19:32 可愛いなあ。お前ら幸せになってしまえ! #
  • 19:34 . @tetsuo2gou いや、ちゅーしたいのを落ち着かせたいだけだから水で十分ですw #
  • 19:37 @tetsuo2gou ちょっぴりレモンの味でしたよw #
  • 19:37 @r_a_b_b_i_t なでなでもされてぇー! #
  • 19:52 どっち買うか迷ってるなう movapic.com/pic/201003081952084b94d6d8a52b8 #
  • 21:01 今年こそメンズ店で自分の服を買わないでおこうと目標を立てたのに、コミューンのパンツとジャケットが可愛い上に私似合う。。 #
  • 21:09 @kio_a お帰りなさい、寒いですにゃー #
  • 21:14 ジャケット17850円、パンツ11550円。いつものお店で安いスーツ買うくらいの金額なんだよね。。 #
  • 21:16 どーうーしーよーうー。。何で似合っちゃったんだ。。 #
  • 21:25 何か声をかけたいけど何て言えばいいのかわからない。 #
  • 21:26 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). 4sq.com/8lhmm7 #
  • 21:28 ホーム寒い。JRの撮り鉄への警戒がパネェ。(ホームに寝台北陸がいるなう #
  • 21:43 お尻もうちょっと上げたい。 #
  • 21:44 @lei260 おかえりなさい。 #
  • 21:45 あ、眠い。 #
  • 21:46 @lei260 夢の国どうでしたかー #
  • 21:46 あとひとえき。ねちゃだめ。 #
  • 21:46 @chank おつかれさまでしたー。 #
  • 21:51 久々に高槻巌(仮)に遭遇!どうしたんですか、今日遅くないですか。 #
  • 21:52 そして高槻巌(仮)はまた風のように消えて行った。。いつもどこに消えるんだあの人。。 #
  • 22:07 帰宅。 #
  • 22:10 @yuusirakawa ただいまー。 #
  • 22:10 @jj303 ただいまー。 #
  • 22:10 眠い眠い超眠い #
  • 22:18 @kio_a ただいまにゃーん #
  • 22:18 @lei260 ただいまですー。鴨なんていたのね。。 #
  • 22:18 @s0g0project_s ただいまですー。 #
  • 22:26 @currycooqoo まあ、そんなこともありますわな。今度一杯おごってくれたら許す。 #
  • 22:44 @ropross 私、どっちもしますけど。。 #
  • 22:48 @s0g0project_s おつかれさまです。 #
  • 22:48 @vespaxz おつおつー #
  • 22:52 @harmo_p おやすみゅー #
Automatically shipped by LoudTwitter