本日のつぶやき。


  • 07:35 あさのあおぞら movapic.com/pic/201003110735484b981ec4a36ae #
  • 07:37 . @yz_s @masamira おやすみありがとでしたー。 #
  • 07:37 @yusaku09 おはようですー。 #
  • 07:38 @ayagane おはようですー。 #
  • 07:39 @masamira おはようですー。 #
  • 07:40 @s0g0project_s おはようございますー。 #
  • 07:59 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). #
  • 08:32 出社しましたー。 #
  • 08:32 @bcs_sukoyaka はよーですー。 #
  • 08:33 コーヒーを淹れています。 #
  • 08:34 @kantelen おはおはおつありー #
  • 08:40 @Gn_dm おはおはおつありー。 #
  • 08:40 @nohohon8 おつおつおはありー。 #
  • 08:40 コーヒーを多く淹れすぎました。 #
  • 08:41 1杯余るなあ、と思ったら1人欠勤ということが判明。 #
  • 08:41 2杯余るなあ、と思ったら1人既に外出ということが判明。 #
  • 08:42 私、何杯飲まなきゃ行けないのよ。。 #
  • 08:47 ごくごくとコーヒーを飲む。 #
  • 08:48 しかし猫舌なのでそんなに早く飲めない。 #
  • 08:51 @sakomoko おはようですー。 #
  • 08:51 @r_a_b_b_i_t おつありー #
  • 08:51 @kiri_feather おはようです。出社おつです。 #
  • 09:03 今年はツエーゲンの試合見に行こうと思ってたのに、第1節が西が丘とかだったのでいきなりくじけた。 #
  • 09:04 で、第2節がhomeだったからこれこそは、と思ったら津幡運動公園でさらにくじけた。 #
  • 09:15 外出してきます。 #
  • 09:30 I'm at 金沢市役所 (石川県‎金沢市広坂1丁目1−1, 石川県). #
  • 09:50 . @nohohon8 @me_me @r_a_b_b_i_t いてらありー。 #
  • 09:50 @s0g0project_s お疲れ様ー、なのー。。 #
  • 09:51 書類が出て来なくて暇なのー。 #
  • 09:56 @komoko こもこさんおはようう! #
  • 09:59 書類きた。移動。 #
  • 10:15 I'm at 金沢駅西合同庁舎 (石川県金沢市西念3丁目4−1, 石川県). #
  • 10:38 I'm at 金沢新神田合同庁舎 (石川県‎金沢市新神田4丁目3−10, 石川県). #
  • 11:01 事務所に戻りました。 #
  • 11:03 朝ご飯がっつり食べてきたのにおなかぺこぺこりんこ。燃費悪い私。 #
  • 11:04 マクビティのレモンダイジェスティブビスケットをもぐもぐする。 #
  • 11:06 . @nohohon8 @signal_green ただいまー。 #
  • 11:07 @r_a_b_b_i_t ただー #
  • 11:08 .@aya_noさんにぴったりなBLのセリフは「おまえが望むなら、何度でもやってやるよ」です king-soukutu.com/twit/?n=blttar #blttar #
  • 11:09 これって言う方なの、言われる方なの? RT @aya_no: .@aya_noさんにぴったりなBLのセリフは「おまえが望むなら、何度でもやってやるよ」です king-soukutu.com/twit/?n=blttar #blttar #
  • 11:11 @cafewriter 絶妙なタイミングの更新ですね、流石です!w #
  • 11:23 【メモ】たべたい。 Love Sweets ANTIQUE「とろなまドーナツ」 heart-bread-antique.seesaa.net/article/142625549.html #
  • 11:28 連日約3000個が完売!世界初「生ドーナツ」に長蛇の列 - 東海ウォーカー news.walkerplus.com/2010/0310/10/ #
  • 11:29 @signal_green うん、おいしそうー。落ち着いた頃に買いに行きたいw #
  • 11:29 @singsong おはようにゃー。 #
  • 11:29 @cheebow !!それはほしい。。!。 #
  • 11:31 @r_a_b_b_i_t なま。 #
  • 11:34 @cheebow うわああい!!5/5のですよね?上京の予定組みます!!← #
  • 11:35 @cafewriter いやいやいや、マルコさんですもの。。すっかりBLサイトですね!!← #
  • 11:37 憲剛のアカウントときいて。 #
  • 11:37 粛々とフォロー。 #
  • 11:43 @cheebow はーい! #
  • 11:44 @mihochannel のとは最悪自衛隊基地になるから問題ないと思うよ。学校もあるし。 #
  • 11:44 @tomahawque ですねー!たべてみたいー! #
  • 11:50 @vespaxz ホットヨガってどんなことするんですかー?どきどき。 #
  • 11:51 ちょ。。席外してる3分くらいの間に仕事依頼の付箋がPCに貼ってあった。。誰。。これ誰が貼ったの。。名前くらい書いておきなさいよ!! #
  • 11:53 @komoko 京極さん最近読んでないですー。何を借りたのですかー? #
  • 11:57 @komoko 姑獲鳥ですか。最初の作品ですねー。 #
  • 11:57 姑獲鳥の夏。高校の頃読んでぼろぼろ泣いた記憶。 #
  • 12:00 @komoko 「こかくちょう」でなんとかなる。。はず。。姑は「しゅうとめ」ですよー。 #
  • 12:03 @komoko ですです。昔は京極さんの新刊が出る度に単語登録をしたものですw #
  • 12:13 ナムコの石川担当はにゃわんちゃんというらしいwww www.namco.co.jp/character/nyawanchan/ #
  • 12:14 @vespaxz ふええ。。体験とかあったらやってみよう。。ありがとですー。 #
  • 12:18 ゲルク派ゲルググ派に空目 #
  • 12:27 「酒の摂取量が増えるほど、体重の増加幅は小さくなった。」mjd! jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-14251120100309 #
  • 12:29 @mihochannel しりたいですね! #
  • 12:33 RT @cafewriter: 今日のblogs.com RT @jpblogscom 慌ただしい朝でもサッと作れるお手軽モーニングレシピ - jp.blogs.com/2010/03/breakfast-recipe.html #
  • 12:44 薄い空色 movapic.com/pic/201003111244154b98670fe31e0 #
  • 13:08 @kantelen 農民は人ではないということですか。。 #
  • 13:12 @yz_s 普段自分が入れる金額考えて財布買え、っておかーさんが言ってた! #
  • 13:19 なんとなくAmazonのおすすめを見てみたら、1ページずらっとフレッシュプリキュアのDVDで吹いた。 #
  • 13:44 明日フォーラスジェラートピケがopenしてしまう。。 #
  • 13:44 給料日前なのでしばらく行けない。。くやしい。。 #
  • 14:17 仕事の調べ物しててググったら自分のTwitterのpostが割と上の方に出てきたので、そっと鍵をかけるなど。 #
  • 14:18 ああ、でもついろぐもあるのか。。うーん。。 #
  • 14:20 @kantelen ついろぐあるから鍵かけても意味無い気がするけどまあ、気分でw #
  • 14:27 @me_me まあ、実質放置みたいなもんですw #
  • 14:29 @kantelen けんごかわいいよけんご #
  • 14:31 ケンゴは期間限定なのねん。。 #
  • 14:34 何か楽器を始めたい。トランペットとキーボード(どっちも妹様がやってる)以外で。 #
  • 14:35 オタマトーンを完璧にマスターしてオタマトニスタになればいいのか。 #
  • 14:37 @r_a_b_b_i_t 当たるって何。 #
  • 14:39 でも、電池いらない楽器の方がいいなあ。。 #
  • 14:40 @kantelen え、かわいいでしょw 2色とも持ってますw #
  • 14:53 @kantelen そんなのもあるのー。いいなあ。。 #
  • 14:54 @s0g0project_s うーん、なんかもっと手軽な感じがよいのー。。 #
  • 14:54 @lei260 おか!えり! #
  • 14:58 @signal_green ハーモニカはできなかった記憶がござる。フルート検討。 #
  • 15:00 いや、でもお高いのよねえ。。 #
  • 15:03 @currycooqoo いやいやいやw #
  • 15:16 結論:オタマトーン練習しよう #
  • 15:31 そかー、にちようびはホワイトデーなのねー。 #
  • 15:33 3月14日は石川県知事選挙ですねー。 #
  • 15:34 @75mix ど、どうした!! #
  • 16:02 @75mix 義理チョコは何日にもらったのの? #
  • 16:05 @75mix うんうん。まあ、明日お返しする方がなんとなくいい気もするけど、もらったのが15ならそれでよいと思うよー。 #
  • 16:06 ぼく、ばれんたいんのおかえしならユーハイムバウムクーヘンがいいー(ぇ #
  • 16:08 キンダーバウムとかでいいのー。 #
  • 16:10 いや、普通にトゥルムとか食べきれないだけなんだけど。 #
  • 16:11 デアバウムだと贅沢なかんじ! #
  • 16:11 @nohohon8 ばびょーん #
  • 16:13 ダイ ダイナマイトで くさった あ あたまを ぶ ぶちこわせ #
  • 16:16 @yusaku09 名古屋で1度入りましたー。金沢のはちょっと郊外にできたのでいつ行けるかわからないですが行ってみようとは思ってますー。 #
  • 16:22 @sakadonohito おつかれさまですー。。 #
  • 16:30 NINE見たいかもしれない。 #
  • 16:38 @jj303 見たこと無いかもしれません。 #
  • 16:39 そして何故かSe7enが見たくなってしまった。全然違うし全然関係ない。 #
  • 16:40 @jj303 ペネロペがエロくさいからそれだけで満足している私がいます。。ごめんなさい。。 #
  • 16:45 @tomo_klotho ですです。にちようび。 #
  • 16:46 @s0g0project_s なでなで。 #
  • 16:47 セブンこれね。グロいらしいね。 bit.ly/cwn45X #
  • 16:49 セブンはあんまりちゃんと見た記憶がないので見たいのよね。 #
  • 16:51 @moa_teyuuka そうなの?なんだかんだでちゃんと見られてなくてー。見たいのー。 #
  • 16:51 @aya_noは『自壊せし狂気の悪魔』です。 shindanmaker.com/2377 #
  • 16:54 @aya_noさんのチート機能は5分以内に折り紙で鶴を1羽折ると発動します。効果は3分間ATフィールドを展開できます shindanmaker.com/2478 #
  • 17:00 @sakadonohito うにゃーん。おかえりー。 #
  • 17:02 @Vicuna_Pentel ザ・プリンスパークタワー東京 #
  • 17:02 @Vicuna_Pentel ザ・プリンス パークタワー東京 #
  • 17:05 んー、スペースが半角だったから駄目かな。 #
  • 17:35 退社していた。 #
  • 17:36 I'm at 金沢駅 (石川県金沢市木ノ新保町1-1, 金沢市). #
  • 17:37 @kantelen おつありざんすー。 #
  • 17:40 モコモコの裏地とフードのついたチェックシャツ着てる女の子がいる。かわいい。 #
  • 17:41 でも私あーゆーアメカジっぽいの物凄く似合わないから迂闊に着られない。。 #
  • 17:43 あれ、彼氏さんとお揃いなのかなあ。可愛いなあ。 #
  • 17:43 ほほえましい。 #
  • 17:43 @masamira おつありー #
  • 17:44 @nohohon8 おつありりー #
  • 18:00 小さい頃、葉牡丹とサニーレタスは同じものだと思っていました。 #
  • 18:16 @Mutsuki サニーレタスが花壇に植えてある、と思っておりました。。 #
  • 18:18 @signal_green お疲れ様ですー。 #
  • 18:18 @Bororobo えっ! #
  • 18:22 電車で「デートのときスカートじゃなくてパンツなのは手抜き」って言ってるの聞こえたけどそう思われるんだろうか。。たまにはパンツ履きたいんだけど。。でもあんまり会えないんだからスカート履いて女子女子したとこ見せといた方がいいのかねえ。。うーん。。 #
  • 18:47 帰宅ー。 #
  • 18:52 @masamira ただいま #
  • 18:52 @kio_a ただいまにゃーん #
  • 18:54 @moa_teyuuka ただいまー。 #
  • 18:57 @kio_a なんやら美味しそうなのである。イチゴスキー。 #
  • 18:57 @harmo_p おかえー #
  • 18:58 @r_a_b_b_i_t ただいー #
  • 19:00 @sakadonohito ただいまにゃーん #
  • 19:04 @kio_a すごいにゃー。。キオさん嫁に欲しいze。。 #
  • 19:05 だるいー。。 #
  • 19:06 立つのがつらいー。。 #
  • 19:07 @shengfa おつおつー。 #
  • 19:07 @MOTOKUN おつですー。 #
  • 19:09 @lupin14 うんー。疲れたのか体力不足だと思われー。ありがとー。 #
  • 19:14 @kio_a うぬ。。聞いただけだと簡単そう。。こんどやってみるる。。 #
  • 19:14 さて、ご飯つくってきますか。。 #
  • 20:07 ご飯炊いてるなう。今日は適当でいいよね。。 #
  • 20:40 今日は手抜きメニゥ。 #
  • 21:17 んー? #
  • 21:29 @yuunagi ふつうに言うよね #
  • 21:29 店員さんとかにありがとうとか、ごちそうさまとか、普通言うでしょ。。 #
  • 21:32 . @yuunagi @Co_Hey ですよねー。当たり前ですよねー。 #
  • 21:33 あれか、「大阪なのに言う」からわざわざ取り上げるのか。 #
  • 21:40 鶏胸のコチュジャンマヨネーズ焼、野菜スープ、大豆ごはん。 movapic.com/pic/201003112139524b98e4980202a #
  • 21:41 おおう。百景時間差反映。。びっくりした。。 #
  • 21:42 新潟のスーパーはハラシン。あや乃おぼえた。 #
  • 21:42 カートにカゴ乗せない、あや乃おぼえた。。 #
  • 21:44 @lei260 焼いて切って塗って焼いただけなのよー。ありがとうー。 #
  • 21:48 長岡の洋風カツ丼とやらを食べてみたいです。 #
  • 21:48 新潟のタレカツ丼も食べてみたいです。 #
  • 21:50 次は山口ですか。 #
  • 21:51 嫁はいいかげん転勤に馴れればいいと思う。 #
  • 21:54 @vespaxz むしろその道が危ないんじゃないかという心配。 #
  • 21:56 いちゃいちゃしたいー。。 #
  • 21:57 @TakeshiTerai おかえりなさいー。 #
  • 21:59 多分明日ひかりや行くと思うー。 #hikariya #
  • 22:01 ブラタモリみるる。 #
  • 22:04 @vespaxz うおお。。心配だ。。気をつけて。。 #
  • 22:05 @s0g0project_s お疲れ様でした。。 #
  • 22:09 @vespaxz みつかりますように!! #
  • 22:14 えー。。 RT @tanco3 うわ、この人・・・RT @n_club: あれ?岡田監督「招集かけた覚えはない」
    bit.ly/aeKWiM #
  • 22:18 @Co_Hey どれもこれも、「えー。。」って感じッス。。 #
  • 22:21 さむい。。 #
  • 23:23 うにゃー。。 #
  • 23:24 寝てた。。 #
  • 00:48 寝たり起きたりしていた。 #
  • 00:50 なんかもうだめだ。 #
  • 00:54 幸せになりたい。 #
  • 00:57 ねる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter